見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月14日

「あなたが思っている以上に、私たちは大きくて積極的です。再度のシャットダウンの危機。アクセスできなくなることを覚悟してください」Q

「アメリカ陸軍は現在、1044 インターネット・キルに従っています。ネットが一時停止します。時計のハンマー」SQvage DQwg
https://t.me/NewSavageDawg

「ヒーローは、モンスターを破壊するためにハードコアな裏社会の戦争を戦っています。我々国民は、あなたに敬意を払う以上の義務があります。軍隊が唯一の方法です」Q


Judy Note:これは、ケンタッキー州で12月10日に発生した竜巻の被害に遭われた方々に心からお詫びするとともに、Telegramに掲載されたTrump +Q Great Awakeningのエントリーを私が再掲載したことで、不快な思いをさせてしまったことをお詫びするものです。この記事の一部をご紹介します:「このトルネードは偽物で、どのネットワークでも同じ映像が使われている。イタリアの古いトルネードの映像から来ています」

マスメディアで流された映像は偽物かもしれませんが、被害の大きさや多くの犠牲者は偽物ではありません。ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

ケンタッキー州メイフィールドのダニエル&ロバータ・ボンク夫妻から以下のメールを受け取りました。竜巻の影響を受けた多くの人たちの中の一人です。

「私たち夫婦は、IQDを購入した後に見つけたあなたの情報を何年も前から読んでいます。 国際的なニュースもまとめられていてありがたいです。私たちの家は、ケンタッキー州メイフィールドにあります。 そう、ケンタッキー州メイフィールドです。12月10日に発生した長さ200マイル、幅1マイル以上の竜巻によって完全に破壊された多くの町の一つです。竜巻はフェイクニュースで、実際には起こっていないという記事を何日も続けて読むのは、世界の平和の安定に影響を与えているカバルやディープステートの悪と同じくらい邪悪なことでしょう。住む家がない、クリスマスカードを送受信する郵便局がない、子供に与えるプレゼントや食べ物がない、裁判所がない、警察署や消防署の施設や使える設備がない、ドラッグストアがない、教会がないなど、毎日を過ごさなければならない多くの人たちに、謹んで謝罪を求めます。全てが破壊され、野原に散らばっています。 もしこれがあなたに語られたことであり、あなたが偽物だと思うのであれば、メイフィールドやその長さ200マイル沿いの壊滅した町に招待して、私たちの傷に手を当ててみてください」

私たちは、今回の災害やその他の災害で被害を受けた人々に手を差し伸べることができることを願い、祈っています。私たちは一丸となり、共に進みましょう。

愛を込めて、ジュディ・バイントン


A. 世界通貨リセット:

12月13日(月)MarkZ:ティア4Aのクジラは、今週いっぱいはアポイントメントに飛ばされ続けるだろう。ドンはベトナム戦争前のレート(2ドル以上)と言われており、急速に価値が上がっている。
https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-monday-morning-chat-12-13-2021

12月12日(日)のハイライト、スコット・モーリー:クリスマスまでにRVを完成させようという努力が続いています。リノの人々はそれを成し遂げることを断固として要求している。後壁は15日と言われていますが、そうでなくてもクリスマスまでにはと思っています。今週末、リノで中国の長老たちを含む大きな会議がありました。これを一刻も早く終わらせようという絶対的な熱気がありました。これが遅れているのは、非常に複雑なものすべてを網羅したからです。彼らは全員の銀行記録をさかのぼり、どのような不正行為が行われ、人々がどのような債務を負っているかを調べています。あなたに課せられた違法な不正請求からお金が戻ってきます。

約100年に一度、世界の基軸通貨の入れ替えが行われます。カバルは「グローバル・リセット」ではなく「グレート・リセット」を行いたいと考えていました。これからは、テスラのエネルギーが無料で手に入ります。アメリカ中に建設されています。スターリンクも登場します。インターネットのサービスが開始されようとしています。スターリンクの量子インターネット。

2013年の連邦準備制度は、米国財務省が100ドル紙幣を出しました。ホワイトハウスには紫と金の照明がある。サンジェルマンのクリスマスには、サンジェルマン信託が開設されます。1600年代にサンジェルマンがまとめたものです。人類のために用意されたお金が、適切な時期に分配される。ホワイトハウスが金と紫にライトアップされているのは、クリスマスにサンジェルマン信託が開かれることを示しているのだと思います。素晴らしいクリスマスになるはずです。それは私が高レベルの情報筋から聞いた話です。


B. 復元された共和国:

カザフスタンは今、壊滅的な打撃を受けています。たくさんの深さ10kmの地震が発生しています。神のロッド = 10km の深さの地震。シルクロード沿い、特にカザフと中国の国境にあるBTCの採掘とトンネルを破壊している。カザフスタンは2番目に大きなBTCの供給国だった。

