見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月24日

Judy Note:複数の情報筋によると、RVの予約は今週末には行われないことが確認されました。ただし、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は来週中に流動化される可能性が非常に高く、Tier 4Bは9月27日(月)に予約を開始するという情報もあります。

9月23日(木)、ブルースは、「ジョージア・トランプ・ラリー」が9月25日(土)に始まる前に、交換・償還の予約をするためのEメールと800番号をティア4Bが受け取ると主張しました。 ティア4Bは、9月25日(土)と9月26日(日)に予約を設定し、9月27日(月)にそれらの予約を開始しました。


A. 起こりそうなイベント:

9月24日(金)にアリゾナ州の2020年選挙不正監査の結果が発表される。ブルースは、同じ9月24日(金)に、全50州(トランプへの逆転当選を認めた8州を含む)の2020年選挙不正監査結果が発表されると主張しました。 この発表は、カバルが組織する偽旗イベントを伴うことが予想されました。

世界と米国の金融崩壊イベントが差し迫っているように見えた。世界的に大きな地震活動があり、アメリカ東海岸と日本・中国海岸の両方に津波が発生する可能性があった。9月24日(金)には、2020年の選挙でトランプ氏が全50州で勝利したことを証明するとされるアリゾナ州の監査結果が発表され、一方で特定の政治エリートに対して反逆罪が適用されると考えられている。共和党はジョー・バイデンに対する3つの弾劾条項を提出した。

COVID/Vax デマ:ペンタゴンは、ファウチがCOVID19を作成してリリースしたことを確認しており、彼は逮捕されていると噂されていました。中国の内部告発者は、最初のCOVIDの発生は意図的なもので、2019年10月に武漢で開催された軍事ワールドゲームで起こったと主張しました。3つの専門的な研究により、ワクチンは効果がなく、大きな健康問題を引き起こすことが明らかになりました。カナダでは33,000人の医師や職員がワクチンに対する抗議活動を行っていましたが、コヴィッドワクチンに関するFDAの公開公聴会に出席したジェシカ・ローズ医師は次のように述べています。「有害事象の総数は、2021年だけで1000%以上増加しており、まだ2021年は終わっていません。私の考えでは、(リスクは)特に子供において、これらの製品の潜在的な利益を上回っています」

B. MarkZレポート9月23日(木)夜:歴史的な債券群と欧州債券の保有者は、9月24日(金)に資金を受け取ることになっていました。

C. 9月23日(木) ザ・ビッグ・コール、ブルース:9月24日(金)には、全50州の監査結果が発表されます。8つの州がトランプ氏への逆転当選を認めました。

トランプ大統領は、9月24日(土)午後7時(米国東部時間)にジョージア州のフェアグラウンドでスピーチを行います。

債券保有者は、トランプラリーが始まる直前の9月24日(土)に資金を受け取ることになっていました。

集会には、トラック8台分の花火が用意されました。このトラックは、選挙の逆転を認めた8つの州の代表です。

債券保有者に結びついていたウェルズ・ファーゴ社との契約では、交換・償還の予約をするための800番台の電話番号が記載されたTier 4Bへのメールは、債券保有者への支払いが完了した後に配信されるとされていました。

ティア4Bは、9月25日(土)のラリー開始前に、それらのメールと800番号を受け取ることになる。

ティア4Bでは、9月25日(土)と26日(日)にアポイントメントを設定し、9月27日(月)にそのアポイントメントを開始します。

G. ブーーム!!:

シドニー・パウエル、民主党員が選挙違反を隠すためにジョージア州で人々を殺害したと主張。
https://www.redvoicemedia.com/2021/09/sidney-powell-claims-democrats-murdered-people-in-georgia-to-cover-up-theft-of-an-election/

レッドオクトーバー:狩る者が狩られる側になる。米国防総省、ファウチがCOVID19を作成してリリースしたことを確認。武漢ウイルス学研究所の科学者とその関連パートナーが、米国防総省の科学部門DARPAから1400万ドルの資金を確保し、バットコロナウイルスを含むウイルスを遺伝子組み換えて人間への感染力を高めようとした。その後の大流行とパンデミックのわずか18ヶ月前に結論づけられた爆弾レポートが発表された。

中国の内部告発者が、COVIDの最初の発生は意図的なもので、2019年10月に武漢の軍事ワールドゲームで起こったと主張。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10014895/Ex-Chinese-Communist-Party-insider-Wei-Jingsheng-speaks-Wuhan-theory-relating-Covid-19.html

コロラド州グランドジャンクション(KKCO) - 9月17日(金)に、メサ社の事務員兼記録係であるティナ・ピータースは、メサ社の投票システム内で発見された重大なデータ損失の証拠をメサ社の委員会に提出しました。
https://www.msn.com/en-us/news/politics/mesa-county-clerk-and-recorder-tina-peters-presents-board-of-commissioners-with-alleged-evidence-of-destruction-of-election-records/ar-AAOE9MF

