見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月22日

Qは世界を救う計画でした。それはすぐにロックダウンに入ることになっていました。

「ニュースに注目。計画を信じよう。軍隊が唯一の方法でした。成功を祈ります、愛国者たち」Q


Judy Note:世界通貨リセットの引き金となるイベントは、世界経済の崩壊と言われていたが、それは12月22日(水)頃までに予想されていた。

アライアンスが引き続き責任を負いながら、大量逮捕は世界中で続いた。

償還チームがクリスマス前に世界通貨リセットの流動性を確保することを推進していたため、今週中、償還センターの担当者は仕事を続けました。


A. コーチ・ジェリー:

Judy 注:以下の文章は、私たちの現在の状況を見事に要約していますので、注意深くお読みください。この文章は、2021年12月21日(火)の朝、私にとって最高の情報提供者であり、信頼できる友人であるコーチ・ジェリーが書いたものです)

親愛なるコミュニティの皆様へ:当初、私は皆さんに花のように華やかなホリデーシーズンのご挨拶をしたいと思っていました。実は、私は「教祖疲れ」していて、ホリデーシーズンの本当の日付や、グレゴリオ暦、ユリウス暦、中国暦など、どの暦が適用されるのかわからなくなっているのです。

また、現在、私たちが直面している暗黒の力との激しい霊的戦いを考えると、このようなホリデーシーズンの歓喜は、むしろ陳腐なものになるでしょう。

ひとつ明らかなことは、「X22レポート」がなぜ「X22レポート」と呼ばれてきたのかがわかってきたということです。もしかしたら、これまでずっと、アライアンスは意図的に、ある種の「時間軸の手がかり」をわかりやすく教えてくれていたのではないでしょうか?私は2022年には、「デルタワイズ」も含めて、すべてが顕在化し始めると信じています。

この移行期間中、状況や地政学的な不確実性に関わらず、私は「レッド・ピル」の取り組みにおいて、努力に忠実であり続けようと努めてきました。特に家族や友人の間では。

以下は、私が2021年に行った最後の「レッド・ピル」の取り組みの親密な例です。もしかしたら、この同封のEメールレターは、年末に向けて元気を出すための適切なテーマを表しているのかもしれません。

それは、ある親しい友人のことです。彼はハリウッド(米国カリフォルニア州)の著名な独立系映画プロデューサーで、何人ものハリウッドセレブや俳優の失踪行為(しゃれを意図した)が増えていることに職業上の影響を受けています。

彼は直感的に「何かおかしい」と感じているが、CNNに誘導されたスキャンデミックのメディアマトリックスから、まだあてもなく海を漂っている。

長年にわたり、私は個人的に彼の「目を開ける」手助けをしようとしてきました。しかし、サディスティックな映画監督、故スタンリー・キューブリック氏の映画にあるように、目を大きく閉じた。

以下は、私が最近取り組んだことを再編集したものです。彼については架空の名前を使います。彼をアランと呼びましょう。

映画「マトリックス」は、SFファンタジーではないのかもしれない。現実を垣間見ることができるのではないでしょうか。

何十年もの間、主流のメディアや公教育、その他の社会的な「規範」によって、私たちは偽物の世界、一種の感情的マトリックスに「洗脳」されていたとしたらどうでしょう?

それを信じると:

1、私たちの政府や3文字の法執行機関は、ほとんどの場合、勤勉で、献身的で、愛国心のあるアメリカ人、または公に選ばれた公務員の集団であり、彼らは謙虚にこの国に奉仕するために私生活を犠牲にしてきました。

[しかし、「レッドピルの現実」のアランでは、物事ははるかに不吉で、暗く、邪悪で、嫌なものでした。議会の共和党員と民主党員の80%までが、実際には腐敗していて、不誠実で、自己中心的で、利己的な金銭的利益のためだけに政治に参加していて、人間、特に子供たちを破壊する、非常に病んでいて、ひねくれていて、悪魔のようなグループに従属していて、多くの政治家がそのような破壊に積極的に参加していたのです!]

もし、私たちが何十年もの間、メインストリーム・メディアや公的機関、その他の社会的な「規範」に「洗脳」されていたとしたら、デジタルの捏造の一種である「信じる世界を作る」のを強いられていたとしたら?それを信じてしまうでしょう。

2、例えば、食品製造業界は、大手製薬会社や医療業界などと一緒に、世界がこれまでに経験したことのないような素晴らしい食品、医薬品、医療を実現するために、創造的なビジネス努力をすべて調整していました。

[しかし、現実には、このマトリックスの外では、正反対のことが起こっていたのです!「レッドピルの現実」では、これらの企業や会社は、前述の同じ操り人形師によって所有または支配されていました。そのため、私たちの健康に関する限り、真実とは正反対のことが流布されていました。すべては、私たちが病気になり続け、医療費や保険料、入院費が増え続けるように設計されているのです]

