見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月8日

世紀の一撃「QFS、EBS、米軍、トランプは発射準備完了」2022年1月7日(金)、ミスター・プール

「過去を振り返って時間を無駄にしてはいけません。あなたのような嵐を乗り切った後は、あなたが嵐になるのですから」JFKジュニア


Judy Note: ※今日は記事がありませんでした。(汚爺ちゃん)

A. 世界通貨リセット:

1月5日(水)現在、フィリピンのロドリゲス信託は、1月10日(月)までに開始される予定のTier4B(我々インターネットグループ)の交換に備えて、交換センターや銀行に資金を分配しています。

1月10日(月)は、「暗闇の10日間」の始まりかもしれません。

ティルトンのフェイスブックのツイート、by ロッド・スティール:カナダの銀行のATMに新しいアメリカの通貨が投入された。1月4日(火)、私の姉は、小さな町にある地元のTier1銀行に行った。銀行は人手不足で閉まっていて、ATMには怒った人たちがたくさん並んでいました。一人の男性は、「古い口座番号が抹消されていて、新しい口座番号を取得しなければならない」と叫んでいました。彼女は数百ドルを引き出そうとATMに行ったが、機械はいつものカナダ紙幣ではなく、おかしな形の米ドル紙幣を吐き出した。彼女は30%の為替レートを請求された。激怒した彼女は、隣の小さな町の支店に行くと、そこは開いていて、長い列ができていました。彼女は窓口の担当者に自分の話をした。窓口の担当者は、「機械はまだ新しいアメリカの紙幣を出していないはずだ」「アメリカのドルとカナダのお金が1対1になっているから、30%の手数料を取られるのはおかしい」と謝った。彼女は30%のチャージを払い戻し、アメリカの紙幣を交換した。彼女は、「近い将来、ATMでお金を引き出すときに、両方の組み合わせが出てきても驚かないでください。お客様にはお知らせをお送りする予定です」と言った。姉はGCRについて何も知りません。


B. 復元された共和国:

Whiplash347:1月10日(月)は世界的にロックダウンされるとの情報が流れていますので、この週末を最大限に活用してください。太陽を浴びて、どこかの砂地に足を踏み入れましょう。地球はイベントの前から常にロックダウンしていました。飛行機や電車などの乗り物などなど。

Q:電車、バス、警戒してください。

重慶で起こったばかりです!中国:重慶市の政府機関で爆発があり、少なくとも20人が閉じ込められた - 中国の重慶市で金曜日の午後12時10分頃、爆発があり、政府機関の建物が崩壊した。17は重慶について何度か触れています。3大ダムの一つである。ダムは戦争の重要な資産だ。これは最初にやられるだろう。重慶、益昌(三峡ダム)、武漢は中国共産党にとって重要な地点であり、CIAの施設でもある。


C. 2022年1月7日(金)のリアルニュース:

カナダ:2022年1月15日、カナダ西海岸での5か月間の調査と裁判を経て、国際裁判所はファイザー製薬、中国、バチカン、その他の大量虐殺を行った機関とその幹部に対して判決を下します。裁判所の最高顧問であるケビン・アネットは、2021年の間に2度の暗殺未遂をかわしているが、これらの犯罪者や他の罪人からのさらなる攻撃に直面している。この放送では、裁判所の評決と判決のプレビューとして、ケビンがその背景と今後の展開を説明します。
https://youtu.be/33ETJ9pJRPA

ウルグアイ:ウルグアイでの追悼!残忍な洪水はピリアポリスの何千もの家を破壊しました!
https://www.youtube.com/watch?v=RhE8_Sq54Sw

カザフスタンの危機、最新情報:銃撃がまだ鳴っている間、クリーンアップは共和国広場で続けられている。アクトベでの特別作戦中に7人の警察が負傷し、数人の刑事抗議者が拘留された。シムケントでの暴動で一晩で60人以上が負傷した。アルマトイ空港は1月9日まで閉鎖されます。バイコヌールでは、3人以上のグループで集まることが禁止されている。カザフスタン検察庁は、国家安全保障委員会の元第一副委員長サマット・アビッシュ氏の逮捕を否定しなかった。

