見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年4月6日

終盤戦が始まり、闇が終わる。Q

「私たちは今、人生で最も危険な時代に生きている。大統領は何が起こっているのか、何をしているのか、何を言っているのか、どこにいるのかさえもわかっていない」ドナルド・トランプ

タイムラインはイースター
4月17日
1年のうち17週目
1年のうち107日目。
ファン・オ・サヴィンが死からよみがえる。
Redwave17

「求めよ、求めよ、そして叩け」

神は私たちに与えるべきものがある、授けるべき信仰、与えるべき慰め、注ぎ出すべき祝福がある。神はもっと与えたいと願っておられるが、私たちが受け取るためには、尋ね、求め、ノックすることを望んでおられる。

世紀の犯罪

ウクライナのバイデン所有の土地の下を通る米国所有の生物兵器地下トンネルDUMBS研究所から、ロシア軍によって救出され、切断された遺体を回収された、主にアジアの何万人もの拷問され殺害された子供たちです。


Judy Note:なし

A. 復元された共和国:それは、子どもたちのため。

ロシアはまもなくウクライナの地下生物兵器研究所、DUMBS、トンネルを暴露すると予想され、そこには様々な国から来た何万人もの子供たち(半分以上はアジア系)が収容されていた。

ウクライナでロシア兵が、非常に汚れている、何年も光を浴びていない子供たちを運び出している映像が出回っていたのです。子供たちは、ロシア軍から贈られた新しいテディベアやぬいぐるみを抱いていました。

ウクライナ地下トンネルの研究所で見つかったと報道されているのは、人間のDNAと動物のDNAを混ぜて亜人モンスターを作るダークサイエンススタディだった。

日々の備忘録。トランプ大統領が勝利し、やはり私たちのアメリカ大統領になりました。

昨年1月、トランプがホワイトハウスとワシントンDCの地下にあるDUMB地下トンネルについて知ったとき、彼は軍隊に突入して、半分生きて発見された何千人もの子供たちを救い、さらに臓器を採取されて死んでいた何千人もの死体を回収するよう命じました。多くが半分食べられていました。

このトンネルは、あの怪物ブッシュ・シニアが建設を命じて以来、トランプに至るまで、すべてのアメリカ大統領と議会が利用してきたものだ。

ホワイトハウス、米国首都、米国最高裁判所の建物、およびそれらの周辺のすべての建物をブルドーザーで破壊する計画が進行中のようです。彼らはワシントンDCを以前の沼地である鳥類保護区に戻しました。

