見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月12日

「目覚める時が来た!」ドナルド・J・トランプ

「真実を話す人ほど嫌われる人はいない」ドナルド・J・トランプ

「私の仲間のアメリカ人たちよ、彼らに光を見せられないときは、彼らに熱を感じさせなさい」ロナルド・レーガン

「ガス室から始まったわけではありません。一方の政党がメディアを支配し、メッセージを支配し、真実を決定し、言論を検閲し、反対派を黙らせることから始まったのです。一方の政党が市民を『私たち』と『彼ら』に分け、彼らの支持者に『彼ら』への嫌がらせを呼びかけることから始まったのです。善良な人々がそれを見て見ぬふりをしたことから始まったのです」アノン

Judy Note:フレミングの軍事情報連絡は8月11日(水)に報告されています。

ティア4B(私たち、インターネットグループ)は、特に8月12日(木)以降、携帯電話を充電しておき、受信トレイに注意してください。ティア3-4Aグループは交換を開始し、ティア4Bには週の半ばから終わりまでに通知されるでしょう。

国防総省は、8月13日(金)は非常にイベントの多い日になると言っていましたが、その通りになりました。

スターリンク・グローバル・インターネット(量子機能付き)は、監査、テストを経て、無事に完成し、今週8月13日(金)の世界的な起動に向けて準備が整いました。

8月11日(水)、緊急放送のアラートテストが実施されましたが、受信できた人とできなかった人との差がありました。また、携帯電話ではなくテレビで受信した人もいました(携帯電話の「緊急警報」がオフになっていないか確認してください)。

明らかにAPPLE社のiPhoneがアラートをブロックしているため、米国のTVニュースやメディアのコンプライアンスが示されていない。どのように対応するかは不明。

8月10日(火)夜の時点では、すべてが流動性放出の準備ができていた。8月10日(火)午前11時14分以降、上位債券の支払いが行われていました。明らかに、ボブ提督の口座の一つは金に裏付けられている(と確認されている)はずでしたが、そうではありませんでした。これは現在修正されており、唯一の問題でした。

FRB/CIA カバルの策略は続いています。イラクでは、外国為替市場スタートのために新通貨の金額を入力しようとしたが、何も表示されなかったと報告されています。これは、最高レベルのブロックでした。

裁定済みの口座をお持ちの方の罰金と罰則パッケージがすべて届いたわけではありません。CMKX、FCなど、まだパッケージを受け取っていない裁定済み(当初)株主の報告があります。


復元された共和国:

アメリカ疾病予防管理センター強制収容所プロトコルの準備:
https://rumble.com/vkt58j-cdc-publishes-green-zone-concentration-camp-protocol-preparing-masses-impri.html

WhipLash347:ジュリアン・アサンジ ロンドン最高裁での審理 ジュリアン・アサンジのスパイ容疑での米国への引き渡しを拒否した米国の控訴審の予備審問が、ロンドンの王立司法裁判所で行われています。アサンジはこの審問に直接出席する予定ですが、外にはすでに多数の抗議者が集まっています。Watch the event: https://youtu.be/WUjSrDTglug

誰もが携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネットなどで緊急警報を受け取ることになります。これは、他のすべての放送に優先し、一度に数時間続く可能性があります。

海兵隊や州兵の部隊は、情報の全国公開後に始まる暴動に備えて必要に応じて移動している。情報は誰もが見たり聞いたりできるように、数時間にわたるループで投下される。このシステムは数日前に連邦通信協会によってチェックされ、すべてのメディアに対して、連邦規則に基づいて情報の流れをブロックすることはできないと警告されたばかりだ。

我が国の安全のためには、このような事態が起こることを恐れてはいけません。今月の残りの期間、大都市(特にフィラデルフィア)に旅行しないでください。腐敗した主要都市の多くで軍事作戦が行われるでしょう。このインテルが発表されると、人々はトランプが軍事独裁者であると考えて暴動を起こすでしょう。彼にはこの犬を倒すのに13日間しかない。

ジョージ・ニュース:1959年、ハリケーンを動かすことができた! ウォルト・ディズニーの発表会! ジョージ・ニュース(匿名)さんが投稿した動画 2年間のデルタ 2019年8月10日
https://rumble.com/vkzego-george-news-in-1959-they-were-able-to-move-a-hurricane-a-walt-disney-presen.html

2021年8月11日(水) ハリケーンがマイアミに接近、48時間後の6時に上陸する可能性あり、全局セクターC、フェーズ2コントロールプランデルタを起動。

ワールドワイドウェザーセンター:ロボット衛星, クラウドシーディング, 蒸気ロケット, 人工的な雲が太陽を遮りハリケーンの餌になる, クラウドシーディングがカンザス州に洪水の危険をもたらす, ロボット航空機が高濃度のクラウドシーディング材料を放出するために派遣される, 緊急警報, 今私たちは嵐が過ぎるのを見て待つしかない..., 安全の見えない壁, 嵐は終わり、危険は去った。(陽光が戻ってきます), 闇から光へ。 明日の世界では、気象コントロールは私たちの日常生活を豊かにし、安全にします。私たちは、今日の破壊的な要素を新しいパワーの源に変えます。(フリーエネルギー)。全人類が恩恵を受ける。広大な凍結地域が生産的になります。(南極大陸)

