見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年2月26日

JFKジュニア:「私の仲間のアメリカたちよ、世界が知る時が来ました。誰もが知る時が来ました。世界が真実の力を感じる時が来ました。私が生きていることを世界が知る時が来ました!」

JFKジュニアからのメッセージ:2021年7月4日、ラシュモア山で第19代米国共和国副大統領が宣誓。「私の仲間のアメリカ人たち、これから数日の間に、私たちはこの偉大な国を、この最後に残った『輝く光』の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から奪おうとしていることを、間違いなく理解することになるでしょう。この間、緊急放送を開始する予定です。少なくとも3週間分の食料と物資を備蓄してください。米軍の放送を理解するために、100%の人々が屋内にいる必要があります」

トランプ大統領からアメリカへのメッセージ:「何かが起ころうとしている」
https://thetruereporter.com/video-president-trump-has-a-message-for-america-something-is-about-to-happen/

デンゼル・ワシントン:「祈るとき、泣くとき、キスするとき、夢を見るとき、なぜ私たちは目を閉じるのだろう。なぜなら、人生で最も美しいものは、目に見えるものではなく、心で感じるものだからです」


Judy Note:2022年3月1日(火)、世界通貨リセットが起こり、国民の税金がカバルの支配から離れ、世界中の人々に戻されると思われました。その歴史的瞬間と連動して、プロジェクトオーディンが発動することになる。モサドのメディア衛星が破壊され、世界中のマスメディアがブラックアウトされ、量子スターリンク衛星システムに切り替わり、そのすべてが軍事的緊急放送システムを作動させる。世界各国が透明な量子投票システムを使って自由で公正な選挙を行うことができるようになるまで、世界戒厳令が秩序を維持することになります。


A. 世界通貨リセット:

昨夜のMarkZの情報では、テキサススネークによると、債券保有者のためのペイマスターの大半は、今から今週末にかけて流動的になるそうです。

テキサススネーク:Tier4B(私たちインターネットグループ)は3月1日(火)までに交換する予定です。

国連安全保障理事会は、イラクを第7章の制裁から解放する文書を発表し、イラクディナールは国際的に流通するようになりました。

ブルース:Nesaraは3月1日(火)に起動するはずです。


B. 2月25日(金)夜 MarkZ:

歴史的な債券の支払いが完了し、その後3日から5日以内にアポイントメントと緊急放送が入る予定です。

今日はてんやわんやの一日でした。私の債券の人々は、予約が3月に始まると言われたのが始まりで、今日遅くなると言われ、そして間違いなく今週末になると言われました。今日はあちこちで予約を入れていたのです。今は on call (いつでもすぐ使える)になっている。

正確なタイミングを知られたくないから、誰も最後の瞬間に大量の資金を動かせないのです。もしタイミングが分かれば、人々は株を捨てたり、紙幣を払うのをやめて通貨を買ったりするでしょうから、それを避けるために煙で覆い隠しているのです。

私の償還センターの人たちは、今週末も仕事をする予定です。

米国では軍と米国財務省が、RVを扱っていると聞いています。

ジムの場合、100兆ジンバブエドル紙幣1枚につき約3000万ドル(約30億円)が手元に残る。

Zimで受け取った金額は、100%人道的プロジェクトに使われます。追加で支給される金額は、プロジェクトのクオリティのみに基づいて決定されます。このことは、複数の人から何度も説明を受けているので、正確だと信じています。

モッド:推定レートです。ドン-2ドル台前半(最大4ドル?)、ディナール-6ドル(最大11ドル?)、ジム-0.30(100万あたり)プロジェクトなし、プロジェクトありのみ高レート。インドルピア1.47ドル。


C. ブラックスワンの恐怖のイベント:

スイッチが入った!忘れないでください、あなたは人類史上最大の軍事心理作戦の中にいるのです。映画を見ているようなものです!

計画された偽旗恐怖事件ロシア戦争が今起きている。フェイクニュースTVで見るものは、現実の1%に過ぎない。99%を見逃している。Qは、恐怖のイベントが必要だと言っている。これだ!

