見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月4日

親愛なるアメリカ人の皆さん、嵐がやってきました。

今週、議会が仕事に戻らなかったのには理由があります。

大量の逮捕者を見る準備はできていますか?

苦痛を見る準備はできていますか?

あなたは歴史の一部になる準備ができていますか?

Q

9.11 5分でわかる解説: https://youtu.be/r-GppBpUeYg

Judy Note: 9月3日(金)、3人の高官が、大衆の目覚めが私たちに迫っており、大同盟、世界的な軍事情報活動、RVチームが頂点に達しつつあることを検証しました。米軍はアフガニスタンから撤退し(カバルがアフガニスタンにいる理由はアヘン貿易でしたが、現在は廃止されています)、NESARA、そしてGESARAの実施が可能になりました。

私たちはすぐにメインストリームメディアの崩壊を目の当たりにするだろう。ディープステートは、気象操作システム「HAARP」の能力を失った。2020年の選挙で透かしの入った投票用紙を使った軍事作戦により、トランプの勝利率が80%以上であることが証明された。

1月6日、CNNが撮影している間に、アンチファとブラック・ライブズ・マターのチンピラがバンから降ろされ、DCの警察の助けを借りて国会議事堂に入り、暴動を起こしました。その後、議会は盗まれた選挙を認定し、米軍は彼らのラップトップを没収しましたが、その中には、ナンシー・ペロシを含む民主党のリーダーが中国共産党とチャットしている様子や、アンチファとBLMが暴動で何をすべきか指示している様子が映っていました。

ジーンデコードは、2021年12月までにディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測しました。

強大な同盟は毎日、量子コンピューターを使って最適な戦略とタイミングを決定していた。共和国の再建や世界通貨のリセットに関する重大な発表は、レイバーデーの週末に行われると予想されていましたが、正確なタイミングは、特定のイベントやスーパーコンピュータのアルゴリズム、そして祈りに左右されます。

9月2日(木)、通貨レートは最終的なレートロックダウンのためにロードされた。8月31日(火)午前9時(米国東部時間)、世界裁判所は米国にRVの放出を完了するための36時間の猶予を与え、9月1日(水)午後9時(米国東部時間)にそれが達成された。 歴史的なドイツ国債とイエロー・ドラゴン国債のドバイ1、2、3の支払いが解除され、Tier4Bの通知の解除も承認された。9月2日(木)時点で、すべてのレベルで流動性が開始された。

国防総省がRVのリリースを終了させるための法的枠組みは、9月12日(日)に失効しました。

ジュディ注: NESARA、そしてGESARAを実施するためには、米軍がアフガニスタンから撤退していなければなりませんでした。他国と戦争している国はGESARAを受ける資格がありません。

ジーン・デコードによると、アライアンスがアフガニスタンの支配を望んだ理由は、ロックフェラーとCIAが支援するISISによるアフガニスタンのアヘン麻薬取引がディープステートの資金調達の主要な要素となっていたからだという。

トランプはISISを壊滅させ、残ったテロリストをバグラム空港に閉じ込めた。

その後、バイデン政権は、軍がバグラムを放棄している間に、悪いタリバンと情報「キルリスト」を共有し、空港からISISテロリスト(その後、ISIS-Kとなった)の解放を許した。(※昨日は単にタリバンでしたが、悪いタリバンがいたようです)

8月25日(水)の世界的なRVの放出に関連した世界的なGESARAの実施のため、ロックフェラー・ディープステート/CIAは8月26日(木)にカブール空港で2つの自爆テロで反撃しました。

アフガニスタンには、テロリストではなく、同盟国の支援を受けた善良なタリバンがいました。善良なタリバンは全てのアヘン畑を焼き尽くしました アフガニスタンの崩壊は、世界の国々にペトロドルを放棄し、世界中の違法薬物や銃、子供の性売買の主な供給者と縁を切るようシグナルを送っています。

アフガニスタンには850億ドルの米軍装備が残っていて、それを善良なタリバンに渡してISIS-Kと戦ってもらい、刑務所に入れてもらいました。CIAが支援したISIS-Kは今、スイスのCIA CERN本部近くのダムに逃げ込んだり、南米の国に逃げ込んだりしています。


A. 2020年の不正選挙:

ジョージア州:ジョージア州では、240人の「投票用紙密売人」が、投票用紙を詰めたリュックサックを背負い、真夜中に投票用紙を投函する様子を撮影したと言われています。

ウィスコンシン州、2020年の大統領選挙結果の監査を開始 - (RSBN)
https://rsbnetwork.com/news/wisconsin-to-begin-audit-of-2020-presidential-election-results/

イベント・エリザベス女王死亡、Whiplash347:Qがどうやって王にたどり着くかと言ったのを覚えていますか?女王を解散させるのです。私は2019年11月/12月5日から女王は死んでいると言ってきましたが、その死が発表されたらすぐにストライキをする時が来ました。これはチェッカーではありません。チェスのプレイです。1871年英国法(逆転)

コードネーム「インターネットの黙示録」が多くのウェブサイトや主要メディアで報道される。フォーブスはフォーチュン500のメンバーやエリートに向けてストーリーを展開しています。彼らはインターネットをブラックアウトさせるためのシナリオを構築している。太陽のせいにして。真実:シナリオ構築、経済の思考、グレートリセット、法廷監査、愛国者はプレイブックを知っている。