CodeMonkeyZ:今日、私は神の完全な武具を身につけ、支配者、権力者、この暗黒の世界の力、そして天の領域にいる悪の霊的な力に対抗して立ちます。失敗は許されません。
https://www.thegatewaypundit.com/2021/08/huge-update-codemonkeyz-files-released-lindell-cyber-symposium-not-stolen-reported-earlier-findings-game-changer/

MarkZ:皆さんからより多くの報告を聞いていますが、銀行の機械やATMが空になっています。フロリダのレッドボイスメディアが「現金が残っていない。あなたの銀行はロックダウンのために十分な現金を持っていないかもしれません」つまり、存在しないということです。人々は緊急事態に備えて現金を手に入れようとしています。これは重要なことです。というのも、私たちの地域でも多くのATMが単に現金がない状態になっているからです。一部の店舗では棚がかなり寂しくなっています、皆さん準備をしてください。


A. 8月11日(水)のリアルニュース:

ジョン・F・ケネディ・ジュニア:皆さんが眠っている間に、急進的な民主党は、3.5兆ドルの「アメリカを破壊する共産主義者の計画」として知られることになる計画を進めました。この法案は、私たちの国、私たちのコミュニティ、そしてアメリカンドリームに対する攻撃です。この法案は、アメリカの美しい都市に住む人々に危険な恩赦を与えることで、国境と法の支配を破壊します。この法案は、学校に負担をかけ、国の安全性を低下させます。今までになかったような増税を行い、ガソリンや食料品など日常的に購入する多くのものを高くします。さらに、クレイジーなグリーンニューディールも忘れてはいけません。アメリカ、あなたは夜の闇の中で強盗に遭っています。目を覚ます時が来たのです!

アメリカン・パトリオット:RV 私は今週の可能性に興奮しています。私たちはNESARAとGESARAが8月1日に始まったことを知っていますので、すでに10日が経過していますが、これからもっと多くのことが発表されるでしょう。また、米国財務省ノート(USTN)と呼ばれる新通貨(新貨幣)があることもわかっています。

マイケル・ジャクソン:マイク・リンデル・サイバー・シンポジウムで発表されたデータ盗難のスキャンダルが確認されました。最初の結果として、ドナルド・トランプ氏が50州で選挙に勝利した。正当なトランプ大統領の復帰を加速させる破壊的で恥ずかしいデータ。

EBS:EBSテストに適合しなかったものは、連邦通信協会のライセンスを失い、国際海事機関の軍部に押収されることになります。Mel Q: これまでのところ、12%の電話機だけがテストアラートを受け取っています。ビッグテックは警告を抑制しているようです。彼らの長い前科記録に、また一つ連邦犯罪が加わっただけです。ホワイトハットの人たちが注意して、わざとテストしたのだと思います。Q RE:[EBS]軍は非準拠の放送局を押収し、明日にでも本当のEBSを流すのでしょうか?彼らは昨日それが来ると思っていました。それは間違いでした。Q

米国:流出した電子メールは、子供にワクチンを接種させるためのバイデン政権の「非常に機密性の高い」計画を暴露している 「一般には配布されていません」
https://resistthemainstream.org/leaked-email-exposes-biden-admins-highly-sensitive-plan-to-get-kids-vaccinated/?utm_source=worldawakening&utm_medium=worldawakening&utm_campaign=worldawakening

ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事がセクハラスキャンダルで辞任することになりました。キャシー・ホチュル氏がニューヨーク初の女性知事となります。CNNの記者が、クオモ氏が知事として「素晴らしい仕事をした」と語った言葉について、バイデン氏を批判しました。

ビル・ゲイツ、ジェフ・ベゾス、マイケル・ブルームバーグの3人が共同で、グリーンランドの手つかずの土地で、電気自動車のバッテリー製造に必要な約1兆4000億円相当の希少な天然資源(コバルト、ニッケル、銅、プラチナ)を掘削することになりました。


B. 国際的な児童の性的人身売買:

「ロシア人は俺が狂ったようなセックスをしているビデオを持っている!」 - ハンター・バイデンは、ラスベガスのホテルの部屋で過労死しそうになっていたときに、ロシアのドラッグディーラーが脅迫用にもう一台ノートパソコンを盗んだと、売春婦に話している映像が発掘されました。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9881213/Unearthed-video-shows-naked-Hunter-Biden-claiming-Russian-drug-dealers-stole-laptop.html

アンドリュー王子は、未成年の被害者からの性的虐待の告発を受け、弁護士を立てて女王に確認しました。


C. COVID:

法的トランスヒューマン!?:米国では、最高裁判所が、世界中のワクチン接種を受けた人は、米国の法律によれば、製品、特許商品であり、もはや人間ではないという判決を下しました。改変されたDNAやRNAのワクチン接種、つまりmRNAワクチン接種によって、その人は人間ではなくなり、改変されたGENワクチン接種の特許権者の所有物となります。なぜなら、その人は自分のゲノムを持っているので、もはや「人間」ではなく(自然人ではなく)、「トランスヒューマン」であり、人権には存在しないカテゴリーだからです。これは世界中で適用され、特許はアメリカの法律に従います。2013年以降、遺伝子組み換えmRNAでワクチン接種を受けたすべての人は、法的にトランスヒューマンであると認識され、国家の人権やその他の権利を一切享受しません。これは世界中に適用され、GEN-POINT技術の特許は登録された米国の司法権と法律の下にあるからです。米国連邦最高裁の判決文のソースはこちらです。
https://www.supremecourt.gov/opinions/12pdf/12-398_1b7d.pdf


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?