見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月2日

「『いつ』は今だ」Trump +Q, GreatAwakening.World

2021年10月1日(金)午前12時01分(日本時間)にホワイトハウスがレッドにライトアップされました。

レッドオクトーバーへようこそ。ハントが始まった。

2021年10月1日(金)午前12時1分(日本時間)に、米国の共和国は原憲法の概念に戻った。

2021年10月2日(土)
我ら一丸となり、共に進もう!

ハイアラート:10月1日(金)から11月1日(月)までの間、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、悪魔の信奉者たちは「ハロウィーンのイブ」を祝い、赤ちゃんや幼児、10代の子供を誘拐し、拷問し、殺害し、マインドコントロールしました。恐怖に満ちたハロウィーンを、感謝祭に向けた感謝の季節に変えて、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、子供たちを救うことに協力してください。

Judy Note:このニュースレターは、昨夜、眠りの中で天の父の愛の腕に帰っていった、私の友人であり同僚であるマーサ・スペンサーに捧げます。病気でホームレスになり、車や安いモーテルに住んでいた時もありましたが、マーサは24時間365日、このニュースレターで皆さんに読んでもらうための情報を集めていました。彼女の笑い声と常に前向きな姿勢が恋しくなります。彼女の人道的な夢は、ホームレスの人たちにサービスを提供することでした。彼女の「グローバル・カレンシー・リセット」への献身的な取り組みから恩恵を受けた私たちが、彼女のためにその夢を叶えてあげることで、彼女が安らかに眠れることを願ってやみません。

10月2日(土)、Qはミッキーマウスの時計を使って、レッド・オクトーバーを開始しました。

2021年10月1日(金)午前12時1分(日本時間)、アメリカ共和国はオリジナルの憲法の概念に戻った。世界通貨リセットの一環として、破産したカバルがアメリカの納税者のドルをコントロールすることはなくなりました。

10月15日(金)、彼らはNESARA法の実施を発表する。その内容は、連邦準備制度(FRB)の廃止。国税庁も廃止される。アメリカは、食料品や医薬品には一切課税されず、新しいものにのみ課税されるフラットな税システムで機能することになる。

緊急放送システムの起動と、Tier 4B(我々インターネットグループ)が償還・通貨交換の予約をする時間は、世界通貨システムの崩壊が明らかになるなど、今まさに起こっている国際的な危機的事象の状況を量子コンピューターが分析した上で軍事的な決定をします。

IMFは、GCRの要であるイラク・ディナールの国際レートを10月2日(土)に公開するよう求めたが、イラクはすでに、ディナールの国際レート公開を10月2日(土)までの今週中に行うと約束していた。

復元された共和国:第3次世界大戦は今!これは、私たちの国に対する攻撃です。各国への供給を削減することは、大規模な不足を引き起こす戦争行為です。軍隊の出番がやってきました。あなたは国を取り戻す準備ができていますか?自由を取り戻す準備はできていますか?今がその時だ!私たちは第3次世界大戦の終わりにいます。そこでは、善良な「The People」が勝利します グローバリストの悪魔的な敵を完全に排除しましょう。

大規模なアクションの準備をしてください! Trump +Q, GreatAwakening.World

ジュディ注:去る9月29日(水)、偽物のバイデン大統領が、ホワイトハウスの偽物のセットに座って、偽物の予防接種を受け、その様子は偽物のニュースで報道されました。あなたはどうかわかりませんが、私は人生に現実を取り戻すためにレッドオクトーバーの準備ができています。


A. トランプ氏、まもなく復帰:

9月24日(日)ドナルド・J・トランプ大統領は、11月3日に始まった2020年の大統領選挙の違法性に関する包括的な調査が、米軍によって完了に近づいていることを知り、速やかに政権に復帰すると述べました。
https://realrawnews.com/2021/09/trump-vows-swift-return-as-military-completes-election-fraud-investigation/

