見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月5日

嵐はもうすぐです。「POTUSは、『私の仲間のアメリカ人たち、嵐は私たちにあります』とツイートし、その後、完全なグローバル戒厳令に進み、クラウン海事法から1776に変更します」Whiplash347

ブラックアウトが必要です。地球の歴史上、最大規模の地球規模の軍事作戦、つまり偉大なるゲサラへの移行に向けて、世界規模の軍事「演習」が実施されました。

「MSMが押し付ける偽の写真。ビデオ/バックアップ。Google殺し、You Tube殺し、FB殺し、Twitter殺し、Yahoo殺し、Bing殺し、Instagram殺し、ネットは一時停止します。時計のハンマー」Q

速報!WhatsApp、Instagram、Facebookのすべてのサービスが、10月4日(月)10:40 am EDT(米国東部時間)から始まる大規模な障害で停止しました。

最終のブームの到来です。
質問:準備はいいですか!?
嵐に突入!!

Judy Note:10月4日(月)、ある有力な情報筋から信託口座についてのメールが届きました。「運転資金へのアクセスが10月5日(火)から10月7日(木)(10月7日または17日)に変更になりました。

ティア4B(私たち、インターネットグループ)は、10月4日(月)の午前10時40分(EDT)頃に始まった「暗闇の10日間」の間のどこかの時点で、償還・交換のアポイントメントを設定するための通知を受け取ることになります。10月4日、Facebook、Instagram、WhatsApp、Gmail、Twitter、T-Mobile / TMBLE Metro、Spectrum、Verizon、AT&T、Google、Cricket Wireless、Amazon、Apple、TikTok、Snapchat、Amazonが部分的にシャットダウンされ、断続的にインターネットが停止し。ブーーム! YouTubeがクラッシュしました!

ブラックアウト:

Trump +Q Great Awakening World:緊急!サイバー・プランデミック すべてがシャットダウンされています!グローバルなインターネットサーバーの停止。完全なシャットダウンの準備をするためのウォームアップです。

CBK:沼は暗闇の中で動いていました。警戒してください。すべてがダウンしています。ソーシャルメディアのブラックアウトが、今起きています。ここで見てください。
https://downdetector.com/

InstagramやWhatsAppなどのサービスがダウンしてFacebook の株が暴落。軍がフェイスブック本社に入りました!!バンク・オブ・アメリカなどの銀行でも問題が発生していました。世界中のユーザーが、Facebook、Instagram、GMail、Twitter、WhatsAppのサービスに問題があると報告し、インターネットの一部が停止しました。

GOOD BOMB:多数の技術専門家が、Facebookのウェブサイトやサービス(InstagramやWhatsAppを含む)にユーザーを誘導するデジタルアドレス帳であるFacebookのDNSレコード全体が、オフラインになっただけでなく、サーバーから消去されたのではないかと疑っています。フェイスブックのある関係者は、AP通信の記者にこう語りました。「こちらは騒然としており、すべての内部システムがダウンしています」つまり、誰かがルーティングの大部分を削除したということです。見た目からしてFacebookがダウンしているだけではありません。Facebookがなくなってしまったということです。

速報 - ペンタゴン:私たちはソーシャルメディアに何が起こっているかによるセキュリティの脅威の可能性を研究しています。 第三次世界大戦が始まりました。

エドワード・スノーデンは、インターネットの巨人が仕事を再開しない場合に何が起こるかについての世論調査を手配しました:崩壊、または黄金時代の始まり。

Signalアプリはオンラインのままである可​​能性があります:
https://signal.group/#CjQKIHVxmEsYqOBF1AhPl_LpfM3PSumUKMqlCcAlSuSHfP3sEhByhn_3cGfp7lw8BNM--La7

嵐の前の静けさ:

トランプ:嵐が私たちに迫っています!
https://rumble.com/vc3n0h-trump-the-storm-is-upon-us-greatawakening.world.htm

ここで皆の前で見る:グローバリスト+ディープステート。
http://greatawakening.world/

プランデミックの秘密:
https://greatawakening.world/plandemic1

Trump + QANON:
https://greatawakening.world/qanon1

グローバル金融リセット GCR + QFS:
https://greatawakening.world/reset1

霊的な目覚めの次元上昇:
https://greatawakening.world/ascension1


A. Whiplash347:

日曜か月曜の周辺、10月3日、4日頃、米国大統領は「私の仲間のアメリカ人たち、嵐は私たちにあります」とツイートします。

私たちに全世界的な戒厳令が発令され、クラウン海事法から1776年に切り替えます。

移行になります。 キャッスルロック。 丁度、行くくらいの時間に、あなたは2020年1月からの私の記事を見るでしょう。

米軍が世界中のテレビで何を放送するかを見るには、100%の人が屋内にいる必要があります。とても辛いことになるでしょうが、私たちはもう人々を分断させることはできません。