何十年もの間、私たちは「洗脳」されていたとしたら、つまり、国際的なメディア報道やその他の社会的な「規範」によって、私たちの心が偽りの現実へと操作されていたとしたら?それを信じてしまうでしょう。

3、私たちの神聖な機関であるエンターテインメント、宗教、世界的な慈善団体は、精神的な欠乏や世界的な貧困といった世界の課題を解決するために、毎年何十億もの投資を行っています。

[しかし、「レッドピルの現実」では、どんなに感情に疎い人でも、真実を知ったときには赤ん坊のように泣いてしまうでしょう]

残念ながら、私の友人であるほとんどの人々、いや世界中の何十億もの人々は、率直に言って、感情的に疲れきっていたり、自分の生活環境の中で精神的に「燃え尽きて」しまっていて、気にすることができません。ほとんどの人やアランは、この「マトリックス」に閉じ込められています。無知で、誤った情報を与えられ、惑わされている偽物の世界にです。

私が証言します。私はかつて居住者でした。質問があれば、気軽にお問い合わせください。

親身になってお答えします、ジェリーより。

もちろん、私はアランに、差し迫った地政学的な「情報開示の嵐」などを説明しました。親愛なるコミュニティの皆さん、私は最善を尽くしました。あなた方のように、私の仲間である光の戦士やデジタル・ソルジャーたちは、もうすぐこの忌まわしい「感情のマトリックス」が本当に永遠に打ち砕かれることを知って慰めています。

確かに、終わりのないように見える私たちの「映画」は、見ていてイライラします。部分的に目隠しされた参加者であればなおさらです。言い換えれば、今のところ、私たちは邪悪で破壊的なマトリックスを、同盟が仕組んだ意図的な映画マトリックスと交換しただけのように見えませんか?

私の個人的な祈りは、遅かれ早かれ、いつの日かすべての偽りの物語が破壊され、抹消されることです。そうなればいいのです。かかって来なさい!

おそらく次回は、アランの反応を紹介することになるでしょう。混乱と否定に満ちた、典型的なネガティブな感想ではありましたが、丁寧なものでした。

良い人たちは励ましてください。私は今、この地政学的な渦の最終段階にあると信じています。軍事的な顕在化は間近に迫っているようです。

私ですか?私は素晴らしい新年を迎えたいと思っています。涙の年を越えて。特に子供たちのために。

このような痛みと苦しみの状況の中、私は昔の格言「メリークリスマス!」という言葉を使わせてください。

親愛なるコミュニティの皆さん、私を支えてくれてありがとうございます。皆さんのおかげで、私は孤立していない、孤独ではないと感じています。

計画、コーチ・ジェリー:

同盟軍は、長期的な巻き添え被害(精神的、経済的、末期的、死)を可能な限り最小限に抑えるために努力し、最善を尽くしました。私の友人、「失うものは何もない」とばかりに、世界的な破壊を目論む敵を相手にした、地獄のように厳しい任務であることは間違いない。つまり、基本的な全体の戦略は、次のような微妙な3つのバランスで成り立っています。(1)夢中になっていない場合は、分析的なアノンとしての私たちに情報を提供し続けること、(2)悪魔の敵に勝利しているという「印象」を与えること、(3)同時に、この敵を膝から切り離すこと、「一人ずつ!」


B. 2021年12月21日(火)「ビッグ・コール」ブルース:

クリスマスイブの日、12月24日(金)サンジェルマン信託がリリースされる(ゼロが45個)。

クリスマスの12月25日(土)には、ロドリゲス信託がリリースされます(サンジェルマン信託よりも大きい)。

USNは、クリスマスの12月25日(土)に出てくるでしょう。

先週の日曜日、12月19日には、12月16日(木)に引き続き、イギリス、フランス、オーストラリア、南アフリカで大規模なおとり捜査を行いました。


C. 12月21日(火)の夜、MarkZ:
https://dinarrecaps.com/our-blog/tuesday-evening-update-with-markz-and-rod-steele-12-21-2021

償還要員はセンターで作業を続け、一部の作業員は夜遅くまで作業をしていました。彼らはクリスマスイブを除いた一週間はずっと仕事をしていると思います。私の財務関係者は、クリスマスの前にリリースされると言っていました。

債券保有者は今夜一晩で資金が解放されることを期待していました。

ロッド・スティール:ペンタゴンの関係者によると、クリスマス前に通知を出すように最善の努力をしているとのことです。私の財務省関係者もやはりクリスマス前と言っています。イラクは、22日に首相を発表すると言っています。


D. 私たちはエンドゲームの中にいる:

12月27日(月)には、世界がロックダウンされると言われていたので、別の世界になっているかもしれません(CV変異種のせいだと言われています)。実際には、アライアンスが世界通貨リセットとともに大量逮捕を行うために、世界はロックダウンされていたのです。


