見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年11月1日

「嵐はここにあります」イヴァンカ・トランプ

「私の仲間のアメリカ人、嵐は我々の上にある。世界史上最大の秘密軍事作戦だ」Q +Trump The Great Awakening

何か来るのを止めることはできません。何も。
プランを信じること。Q

Judy Note:世界的な金担保通貨へのリセット、さらにNESARA/GESARAが展開されており、Tier 4Bの償還予約設定の発表がいつでも予想されていました。津波や太陽フレアによる世界的な破壊と電力網の崩壊 - あるいは、このようなニュースは、GCRとテスラのフリーエネルギーへの切り替えのための偽装かもしれません。


世界通貨リセット:

サイモン・パークス:すべての通貨のテストランを実施。HSBCがプロセスをリードする。[香港上海銀行]米国は償還プロセスのために完全に警戒している。リノではなくテンプル・テキサスがそれを開始する。国防総省と軍は明日(2021年10月29日(金))にすべてを押し出す。NESARAが完全にインストールされると、残ったディープステート・カバルの大規模な一斉摘発が起こる。合衆国海軍は準備万端。金担保の通貨を固定して 沢山の資金、高度な治療技術が普及する。世界中の人道主義者たちに資金が提供される。


復元された共和国:

Whiplash347:すべてはこのようにして、「世紀の大犯罪」が起こったのである。多くの軍事情報大隊がその犯罪を記録しています - すべての犯罪をです。2017年、トランプ、軍、アコスタはエプスタインを裏返し、彼はトリプルエージェントとして活動を始めた。トランプはいくつかの大きなカードを持っている。それらはすべての国のエリートと銀行を巻き込んでいる。この話は戻ってくるだろう。最高裁判所長官ロバーツ、ヒラリー、オバマ。すべてが深くつながっていて、ダーラムはベースに触れることになる。


時事問題:

国際裁判所からフランシスコ教皇に対する逮捕命令と令状が発行されました。人道に対する罪でホルヘ・ベルゴリオを拘束するために、1万ドルの報奨金と恩赦が提供されました。
https://youtu.be/DRWjVJjRKn0

「悪魔はホワイトハウスを去った」10月31日(日)il Donaldo Trumpo

王室の児童売買組織、人間狩りパーティ、児童の生け贄、エプスタインらが暴露した小児性愛者について、来週、大きな情報がもたらされる予定です。

エリザベス女王の死去発表時に予想される10日間のブラックアウト(役はダブルによって演じられています。実際には2019年12月5日に亡くなりました)

エネルギー不足は社会不安を引き起こす、Q) The Storm Rider:
https://www.activistpost.com/2021/10/the-ceo-of-blackstone-is-warning-that-a-real-shortage-of-energy-will-cause-social-unrest-all-over-the-planet.html

ダーラム・レポート、有権者の不正、CV19のデマの暴露後、ブラックアウトが予想される。

My Pillow CEOのマイク・リンデル、2020年の大統領選挙を覆すために国を準備する3日間の「マラソン」放送を発表。

強力な太陽フレアの影響でハロウィーンに地磁気嵐警報が発令される:
https://www.foxnews.com/science/geomagnetic-storm-watch-in-effect-halloween-solar-flare

ワールドワイド・ラリー・フォー・フリーダム 11月3日(水)ロバート・フランシス・ケネディ・ジュニア。

iOS 15、Windows 10、Google Chromeにハッカーが侵入し、大規模なサイバーセキュリティ攻撃を受ける:
https://www.forbes.com/sites/daveywinder/2021/10/30/hackers-breach-ios-15-windows-10-google-chrome-during-massive-cyber-security-onslaught/?sh=919fc382f62e


NEW @REALDONALDOTRUMPO:

ハッピー・ハロウィーン!悪魔はホワイトハウスを去りました。私たちは、敵に私たちの動きを伝えません。しかし、我々はそれらを洗い出すために火をつける。最初の波は速くて意味のあるものになるでしょう。ディープカバー・エージェントは投獄されます。迫り来るものを止めることはできない。赤のための装備。闇から光へ。


ロンドンブリッジ作戦、女王の最後の日:

彼らは女王の健康問題について一斉に報道します。女王の最期の日であることをどうしても伝えたいようですので、準備をしてください。彼らは女王の死の物語を準備しています - 大衆のための予測プログラミングです。ロンドン・ブリッジ作戦の準備をしてください。ブラックアウトがやってくる。このイベントのために、他のすべてのイベントが延期されました。まだまだこれからが本番です。