DCはもはや存在せず、憲法の本来の概念に基づいた復元された共和国に取って代わられるでしょう。

先月、同盟軍は世界中で700人のCIAエージェントを逮捕しました。彼らは米国の選挙に対する外国からの干渉について報告書を提出しました。

その諜報員は、家宅捜索されたドイツのCIAの農場とつながっていた。

この同じCIAエージェントの多くは、ロシアゲート捜査のリークにも 関わっていました。

ハスペル、FBI、コミーは、選挙詐欺、反逆罪、謀反に関連するいくつかの捜査に名を連ねている。

バチカンの地下をスイスやイスラエルまで走るトンネルから見つかったバチカンの金塊を米軍が没収した。

650機の軍用輸送機があり、主要国に金塊を分配した。イギリス、ヨーロッパ、カナダには銀が配られたが、それ以外の国には金が配られた。

金塊は現在、世界各地の安全な場所に保管されています。


B. 世界通貨リセット:

ジュディ注:インテルの情報筋は、4月5日火曜日の夜、ブルースが世界通貨リセットの現状について概説したことに同意しているようだ。

3月31日木曜日までに209カ国が自国通貨による100%資産担保型となり、GESARAに準拠した。

米国債は印刷され、Tier1、Tier2銀行、償還センターに保管された。

ペイマスターは3,300人で、グループの進め方を指示された。

本日4月5日(火)より、罰金と罰則、CMKX、繫栄パッケージ、ファームクレームの裁定が開始されました。

Tier4B(私たちインターネットグループ)には、4月6日(水)に通知され、アポイントメントを設定し、アポイントメントを取ることができるはずだと思われました。


E. 2022年4月5日(火)のリアルニュースハイライト:

世界各地で食糧ハイパーインフレが始まっている。食料、燃料、現金、必需品を買いだめすることを強くお勧めします。

ファイザーが乳児に致死性の遺伝子治療注射をする認可を申請。もしファイザー社がこのmRNAワクチンを小児用ワクチンのスケジュールに加えることができれば、1986年の全国小児ワクチン傷害法に基づく永久的な責任保護を享受することができる。

前USBP(米国国境警備局)長官ロドニー・スコットによると、米国外に入国した移民の犯罪記録は、拘留または米国に解放される前に当局が閲覧できることはほとんどないそうです。

ハンガリー:ハンガリーの首相、ヴィクトル・オルバンは、新世界秩序の左翼アジェンダ、過去10年間に彼を倒そうと10億を費やしたジョージ・ソロス帝国、彼の政府閣僚について偽の記事を流す主流メディア、ウクライナのゼレンスキー大統領に攻撃されたことを非難している。トランプは微笑んでいる。プーチンは笑っている。

オーストラリア:「この人たちは犯罪シンジケートです。警察は我々民衆の後ろについて、彼らに立ち向かう必要がある」ジョン・ウィルソン、ブリスベンの知事公邸にて。

中国:三峡ダム、水位上昇で深刻な懸念。

チップ不足で自動車メーカーが減産。

バイデンは、ハンターバイデンのラップトップから見つかった反逆罪など、生涯に渡る汚職の発覚により辞任する見込み。

トランプのオハイオラリーは、彼がコントロールにあることをディープステートに信号を送り、子供を交通させるために使用されたオバマのシカゴラインを介してバイデンによって実行された大規模な北東地下トンネル(地下鉄とリニアモーターカー)を破壊しています。

戦争と戦争の噂:中東戦争が激化していた。

セルゲイ・ダイビニンは、トランプを「破壊工作」で誤魔化すためにCIAとFBIが演出した1月6日の国会議事堂での暴動に立ち会っていた。セルゲイ・ダイビニンは、ウクライナでの軍事作戦中にロシアに対するプロパガンダを行う様子も撮影された。ダイビニンは、ウクライナのナチスサークルのメンバーであることが判明しています。実際には、CIAはワシントンの秘密政府に代わって偽旗作戦やその他の陽動作戦を組織するために、その人物をウクライナから移動させる。ウクライナにおけるグローバリズムは、単に一国の支配を失うだけではない。ディープステートの国際的な活動や貿易の戦略的な中心であった国の支配権を失っているのだ。


F. バイデン犯罪ファミリー:

今後、バイデン政権から大量の辞職者が出るでしょう。混乱と腐敗は彼の側近には手に負えなくなりつつあるのです。大量の退場者がすぐにやってくる。

バイデン大統領の息子に関する大陪審の調査において、元同僚が大統領だと主張した後、中国のエネルギー大手との取引でキックバックを得る「大物」を特定するよう求められた証人。

バイデン一家は今、どのネットワークでもダウンしています。バイデン終了のお知らせ。もう陰謀論だけでは済まないようだ。

グラスリー上院議員は、バイデン犯罪家族を取り巻く国家安全保障上の懸念を警告し、新たな暴露が今週上院に提示されると述べた:
https://www.thegatewaypundit.com/2022/04/hunter-becomes-hunted-sen-grassley-warns-national-security-concerns-surrounding-biden-crime-family-says-new-revelations-will-presented-senate-week-video/

ハンター・バイデン大陪審で再登場する「大物」(ジョー・バイデン)