12月13日(月)Q The Storm Rider:世界中の人々が立ち上がり、自分たちの国を取り戻す気持ちにならなければなりません。インターネットメディアの投稿で文句を言うだけではなく、実際に物理的に自分たちの権利を要求するのです!私たちは、ホワイトハット・ミリタリーが、ディープステートに支配された手下たち、裁判所・弁護士・議会・高官に、世界で起きていることの説明を変更する権限を与えていた最後の瞬間にいます。これは「書籍による 法的手段」と呼ばれるもので、すべての法的リソースと手段が外国の占領システムによって奪われ、否定されたことを示すために起こらなければならない重要なイベントの瞬間です。だから、政府の各部門が、プランデミック(大流行)、選挙違反、生物兵器の放出を是正するための軍(機密)の命令に従わない場合は「ハンマー」が投下されます。


C. 2021年12月13日(月)のニュースハイライト:

株式会社アメリカ合衆国の破産の最終期限は12月15日(水)です。

人道的プロジェクトのためのサンジェルマン基金は、クリスマスに開設されます。

エバーグランデの格下げにより、ブラックロック社などが数十億円の評価損を計上し、国際的な金融危機に陥る。

イランはイラクの国境付近に、衛星や大陸間弾道ミサイルの種類が不明なミサイル発射施設を設置していた。

世界中で何百もの地下ダム基地やトンネルが発見され、破壊されてきました。そこではエリート小児性愛者たちが、悪魔に捧げられた儀式の中で子供たちを売買し、虐待し、殺害してきました。

世界的なオンライン・セキュリティ問題がオタワから警告される中、ケベック州は日曜日、サイバー攻撃の脅威を受けた後、予防措置として約4,000の政府ウェブサイトを閉鎖したと発表しました。


D. スケジュール:

米国のデフォルトの12月15日のデッドラインデー。Q364のDELTAを見てください。証券取引委員会・サンシャイン法会議の日も同じ日です。 これはXRP/リップルに関連しています。これがリップル事件を追えと言った理由です。[水を見る] サンシャイン法の調査 - XRP 証券取引委員会 いつ分析されるのか?ダーク[10]

嵐のライダー:13-17 12月の最後の週を覚えておくと、今の私には意味があります。陸軍と海軍のフットボールゲームのスコア 13-17 LFGは行く時間です。


E. 12月13日(月)のリアルニュース:

ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷、第2日目:ジョージ・W・ブッシュが大統領に就任して1年も経たないうちに、富、権力、影響力といった考えが彼の柔和な心を蝕み、悪への一本道を歩み始めた。ブッシュは、自分に勝るとも劣らない副大統領の影響を受けて、大統領執務室を堕落の巣窟に変えてしまった。外国産の石油を奪うことを正当化しつつ、アフガニスタンの広大なアヘン畑を奪い、そこから利益を得ようとしたのである。もちろん、父がイラクで始めたことを、サダム・フセインの殺害や暗殺という形で完成させたいとも考えていた。さらにブッシュは、アメリカ人には自由がありすぎると感じており、アメリカ人が大切にしている権利や自由を縮小しようと躍起になっていた。

クランダル少将が証拠として提示した最初のアイテムは、ジョージ・W・ブッシュ、ディック・チェイニー、ドナルド・ラムズフェルドの3つの異なる声のマイクロカセットでした。「この会話が行われた正確な日付はわかりませんが、9.11の約3か月前の会話から推測できます」とクランダル少将は言い、再生ボタンを押しました。

ブッシュ:「やるからには、とことんやるべきだ。そしてそれが終わったら、議会に売り込むためのものすごい言い訳が必要になるだろうし、我々の手はきれいなままでなければならない」

チェイニー:「彼らは我々とは無関係になる。そして我々の手は漂白剤で洗われることになるだろう」

ブッシュ:「これはどれくらいの費用がかかるのか?」

チェイニー:「誰が気にするの?私たちのお金ではないし(チェイニーは笑う)、私たちは税金でお金持ちになる。私はすべてをセットアップすることができますが、あなたの了承が必要です」

ラムズフェルド:「もし9月にこれが欲しいとしたら、準備期間はあまりなく、3ヶ月くらいだろう」

チェイニー:「ドン、政府は我々が必要とするときに効率的に機能する。そうすれば、公開されたくない多くの情報が永遠に消えてしまいます。ビン・ラディンを非難する。もう彼は必要ないと思うが、ニューヨークとワシントンで騒ぎが収まった後、カブールを爆撃する。古代の石造りの建物や茅葺きの小屋を破壊しても誰も気にしません。そして、あなたはピカピカの新兵器を見せびらかすことができるのです」

ブッシュ:「世界はそれを信じるだろうか?貧弱な資金しかないジハード主義者たちが、歴史上最も高度で致命的なテロ攻撃を、しかもアメリカ国内でやってのけたと信じるのか?クソッタレを殺すことには賛成だが、ディック、しかしこれを皆が信じるか?」

