見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月18日

Judy Note: 2021年9月18日(土)時点で、世界通貨リセット / 復元された共和国 / RVについて知っていると思われること。

チャーリー・ウォードは、沼の底の最後の汚れをからめとって逮捕していたという。

今週は、発表、情報公開、GCR / RVを期待していました。しかし、そうはならなかった。これは、同盟と軍が、「本当の戦争」が何であるかを正確に国民に明らかにする準備がまだできていなかったことを物語っている。

イライラする?はい。必要だった?はい。

ティア4Bの交換予約について報道されたインテルは、今回も実現しませんでした。これは、アライアンスが、悪者を追い払うために、インテルの達人たちを使って誤った情報を流したことを物語っています。

イライラする?そうです。RVを実現するために必要?はい。

実現しなかったわけではありません。グローバルカレンシーリセットマネーはすでに放出されている。現在、48のペイマスターアカウントが完全にロードされており、途中で悪者を捕まえながら、ゆっくりとマネーが放出されていた。

同盟軍が勝利したことは非常に明白だが、論理的に考えれば、一般市民のショックはまだ数週間先のことだと思われる。

覚えておいてください:忍耐は美徳です。 美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!Judy


※ 今日はこれだけでした。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?