Fox News:バイデン犯罪一家の法的責任者ジョナサン・ターリーが、バイデン犯罪一家を暴露した。「ワシントンで見た最大の影響力行使計画の一つ」


G. ダーラムレポート:

今週、司法省は、当時の共和党の大統領候補者ドナルド・トランプの立候補とその後の大統領就任を妨害しようとした元英国スパイのクリストファー・スティールの一件書類の主な出所に関する「ロシアゲート」事件に関する「大量の」機密資料と文書を提出する予定である。

ダーラム氏は、現在、ロシアのウクライナ戦争に関連する問題に局員が関わっているため、もう少し時間が必要だと述べた。

ダーラムの爆弾発言:FBIのテキストメッセージは、クリントン弁護士が局に嘘をついたことを示す。検察官が決定的証拠を公開 FBIのテキストメッセージ、トランプを中傷する「共同事業」
https://justthenews.com/accountability/russia-and-ukraine-scandals/durham-evidence-creates-timeline-relentless-democrat

ダーラムの出願:ヒラリー・クリントン陣営、その弁護士、技術系幹部は、2016年の大統領選挙期間中、トランプに関する汚点を集め、広めるための「共同事業」に参加した。
https://nypost.com/2022/04/05/clinton-2016-campaign-lawyer-tech-exec-in-joint-venture-to-smear-trump-durham-alleges/


H. DUMBSと地下戦争、アメリカの愛国者:

アメリカの愛国者:この投稿は私にとって非常に書きにくいものです。DCでのハプニングを確認するのに時間がかかりました。しかし、それは確認されました。私は、いくつかのトンネルとそのトンネルの中の子供たちの写真を送ってもらいました。私はそれらの写真を見せることができません。あまりにも恐ろしいからだ。見てしまったことを後悔している。

誰もが、出荷を待つ何千もの遺体袋を目にしたことがあるはずだ。今、私たちはその理由を知っています。世界中にトンネルとDUMBSが残っていて、それを掃除する必要があったのです。

DCのトンネルでは、何千人もの子供たちが半分生きていて、何千人もの子供たちが死んでいたのです。彼らは臓器を摘出されていました。多くは半分食べられていた。私はそのようなものを見たことがありません。

このトンネルの中のDUMBSは、あの怪物ブッシュ・シニアが建設を命じた時からあり、それ以来、トランプに至るまで、すべての大統領と議会が利用してきたのです。

勾留中のエプスタインは、軍にこれらの情報を知らせた。エプスタインは世界中のトンネルの情報を提供し続けています。

軍は1月にトランプに知らせ、トランプは作戦を命じ、ホワイトハウスから移動し、彼らが行って対処できるようにしました。そのため、多くの国家警備隊が出動した。

ホワイトハウスや国会議事堂にバスやバン、車が出入りしているのをご覧になった方が多いと思います。国家警備隊の兵士たちは、あの恐ろしい状態の子どもたちを目の当たりにして、耐え切れなくなったのです。中には泣き出してしまい、そのことで涙が止まらなくなってしまった人もいました。

私も写真を見ただけで涙が出ます。私は作戦中に現場にいなかったので、勇敢な兵士たちが監禁された子どもたちを解放したときの様子を想像することができます。DCにいたとき、私はその苦悩を感じていました。ただ、なぜなのかはわかりませんでした。

トランプもメラニアも写真を見てしばらく泣いていたと聞いている。彼らは恐ろしいと警告されたが、とにかく見たかったのだろう。


I. 国際的な児童の性的人身売買:

プロライフ活動家、ワシントン州で堕胎された胎児の部品が詰まった冷凍庫を発見:
https://thetruedefender.com/pro-life-activist-finds-a-freezer-full-of-aborted-fetal-parts-in-washington/