チェイニー:「あなたはクソ大統領だ、ジョージ、彼らはあなたが信じろと言うものは何でも信じるだろう」

ブッシュ:「銃後ではどのような犠牲者が出るのか?」

チェイニー:「数千人、それ以上かもしれない」

ブッシュ:「ああ、それは悪くないな」

ラムズフェルド:「すべての戦いには巻き添え被害がある。我々は我々のものを受け入れなければならない」

ブッシュ:「我々が非難されない限りはね」

チェイニー:「私が言ったように、それは起こらないだろう」

「クランダル少将、これ以上聞く前に、月曜日まで休会してもらえませんか?」とアウフハウザー弁護士は言い、クランダル少将は「これまでも念を押してきたように、これは民間の裁判ではない。その要求に応じる必要はありません」と言ったが、彼は月曜日の朝まで法廷を休会させた。
https://realrawnews.com/2021/12/george-w-bush-military-tribunal-day-2/

オーストラリア:メルボルン・シティループ鉄道が安全対策のために閉鎖されます。
https://www.theage.com.au/politics/victoria/major-disruption-city-loop-to-shut-down-for-long-overdue-safety-fix-20211209-p59gb6.html

ロンドン:NHSはウェブサイトがクラッシュしたため、人々にオンラインでのブースタージャブの予約をやめるように指示しました。

ロシア、NATOと米国が安全保障に応じない場合は軍事的に対応すると脅す。ロシアのセルゲイ・リャブコフ副外相は、NATOが東に向かって拡大しようとすると、NATOにとって「悲惨な結果」につながると述べている。
https://twitter.com/Conflicts/status/1470306607716356097?s=20

ロシア連邦保安局は、ウクライナのネオナチグループ「MKU」のメンバー106名を拘束しました。ロシア保安局(FSB)によると、ネオナチグループのうち2名は教育機関への攻撃を準備しており、「MKU」のメンバー3名は暴力を扇動していたとのことです。家宅捜索はロシアの37地域で行われ、銃器を含む大量の武器が押収されました。

イスラエル:明日の朝、イスラエル国防軍はディモナの核施設で、イランの弾道ミサイル攻撃を想定したレッドアラート訓練を行う。
https://twitter.com/terror_alarm/status/1470303601432137733?s=20

北朝鮮と韓国が歴史的な平和協定を「原則的に」締結。韓国、アメリカ、中国は、1953年の休戦以来、くすぶっていた戦争を終わらせることに正式に合意しました。韓国の文大統領は、4カ国が「原則的に」協定を結び、公式に戦争の終結を発表したと述べた。

COVID:

マイケル・フリンは今朝、自分の認証済みGETTRアカウントに、今週末にテキサス州で開催されたQアノン会議で行われたスピーチを投稿しました。スピーカーは、ワクチンは子供の生け贄」であり、彼らは「聖書の戦争」の中にいると言っています。

ブラジルでワクチン接種前にイベルメクチンを全員に投与したところ、入院数と死亡率が半減
https://www.zerohedge.com/covid-19/hospitalizations-mortality-cut-half-after-brazilian-city-offered-ivermectin-everyone-pre


F. 外国情報監視法(FISA)開始:

FISAは家を破壊する。

アメリカや世界の現代史において、最高レベルの反逆事件を目撃している。

短期間にこれほど多くの議席・上院議席が空席になったことがあるだろうか?

短期間にこれほど多くのCEOやBODが退席するイベントを目撃したことがあるだろうか?

あなたはデフコンの恐怖を目撃したことがありますか?

同じ時間帯に、すべての人に?

何も起こらない?

速くない?

私たちが今取り組んでいることを理解していないのでしょうか?

人が死んでいく。

私たちは毎秒、殺害の脅威にさらされています。

あなたが最も信頼する人は、最も邪悪です。

これはゲームではありません。

人間性が問われています。


G. シティ・オブ・ロンドン、バチカン、株式会社アメリカ合衆国:第11章破産の申し立てと訴訟

Whiplash347:1869年の第2司法法は廃止されました。1871年のイングランド法は逆転しました。1871年のイングランド法は、第18代大統領ユリシーズ・グラントによって制定されました。それ以降の地球上のすべてのものが消されてしまう。すべて違法・違憲だったのです。 これにより、1917年のバルフォア宣言も覆される。

1 第11章破産(提出および訴訟)

2 違法な外国の占領

3 エイブラハム・リンカーンが人身御供を停止したことがモデル。

4 昔と今の2人の大統領、1人の仮面のメディアの住人と1人の本物の大統領。本物の大統領は、45番目ではなく、19番目の大統領として戻ってくることを忘れないでください。


※ あとは以前掲載した記事でした。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?