見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月9日

「最後の日がやってきた!」キャロライン・ベセット・ケネディ 2021年10月8日(金)

「人類に対する罪を考える
外国人による選挙妨害をグローバルに考える
中国の軍事企業を考える
Evergrandeを考える
ご列席の皆様、嵐は私たちにあります」Whiplash347

「大統領、どんな嵐?」レポーター
「あなたは見つけるでしょう」トランプ大統領

「さあ行こう!
全てが明らかになってきた
大手製薬会社は考えられないことをした
人類に対する犯罪
境界線を持たない悪」Q The Storm Rider

「カウントダウンが始まりました。この後、いろいろなことが変わります。それはすべて、誰もが言葉を失うようなショーの一部なのです。バックアップの準備をして、すべてを保管するように」キャロライン・ベセット・ケネディ

「祈るとき、泣くとき、キスするとき、夢を見るとき、なぜ人は目を閉じるのでしょうか。- それは、人生で最も美しいものは、目に見えるものではなく、心で感じるものだからです」デンゼル・ワシントン

Judy Note:信頼できる情報源によると、10月6日(水)夜遅く、世界通貨リセットコードが上位層に配信され、10月7日(木)朝に流動化されることになりました。

すべてのインテルが静かになり、インターネットグループであるTier4Bの我々に、いつお金が回ってくるのかはまだ不明でした。


復元された共和国:

マイケル・フリン、「我々には2つの別々の政府がある」と発言。「実際に選挙で選ばれたもの」と「ルールなしで運営されているもの」
https://email.resistthemainstream.com/l/NXck2rn6Ry0cKcfHjcMPPQ/DxPHyq0892tOVeWNv5RcXclg/GYyhXrrTEk7IeCGWQRh7633A

レッド・オクトーバー
レッド・マーケット
レッド・インフラ
レッド・選挙
レッドゾーン・エネルギー
レッド・カオス
痛み、痛み、痛み。


A. 恐怖のイベント、世界の食品、商品、ガスの危機:

カット、引用フアン・オ・サヴィン:

製造ラインでは、何列も何列もの製品が、たった一つの小さな部品を待っているのです。それが今、アメリカで起きていることです。アメリカの在庫は、両岸の船や海上で荷揚げを待っているものを待っている状態です。ここには、世界中に荷物を出荷しようとしている会社があります。トレーラーは使えないし、ドライバーも十分ではない。ドライバーがいたとしても、空のコンテナを持っていない。空のコンテナがあったとしても、それをドックに運ぶことができず、ドックには船がまだ降ろされていないので、他の商品を積むために待機させるスペースがないのです。これは市場に大きな影響を与えるだろうし、すぐには解決しないだろう。

マイクロチップの不足は想像以上です。自動車会社、電話会社、コンピュータ、スマートテレビ、スマート家電、政府の兵器システムなどの生産がすべてストップしていました。

世界中の貨物船がストップしていた。何百万もの企業が、チップ不足のために注文をキャンセルしていた。企業は生産を終えることができず、次のプロジェクトを中止し、生産を停止しなければならなかった。

一時解雇が始まりました。他国でのワクチン義務化により、労働者、ドライバー、配達員が減っていた。貨物船はバックアップされ、倉庫は満杯でした。

欧州のエネルギー危機は、EUの気候変動対策が原因。ハンガリーのビクトル・オルバン首相は、EUの気候変動対策がエネルギー価格高騰の原因であると非難し、ポーランド、チェコ、ハンガリーの3カ国が次回の欧州連合(EU)首脳会議で統一見解を示すと述べました。オルバン首相は、金曜日に国営ラジオで、「ブリュッセルの官僚たちは、石炭やガスなどのエネルギー価格を継続的に引き上げることで気候変動に対抗しており、ヨーロッパ中の家庭のエネルギー代が高騰している」と述べました。


C. 2021年10月8日(金)のリアルニュース:

10月8日(金) 昨晩、メキシコのカルテルが自動小銃を国境を越えてアメリカに向けて発射しているのが目撃されました。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10074663/Mexican-cartel-fires-machine-gun-bullets-zipping-just-National-Guard.html

トランプ氏、ミッチ・マコネル氏を「愚かなクソッタレ野郎」と呼んでいた、と新刊が報じています。
https://resistthemainstream.org/trump-slammed-mcconnell-as-a-stupid-fer/

影の政府が倒される:
https://rumble.com/vneuld-breaking-news-shadow-government-is-being-taken-down-maria-zack.html

Whiplash347:そして、最高裁判事が1人になってしまいました(クラレンス・トーマス)。9人のうちの1人です。残りは腐敗しています。

中国の山西省では、10月上旬の降雨量が各地で記録を更新し、大雨と洪水に見舞われました。山西省の汾河の運城区間では、木曜日にドローンの映像で撮影されたように、約40年間で最大の洪水のピークを迎えています。運城は洪水対策のためにレベルIIIの緊急対応を開始し、新疆ウイグル自治区の人々は一晩中避難しています。