トランプ氏と最も信頼のおけるアドバイザーたちは、マー・ア・ラーゴの指令センターで秘密の会議を開いていた。このセンターは、間に合わせの掩蔽壕であり、デジタル化された都市でもある。今年の初めにRRNが報じたように、軍は2020年11月3日の深夜に選挙の不正に注目していた。激戦州でのトランプの圧倒的なリードが、全米の投票所が閉まって翌朝に集計が再開された後の午前3時に、魔法のように消えてしまったように見えたからだ。

ジュディ注:これらの記事は、2020年11月に掲載されたもので、今になって事実が明らかになったものです。

バイデン氏、不正行為により、廃止された米国株式会社の社長に選出される。
https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/biden-elected-president-of-a-defunct-us-inc-via-voter-fraud-3217433.html

トランプ氏が勝利したと言われ、民主党のバイデン陣営が不正選挙で起訴されたと言われた。
https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/trump-said-to-have-won-democratic-biden-camp-said-charged-with-voter-fraud-3217290.html

民主党、CIAアプリのスコアカードで選挙を変える。
https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/democrats-altering-election-with-cia-app-scorecard-3217076.html


B. Trump +Q Great Awakening Worldのテレグラムサイトによると:

10月2日(土) 3日間の恐怖イベントの始まり、偽旗のシナリオ。

10月5日(火) 闇の10日間の始まりです。カバルのマスメディアの衛星システムが停止し、新しい啓示を伝える8時間の情報ビデオが、新しいスターライト衛星システムを使って、テレビ、ラジオ、電話で24時間放送されます。

10月15日(金) 闇の10日間の終わり、NESARA/GESARA実施のお知らせ。


C. 世界中のすべての軍隊が厳戒態勢に入った:

すべての国のディープステート・カバルに対し、32カ国の同盟軍が介入し、金融システムのリセットに関連する人口減少計画を阻止するために懸命に取り組んでいました。

地球上のすべての人々を支配するための長期的な計画には、食糧とエネルギーの不足に加えて、Covid19やワクチン接種のプランデミックのデマも含まれていました。

悪魔崇拝のペドフィリアと人間の生け贄に触発され、様々なマフィア、エリザベス女王、バチカン、民主党、その他の政治家やハリウッドのエリートと共謀した中国共産党に率いられたディープステートは、選挙違反、国際的な児童の性的人身売買、世界経済の崩壊、金銭的利益のための国家対国家の戦争にも深く関わっていました。


D. レッド・オクトーバー:

彼らは邪悪な帝国を築くのに何百年もかかり、それを完全に崩壊させるのに6年かかったのです。最近の株式市場の暴落のようだ。レッドオクトーバーは英雄譚になるだろう! Trump +Q, The Great Awakening


E. 10月1日(金)フレミング・レポート:

破壊的で破産した米国政府の新年の初日であるこの日に、良いニュースと悪いニュースをお伝えします。

最初に良いニュースが重要です。私たちの生活と精神、つまり自由の感覚を破壊しようとする試み(CV19、ロックダウン、法律のように実行される命令)があっても、私たちの決意は無傷のままです。私たちは皆、逆境に直面しても驚くべき回復力を発揮しています。ティア4の私たちは、あらゆる方法で、私たちのあらゆる考えが実現していることを知っています。私たちはまとまって、今ここで、愛が勝つという信念を固定しました。神は私たちのチームのために投球しています。今、この瞬間にやってくる美しい転換のビジョンを妨げるものは何もありません。

今日はアメリカ政府に終止符を打つ支点、転換点になるはずだったが、議会、アメリカ政府株式会社、そして彼らの邪悪なアジェンダ2021/2022は2ヶ月の猶予を得た。しかし、彼らが解放されたわけではありません。 システムは崩壊しており、どんなに遅れてもこの最終的な転落を阻止することはできない。彼らは倒れるのだ。

新会計年度の開始に伴い、合法的かつ即時的な行動が求められています。アメリカ国内や海外では、善意の人々が様々な活動を行っており、「グランド・フィナーレ」と「グランド・ニュー・スタート」を結びつけるための国家的な取り組みを行っています。この試みの範囲と規模については聞いたことがありますが、(当然の理由で)聞いたことがないのは、大きな暴露に至るまでの細かな事柄です。