カナダのトルドー首相が数日間、非常事態を宣言したように。それが本当に数台のトラックを街から排除するためだけだったと思いますか?それはフェイクニュースのテレビが人々に伝え、人々を目覚めさせるために考えさせようとしていることだ。それは単なる気を逸らす行為に過ぎない。彼らは裏でもっと多くのことをやっていた。

ロシアとウクライナのフェイク戦争。これはウクライナだけでなく世界中でサイバー攻撃を引き起こし、第三次世界大戦の引き金となるだろう。

世界的な市場の暴落はすでに始まっており、これからもっとひどくなる。

サイバー攻撃と市場の暴落は、グローバルリセットを引き起こし、3+10日間、通信とインターネットをシャットダウンする。そのため、人々は大暴落を目の当たりにし、パニックに陥ることを免れることができる。

そして、GESARA NESARAのもと、新しいQFS量子金融システムに移行するのです。そして、そこから新しい世界が出現するのです。

フェイクニュースで見るビデオ映像は、ほとんどが今起こっていない古い映像です。過去に撮影されたもの、あるいはCGIやVGX(※VFXのスペルミスかも?)などです。

パイプラインや銀行、重要なインフラがサイバー攻撃を受けたら、それは国に対する戦争行為であり、戒厳令が発動されるでしょう。

ほとんどの国が戒厳令を発動するのは、銃やジェット機を使って戦争をするためではなく、それ以上のことをするためです。戒厳令は、人道に対する罪で腐敗した人々を大量に逮捕するために使われます。新しい量子金融システムを緊急に導入し、通常よりはるかに早く物事を成し遂げるために使用します。


D. コロナウイルスのカバー作戦、天才愛国者の計画:

一般市民や子供たちを街や学校、公共のイベントから遠ざけることで、カバルが大量殺戮や気逸らし、復讐のために行うことを防ぐことができるのです。

隔離:大量逮捕の隠れ蓑 「自己隔離」は、世界的リーダーやCEOの「辞任」のハリウッドセレブ版である。

空港と国境を閉鎖=カバルは逃げられない。

カバルや有名人を迅速に逮捕、処刑し、世間に「赤っ恥」をかかせる必要はなく、それは塵も積もれば山となる。

給与税0%は4月15日の納税期限を延長し、IRSを再構築し、カバルに流す堕落したIRSのお金への税収を断ちます。

沼の水を抜く作戦は、公衆衛生上の安全対応に見せかけたものでした。


E. COVID:

疾病対策センターは個人所有でしたが、政府は製薬会社に資金を提供し、製薬会社と緊密に協力して投資家のためにお金を稼ぎました。これには、マスメディア、医師、患者に提供される情報の管理も含まれます。

従来、自然治癒力は秘密にされ、大手製薬会社はその薬を売って莫大な利益を得てきました。

ビル・ゲイツは、新世界秩序の人口削減計画の一環として、インドの何百万人もの子供たちを傷つけ殺したエボラ出血熱ワクチンを設計し製造しました。

エイズとCV19は、ビッグファーマ、ファウチ、ゲイツ、オバマ、中国共産党とつながった人工ウイルスで、彼らは皆、プランデミクスで何十億ドルも儲けているのだ。

糖尿病や癌は自然な方法で治すことができるのに、ビッグファーマが患者から大きな利益を得るために、その治療法は後退していました。


F. ウクライナでの戦争:

ロシアがウクライナに侵攻したのは、「ネオナチ」政権を追い出すためだとセルゲイ・ラブロフ外相は金曜日に述べ、ウクライナ軍が降伏すればクレムリンは協議する用意があると付け加えた。

