見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月3日

「私たちは曲がったり、壊れたり、屈服したりしません。私たちは決して降伏しません。アメリカの皆さん、私たちの戦いはまだ終わっていません。むしろ、まだ始まったばかりなのです。」ドナルド・トランプ

Judy Note:8月2日(月)は情報が全くありませんでした。GCR、RV委員会は一日中会議をしていましたが、何の発表もありませんでした。軍の情報担当者から聞いた話では、セーフリンクのウェブサイトの公開が間近に迫っているようでした。MarkZは、債券保有者は8月3日(火)までに流動性にアクセスできるようになると言われたと主張した。


A. 8月2日(月)リアルニュース:

Whiplash347:さあ共に行きましょう。公式にGOサインが出たようです。グリーンライト。皆さんに神の祝福がありますように。WWG1WGA。Ok。オリンピックの最終日は8日です。 日本は水没?8月8日(新月)3日間のイベントで8月11日になり、10日間の暗闇が8月22日(満月)で終了します。 8月22日ブルームーンに入ると、その年の第33週になります。

これは世界に衝撃を与えるでしょう:祈る時が来たのだ。1871年のブーム法が覆る。チャプター11で破産した企業。1871年のイギリスの法律、1917年のバルフォア12月、イランは完成した。イスラエルが最後。上は下、左は右。アメリカ、ロシア、イラン対イギリス&イスラエル。

デフコン1(完全な戦争準備態勢):入ってくる戦闘戦術。 ウォーゲーム、偽の着信ミサイルアラート。

グローバリストがプライベートアイランドや地下バンカーに逃げ込み、生物兵器「軌道上からの核」を解き放ち、スパイクタンパクのワクチン注射で人類を滅亡させようとしている。

光学の向こう側 トランプと軍隊はあなたが知っている以上のことをしている - NWOのアジェンダは失敗した

軍関係者が明らかにした不正選挙の爆弾発言! トランプ勝利! ファウチの反逆裁判?偽情報の12人が語る! 必見!

バイデンは就任以来一度もホワイトハウスに入っていない!

憲法上の後継者が全員無力化された場合の政府の極秘の政府継続計画の一部として、権限委譲は基本的なものであった。2020年2月、トランプは軍に政府継続計画の見直しと準備を命じた。2020年11月3日、トランプは2020年の選挙に外国の干渉(中国共産党や他の共産主義国の政党)があったことが証明されたため、政府を軍に引き渡した。
https://patelpatriot.substack.com/p/devolution

スターリンク:イーロン・マスクがマン島に設置したスターリンクのブロードバンドで英国を完全にカバー。テスラの創業者であるイーロン・マスクは、スターリンク社が英国全土をカバーするインターネット回線を提供するための衛星ステーションの建設を計画しています。

大統領は現在、定期的に閣僚会議を開いています。これから2週間で大きなことが起こります。嵐が私たちに迫っています。

米国の銃の販売が急増し続けているため、弾薬の棚が空になった。

バイデンの司法省は、選挙監査を行うことについて各州に警告を発したばかりです。

カマラ・ハリス「国境の帝王にしてもうまくいかなかったのが不思議」。カマラ・ハリス、歴史的に「不人気」な副大統領であることが世論調査で判明して大反響。

今日は、ドミニオン社とマリコパ郡が裁判所に出頭するか、アリゾナ州上院に出頭して証言するために設定された期限です。

アリゾナ州とペンシルバニア州の腐敗した民主党員は、監査後に投票機を破壊すると脅しています。

テキサス・レンジャーズの試合では、「トランプが勝った」というバナーが広げられている。

アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチ氏:各州は、選挙の安全性を確保するための重要な措置を講じなければならない。

テキサス州のある国境検問所のスタッフが子どもたちを性的に虐待したとされる音声記録が流出しました。

ジョン・バラッソ上院議員:民主党の目標は、S1段階を通過させることです。この段階では、有権者証明書を持つ必要がなくなります。これにより、民主党が選挙で不正を行うことが容易になります。

ZOOMは、Facebook、Google、LinkedInと個人データを共有してユーザーのプライバシー権を侵害したとして、8500万ドルを支払って訴訟を解決します。

The Final Wakeup Call:ピーターB.マイヤーによるFWCの惑星管理者としての爬虫類の大君主– 2021年8月2日。
https://www.youtube.com/watch?v=o5BNWSgJgM0

ショートフィルム - グローバル・リセット、レプティリアンの支配、抵抗勢力の台頭、フル・ディスクロージャー。これは、カバル/ディープステート間の秘密協定により、地球がいかにして監獄惑星として運営されてきたかを歴史的に説明するものです。

彼らは、自分たちが植え付けた政府の認可を得て、人々の背中で金儲けをすることを学んだ。どこかで聞いたような話だ。彼らはどのようにして、これほど長い期間、人々に対する権力を維持することができたのだろうか?