K. 大量逮捕:

中国:今回の検疫の理由は、コロナウイルスの別の発生との関連性が述べられている。市民は自宅から出ることを禁じられた。この検疫は、自宅での大量逮捕に基づいて、すべてのディープステートのプレイヤーをピックアップするために使用される可能性もあります。そうなれば、ホワイトハットにとっては、内戦を伴わない一掃ということで、かなり楽になる。考えてみて、点と点を結んでみてください。これはどの国でも起こることかもしれません。


P. 戦争の内側:ホワイトハット vs ディープステートインターネット

キルスイッチ:ディープステートとホワイトハットの両者は、現在のインターネットを殺し、自分たちのものに置き換えることを計画している。

ディープステートは、地球の銀行やソーシャルネットワークの人々を通して、世界をインターネットを制御する計画を持っています。

彼らは、新世界秩序のインターネットにインターネットパスポートでデジタル化される新しいインターネットを望んでいるのです。

これらのパスポートは、世界の感染症法(現在成長中)を遵守する人、オンラインバンキング(新しい規則/基準/規制)に協力する人だけのものになります。

彼らが始めようとしているこのインターネットは、「グレートリセット」つまりインターネットの再スタート対ホワイトハットの新しいインターネットと呼ばれています。

ホワイトハットの新しいインターネットは、ティム・バーナーズ・リーが公開する準備ができており、これまでにない高度なセキュリティと解読不可能な暗号化システムを備えています。

新しいインターネットの裏側には、ネット上の小児性愛を識別するAIシステム、人身売買ネットワーク、世界のマネーロンダリングシステムなどの特徴があります。

テスラと振動数ヒーリング(身体はエネルギーのフィールドであり、DNAや心身の状態に影響を与えるすべての自己次元ヒーリングリズムにつながる受容体である)に接続する高度な(隠れた)システムを使用するハイテクを通じて、ホームレスや第三世界の貧困を根絶し、すべての戦争を終わらせ、世代間の癒しを与える能力が多くの機能の中にインキュベートされていたのです。


Q. ホワイトハット:偶然の一致はありません

トランプのオハイオでのラリーは巨大なシグナルだった。それはアメリカの17番目の州だ(シグナルを信じ、知るアノンズとパトリオットにとっては17番目だ)。

彼は、カナダとアメリカの国境の間で軍事作戦が行われている場所に立っていました。ディープステートに直接メッセージを送りながら、恐れることなく。

これは、闇のディープステート将軍、バイデン、エリートに、オバマのシカゴ線を通じてバイデンが運営する最大の北東地下トンネル(潜水艦とリニアモーターカー)を破壊しているという合図であった。

これは、カナダにとっても、自国への地下鉄/トンネルの破壊は完了し、人身売買、武器、麻薬で生み出されたドルも破壊は完了したという合図でした。

この数週間、ファイブフィンガー・レイクスに修正されたこの地域では、とても多くのことが起こっていました。ナイアガラの滝のブーム、軍の飛行作戦、私が地震の前に与えた正確な位置上の地震、火事、爆発インディアナポリスイリノイ工場、シカゴ水爆発とこれらの位置の普通の天候の非常に奇妙な、、、と続く。


R. ホワイトハット:中東戦争はヒートアップしていた。

トルコとクルド人が銃撃戦を繰り広げ、ロシアが空爆を実行。

イスラエルがシリアにミサイルを撃ち込む。

アラブ首長国連邦へのミサイル攻撃を含む暴力の急増を受けて、イエメンの親政府派兵士数十人が、反政府勢力の支配する都市を奪取するための新たな攻撃で死亡したと、忠誠派の情報筋が火曜日に発表した。

イランが核兵器保有国になるまであと数週間。

米軍大将、ロシアの混乱が中東に波及する可能性を指摘。中東における米国の最高司令官の後任として指名された陸軍大将は、ロシアがウクライナに侵攻した場合、シリアを含む中東に広範な不安定要素をもたらす可能性があると上院議員に警告しています。