香港:台風「ライオン・ロック」による死の洪水が香港を襲っています。香港は豪雨による洪水に見舞われ、公共交通機関が浸水し、車の窓の高さまで上昇し、通りに波が立っています。台風17号「ライオンロック」(大型)は現在、南シナ海付近にあり、ゆっくりと北上しています。

10月8日(金)には、Instagram、Facebook、Facebook Messenger、Whatsappでさらに多くの問題が報告されました。

チェース銀行、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカが暗くなる、T-Mobile、AT&Tが暗くなる:これは10月15日のリハーサルだったのか?
https://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2021/10/chase-wells-fargo-and-bank-of-america-go-dark-t-mobile-and-att-etc-go-dark-was-this-a-dress-rehearsal-for-october-15th-2650624.html
10月6日、アメリカ全土で複数の企業が同時刻にインターネットの使用を停止し、「暗闇」な状態になりました。10月6日(水)の午後6時から9時の間に、大手銀行や通信会社がすべて停止したのはとても奇妙なことでした。私たちの多くが感じている大規模な「停電」に備えて、彼ら(権力者)は私たちを準備しているのでしょうか?


F. 恐怖イベント:世界的な金融危機:

Q) The Storm Rider:中国は崩壊する前にできる限りのものを買い集めている。中国は戦争の準備をしています。バイデンは分割統治法を通じて米国民を弱体化させ、軍を弱体化させ、ある特殊部隊がワクチン(病気)を摂取したために仕事ができなくなるような義務を課しました。私たちはゼロアワーを迎えようとしていました。

米国経済の第3四半期報告書が発表された。偽のマーケットレポートと擬似マーケットアプリの集団汚職が暴露されていました。今期のレポートは非常に重要です。中国が資金を引き上げ、米国の資金が崩壊していることがわかるでしょう。

やがて各国は戦争へと向かっていく。COVID19はその最初の攻撃である。米軍はじっと待っていて、リーク情報を流している。主要国の全軍が戒厳令を敷き始めたときが、攻撃の絶好のタイミングだった。これは、すべての国のディープステートを逮捕するための計画だった。

黒が必要です。インターネット(管理されたディープステートのインターネット)の崩壊が起きなければ、黄金時代を作ることができない。ロシアは徐々にガスを止めていった。最後には中国軍が中国共産党に軍事クーデターを起こすだろう。我々は決定的な瞬間に向かっていた。ゼロアワーだ。世界中の海運が静かに後退し、カオスが始まるだろう。

Evergrandeの問題は中国の12兆ドル規模の国内市場に広がる。10月8日:中国Evergrandeグループへの懸念にもかかわらず、数ヶ月間は回復していたが、中国の12兆ドル規模の国内信用市場は緊張の兆しを見せ始めている。

オーストラリア:問題企業Evergrandeはさらなる混乱に陥っている。
https://www.skynews.com.au/business/markets/troubled-company-evergrande-in-more-turmoil/video/dc47dca17f59e40988ac577f83e8011f

Evergrandeの「コントロールされた爆発」のねじれ:
https://www.news.com.au/finance/economy/world-economy/property-giants-looming-collapse-threatens-to-destroy-chinas-growth-model/news-story/cddcf0a2f0b8286a8db0af152d0c876c

ブルームバーグ:中国Evergrande社のオフショア債のデフォルトが迫っていると社債権者のアドバイザーが発表。
https://twitter.com/DeItaone/status/1446439718288338944


L. 恐怖のイベント:トランプ率いる世界の特殊部隊がオーストラリアに戒厳令を準備?

Whiplash347:この2週間、オーストラリアは外国の特殊部隊でいっぱいになりました。米国、ロシアのスペツナズ、ドイツのGSG 9など。10月4日月曜日の夜、多くの外国の軍艦などが暗闇に隠れて艦隊基地西部に引き込まれました。

過去3日間、主流のニュースは、TRUMPがエイブラハム・リンカーンを真似て影の政府を運営していたことを明らかにしましたが、私たちは皆、このことを知っていました。第11章でしょ?TRUMPのEO13818を覚えておいてください。彼はニューヨーク証券取引所を押収しました。ファイザーはオーストラリアと同様にニューヨーク証券取引所に上場しています。それで彼らは差し押さえられたのです。彼らが33を行うことを忘れないでください、私たちは34を行います。常に1つ上を目指す。

オーストラリアの恐怖イベント、フルフォードレポート:
https://beforeitsnews.com/prophecy/2021/10/new-benjamin-fulford-biden-regime-defaults-is-given-until-october-18th-before-all-hell-breaks-loose-2524484.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?