価値のない印刷されたお金で、政府、国家公務員、医師、弁護士、裁判官、警察を買収し、悪質な行為をサポートするための機関を設立しました。アメリカ疾病予防管理センター、アメリカ国立衛生研究所、アメリカ食品医薬品局、国際安全衛生センター、世界保健機関、フリーメイソン、秘密結社などですが、それらと大学、学校などが悪魔の権威の流入によって乗っ取られました。彼らはディープステートのプレーヤーを重要な役割に操りました。学校、大学、医学、科学などのライセンスは、本当の自然健康産業を破壊するためにあらゆる努力が払われたため、彼らの力を高めました。多国籍の優良企業やその他の医療機関を買収して、死の医師や病院の大量虐殺を支援しました。第二次世界大戦のニュルンベルク裁判で賢くなった彼らは、「署名付き同意書」を導入しました。これが重要です。あなたが病院に行ったときに得られるのは、致命的な治療や手術、毒薬を使った実験を許可する署名入りの契約書です。臓器摘出、幹細胞の採取、子供の誘拐、赤ちゃんの誘拐、DNA採取などなど。

今、愛国者たちは、この不吉な欺瞞のカーテンを引き裂こうとしています。幕の後ろにいる大物はサタンです。この捕食者は主に人口の多い地域に存在します。地方の小さな病院はあまり価値がありませんが、そこでもこの悪は起こり得ます。次は8月4日以降についてです。
http://finalwakeupcall.info/en/

上記のYouTubeの動画では、カバル/ディープステートとレプティリアンの地球外生命体の君主との間の秘密協定によって、地球がどのように監獄惑星として運営されてきたかが説明されています。

戦争、貧困、病気、遺伝子組み換えなどを行う現代の計画は、これらの協定を密かに実現するためのものです。アメリカのネバダ州にテクノ・ガバメントを設立するという最近の提案は、エイリアンの訪問者のディープ・ステートの手先が、彼らの活動とこれらの協定の履行を隠すためのもう一つの手段であることを示しています。

現代の戦争、健康危機、経済崩壊の仕組まれた性質に多くの個人が目覚めるにつれ、大衆は深層国家への公然の抵抗として立ち上がっています。この大いなる目覚めを加速させるのは、抑圧された先端技術、秘密の宇宙計画、そして人類が銀河の遺産を取り戻すのを待っている銀河連邦の完全な開示です。

FWCのソースを参照することを条件に、この記事を再発行することができます。お友達を誘って、テレグラムでFWCに参加し、重要な情報を直接読んでみてください。
https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

ビル・ゲイツ逮捕アップデート2021年8月2日。
https://realrawnews.com/2021/05/navy-seals-storm-gates-wyoming-ranch/
https://realrawnews.com/2021/08/military-arrests-bill-gates/
https://realrawnews.com/2021/08/military-arrests-bill-gates/

米軍は2021年7月27日(火)、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏を逮捕し、この社会的に不適合な人物を、児童売買をはじめとするアメリカとその国民に対する言いようのない犯罪の容疑者として起訴しました。軍はゲイツを、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインとともに運営していた児童売買組織の首謀者として起訴しました。RRNが5月20日に報じたように、JAG権限で活動する米海軍特殊部隊は、ワイオミング州北西部にあるゲイツ氏の492エーカーの牧場を襲撃し、奴隷として売られる前の子どもたちが一時的に収容されていた地下壕を発見しました。現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、母親を求めて泣き叫ぶ姿が映っていました。カメラには映っていませんが、マニアックなゲイツが「新しいママとパパを喜ばせるために、ハイヒールやランジェリーを着なさい」と子どもを励ます声が聞こえてきました。この証拠は、ゲイツ氏のワクチン詐欺と相まって、社会的には不器用だが冷酷で危険なオタクを世界規模で捜索するよう軍に要請した。ゲイツ氏の逮捕には、ゲイツ氏の妻メリンダが重要な役割を果たしたと関係者は語っている。

バンガードとブラックロックが世界を制する。バンガードはブラックロックの過半数を所有しています。問題は、彼らがビッグテック、ビッグファーマ、ビッグメディアを所有していることです。つまり、このビジネスは今起こっていることすべてをコントロールしているのです。そして彼らの第一の目的は、より多くのお金を生み出し、より強力になることです。彼らは、自分たちが所有していないすべての中小企業を殺そうとしています。彼らは、自分たちが所有する独占的な株式市場の大企業だけが繁栄することを望んでいます。彼らは、すべての起業家が自分たちの所有する独占的な大企業のために働くことを望んでいます。これは、地球上のあらゆる産業の大企業の大半を所有する大企業の巨人を使った、グローバリストによる大規模な乗っ取りです。また、ビル&メリンダやソロスの詐欺財団のような財団も所有しています。バンガードとブラックロックは、人類に対する罪で逮捕しなければならない最も強力な2つの企業です。