ウクライナ戦争は、中東戦争、バルカン戦争、中国/台湾戦争、インド/中国戦争、アフリカのクーデター、南米のクーデター、世界各地の内乱、暴動、抗議、火災を引き起こすだろう。

着信:パンデミック、義務化、食糧不足、天然ガスや燃料の不足、銀行システムを停止させるサイバー攻撃(またはダボス会議、世界経済フォーラム、ディープステートはそう言っている)。

真実のスピーカーは、これらのイベントが来ることを警告している - 臨死文明のイベント。

強い愛国者とアノンズでいてください。情報を共有し続けましょう。世界はゆっくりと目覚めつつあります。世界はつながっているのです。Q


S. ホワイトハットより:ロシアが先にマトリックスから抜け出した。

ロシアは今、経済的にアメリカからほとんど自由になっています。

今、ロシアはついにペトロダラー(不換紙幣)を崩壊させた。アメリカは今、存亡の危機にあり、ヨーロッパもそれに続くだろう。

ドルは(ほぼ)破産しており、腐敗した政府による暗号通貨の規制の叫びは、ビットコインとイーサリアムがどのように保護されているかを明らかにするSECのような組織的金融システム機関内の腐敗と反乱を示すものである。

ロシアには、金に完全に裏打ちされたルーブルがある。インド、中国、ロシアは、SWIFTとは別に、長い間、異なる通貨システムを持っていた。

リップルは、多くのXRPとXLMの長年の信奉者が約束し、期待していた新しいQFSであることが徐々に明らかになりつつあります。

どうやら、スイッチを入れる時が、もうすぐそこまで来ているようだ。長い間、私たちは「イベント」に関わるシナリオを推測し、予測してきました。

ロシアは、腐敗した金融システム、メディア、インターネットを置き去りにして、マトリックスから抜け出す道を切り開いているようです。NWO、EU、アメリカ、NATO、国連、CERN、WHO、CIA、モサドを暴露しています。エリートの邪悪なピラミッドの上にある、互いにつながった闇でいっぱいの、一つの大きな蛇穴です。完全に破壊されようとしている。

ロシアは、私たちが何世紀にもわたって囚われてきたカバルのマトリックスの外側に、自由な世界を実現しようとしているのです。

エキサイティングな時代。スイッチを入れる。目を開ける。ニュースの裏側を報告するあなたに続く。WWG1WGA、ホワイトハット


U. 2022年4月4日(月)ニック・フレミング:量子指数

このメッセージを読んでいる人は、おそらく「エキゾチック通貨」や「国債」を持っていて、グレートシフトの開始を待っているのでしょう。この「シフト」は、著名人や賢明な人々によって、何年も前からテレグラム、オンライン、電話、その他あらゆる媒体を通じて洞察やコメントを共有し、徹底的に分析されています。その過程で、かなり綿密に記録された神話が作られてきました。

貧困から豊かさへの文化的な「大転換」が起こっていることは、誰もが認めるところです。この文化的なシフトは、身体の主権とすべての良いものの豊かさへの個々の権利の180°シフトです。 これは驚くべきことです。新しい現実が生まれつつある。一極集中の世界は取り返しのつかないほど過去に後退し、多極化の世界が生まれつつある。これは止めることのできない客観的なプロセスであり、この新しい現実には一人の支配者も存在しない。すべての国が平等であり、主権者である。

すべての国は平等であり、どのような権威の下に主権があるのか?「主権者」という言葉は、権威を定義するものです。つまり、自分の先祖とその良い名前によって確立された道の上に立ち、決定とその後の行動に対して、これらの行動に関わるすべての関係者に全責任と説明責任を負うことを意味します。いかなる政府も君主に対して権限を有しない。主権者は、その国の法律に従わなければならない。 セルゲイ・ラブロフはここで、その法律が個人の主権を破壊したり簒奪したりしない限り、すべての国がその土地の法律を定義する権利について話しているのだ。さらに、彼は、世界的な統治機関によって裁定された、個人の富によって定義された、各国の平等(価値)について話しているのです。この権限は国際通貨基金にとどまるのだろうか。それとも国際決済銀行が関与するのだろうか。いずれにせよ、今後の動向を見守る必要がある。グレートシフトが進行中なので、この2つを含めて、これまで存在していたあらゆる組織が突然消滅するかもしれません。

