見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月11日

「アノンとしての私の任務は、この困難な時期に信仰と希望を促進することであることは明らかです。神の勝利を信じることは誰にも止められません。ブラックピルを飲むように私を説得するものはありません。この旅をみんなで一緒にできることを嬉しく思います。飲んだことで、私たちはずっと良くなると信じています。私の友人たちに神の祝福がありますように」Q Anon - Q Way


Judy Note:複数の信頼できる情報源が、今週がいよいよショットガン・スタートだと言っていました。短期間(10日間と言われています)、Tier 4B(私たちインターネット・グループ)は、セキュリティで保護されたウェブサイトを通じて、世界中の地域に特別に設置された換金センターに行く予約を取ることができ、新しい特別なレートで外貨を換金/交換することができます。

グローバルカレンシーリセットの展開は進行中であり、止めることはできなかった。国防総省のRVセキュリティチームは、フリーメイソンのペドサタニストはいなくならないが、同盟、トランプ、国防総省のホワイトハットによって鎮圧されたと考えている。彼らは十分な数のディープステートの銀行家、政治家、官僚、人身売買者を逮捕し、さらに人身売買され拷問された子供たちのダムやトンネルを撤去したので、GCR/RVを安全に世界に公開することができました。

7月10日(土)、軍事情報担当者からの報告:

7月8日午前11時37分(米国東部時間)現在、罰金と科料はペイマスターアカウントに全額支払われました。

7月10日(土)12:30(米国東部時間)時点で、数十年ぶりに罰金と罰則がペイマスターを介して清算されました(受益者口座に支払われ、ショットガンスタートでアクセスできます)。

7月7日(水)の夜から、ドイツの債券保有者はNDAをしていたものの、流動性にアクセスして支払いを行っている。

7月9日(金)夜の時点で、罰金と罰則、ペイマスターはこれらの資金を裁定済みの決済およびPP受信者にダウンストリームしました。

7月7日(水)、イラクは金を担保としたデジタルディナールを世界に向けて発表しました。

7月8日(木)、欧州はユーロを金で支えることを正式に決定した。

7月9日(金)、ジンバブエは正式にジンバブエ・ドルを金で裏打ちした。

7月10日(土)には、不換紙幣である米ドルが金担保付きのUSN / USTNに変換されます。

7月10日(土)から7月13日(火)にかけて、ペイマスターはショットガンとTier 4Bのスタートに備えてアカウントに流動性を移動させ、債券ペイマスターは7月13日(火)に1%のペイアウトにアクセスできるようになりました。

7月15日(木)には、一般のお客様が新しい国際レートで外貨を交換することができました。

2021年8月13日(金)、米国国防総省、White Hatsはトランプ氏が米国大統領に復帰することを期待していた。


B. 7月10日(土)のリアルニュース:

アメリカ大統領が「The EBS」にゴーサインを出しました。はい、それは日曜日です。「Think The Football」イングランド対イタリア。EURO CUPです。NFLである必要はありません。偽情報である可能性があります。ニュースはMapの権利を解き放ちます。

Project OdinとStarlinkの無料インターネット。(EBS) 緊急放送システムがまもなく起動します。アクションの準備をしてください!

地球温暖化のデマをCNNが暴露!ウェザーチャンネルの創始者であるジョン・コールマン氏がCNNで地球温暖化の嘘を反論しています。「科学は事実です。温暖化なんて起こっていない。これはナンセンスだ!温暖化はビジネスだ」

サラ・カーター 「こんなにひどい国境は見たことがありません。バイデン政権がそれを甘く見ていることがとても恐ろしいです。私たちは死体を発見し、子供たちはレイプされ、人身売買されています。幼い子供たちは、国境を越えた後もカルテルのために働き続けることで、カルテルに貢いでいるのです」

ALERT デモイン(アイオワ州)。これは自然ではありません。地球工学です。野球ボール大の雹を降らせる嵐がデモインに向かっています。デモインの住民はすぐに避難してください!ゴリラサイズの雹がクロフォードの南に降っている。2.5インチの石が道路に落ちています。スーパーセルは約10分で完全に消滅し、雹のコア全体を投棄した。

死んだ大統領の夏の火事の騒ぎ。これらの大統領はWHO(世界保健マフィア組織> CIA、ロスチャイルド、ゲイツ、ロックフェラー、バチカン、グローバル準備監視委員会、世界銀行、が運営する組織)を拒否しました。そしてワクチン。これらの大統領はCIAとマイクロソフトに汚れを持っていました。フェイスブック。

ジョブネル・モイーズ - ハイチ大統領はWHOとワクチンを否定しました モイーズは、クリントン財団とエプスタインのつながりを通じたCIAと人身売買、行方不明の数十万人のハイチの子供たちに関するすべての証拠を持っていました。CIAとクリントンによる盗まれた金塊の証拠。

タンザニアのジョン・マグフリ大統領はワクチンを否定し、WHO、Facebookと共謀している世界経済フォーラム、Google、CiA、グローバル準備監視委員会、世界銀行について完全な証拠を持っていました。 >>その後、彼は殺害され、世界経済フォーラムに直接関係している女性のサミア・ハッサン大統領と交代しました。

ピエール・ヌクルンジザ - ブルンジ共和国大統領は、WHOを自国から追放し、ワクチンを拒否しました。彼はCIAの証拠を持っていました>>WHO、世界経済フォーラム、ソーシャルメディア、フェイスブックをコントロールしたCIAの作戦>>グーグルと自国のサーバーに証拠を持っていました。

「トランプ・カード」の船も出ていることに気づいた人はいますか?帆船「トランプ・カード」は現在、オーストラリアの旗の下で航行しています。行き先は未定です。

それぞれの嵐は混沌を生み出し、混沌は秩序を生み出し、秩序は平和を生み出します。嵐を起こした者たちは、アメリカ国民の強さを誤算し、愛国者達を過小評価していました。 ドナルド・トランプはまだ強いです、簡単に言えば彼らの最悪の悪夢です。 そして、彼らは覚悟を決めなければならない。嵐が来ています。

[パート1] 特別なOPSが明らかになりました! [DS]の最も汚い秘密が公開されました!驚異的なミリタリーインサイダーインタビュー!ジェームズレッドピルズアメリカ:Q =量子文法で書かれたタイトル4フラグに関する特許。
https://www.jamesredpillsamerica.com/special-ops-revealed-dirtiest-secrets-of-the-ds-exposed-mind-blowing-military-insider-interview-pt-1/

[パート2] 特別なOPSが明らかになりました! [DS]の最も汚い秘密が公開されました!ミリタリーインサイダー・インタビュー!
https://www.bitchute.com/video/blTOP3kXSKXD/


D. CV-19

新たに公開された電子メールによると、ファウチの機関と中国の科学者とのつながり、武漢が助けを求めていたことが判明:
https://resistthemainstream.org/newly-surfaced-emails-show-connections-between-faucis-agency-and-chinese-scientists-wuhan-asking-for-help/?utm_source=worldawakening&utm_medium=worldawakening&utm_campaign=worldawakening

アメリカ疾病予防管理センターは全ての信頼性を失った。昨日のワクチン有害事象報告書によると、ワクチンに起因する脳卒中、心臓発作、死亡などの反応が44万件以上あるとのことです。

2021年7月6日 画期的な発見により、ファイザー社のジャブの中に有毒な酸化グラフェンが非常に高い割合で含まれていることが明らかになった。誰かがこれを起訴する、あるいは起訴に成功すれば、人類は世界的な絶滅現象から免れることができる。
https://www.bitchute.com/video/s7UDz7J5GdTY/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?