見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月26日

「量子コンピューターが起動しました。私たちは順調だ。グリーンライト。デジタル戦争」ホワイトハット 2022年1月25日(火)夜

「ゼロアワーです。カバルの崩壊。来るべきものの巨大さは、世界に衝撃を与えるだろう。軍隊が唯一の方法である。計画を信じること。祈りましょう。米国に神のご加護があらんことを」Q


Judy Note:以前、Whiplash347が言っていたように、「世界各地で軍事クーデターが起こりますが、その前に戒厳令があります。32カ国の軍が暴動に対して戒厳令を発動する。食糧不足、ガス不足、ワクチンの義務化、強制接種、ロックダウン。世界中の市民が、ディープステートのプランデミックに対して立ち上がる。戒厳令は、ホワイトハットがすべての主要国で軍隊を導入するための口実となるでしょう。戒厳令が敷かれたその日に、ディープステートカバルと、パンデミックの計画に共謀した銀行、製薬会社、ディープステートの人々が逮捕されます。すべての電話が切断され、衛星やインターネットのケーブルも切断されていた。私たちは新しいQフォンを手に入れました。シグナルアプリをダウンロードしておいて下さい、嵐の中でも必要になるでしょう。ラフオーダー・ソーシャルメディア - Q1044と考えてください。Instagramは最後まで残ります。すべてが失われる前に、DECLASで私たちを導いてくれるRTニュースに従わなければなりません。インターネットはスイッチオフ。キルスイッチ」


A. 2022年1月25日(火)のリアルニュースハイライト:

ファイザー社の調査では、母親がワクチンを接種した後、ほとんどすべての胎児が死亡しています。

ホワイトハウスでは、さらに工事が進んでいた。

バイデンは、ロシアとウクライナをめぐる第三次世界大戦を起こすことで、ウクライナでの広範なビジネス利益を守ると考えられていた。

軍による地下トンネルの破壊が原因と思われる地震が世界各地で多発。

カバルのビジネスを狙ったサイバー攻撃が増えた。

中央アジアでは大規模な停電が発生。

毎週、何百万人もの人々がワクチンパスポートや専制的な政府の強制に抗議していましたが、メディアはそれを伝えません。

Covid19に有効なモノクローナル抗体治療薬の緊急使用承認をFDAが取り消し。

ABCのキャスターが、エプスタインとディズニー、ABC、そしてエプスタインのロリータ・エクスプレスプレーンに乗った大物CEOたちとのつながりを明らかにし、彼らをエプスタイン(小児性愛者)の島に送りました。

S&P 500、証券取引所史上最悪の16日間の取引開始となった。

1月25日(火)には、ギリシャ、トルコ、イランで歴史的な降雪による大規模な混乱が発生し、地中海では嵐「エルピス」が発生してイスタンブールとアテネの都市機能が麻痺し、インドのムンバイでは黙示録的な砂嵐が発生するなど、カバルは依然として天候を操っているようです。

17,000人の医師がワシントンDCで行われた「義務化をやめろ」に参加しました。

ブラックロックはカバルの主要企業をすべて所有している。


B. 1月25日(火)のリアルニュース:

最近明らかになったファイザー社独自のワクチン研究では、「母親がワクチンを接種した後、ほとんどすべての胎児が死亡した」ことが証明されています。一方、27の州の検事総長がOSHAにコロナウィルスワクチンの義務化の撤回を求めています。

ホワイトハウスでは何かの工事が行われているようです。昨日のアリエル動画!
https://twitter.com/Ed49259925/status/1486057337282572289?s=20

ジョー・バイデンは、ウクライナでのビジネスの利益を守り、そのためにアメリカを戦争に突入させようとしていました。

ボリス・ジョンソン首相は、Glaxo Smith Kline社、製薬会社CEOのエマ・ウォームズリー氏、カンタベリー大主教のジャスティン・ウェルビー氏に対する国際共通法裁判所の逮捕状が発行されたことを受けて、英国のCOVID対策を急遽中止しました。

中国共産党は、道路を刑務所の収容所に変え、臓器摘出と死を繰り返していました。

アナリストのチャック・トッドがNBCで、「バイデンはもはや有能で効果的だとは思われていない」と述べた。

「DHSは4万人のCovid陽性の移民をアメリカの都市で落とした」と元国境警備隊長が主張していた。

1月25日(火) 中央アジアで大規模な停電が発生しました。空港、公共交通機関、暖房、水道などが被害を受けました。

中央アジアの大規模停電により、ウズベキスタンのすべての空港で業務を停止。

人々は窒息しています!インドの黙示録!ムンバイでのひどい砂嵐!
https://www.youtube.com/watch?v=05_NXGJvkS0

C. 必見の動画:

We The People NEWS:1月25日更新。レッド・ドラゴン=ミッシェル、デフコンによる警報の発令、CCPの軍事基地が米国から90マイル離れた場所にある、ブラックボックスの起爆装置@WH、ウクライナの腐敗、バイデンの崩壊などなど。
https://rumble.com/vta3kb-situation-update-12522.html


D. サイバー攻撃:

1月25日(火)アメリカン・エキスプレスのダウン:一部のユーザーでクレジットカードシステムに障害が発生し、支払いができない、モバイルサービスでログインできないなどの問題が発生しているとの報告がありました。


E. Covid:

州最高裁判事は、ニューヨークのマスク義務化を「違憲」とし、「無効であり、強制力はない」と宣言しました。


J. 地震とDUMBSと地下トンネル 2022年1月24日(火):

2022年1月25日 ベルガモ地震 - Covidが始まったのと同じ場所で、小児性愛者、アドレノクローム、チャイルドセックスセンターとマフィアの本部として知られている。


K. 戦争と戦争の噂:

JFKジュニア:「アメリカの政治家が関わる巨額の汚職を解き明かす鍵は、ウクライナにある。これが彼らが熱心に守っていることなのか!?賭けてもいいぞ!」
https://twitter.com/Ed49259925/status/1486013059185491970?s=20

米軍がNATOの演習に参加し、ロシアの侵攻の可能性に備えます。
https://thebl.us/world-news/us-forces-join-nato-exercise-ahead-of-potential-russian-invasion.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?