国別カオスの世界:米国、イスラエル、英国は、イランがイスラエルの石油タンカーを攻撃して乗組員2名を殺害したと非難し、同等の対応をすると脅している。

テキサス州:約1,000人の不法滞在者が国境警備隊に拘束されています。バイデンは、何十万人もの不法移民が開かれたアメリカ南部の国境を越えるのを助けるために、無料の弁護士を国境に派遣することを計画しています。

モアブ・ユタ州:2019年初頭、私はユタ州モアブから救出された何千人もの子どもたちの救助活動を追いました。だから、これが来ることはわかっていた。ユタ州モアブの洪水。最近のユタ州の雨は異常だ。この通りが乾けば、水が落ちた赤い岩のせいでサファイアのような赤になるだろう。ユタ州の洪水で6,000世帯が停電した。ユタ州シダーシティの市長が洪水により非常事態宣言を出した数日後、ユタ州はさらに激しい鉄砲水と雷雨に襲われています。ストックトン市の警察は、ソーシャル・メディアのビデオ・ハンターに懸念を示しました。「洪水の中を走る車の動画があまりにも多いのです。これは冗談で言っているのではありません。振り返って、溺れないでください!」ユタ州のミルクリークでは、6,000軒以上の家庭が停電したため、いくつかの都市部の道路が影響を受け、州都ソルトレークシティーの一部も一時閉鎖されました。

フロリダ州:スピリット航空は227便をキャンセルし、オーランド空港で数百人が足止めされています。スピリット航空の乗客は、キャンセルされたフライトのために長い待ち時間に耐えています。 - ロン・デサンティス州知事:「フロリダ州では、ロックダウン、学校閉鎖、制限、義務はありません」

ブラジル:ボルソナロ大統領の支持者がブラジルの投票制度の変更を求めて集会を開催。

イラン:イスラエルの貨物船マーサー・ストリートが襲撃され、乗組員2名が死亡したことへの報復として、イランがいつ攻撃を開始してもおかしくない状況です。イスラエルは、イランのエブラヒム・ライシ新大統領が正式に就任する明日8月3日に攻撃するかもしれません!イランが支援する人民動員軍の第9旅団の司令官「アブ・サディク・アル・カシャシ」が、イラクのバビロン州で暗殺されたと報じられています。

イギリス:今、イギリスのヨークシャーで、爆発の専門家によって300フィートの化石燃料冷却塔が解体されました。警察は道路を閉鎖し、現場周辺に350メートルの立入禁止区域を設定し、約40人の警備員が周辺をパトロールしました。洪水から地下鉄を守るための競争。ロンドンの地下鉄を洪水から守るために、エンジニアたちは時間と気候危機との戦いに挑んでいます。

オーストラリアとニュージーランド:オーストラリアとニュージーランドは英連邦の地位を失う。英国王室がすべての遺産を放棄するように、米国が管理することになる。

ペルー:先日選出されたペルーのペドロ・カスティーヨ大統領は、抗議行動に直面しました。数千人の人々が首都での集会に参加しました。彼らはカスティーヨ氏を、汚職、選挙結果の不正操作、テロリストへの支援などで非難しています。

レバノン:ヒズボラの幹部であるアリ・バラカット氏が、レバノンの海岸沿いの都市アルドで行われた葬儀の行列中に武装した待ち伏せ攻撃を受け、死亡しました。

ドイツ:ベルリンでは、当局による禁止令にもかかわらず、数千人がCovid規制に抗議。警察はパンチや警棒、ペッパースプレーなどで統制を取り戻そうとしています。

ブラチスラバ(スロバキア):ワクチンパスポートのデモに、警察官は立ち去りました。

フィリピン:自治体がワクチン未接種者の食品購入を禁止すると宣言。

アフガニスタン:タリバンは今夜、ヘラート州のシンダンド空軍基地を砲撃しました。少なくとも3人のアフガン隊員が死亡し、数人が負傷しました。

ミャンマー:クーデターの指導者を首相に据え、非常事態を延長。


B. 国際的な児童の性的人身売買:

バチカンの下にあるルシファーの神殿の部屋。バチカンの下にあるものを見つけてください!あなたはショックを受けるでしょう!ビデオ必見!


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?