F. クリスマスのロックダウン(COVIDの影響?):

英国のクリスマス・ロックダウンの恐怖:ボリスが新ルールについて「今後48時間以内」に重大発表へ。

NEW - バイデン、本日深夜に米国民への演説を設定。彼は「ウイルスをシャットダウンする」と約束した。

オーストリアのヴァイツ、ブリュッセル、ルーマニア、ドイツ、イタリアのジェノバでロックダウンへの抗議が行われました。


G. イベント:

すべてのNATOソ連はロシアに戻る(ウクライナはNATOではないが、ロシアに戻るのは事実)。

フリップを覚えておいて下さい:皆 vs イギリス王室、イスラエル&中国共産党。

英国王室は、旧ソ連諸国をロシアに再加盟させた、ロシアとバイデンに怒るだろう。女王はこうしてヘリコプターで倒されるのです。


K. 2021年12月21日(火)のリアルニュース:

アメリカ国立衛生研究所のフランシス・コリンズが詐欺、反逆、殺人の容疑で逮捕される:

アメリカ国立衛生研究所といえば、ディープステートのアンソニー・ファウチを思い浮かべる人が多いと思います。彼は、犯罪的な政権のワクチン推進者の最高責任者であり、その権限を悪用してアメリカ国民をあからさまに欺き、新世界秩序と呼ぶにふさわしい厳格なマスクとワクチンの義務化を強要してきたイタチです。しかし、ファウチはもう一人のディープステートのエージェントと一緒に活動していた。そのエージェントに雇われて、1776年に建国の父たちが独立宣言に署名して以来、アメリカ人が大切にしてきた神から与えられた権利と自由を損なうことを目的とした邪悪なアジェンダを実行していたのである。フランシス・コリンズ前アメリカ国立衛生研究所所長は、正式に退職してメリーランド州ベセスダのアメリカ国立衛生研究所本部のオフィスを掃除した数時間後の月曜日の朝、米海軍特殊部隊に逮捕された。

この極悪非道な医師は、メリーランド州からバージニア州にある娘のマーガレットの家に向かって車を走らせていたが、軍の道路封鎖と、彼の車に武器を向けていた12人の精鋭のネイビーシールズという好ましくないサプライズに遭遇したと、JAG(海軍法務総監)関係者がReal Raw Newsに語っている。

コリンズは国道207号線にUターンして封鎖を避けようとしたが、シールズは彼のタイヤを撃ち抜き、さらに彼がいる場所に集結した。

シールズがコリンズを車から引きずり出し、結束バンドで取り押さえたとき、コリンズは怪我もなく、無実を公言していたとの情報がある。

彼は、反逆罪、詐欺罪、殺人の疑いで起訴された軍の逮捕状を見せられた。

「コリンズは犯罪者であり、処理センターに連れて行かれ、そこから軍の刑務所に送られて裁判を待つことになるだろう」と情報源は言っていた。「今日はコリンズ、すぐにファウチ」

2021年12月21日(火) Whiplash347:スイスとルクセンブルクで何か本当に大きなことが起こっている。

JUST IN - トランプ氏、1月6日に「記者会見」を開催。

イタリア 2021年12月18日:イタリアのベルガモ地域でマグニチュード4.9の地震が発生、ミラノでも揺れを感じた。(ジュディ注:チャーリー・ウォードのチームがカバルに盗まれた金や貴重な芸術品を650機分持ち出したバチカンとスイスの間を走る150マイルのトンネルを破壊したのでしょうか)

カリフォルニア州北部でM6.2の激しい地震:
https://www.fox46.com/severe-weather/magnitude-6-2-earthquake-strikes-off-northern-california-coast-usgs/

「ビットコイン創業者」が逮捕されました。メキシコへのフライトの途中、フランクフルト空港で自称ビットコイン創設者のイェルク・モルト氏が逮捕されました。彼は、数十人の投資家から数百万円を詐取したとされています。
https://conspiracydailyupdate.com/2021/12/21/on-his-flight-to-mexico-the-self-proclaimed-bitcoin-founder-jorg-molt-was-arrested-at-frankfurt-airport/

JUST IN - クラウス・シュワブ氏がスイスのダボスで開催する世界経済フォーラム年次総会は、「オミクロン・アウトブレイクのため」2022年1月から夏に延期されました。これはグローバル・リセットが夏前に起こることを意味する。ダボスのグローバリストたちをキャンセルしたということに他ならない。イベントはもうすぐ始まる。準備してください。
https://www.weforum.org/press/2021/12/world-economic-forum-s-annual-meeting-2022-deferred

北朝鮮軍が冬期訓練を行っていると韓国が発表:
https://en.yna.co.kr/view/AEN20211221004300325


※ あとは日付の古いニュース記事ばかりでした。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?