1. これには新しい金融システムも含まれるのか?しかし、ロスチャイルドやロックフェラー、そして彼らの不換方式が主導するものではありません。彼らがどのように偽札を隠そうとしても(グリーン・ニューディールのように)、それは知られており、カモフラージュされていても認識されており、我々のタイムラインでは起こらない。

2. これには新しい政府システムも含まれますか?私たちは、海で生まれ、永遠に王室の臣民であることから脱却し、土地の法律に戻ることになります。海事法は、本来あるべき姿に戻り、魚たちと一緒に消えていきます。我々は1776年のバージョン、つまり主権国家としての立憲共和国に戻るのだ。どのようにしてこの飛躍を遂げるのかはまだ曖昧ですが、私たち(特にTier4の人たち)をこれに導く可能性のある出来事がいくつかあります。

3. これには、両替やZIM国債の償還の機会も含まれるのですか?はい、これが計画です。理由は、現在の犯罪的なアジェンダの猛攻撃からこの美しい惑星を復活させるための資金を提供するのは、私たち自身だからです。

グリーン・ニューディールを立ち上げようとする努力がなされています。これは、炭素クレジット取引のスキームに関与する人々のための、ねずみ講のようなお金の流れです。これに加えて、アメリカ国民のさらなる奴隷化、自由の縮小など、すべての邪悪な計画は失敗に終わります。今は軍がコントロールしています。何か大きなことが起こるので、彼らは静かにしています。この世界的な軍の努力は、すべてのナチス/マフィアの行為を鎮め、世界を正し、国民による法の支配へと導き、それぞれの国の個人的な権利と特権が回復されます。

アメリカの新しい政府システムは、復元された共和国であり、各州の権利を尊重する州連合であり、新たに合法的に選出された個人が率いる国家連合によって守られています。ポール・リビアのように「レッドコートがやってくる!」第4段階では、EBSが考えられます。 トランプ大統領が「アメリカ国民の皆さん、嵐は私たちの上にあります」と述べたことで、私たちは野次馬、傍観者から活動家へと移行し、この国を取り戻すことになり、各国の人々が追随する道を開きます。この「安全な世界」を作るためのプロセスは整っています。いくつかの(検証された、知られた)ステップを踏むだけで、一挙にモノリスは倒れ、新たに正当に生まれ変わります。

不換紙幣を資産担保付きの強固な通貨に交換することは、すでに何年も前から行われています。多くの人が民間や銀行の仲介で交換を進めてきましたが、その際、通貨の確かなレートを示すウィンドウタイムが設定され、幸運な人たちは資産を先取特権で使用できる「口座」を持つことになりました。このことは、特にディナールを交換した人々に当てはまります。ディナールの価値は、ここ米国に住むイラク人が議論し、実証しているように、Qui(「キー」と発音します)カードを使って簡単に評価できます。今週は1IQD=3.95ドルとなっています。民間の取引を通じて、すでに何千人もの人々がこの交換から利益を得ています。この数千人も、Tier 4が交換を行わない限り、恩恵を受けることはありません。これは、このグランドイベントのためだけに交渉された「グローバル条約」という契約に書かれています。

これが「国際的に認知」され、開始されれば、ここアメリカでも、世界中でも、同じようにディナールを交換することができるようになります。まだ国際的ではありません。モスクでは何のアナウンスもありませんでしたが、これは私たちが絶対に期待していたことです。何が問題なのか?イラクはまだ米国財務省の指示に従っている。それが私たちの推測だ。私たちは、次のレベルに進むためのグランドイベントを待っている。

新金融システムがスタートすると、すべての通貨が一斉に切り替わります。これは石に書かれているようなもので、必ず起こる。正確にいつ起こるのかが、唯一の未知数である。

今日はベネズエラにとって基準となる日でした:ベネズエラ、ゼロが6個少ない新通貨を導入。
https://www.stamfordadvocate.com/news/article/Venezuela-introduces-new-currency-with-6-fewer-16501031.php