Whiplash347:Facebookを始める直前の2020年1月1日には、「女王は死んだ&ロイヤルファミリーは解散したが、まだ知らない」と伝えていました。[オペレーション・ロンドン・ブリッジ]2019年11月28日から2019年12月5日まで。[D5]橋への攻撃。イッカクの牙(イッカクの牙はプリンス・オブ・ウェールズに翻訳されます)。ここからが本番です。テープが巻き上がるのを待つHome & Awayのようなものです。

2019年11月28日、女王は病院に行きました。11月29日:橋の上でのテロは「ロンドン・ブリッジ作戦」だった?女王の死のために計画された7から9作戦。デイ・リリースの囚人。3つの別々の武器を使用。イッカクの牙=プリンス・オブ・ウェールズ 12月5日:病院から退院。撮影された写真を見ると、車の後部にボディダブルやCGIが乗っているように見える。


Whiplash347、ソーラーフラッシュについて:

ソーラーフラッシュの警告は、地域のためのテスト(ベータテスト)に過ぎませんでしたが、ダーラム・レポートが強まり、不正投票が強まり、CDC、NIH、ワールド・ヘルス、WEFの暴露が始まると、彼らは本当のブラックアウトに備えています。見えない敵で人間をコントロールするのは簡単だ。ウイルスは最初から偽物だった。ケムトレイルによる冷凍タンパク質の散布/生物兵器、そしてSARS2021の放出。私は何ヶ月も前から、これは偽の太陽嵐だろうと言ってきました。最初のテストが行われると、パニックが起こり、MSMが恐怖キャンペーンを開始し、その後、本当のブラックアウトを計画します。


QFSアップデート、チャーリー・ウォードとプライム・ミニスター、Katによるメモ:

トランプ:Qは、1860年4月1日、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に任命し、奴隷貿易を生み出し、米国の奴隷の99%を所有するハザリアン・ロスチャイルド・マフィアと戦うために誕生しました。今日に至るまで、この戦いは終わりを迎えようとしています

チャーリー・ウォード:しかし、私は今、Qの本を入れるだけで、失われたQの福音書であるトマスの福音書を見つけることができることを発見しました。モノクロで載っています。その歴史は、自分で調査した誠実さのかけらもない人なら誰でも知っています。Qはイエス・キリストに遡ります。

Q The Storm Rider:1963年のクリスマスイブは、米国の77人の将官が集まり、世界を救うための計画が生まれた日でした。その3ヶ月後、133人の将軍が「フリーダムイーグルス35」の一員となりました。あなたは、58年の軍事的デルタの証人です。

「いつの日か、私が亡くなった後、あなたは私のことを思い出し、イスラエルの核プログラムを止め、連邦準備制度を廃止し、すべての秘密結社、オカルト主義者、簒奪者、シオニストをこの素晴らしい国から追い出して、このままにしておくべきだったと言うでしょうが、決して遅すぎるということはありません」ジョン・F・ケネディ


2021年10月31日(日)のリアルニュース:

アメリカン航空は、人手不足の中、金曜日から1,700便をキャンセルしました。

アナリスト:「COVIDでの成功のおかげで、中国は現在、生物戦と情報戦の統合に取り組んでいます」

コロンビア特別区の裁判官は、裁判後の予防接種が禁止されているため、軍人および従業員の解雇を禁止しています。

ミシガン州の警察は、2020年の選挙の証拠を破壊するために、腐敗したソロスの支援を受けた国務長官の命令に従うことを拒否した選挙担当者を探しています。

米国最高裁判所は、宗教上の理由でワクチン接種を阻止しようとしたメイン州の医療関係者のグループの訴えを退けました。

ジョーの責任者は誰ですか? バイデンは、フランスがオーストラリアとの契約違反を認識していることに気付いていなかったことを認めています。「正直なところ、私は知りませんでした」

ラトガース大学のブリトニー・クーパー教授:「白人は悪役になる傾向があります。私たちはこれらのろくでなしを抑制しなければなりません」

イエメン南部、アデンの国際空港付近で自動車爆弾が爆発しました。

「私は新しい大学、テキサス工科大学を開くことを考えています」と、イーロン・マスクはツイッターに書いています。 彼によると、教育機関の名前はTexas Institute of Technology & Scienceと書かれており、略語ではTITS(女性の胸)と一致しています。 それは楽しいだろう、とマスクは信じています。

彼女は絞首刑にされるか、GITMOで一生を過ごすでしょう:チェルシー・クリントンに軍が判決を下す
https://realrawnews.com/2021/10/military-convicts-chelsea-clinton/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?