プーチンが主権を認めたドンバスでは花火が上がり、祝賀ムードに。

スワスティカとヒトラーの敬礼の下で戦う、ウクライナのナチス大隊の部隊。

プーチンは、ウクライナの「非ナチ化」のための軍事作戦を実施すると発表した。

カバル/国連/NATO/バイデン/オバマ/ヒラリー同盟は、過去の他の戦争と同様に、戦争で金を稼ぐために、ウクライナでの戦争を望んでいます。しかし彼らは主に、オバマ時代のマネーロンダリングの証拠を破壊するためにウクライナでの戦争を支持し、さらにウクライナでバイデンが所有する不動産から運営されているヨーロッパ最大の人間売買組織の証拠を破壊します。

NATOが支援するウクライナのアゾフ大隊は、ナチスの集団だったのです。そのため、ロシアはウクライナの脱ナチス作戦を行っていた。

ウクライナでのバイデン/オバマの汚職は、イランにつながる世界のマネーロンダリング計画とオバマへの恐喝に関するものであった。彼らは、偽のオサマ・ビン・ラディンのおとりとともに彼をセットアップしました。彼らは、オバマがビンラディンを殺したとアメリカ国民に嘘をついたことを知っている。イランは罠を仕掛け、オバマから現金で何十億ドルも支払わせた。彼らはウクライナでの人身売買、麻薬、銃の売買を通じてそれを洗浄したのである。

ウクライナは、クリントン財団やアメリカのリベラル政治とつながりのある政治体制にとって、腐敗の震源地であった。ヴィクトル・ピンチュク、ジョージ・ソロス、イオア・コロモイスキーはすべて、ウクライナを拠点に、世界中のディープステートの思惑に資金を供給していました。

ジョージ・ソロスは2012年からウクライナを支配している。彼はダボス会議に挿入され、オバマ、国連、NATO、CIAに支援されています。

国連:来るべき日の決定が、世界の運命を決める。
https://search4dinar.wordpress.com/2022/02/24/the-united-nations-the-decisions-of-the-coming-days-will-determine-the-fate-of-the-world/


G.ウクライナ/ホワイトハット軍:

もしトランプが本当に沼の水を抜くつもりなら、ウクライナの腐敗に取り組まなければならないだろう。支配者たちは以前のカラー革命で自分たちの軍に資金を供給してきた。トランプは、戦わずに彼らを倒すことはできないだろう。だから、もしトランプがウクライナを一掃するつもりなら、彼はおそらくそれを行うために地上のブーツを必要とするでしょう。

プーチンがソロスを嫌っているのは、ずっと前にロシアから追放したように周知の事実である。また、プーチンが、親ロシアの指導者を打倒し、ディープステートと協調する指導者を設置するためにカラー革命を実施するという戦術を嫌っていることも周知のことである。

プーチンがディープステートとの戦いでトランプと協力する可能性があると多くの人が推測しており、反論の余地はないだろう。

ウクライナの問題を完全に取り除くには、地上での戦力が必要だったと思われるが、トランプは米軍でウクライナに侵攻することができなかった。誰かがやらなければならないことです。しかし、トランプが大統領である間にプーチンのような誰かがそれを行えば、トランプが弱く見え、メディアは大喜びすることでしょう。ウクライナの混乱を一掃するには、バイデンが大統領になった時よりも良いタイミングではないでしょうか?一度の侵略で二兎を得る。バイデン政権とMSMを馬鹿にし、地球上で最も腐敗した国の一つである「ディープステート」を相手にするのだから。

プーチンは、アメリカや世界の他の国々に実際に利益をもたらす問題、すなわちウクライナの非ナチ化を解決しながら、同時にトランプがレッドピルを出すのを助けているのである。

国連事務総長は、ウクライナは1991年以降国境登録を申請していないため、ウクライナという国家は存在しないとしている。したがって、ロシアはウクライナに関していかなる権利侵害も行っていないと考えることができる。

ロシアはソ連の法的後継者であるため(これは旧ソ連と外国との財産紛争に関する国際裁判所の判決で確認されている)、ウクライナ、ベラルーシ、ノボロシヤが位置する土地はロシアに属しており、誰も彼らなしではこの地域の処分にロシアの同意する権利を持っていないのである。

基本的に、今ロシアがすべきことは、この地域はロシアのものであり、この地域で起こることはすべてロシアの内政問題であると宣言することである。

いかなる妨害もロシアに対する措置と見なされる。これを根拠に、2014年5月25日の選挙を無効化し、国民の望みを叶えることができるのです!