世界で最も裕福で繁栄していた国のひとつであるベネズエラが、なぜここまで落ちぶれてしまったのか、想像に難くありません。米国が不安定、犯罪、汚職といった同じ轍を踏むことになるとは想像もできません。ベネズエラの通貨は「不安定」と認識されており、深刻なハイパーインフレを経験しているため、ベネズエラの人々は現在、米ドルを使用しています。

IQDが検証され、世界中の軍隊が立ち上がり、何十年もの間、多くの繁栄している国を悩ませてきた社会主義者・共産主義者・ナチスの乗っ取りを終わらせるために主導権を握れば、すべてが変わります。同時に、現在世界貿易に参加している数百の国のすべての通貨は、新しい(主権的、共和的)政府と新しい通貨の形成を発表することで、共に利益を得ることになります。今日、アメリカ政府と同じ死の苦しみを味わっている中国も含めて。

待つのにこれ以上長くはないはずです。


F. The Plan:

1. ブーーム!!食料、ガス不足:

10月5日(火)から10月14日(木)までの「暗闇の10日間」に備えて、少なくとも2週間分の食料、水、必需品を用意しておくことをお勧めします。

サプライチェーンを動かしている労働者は、システムの崩壊を警告する。

フランス:パンデミックが始まって以来、危機的な状況が続くパリでは、食料配給センターに長蛇の列ができています。

英国:ガソリンパニック英国:燃料を求めて!燃料を配達するHGVドライバーの不足が続いているため、ポンプは空っぽになってしまいました。パニックに陥ったイギリスでガソリンを手に入れるのはどれほど大変なことなのでしょうか?結論から言うと、非常に困難です。

英国でさらに3社のエネルギー会社が倒産し、23万人が新たな供給者を必要としています。Enstroga、Igloo Energy、Symbio Energyの3社は、ガス料金の高騰の中、破産を申請したと英国のエネルギー監視局が発表しました。このニュースにより、何十万人もの人々が影響を受けると言われており、Ofgem社の小売部門責任者は、前例のない業界崩壊の中で、監視局の「最優先事項は顧客を保護することである」と述べている。英国では、1月30日から9月22日までに9社のエネルギー会社が閉鎖され、150万人の顧客が孤立し、必然的に訪れる冬の前に、新しいエネルギー供給会社を見つけるために奔走している。

ロシア:ガスプロム、ウクライナ経由でのハンガリーへのガス輸送を停止。ピーター・B :ロシア国営ガスプロムは、本日10月1日午前7時(キエフ時間)、ウクライナ経由でのハンガリーへのガス輸送を完全に停止したと、ウクライナのトランジットオペレーターOGSが発表した。

ドイツ人は、暖房や電気がなくても生き延びる方法を学び始めた。ドイツの住民は、家の中で暖房や電気が使えなくなったときに、どうやって生き延びるかを長期間にわたって教えてくれるビデオを見せられるようになりました。同様のビデオが広まり始めた背景には、ドイツをはじめとするEU諸国のエネルギー危機があります。現在、欧州のスポット市場でのガス価格は、1,000立方メートルあたり1,200ドル。

2. ブーーム!! 2020年 選挙の不正行為:

シドニー・パウエル氏は、紙の投票用紙と写真付き身分証明書での投票になるまで、すべての政治献金を止めるようにと言っています。「これは彼らが行っているゲームであり、ゲームに参加しない者は勝つことができない」からです。また、2016年に負けたときにヒラリーが怒っていたのは、選挙が自分のために不正に操作されていたと思っていたからだと話しました。[彼らは彼女が負けるとは思っていなかった] 彼らは何年も私たちの目の前で選挙を盗んできたのです。「このような人々は、何が起こるかを正確に伝えることができます。それを平然とやってのける。この特許を見て驚いたのはその点です。みんな平然とやっているんですよ。それほどまでに彼らは傲慢なのです。それほどまでに強力で、どれほどまでに危険なことをしているかということです」