量子金融システムは、50手までのお金の動きを分析/追跡することが話題になっています。スタートから延長配信まで。50以上かもしれません。最近、このことは言われていない。ソフトウェアのアップグレードを管理する量子インテリジェンスによって、歴史的な永遠に続くお金の追跡と移動は、指数関数的に実行可能になるかもしれないのです。いい考えですね。すべての主権国家に提供される資産は 1つの供給源である グローバル担保口座に由来しています これは黄金に等しい。新しいQFSで動く資産の基盤は、まさに黄金に輝いています。その国の検証された資産を構築するために、各適格国家に配信されます。これは、この非常に重要な「平価」を管理するために行われており、現在進行中で、1日15兆ドル規模の市場での通貨取引に終止符を打つものです。これによって、商品の価格も均等になります。どの国も他の国より有利になることはありません。「奴隷労働」は終わります。主権国家憲法のもとでは、それは違法です。

これは、真の資産担保型通貨のみを保有できる新しい量子金融システムにつながる「大転換」である。資産を担保にしたデジタル通貨は「通貨」として適格です。インフレ国の「エキゾチック通貨」でこのグレートシフトに備えることは、このグレートシフトのフロントエンドの利益である。バックエンドはXRPです。XRPは、あらゆる国の資産担保型デジタル通貨を、世界とつなぐ架け橋です。XRP は、米国と北米で使用されるデファクトスタンダードとなります。それは、カナダ、米国、メキシコという世界で最も裕福な国々を代表する、あらゆる国家のように、それが表す資産に基づいてマネタイズされることになります。これらの国の完全な富は、地上資産(衛星ドップラースキャンと高度なテストによって検証された)、余剰保有資産、金庫/銀行内の資産、およびGDPによって定義されます。これは、世界的に認められた第三者機関によって検証され、世界の最高裁判所において反論の余地がないものとなります。この検証・認証により、XRPは非常に価値の高いものになります。この価値は、疑う余地のないものとして公的に検証されることになります。XRPは至上であり、不朽です。バーゼル3 の実装とそれに続くバーゼル 4 の実装により、「XRP銀行口座 - 取引目的」を提供する、残り少ない金融機関のみで合法的な銀行取引の道が開かれるでしょう。ちょうど米ドルや他の取引可能な通貨口座のように、「柔らかい銀行」や「堅い財布」の必要性を廃れさせるのです。

このXRPの「不朽性」とお金の動きの追跡は、カバルの死である。麻薬、セックス、影響力、国民に害を与える反逆的行為の売買に関与、または支援していることが判明した事業体の全資産の差し押さえと没収は、大統領令13818の下で促進されることになります。 逃げ場はない。また、賢明なホワイトハットは、あらゆる(懸案の)不正行為について「当局」に警告することを可能にした。XRPのこのまさに不朽性は、国民に害を及ぼす反逆的な個人によって影響された、腐敗行為に関与する世界中のすべての現職政府を崩壊させることでしょう。これは、今後数ヶ月の間に世界中で起こる逮捕や新政府の樹立が示されることでしょう。なんと素晴らしいことでしょう!