大統領はおそらくAF1に搭乗し、緊急放送システムで7つの大統領メッセージを世界中の電話やテレビに向けて発信する可能性が最も高いでしょう。

そこから、米軍を経由して全世界の軍隊が、すべてのメディア、インターネット、電話、すべてのテレビ番組をシャットダウンします(緊急サービスはあります)。これにより軍隊は、ビデオによる告白、軍事裁判、STORMの記事に記載されているスキャンダルの多くの証拠を、3×8時間のセッションで10日間にわたって放送することができます。

これが行われている間に、彼らは世界中の政府を排除し、世界的な逮捕(50万件の起訴)を行うでしょう。

「GESARA / NESARAがアクティブになり(10月15日金曜日)、惑星地球の再配線になります」

「2~3週間分の必需品を用意してください。軍も食料や物資を供給します」Whiplash347


B. ウルヴァリン、10月1日(金)の私のソースより:

いま私は、どの口座が閉鎖され、決済されているかを知らせてくれるのを待っているところです。10月1日(金)が主な締め切りだったので、金曜日までにすべてを終わらせなければなりませんでした。新年度の始まりということもあり、その時期になると爆発的にいろいろなことが起こります。彼らはすべてを非常に静かに保ちながら、会計処理と決済を行っています。1日までにすべての作業を開始し、15日には一般公開したいと考えています。

彼らはGESARAやNESARAを実現したいと考えています。
その時点から始まる20のアイテムがあります。
彼らはすでに1日がメインの日付であることを私たちに知らせました。
彼らが銀行でしている唯一のことは、最終的な契約をすることです。

彼らは今、変換を行っており、それが終われば、すべてが前進します。つまり、私がしていることは、債券トレーダーとペイマスターを待つことだけです。それ以外のことは些細なことに過ぎません。 私がすべてのグループにしていることは、最初の90日間で彼らが決断を下したかどうかを確認することです。

誰もが恵まれた環境にいる。他に何もありません。
国防総省はあらゆることを規制しています。
メインプレイヤー、次にペイマスター、そして彼らは個人を行うというものです。

Q:これは仮説的な質問です。金曜日に起こらなかった場合はどうなりますか?

S:それは難しい日付であり、新年度でもあります。 新年度になると変化があり、そのまま続けることはできません。新年度はNESARAを実施します。 実現することが保証されています。すでに実施されているポイントもあります。

聖土曜日のRVアップデート:10月1日、新年度が始まりました。 昨日は良い知らせしか聞いていません。 あまり言いたくないのですが、今週は私たちのレベルに合った物事を見る必要があるようです!


C. ジュディ注:何が起こっているのかについていくつかのヒントが与えられています。

10月4日(月)「暗闇の10日間の初日。必要な暗闇。今までで最も大規模な金融機密の暴露が始まる」Q

10月15日(金)GESARA / NESARAの実装。


D. イベント。それは聖書に基づいています。

第三次世界大戦のように見せかけて、実際に軍隊を発動させ、悪魔のようなルシフェリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオが起こるでしょう。GESARA基金を制定し、我々国民が再建するのです。(前と同じ記述でした)


E. パトリオット党ニュース、世界金融危機。
https://rumble.com/c/PPN?date=this-year

パトリオット党のニュース - チャス&ダラス、ネガティブ48
https://youtu.be/s8GyVs2W7Ts


F. 世界の出来事の危機:

速報:中国の人民解放軍空軍が台湾への圧力を高め続けているため、台湾への侵攻の可能性が近づいています。今日、12機のH-6爆撃機を含む52機の戦闘機が台湾に送られました!

米国防総省、中国の過去最高の防空圏侵犯に、揺るぎない台湾支援を約束。中国が39機の飛行機を台湾の領空に侵入させたわずか2日後、ペンタゴンは月曜日に52機の軍用機が台湾の防空識別圏に侵入したという記録に対して、岩のように強固な支援を表明しました!