B. Whiplash347:

テレビを見るのをやめよう。これは世界的な軍事諜報活動である。メディアは最後に倒れる。名誉毀損の法律。プロジェクト・オーディン。研究してください。6時のニュースで教えてくれると期待してはいけない。自分の敵を知る。私はあなたに多くのものを与える。パターンを見て、点を繋ぐ。EBS(作戦の公開+α)はイベントが起きたときに。 XRP Ripple Caseを追うことから始めよう。ISO20022規制は、アメリカと中国の技術戦争の大きなきっかけとなる(イベントはそれを中心に行われる)


C. MSMの終了、Q:

名誉毀損の法律はMSMの終わり。これがNowの目的の全てです。MSMはあなたの敵であり、あらゆることについて嘘をついているということを、あなたに伝えようとしています。名誉毀損法とプロジェクト・オーディンによって潰されてしまう前に。みんなを敵に回す。彼らはすべてコントロールされています(MOSSAD/CIAによって左、右、そしてその中間)それはタコの8本の腕のようなものです。それらはすべて同じ頭に向かっています。これは、共和党対民主党、自由党対労働党、Fox対CNNではありません。善と悪の戦いなのだ。彼らは私たちにわざとこのようなことをしたのです。我々は皆、ペーパークリップ作戦の副産物であるモッキンバード作戦の下で生きてきたのだ。LLL - 大いなる覚醒。


D. Q:

女王ロマーナ、10日間の暗闇とは何か、なぜ食べてはいけないと言う人がいるのか、はっきりさせてください。

10日間の暗闇とは、以下のことを指します。

1)携帯電話がない。
2)インターネットが使えない。
3)ラジオもなく
4)テレビ番組がないこと。ただし、軍事衛星チャンネルは、私たちが準備した目を見張るようなショーを世界中に放送する。


H. 9月3日(金)のリアルニュース:

テスラのフリーエネルギーとHAARP、The Storm Rider:テスラは、空気やポイントゼロの地面からエネルギーや電気を作り出すことができる強力なエネルギー生成機を発明した人物である。この技術は、ロスチャイルド/ロックフェラーのエージェントによって盗まれました。後に、この技術はHAARPとして知られ、戦争を起こすために使用されることになります。

プロジェクト・ヴェリタス、速報:プロジェクトヴェリタス本社が破壊されました - ニューヨーク州ママロネックでの壊滅的な洪水の後、公的機関と民間機関の両方で汚職を調査し、暴露した後のジェームズオキーフからの緊急メッセージ。
https://www.projectveritas.com/news/breaking-project-veritas-headquarters-destroyed-urgent-message-from-james/

ゼネラル・モーターズ社は、パンデミックの影響でマイクロチップが不足しているため、米国内のほとんどの組立工場を一時的に閉鎖することを発表しました。

英国:ロンドンの医薬品規制機関にデモ隊が押しかけ、子供へのワクチン接種に抗議。金曜日、ロンドンの医薬品・医療製品規制庁(MHRA)の本部にデモ隊が乱入しようとした - 子供のためのワクチンに抗議して。Whiplash347:2019年2月・3月 英国王室は権力を剥奪された。年の半ば、1871年の英国法が逆転した。11月28日 女王が病院に行った日に、すべての王室資産が差し押さえられた。これは英連邦全体と金などを意味する。翌日には「ロンドン橋作戦」が行われました。橋の攻撃を参照。一角獣の牙=プリンス・オブ・ウェールズ。女王はとっくに死んでいる。以来、ボディダブル/CGIを見ています。2019年12月5日[D5]病院からの退院はフォトショップのクイーンだったをご覧ください。
https://www.theguardian.com/uk-news/2017/mar/16/what-happens-when-queen-elizabeth-dies-london-bridge

スペイン:マドリッドのファイザー社の研究所が火事に。
https://t.co/SDgABCiNIZ
https://twitter.com/waldron_pj/status/1433353518132441090?s=20

ロシア:世界的なInstagramの問題に続き、ロシアでもソーシャルメディアの停止が発生!ロシアのソーシャルメディア大手「VKontakte」が誤作動を起こしており、ダウンディテクタによると、ロシア全土でユーザーに問題が発生しているとのことです。これは、数百万人の人々が数時間にわたってInstagramの障害に悩まされたことを受けたもので、プライベートメッセージやストーリー機能が停止したと報告されています。ユーザーはTwitterで「Instagramdown」というハッシュタグをつけて話題にしましたが、その後、Twitterも一時的に停止しました。

南オーストラリア州の人々は、自宅にいることを確認するために写真をランダムに要求する検疫アプリをダウンロードする必要があります。
https://www.theatlantic.com/ideas/archive/2021/09/pandemic-australia-still-liberal-democracy/619940/

数百人のアメリカ市民とアフガンの部隊は、秘密の作戦中にカブール近くのCIAの秘密基地を通って避難した。

ハリケーン・アイダの影響により、米国北東部で少なくとも44人が死亡。


I. 国際的な児童の性的人身売買:

アフガニスタンでの避難生活では、子供の人身売買が懸念されています:アラブ首長国連邦と米国の受け入れセンターにいる米国政府関係者は、アフガニスタンの少女たちが当局に、はるかに年上の男性の「妻」として紹介されていた事件を数多く確認している。
https://english.alaraby.co.uk/news/afghan-evacuation-raises-concerns-about-child-trafficking


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?