H. 2022年2月25日(金)のリアルニュースハイライト:

9.11を5分で説明する:
https://www.youtube.com/watch?v=r-GppBpUeYg&t=108s

TruthSocialは、3月に登場した新しいソーシャルメディアプラットフォームで、ビッグテックから解放され、新しいインターネットによって人々に声を取り戻すことを目指しています。

スターリンク、壊滅的な津波被害からトンガと世界をつなぐ

78カ国以上がサイバー戦争状態にある。これらの国では、数十万人のサイバー防衛者と攻撃者が待機しています。

アエロフロートがイギリスの空港から出国できないようにしたことへの報復として、イギリスの航空会社がロシア領空からの出国を禁止された。
https://www.telegraph.co.uk/business/2022/02/25/russia-bans-uk-airlines-tit-tat-measure/?utm_content=telegraph&utm_medium=Social&utm_campaign=Echobox&utm_source=Twitter#Echobox=1645781869-2

世界の教育制度は、カバルによって白紙に戻されている。あなたが知っている歴史は カバルの目的のために 改ざんされています。

ISISは、イスラエルとオバマ政権下のアメリカが作り出したものです。

カバルはHAARPを使用して世界中の天候をコントロールする能力を持っている。

2022年2月25日(金)現在、ドルインデックスは急騰し、株式市場は何年も人為的に保持され操作されてきたにもかかわらず、暴落しているのです。

1694年、イングランド銀行は、ロスチャイルド家が支配する13の銀行家が所有する私企業、ロンドン都市国家となり、独立した銀行となった。

民間の(カバルが所有する)連邦準備制度と国税庁が、アメリカを所有していたのです。

JFK大統領の暗殺も9.11も、不換紙幣である米ドルの金本位制への復帰をつぶすために行われた内部犯行である。

独立都市国家株式会社アメリカ合衆国は2018年時点で正式に破綻し、不換紙幣のUSドルは国際貿易に大きな問題を引き起こし、その後、BRICS同盟(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が結成されて209カ国の通貨を金/資産担保型に変更することになりました。その倒産は2021年2月~3月に確定し、2022年3月1日時点でそれ以上の延長は否定されました。

2016年1月トランプ大統領就任の朝、彼はCIA本部を訪問し、カバルの主要な収入源である児童と人間の性的人身売買への宣戦布告を行った。

2016年のトランプ大統領就任直後、彼はユタ州出身の米国司法長官ジョン・ヒューバーと720人の捜査官を雇い、大陪審を開催し、全米の連邦裁判所でグローバルエリートや政治エリートに対して75万件以上の封書による起訴を行ったのです。

2021年12月17日(金)、南極大陸で同盟軍特殊部隊によるカバルへの大規模なスティング作戦が行われた。

2021年12月17日(金)までに50万件の起訴状が公開され、エリートに送達されたが、さらに25万件が封印されたままであった。

2021年1月6日、廃墟となったホワイトハウスと連邦議会議事堂の周囲に、州兵が内側を警備する高さ10フィートの有刺鉄線フェンスが完成した。

2021年1月10日、GITMOとUSキャピトルでエリートに関する軍事法廷が開始された。

バイデンはホワイトハウスに住んだことがなく、ペンタゴンへの立ち入りを禁じられているが、ペンタゴンの将軍たちは同盟とトランプに指示を仰いでいる。


J. 金と権力と栄光のためである:

米国、ロンドン、バチカンの3つの都市国家は、さまざまな国の国民の税金を管理し、自分たちのルールに従って行動し、どの国の法律にも従わなかった。彼らは国際的な児童性的人身売買組織を使って、権力と栄光を求め、小児性愛と悪魔の儀式での児童の犠牲を通して悪魔を崇拝していたのです。

20年以上前、Qムーブメントは、世界通貨リセットを行い、国民の税金を国民に返還するために、100人以上の愛国的な国際的軍人と世界の指導者からなるグループ、アライアンスを結成しました。