独占:マイク・リンデル、SCOTUSに選挙不正事件の審査を促し、Dominionに対する大規模な訴訟を発表。MyPillowのCEOであるマイク・リンデルは、米国最高裁判所に選挙訴訟を提起する計画の新しい詳細を明らかにし、Dominion Voting Systems社に対する新たな法的措置を発表しました。
https://rsbnetwork.com/news/exclusive-mike-lindell-urges-scotus-to-review-election-fraud-case-announces-major-lawsuit-against-dominion-2/

トランプ大統領の長年の盟友であるリンデルは、感謝祭までに選挙詐欺事件を国内最高裁に提訴するという今月初めに交わした約束を実行しています。MyPillow社のCEOは、自分自身を代表して訴訟を起こすのではなく、訴訟に関わる州を「原告」と見なし、数日中に名前が挙げられることを明らかにしました。「州が原告であり、これは『マイク・リンデル』ではありません」と、2020年の大統領選挙の結果が完全に無効化されることを期待しているこの訴訟について語りました。

リンデルの訴訟は、2020年12月にテキサス州のケン・パクストン司法長官が提起した、「パンデミック」を理由に違憲の選挙法を直前に変更したとされるジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州の選挙結果を無効にするよう求める訴訟を最高裁が却下したことによります。この訴訟では、テキサス州の有権者は、潜在的に違法な票を認定した他州によって権利を奪われたと主張しました。裁判所は、テキサス州には他州の選挙制度に異議を唱える法的資格がないとして、この訴訟を却下しました。

リンデルは、最高裁に自分の訴訟を取り上げてもらうためには、「何億人もの人々」が選挙の完全性のために裁判所に圧力をかけるよう動機づけることが重要だと強調しました。リンデルは、「最高裁には、この問題を検討するよう圧力をかける必要があります」と述べています。「だからこそ、私たちはfix2020first.comに請願書を提出しているのです。(アメリカ人は)その場所に行って、請願書に署名する必要があります」。リンデルは、世論の圧力によって裁判所の審査が行われることを期待している。「私は、9-0で投票されると信じています」とリンデル。「もし、この機械を撤去して、2020年の問題を解決しなければ、もう二度と選挙はできないでしょう」とも。

最高裁がリンデル氏の訴訟を却下した場合、リンデル氏は他の訴訟も準備していると述べ、2週間後に別の訴訟が発表されることを明らかにしました。また、MyPillow社のCEOは、Dominion Voting Systems社製の集計機の交換に取り組むチームがあることを確認し、次の発表につなげました。リンデルは、ドミニオンが "脅迫状 "を送ってきた人々に代わって、金曜日にドミニオンに対して別の「巨大な集団訴訟」を起こすことを明らかにした。

「Dominionに対する集団訴訟です。これは非常に大きなものになるだろう」と述べました。彼は、この訴訟には「Dominionが脅迫状を渡した人たち全員」が含まれると指摘し、その脅迫状には「選挙の不正疑惑について語らないように」と書かれていたという。リンデルは、アラン・ダーショウィッツ弁護士がドミニオン社の訴訟に関わる弁護士の一人であることを確認しました。リンデルは、最高裁への圧力を高めるために、できるだけ多くの司法長官の支持を得ようとしていることを明かしました。「それが唯一の目標です」とリンデルは言う。「1人いればいいが、50人いれば1人よりもはるかに強力だ」。リンデル氏は、少なくとも6つの州の司法長官がこの訴訟に参加していることを確認していますが、彼はこの訴訟が30人の支持を得られると考えています。

3. ブーーム!!国際的な児童の性的人身売買:

ケイリー・マケナニー:理解するのは難しいですし、私が説明するのは申し訳ないのですが、ハリウッドは組織的な小児性愛者の集まりです。彼らは、自分たちの病的な「精神的信念」のために子供たちを利用し、虐待しているのです。私自身は完全には理解していませんが、彼らはエネルギーのために子供たちを収穫し、その血をごちそうにしているのです。それも慈悲深いものではありません。生け贄にする前に、子供たちを脅してから殺すのです。無邪気な子供ほど恐怖を感じ、それを糧にしているのです。

4. ブーーム!!世界経済崩壊:

10月1日(金)S&P500種株価指数が4.8%下落、1月以来のマイナス、パンデミック後最大のマイナス。
https://apnews.com/article/coronavirus-pandemic-business-ap-news-alert-health-4854a188a0aec7d7ee7d6456c605f44a

5. ブーーム!!ジョン・ダーラム特別レポート:

10月4日(月)ダーラム氏は、FBIのトランプ・ロシア捜査の継続調査で新たな召喚状を発行する。「FBIのロシア捜査は、私たちの選挙の歴史の転換点であり、クリントン法律事務所を含め、関係者全員が正義に直面しなければならない」来週の月曜日はさらに重要な更新があります!