M. Covidの犯罪ネットワークを暴露:ドイツのITプロジェクトマネージャー(匿名希望)が、Covidの犯罪ネットワークの全貌を明らかにする爆弾文書を投下しました。この文書は、政府、NGO、大手製薬会社、民間企業、文書、大学、そして重要人物の複雑な関係を結びつけています。この文書は170ページにも及びます。6,500のオブジェクトと7,200以上のリンクがあり、その中には資金の流れも含まれています。彼らと、彼らが以前に代表を務めていた企業は、それぞれ偽造、偽造の共謀、詐欺、詐欺の共謀、政府に対する詐欺、政府に対する詐欺の共謀の罪で起訴されました。
https://www.disclose.tv/the-covid-network-an-analysis/

N. 9月23日(木)のリアルニュース:

速報!ホワイトハウス、米政府機関にパンデミック後初の政府機関閉鎖の準備を指示へ ホワイトハウス予算局は木曜日、連邦政府機関に対し、パンデミック発生後初となる米国政府のシャットダウンに向けて準備を開始するよう指示する。政府関係者は、この要請はシャットダウンの7日前に行われる伝統的な手続きに沿ったものであり、議会での合意の可能性についてコメントするものではないと強調しています。

ミシガン州ランシングで今起こっている事:銃の権利を支持する人々は、今日、ミシガン州議会議事堂の外で、毎年恒例のセカンド・アーメンション・マーチを行っています。

ランド・ポール氏、ロシアゲートでFBI長官レイ氏を牽制:「あなたはそれをフック、ライン、そしてシンカーにした」
https://cnnpolitics.sbs/2021/09/22/rand-paul-works-over-fbi-director-wray-on-russiagate-you-took-it-hook-line-and-sinker/

ルーマニア:これは本当に画期的なことです。ルーマニア政府は、国民の70%がワクチンを受けないため、すべてのワクチンセンターを閉鎖しました。強制は効果がありませんでした。

米国のハイチ移民がリオグランデバレーに向かう途中で職員とバスを占拠 - 国境警備隊員が負傷。「非人道的な強制送還政策」を理由にハイチ担当の米国特使が辞任。就任からわずか2ヶ月で、ダニエル・フート氏はハイチへの米国特使を辞任しました。「非人道的で非生産的な数千人のハイチ難民の国外追放の決定」との関連を拒否したためです。少なくとも12便がテキサスから約1400人のハイチ人を帰還させたとされており、バイデンは14,000人のハイチ人の移民希望者を収容していたデル・リオの移民キャンプを閉鎖することを約束しました。さらに、バイデン政権の悪評に拍車をかけるように、ハイチが海に沈んでも「問題ない」と主張するバイデン氏の30年近く前の映像が再上映されています。またしても!

欧州のガス不足:米国は今年の冬、欧州でガスが足りなくなると予測しています。米国国務省のエネルギー安全保障担当上級顧問であるエイモス・ホッホシュタイン氏は、欧州の貯蔵施設のガス備蓄量が少ないこと、2021年の夏が異常に暖かかったこと、ロシアからの供給量が減少したことなどが不足の原因であると説明しています。

スペインでは、ラ・パルマ島のエル・パソという自治体の別の場所で、火山の噴火による避難を発表しました。日曜日に火山が噴火して以来、人口8,000人の島の6,000人以上の住民が家を離れました。

オーストラリアでは、大手宅配便会社の労働者が全国でストライキを行っており、疲弊した郵便システムに新たな打撃を与えています:全国で数千人の配達員がストライキを行い、すべての小包に大規模な遅延が予想されます。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10018831/Thousands-StarTrak-posties-strike-Australia-massive-delays-expected.html

中国、Evergrande社の破綻に備えて準備を進める:国内最大の負債を抱える不動産開発会社の救済に消極的な北京市は、「起こりうる嵐」に備えるよう全国の地方自治体に要請している。

カナダ:ジャスティン・トルドー首相が再選されるが、過半数には達していない。

アメリカ:マリコパ郡監督のスティーブ・チュクリ氏、2020年の選挙について。「死んだ人による投票で多くのことが行われたと思う。そしてそれは多様だった」

米軍統合参謀本部議長のミリー将軍は、現職の大統領の計画されたサイレントクーデターの中で反逆罪を暴露した」ドナルド・J・トランプ

Facebookの最高技術責任者(CTO)であるマイク・シュロファーは、13年間在籍した同職を退任することを発表しました。

WORLD BOMBSHELL:リークされたDARPA文書、抜本的な分析により、エアロゾル化された皮膚貫通ナノ粒子スパイクタンパク質を使用した人類への攻撃が確認されました。

O. 国際的な児童の性的人身売買:

米国連邦保安局、ニューヨーク州で190人のギャング、性犯罪者、殺人犯の逃亡者を逮捕
https://breaking911.com/u-s-marshals-nab-190-gang-members-sex-offenders-and-murderous-criminal-fugitives-in-nj/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?