アメリカの金融システムが形成された1900年代初頭から、アメリカは、独立した都市国家であるアメリカ株式会社によって支配されてきました。アメリカ株式会社は、民間所有の連邦準備制度とIRSを通じて、アメリカ国民の税金を管理するようになりました。

アメリカの税金は、ロスチャイルド家が支配し、王室が所有する13の銀行家による私企業、ロンドンの独立した都市国家に流されたのである。

エリザベス女王はその金を自分の好きなように使い、独立都市バチカンに送り、バチカンはその金を世界中の中央銀行へ洗浄し、独立国家国民の税金を管理した。

その約1ヵ月後、そのお金はニューヨークの銀行に預けられ、そこでアメリカ人納税者は自分のお金を使うために利息を取られることになる。

2018年までに、株式会社米国の推進者たちは自分たちのためにお金を使いすぎて、米国金融システムを構築するために中国の長老たちから借りた金の利子さえ払えなくなった。不換紙幣である米ドルは、国際貿易において大きな問題を引き起こしていた。株式会社は正式に倒産したのです。

その時、BRICS同盟(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が結成され、米ドルを含む209カ国の通貨を金/資産担保型に変更することになりました。それが世界通貨リセットと呼ばれるものでした。

その株式会社アメリカ合衆国の倒産は2021年3月に確定し、2022年3月1日の時点でそれ以上の延長は否定された。


K. バラク・フセイン・オバマ:

バラク・オバマの本名はバーリ・シャバズであることが文書で明らかになっている。1959年、ニューヨークでジョー・アン・ニューマン/スタンレー・アン・ダナムという名の白人女性とマルコム・シャバズという名の黒人男性との間に愛の子として生まれた。

マルコム・シャバズは、マルコムXという名前で知られている。マルコムXは、現在の彼の息子と同じように、敬虔なイスラム教徒であり、共産主義者だった。

バラク・オバマは、アドルフ・ヒトラーの孫である。彼の母親はアドルフ・ヒトラーとエヴァ・ブラウンの娘である。

オバマの4つの正体:キャラクター・オバマ、キャラクター・ビン・ラディン、キャラクター・バリー・ソエトーロ。本名はバリ・シャバズ、第四帝国のステルスナチス。

CIAのホームページに掲載されている資料によると、オサマ・ビンラディンはティム・オスマンという米国情報機関の諜報員であったことが判明した。ティム・オスマンは、1976年にジョージ・W・ブッシュの父親がCIA長官に就任した直後に、アメリカの情報機関に採用された。

オスマンはオサマ・ビン・ラディンとしてよく知られるようになった。ティム・オスマンとは、政治的支援と軍備を求めて米国と米軍基地を回った際にCIAから与えられた名前である。ティム・オスマンがホワイトハウスを訪問したという証拠もある。

Project Camelot (1964年に米国陸軍によって開始された対反乱作戦研究のコードネーム) の「真実の団結」では、米軍の内部告発者スコット・ベネットと米軍退役軍人マイケル・ジェイが、「バラク・オバマ」の実際の個人史について調査研究者マーサ・トローブリッジにインタビューを行っています。オバマは公民権活動家マルコムXとアドルフ・ヒトラーの娘の「ありえない愛」の息子であり、それゆえ、アメリカ「政府」を転覆させ、ヒトラー率いる第四帝国ステルスナチス指導部をアメリカに設置するために、身分詐称が必要なのだ。


L. 必見の動画:

We The People NEWS:2月25日更新。ウクライナとロシアの作戦、侵略ではない、ウクライナからDSの陰謀を粛清する、プーチンとバイデンの電話会談の記録、ウクライナの証人、次は台湾、MSMの嘘、第三次世界大戦の始まり、EUウルシュラはDS、DCにコンボイ到着、連邦準備/財務省合併、午前2時に黒いSUVでホワイトハウス点灯、まもなく爆発、その他多数。
https://rumble.com/vvw0dz-situation-update-22522.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?