トム・コットンに注目、10月に武漢研究所とファウチ、ゲイツと軍隊に爆弾を投下する予定です。全てはダーラムに間に合うように繋げるつもりです。ランド・ポールは、ビッグテックと武漢、ゲイツ、ファウチ、オバマ、ヒラリー・クリントン、ディープステートの暴露を結びつけようとしている。

6. ブーーム!!嵐。暗い冬。中国は戦争の準備をしている:

エズラ・コーエン:中国共産党はどのようにして新世界秩序と自分自身を破壊するのだろうか:今、世界の混乱の背後には誰がいるのか?NWOなのか、国連なのか、ロスチャイルドなのか、シオニストなのか。それとも、中国共産党でしょうか?今日は、中国共産党がいかにフランケンシュタインの怪物であるか、そしてなぜそれがグローバリストのアジェンダ全体を崩壊させると信じているのかをお見せしましょう。
https://youtu.be/Mu5vt7sMyfk
http://t.me/maninamerica


G. 2021年10月1日(金)のリアルニュース:

「40万人もの移民」が米国との国境に向かっているとNBCニュースが報じています。前代未聞の数。21年ぶりの高水準となったこの2ヶ月間に見られた驚愕の数字のほぼ2倍です。

X22レポート:これで政府は12月まで開いていることになります。 債務上限は引き上げられず、政府資金を調達するための法案が提出されました。諮問委員会が提案した税制案は、これまでに見てきたのと同じ詐欺で、大金持ちの企業は同じ抜け道を利用するでしょう。偽インフラ法案には、走行距離に応じた税金が含まれています。人々は目を覚まし、銀行システムについて質問しています。愛国者たちは、私たちが見ているものすべてを戦略的に事前に計画しています。これは国を取り戻すためのものであり、銀行システムを明らかにするためのものです。そしてそれを明らかにする唯一の方法は、国民がそれを見ることです。私たち人々が目覚めている[DS]計画を見ると、彼らは関与しています。これは、[DS]を破壊するために使用される対反乱作戦である、トランプ国家安全保障戦略の一部です。 荒れるだろうと言ったが、最高のものはまだ来ていない。

カナダのアルバータ州では、義務化されたワクチンとグローバリズムに対して、自由を求めて抗議活動と戦いが行われています。私たちの人生の最大の戦いは、世界中で行われています!

オーストラリア:オーストラリアのニューサウスウェールズ州の首相が辞任しました。これは、カリフォルニア州やNY州の知事が辞任するのとほぼ同じです。抗議活動は効果的です。

中国、Fox News:北京は中華人民共和国の建国を記念して、約40機の戦闘機と核搭載可能な爆撃機を台湾付近に飛ばし、史上最大の1日の侵攻を行いました。

イラン:2021年9月27日(月)、テヘラン西部で謎の爆発事故が発生した。情報筋によると、この爆発はIRGCの秘密ミサイル基地であるシャヒード・ヘマット工業グループで発生し、IRGC要員2名が死亡した。10月1日:イランのジェナベ港でマグニチュード5.2.の地震が発生。ショール村ではこれまでに4名の負傷者が報告されている。今朝方、マグニチュード4.5の余震が再びバンダル・ジェナベを襲った。ショール村、ケラー村、タージマレキ村、イスラマバード村などが震源地に近い。

北朝鮮:北朝鮮の戦争への懸念が高まり、国連が核の脅威に関する会議を招集。
https://www.express.co.uk/news/world/1499057/north-korea-missile-news-kim-jong-un-ww3-united-nations


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?