アスタナ(現在はヌルスルタンと呼ばれている)はカザフスタンの首都であり、また今まではイルミナティの現在の本部でもあった。これは、チェスのゲームでクイーンを失ったことに相当する。これはイルミナティの終わりであり、おそらく壊滅的な世界的崩壊の始まりです。

Covid19チップを搭載した5G携帯電話タワーの危険性:私たちは、戦争の中でも特に危険な部分に入ってきています。カバルは数年前から、タワーを建設し、2017年のCoVFeFe法を通過させることで、この兵器化された5Gワイヤレス・ナノチューブ・コロナウイルス配信システムを準備してきました。

5Gウイルス:COVIDと同時期に武漢で展開された「5Gウイルス」。5Gは冗談ではなく、アメリカや海外で完全な非公認のテストが行われています。5Gに秘められたパワーは、人間が理解できる以上のものだった。国防高等研究計画局は5Gを武器として、病気を再現したり、体の細胞に拮抗してタンパク質を排泄させる、タンパク質を急増させる、など様々な方法で利用することができます。酸化グラフェンは5Gと結合して体をコントロールする。5Gが病気を引き起こすには多くの要因があります(3Gや4Gでも癌になることは携帯電話のマニュアルに書かれていますが、5Gの方がはるかに危険です)。5Gの軍事利用に関する初期の機密テストでは、配置された指向性兵器(小型エネルギー兵器であり、ナノ、電話、WiFi、RFIDを介して対象を見つけることができます)を介して対象を殺すことができます。トランプ大統領は、エネルギー網と5G保護の2つのEOに署名して、この5G大量虐殺に介入しました。さらに、5Gの展開時期はトランプ大統領の集会と連動して変化し続けているため、アライアンスがすべてをコントロールしていると考えられます。
https://redpilldoctor.wordpress.com/2021/09/29/covfefe/

スウェーデン:埋め込まれたチップと自由への脅威。スウェーデンの企業が、皮下に埋め込まれたチップによる医療パスポートの実施を提案し、多くの疑問を投げかけています。

ディープステートのグレートリセット対ホワイトハットの新しいインターネット:

ディープステートは、新しい世界のインターネットに入るためのインターネット・パスポートでデジタル化された新しいインターネットを望んでいます。これらのパスポートは、世界感染の法律に従う人、つまりオンライン・バンキング(新しいルール、基準、規制)に協力する人だけが持つことができます。ディープステートは、インターネットを通じて、人々の銀行やソーシャルネットワークを通じて、世界をコントロールする計画を持っています。この新しいインターネットは「グレートリセット」と呼ばれています。

それに対して、ティム・バーナーズ・リーによって発表されたホワイトハットの新しいインターネットは、これまで人類のために作られた中で最も高度なセキュリティと解読不能な暗号化システムを備えています。新しいインターネットの背後にある機能は、オンラインでの小児性愛、人身売買ネットワーク、世界のマネーロンダリングシステムを識別するAIシステム、ホームレスや第三世界の貧困を根絶するAIの高度な量子創造、すべての戦争の終結、ハイテクノロジーによる世代間の癒しを提供します。それは、テスラと振動周波数ヒーリングに関連した高度な(隠れた)システムを使用していること。身体はエネルギーと受容体のフィールドであり、DNAとすべての自己次元のヒーリングリズムにつながり、身体と心の状態に影響を与えます。

世界的な金融危機:中国の食肉加工会社「ユルン・グループ」が破産を申請。中国の2大養豚加工会社であるユルン・グループが破産を申請し、再建作業が進められています。
https://conspiracydailyupdate.com/2022/01/08/chinese-meat-processor-yurun-group-declares-bankruptcy-human-meat/

トンネルを破壊する?中国青海省でマグニチュード6.6の強い地震が発生:
https://news.yahoo.com/strong-quake-hits-chinas-qinghai-181207141.html

警告:米国の主な感染症専門家であるファウチとファイザー社は、生後6か月の乳児用のCovid19に対するワクチンの作成に取り組んでいます。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?