G. 世界経済の危機:

InstagramやWhatsAppなどのサービスがダウンした後、Facebook の株価が暴落した。[まだダウン]

中国の不動産会社Evergrandeの株式は、「主要な取引」が行われるまで一時的に停止されます。
https://www.theguardian.com/world/2021/oct/04/shares-in-china-property-giant-evergrande-suspended-after-debt-payments-missed

Evergrandeだけではありません。数十社の中国企業が香港での取引を停止されています。

今回のパンドラ文書は、それらをすべて暴くことになると思います。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10054929/Secret-offshore-wealth-world-leaders-revealed-leak-14-MILLION-files-dubbed-Pandora-Papers.html

ソロスが出資するグループが「パンドラ文書」(Pandora's Dossier)を公開し、多くの政治家やその他の著名人のオフショアの財務データや秘密が明らかになりました。国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)は、多くの世界のリーダーや公人がオフショアスキームに関与しているという情報を発表しました。ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領、ケニアのウフル・ケニヤッタ大統領、歌手のシャキーラさん、モデルのクラウディア・シファーさん、フリオ・イグレシアスさんなどが含まれていました。

Whiplash347:史上最大の株式市場の崩壊後、株式市場は残るのか?それは、(大統領命令 13818 & 13848)にリンクしているカバル企業への[精密サイバー攻撃]になります。富の移転は何らかの方法で行わなければなりません。[オープンソースとは] ステラ。ステラネットワークが新しい株式市場であることの根拠が見えてきました。ステラ = 人々のために。Qは、「真新しい世界をお見せします」と言っています。これまでに書いたように、多くの産業や既存のシステムは残りません。


H. Whiplash347:

知るという選択はあなたのものです。イスラエルは最後です。シオン、武漢/ビッグファーマ/三峡ダム、ロッドが迫り、パリスがアキレスに矢を放つ。イベント 中国ダム、天安門広場、武漢ビッグファーマ研究所、34の悪魔の建物が神のロッドで打たれ、洪水になることにつながる。これで株式市場は確実に崩壊します。


I. Q:

嵐の到来だ。世間が何も知らないからといって、何も起きていないわけではない。ミューラーのヒアリングは、(H)レポートを遅らせるための戦術?コミーのリリースの前に(H)レポートのリリースが必要?(H) + [C] = D D = 大衆の覚醒の始まり (WH, ABC, State, Foreign) Dの後には多くのIが来る。政府の上級重要ポストの喪失と11時間目の証言によりブラックメールが通用しなくなると、それまで守られていた人たちが獲物になります。狩人は狩られる側になる。神の勝利。Q


J. ブーム到来:
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/10/q-trump-here-comes-the-bqqms-indictments-declas-d5-avalanche-activate-sessions-durham-lin-wood-3759231.html


M. 10月4日(月)リアルニュース:

米国の国会議員が50の州の監査を要求:複数の州からの92人の議員が、50州の監査、適切な場合は認証の取り消し、および米国下院の可能な召集を求める手紙をアメリカ国民に書きます。
https://twitter.com/wendyrogersaz/status/1445024591584403466?s=21

英国:英国の燃料事情は、安定するのに10日かかるかもしれません。

フランス:フランス南部で洪水が発生、道路が完全に水没しました。南フランスのプロバンス地方の一部で集中豪雨により鉄砲水が発生しました。マルセイユでは一晩で173mmの降雨が報告されています。
https://www.rt.com/news/536544-france-rains-floods-weather/

ギリシャ:アテネの警察は、先週の裁判所の判決により、組合のためにストライキを長引かせることが違法とされたことに抗議する教師たちを、催涙ガスや水鉄砲で追い払いました。


N. ブーーム!ボイコット共食い!

死んだ胎児の細胞を含む食品。私たちは以下の食品を食べるたびに(そして他の生き物の血と肉を食べるたびに)、悪魔の儀式に参加していることになります。今こそ、死んだ赤ちゃんを使った製品を二度と買わないことで、「ノー」と言う時です。以下の製品は、中絶された胎児の細胞を使用して製造されています。

ペプシ飲料:

–すべてのペプシソフトドリンク
–シエラミストソフトドリンク
–マウンテンデューソフトドリンク
–マグルートビアおよびその他のソフトドリンク
–オーシャンスプレー飲料
–シアトルズベストコーヒー
–タゾ飲料
–AMPエナジー飲料
–アクアフィナウォーター
–アクアフィナフレーバー飲料
–DoubleShotエネルギー飲料
–フラペチーノ飲料
–リプトンティーおよびその他の飲料
–飲料を推進する
–SoBe飲料
–ゲータレード飲料
–フィエスタミランダ飲料
–トロピカーナジュースと飲料

ネスレ製品:

–すべてのコーヒークリーマー
–マギーブランドのインスタントスープ、ブイヨンキューブ、ケチャップ、ソース、調味料、インスタントラーメン

クラフト、キャドバリー・アダムス製品:

–ブラックジャックチューインガム
–ババルーバブルガム
–バブリシャスバブルガム
–チクレット
–クロレッツ
–デンタイン
–ガムをリフレッシュする
–サワーチェリーガム(限定)
–サワーアップルガム(限定)
- ストライド
–トライデント

キャドバリー・アダムス・キャンディ:

–サワーチェリーブラスター
–フルーツマニア
–バセットの甘草あらゆる種類
–メイナーズワインガム
–スウェーデンの魚
–スウェーデンのベリー
–ジューシーなホヤ
–オリジナルのグミ
–ファジーピーチ
–サワーチラー
–サワーパッチキッズ
–ミニフルーツガム
–ホールズ咳止めドロップ

neocutisの「美容」製品:

Neocutis社は、妊娠14週目の男性の赤ちゃんの細胞を中絶したものを、シワ防止のために使用しています。

クリームを販売しています。彼らが販売している以下のクリームには、堕胎された胎児の細胞が含まれていますが、私たちはすべての製品をボイコットする必要があります。

-バイオジェル・プレベデム・ジャーニー
-バイオセラムルミエール
-バイオ修復スキンクリーム

ワクチン:

-MMR II(メルク)
-ProQuad(MMR +水痘—メルク)
-水痘(水痘—メルク)
-ペンタセ​​ル(ポリオ+ DTaP + HiB —サノフィパスツール)
-Vaqta(A型肝炎—メルク)
-Havrix(A型肝炎— Glaxo SmithKline)
-Twinrix(A型肝炎とB型肝炎の組み合わせ—グラクソ)
-Zostavax(帯状疱疹—メルク)
-Imovax(狂犬病—サノフィパスツール)

その他の薬:

-パルモザイム(嚢胞性線維症— Genetech)
-エンブレル(関節リウマチ—アムジェン)


Q. 歴史:

バチカンで2019年の最初の2回の襲撃を見つけてください。これをグーグルで検索してみてください。そこからすべての死亡者を見つけてください。これが、ローマが最初に最も多くの死者を出した理由です。黒の教皇、司教 / 枢機卿。白の教皇はホログラムです。ロナがキックオフした2020年3月17日、ローマに5万人以上の軍隊が降臨。街中に軍用車両、棺桶。バチカンマフィアを全員撃ち殺しました。ヘビを追い払った。スペツナズも襲撃しました。

2019年半ばに始まったバチカン襲撃は、2020年3月17日のディフェンダー・ヨーロッパ作戦の前兆でした。5万人の軍隊がローマに降り立ち、バチカンのマフィアとの銃撃戦が始まりました。だからこそ、最初の頃のイタリアではエル・ロナの数がやたらと多かったのです。Qが「ローマ法王は悪い5月を迎える」と言ったのを覚えていますか?これは、2020年5月に死亡したと発表された黒教皇のことを指しています。そのQの投稿を見てみると、それは死のずっと前のことでした。イルミナティのリーダーであるイエズス会の総長。

世界最大の麻薬密売人(女王エリザベス2世)は、バチカン・マフィアに彼女の小さなCIA歩兵からヘロイン/アヘンを供給しました。バチカン・マフィアは、黄金の三日月形のヘロインを世界に供給しています。覚醒剤はゴールデントライアングルから。

ミャンマーの軍事クーデター、ゴールデントライアングル、ツェチロップ、サム・ゴー、ザ・カンパニーなどに見られるように。最近の非常に大規模な麻薬捜査は、上記の残りの部分がなければできなかったでしょう。CIA、モサド、オーストラリア、ニュージーランド、日本、中国共産党、ビルマ、タイ、ミャンマー政府のすべてがゴールデントライアングルという世界最大の麻薬と子供の密売組織に手を貸していたのである。プロジェクトTerraMarも関係しています。

ミャンマー - TerraMarを参照してください。世界最大の麻薬・子供の密売国ミャンマー。ゴールデントライアングルは閉鎖されている。エリートが身につけているルビーレッドの指輪を知っていますか?カッサム・ソレイマニをご覧ください。テラマープロジェクト。マクスウェルなどは古い潜水艦を新技術で使い、国際水域の海底から宝石を集めています。彼らは子供の遺体を使い、様々なプロセスを経て、彼らが身につけているルビーレッドの指輪にたどり着くのです。赤い靴の会」も同様です。彼らの靴にも使われています。

なぜこれを禁止したのか?
https://www.israellycool.com/2020/06/28/report-antisemitic-video-of-rabbi-speaking-about-putting-human-parts-into-mcdonalds-beef/

ラビの話によると、ファーストフード店に人や子供の肉を売っていて、マクドナルドが1番の買い手だそうです。マクドナルドの背後にいるのはハザリア人です。さあ、テラマー計画を探しに行きましょう。潜水艦作戦のエプスタイン/マクスウェルグループです。海底の宝石を集めているところです。拷問され、犯され、殺され、食べられた子供たちは、粉砕されて宝石の中に入れられます。彼らが身につけている赤い宝石の指輪と、赤い靴の会をご覧ください。そうです、子供たちの遺体です。セメックスとハインツも見てください。


※ 長いので、残りは明日翻訳します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?