インターネット、街頭、小売店など、お金が使われているところならどこでも、あらゆるレベルの腐敗が終わりを迎えるだろう。デジタル(ビットコインのような)を含むあらゆる資産の価値の証明が今、確立されつつあるのです。デジタル通貨であろうとなかろうと、すべての通貨に要求されるのと同じ当局によって裁定/検証される資産価値の証明は、非常に混乱したシステムを一掃してくれるでしょう。この議論は今まさに進行中であり、まもなく一掃される見込みである。

この信じられないような時間を可能にするために、裏方として働いている多くの白組の皆さん、ありがとうございます。あなた方への報酬は、何十億人もの罪のない人々が生き残り、安全で豊かな世界で成長し、あらゆる良いことが実現できるようになったという喜びでしょう。


V. レッドピルの聖戦:人民元国際決済システムとは何か?

中国の越境銀行間決済システム(CIPS)は、オンショアとオフショアの決済市場と参加銀行を結ぶ独立した国際人民元決済システムとして、2015年10月に発足した。

ロシアの脱ドル努力は、中国とインドが共同で代替的な世界金融システムを構築することで、ロシアの制裁回避を支援できることを意味した。

現在、インドには独自の国内金融メッセージングシステムはありませんが、サービスを連携させる予定です (ルピー/ルーブル。提案されているシステムでは、ドルやユーロが、第3の通貨に対するそれぞれの価値に基づいて、1ルピーが何ルーブルに相当するかを決定することができる)。

現在、ロシアのSPFS(金融メッセージ転送システム、ロシアのSWIFTに相当)と開発中で、中国のCIPS(人民元国際決済システム、中国版SWIFT)と接続する可能性があります。

これが実現すれば、世界のほとんどの地域をカバーすることができる。この代替システムの世界的なカバー範囲は、米国の制裁に弱い国や、米ドルの支配に不満を持つ国にアピールすることができる。

これらのピースを組み合わせた結果、私の意見では、これが米ドルが突然暴落する方法であり理由である。これは、NESARA/GESARAの先駆けとなる「同盟」の計画であると私は考えています。

同盟とは、トランプ大統領&プーチン大統領と連携する以下の指導者たちのことです。

(中国)習近平国家主席。中国外務省は、中国はモスクワに対する違法な一方的制裁に反対し、ロシアとの正常な貿易協力を引き続き実施すると発表した。

(インド)インドのナレンドラ・モディ首相は、制裁を回避しながらロシアと貿易する方法を開発しました。インドは、欧米の対ロシア制裁を受け、ロシアとのルピー/ルーブル貿易の取り決めを模索してきた。

(ブラジル)ウクライナ侵攻の直前にモスクワでロシアのプーチン大統領を訪問したブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、詳しく説明することなく「ロシアと連帯する」と発言し、西側同盟国を怒らせた。

(サウジアラビア)サウジアラビア皇太子モハメド・ビン・サルマン。ロシアのウクライナ侵攻に対し、米国と同盟国が結束して立ち向かう中、サウジアラビアはロシアに味方している。

(北朝鮮)金正恩(キム・ジョンウン)。しかし、平壌はモスクワの揺るぎない支持者であることに変わりはない。北朝鮮のキム・ソン国連大使は、水曜日の総会でロシアの行動を擁護する発言をした唯一の外交官の一人で、ウクライナ戦争の「根本原因」はアメリカ(バイデン政権)だとする最近の北朝鮮外務省の発言を繰り返した。

トランプ大統領が民主党に選挙を盗まれることを「許した」理由も頷ける。もしこれがすべてトランプ大統領の下で起こったとしたら、国民には非常に悪い印象を与えるように見えたことでしょう。

私の考えでは、崩壊後、NESARA/GESARAが発表され、120日以内に新たな選挙を行うことが求められると思います。 その頃には、人々はトランプ大統領の復帰を懇願していることでしょう。


W. 必見の動画:

We The People NEWS:4月5日更新。アレクサがQFSを確認、ファイザーの嘘、辞任するバイデン、戦争を開始するためのDS、イーロン・マスクがツイッターを買収、ディズニーのCEOは悪夢にうなされたなどなど。
https://rumble.com/vzv2p7-situation-update-4522.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?