見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年4月8日

何万人もの子供たちが、世界中の地下トンネルで救出され、あるいは臓器を失った切断された死体で発見されている。全員が、政治家や世界のエリートに高値で売られるアドレノクロムのために拷問され、レイプされたのです。最新の救出活動は、ウクライナのバイデン所有地の地下にある、米国が資金提供した地下トンネルの生物兵器研究所を襲撃したロシア軍によるものです。

Q
私たちの時代の、最大の軍事的諜報作戦。
闇から光へ。

「アメリカが世界史上最も偉大な国であるのは、神から与えられたと信じる個人の自由という原則があるからです。それを取り去れば、他の国と何ら変わりはない。それこそが、グローバリストが望んでいることなのだ」デンゼル・ワシントン

「光を探して」
光は、私たちに人生をよりクリアに見せ、真実と誤りを区別し、より良い人生の選択をさせます。光は魂の陽光です。


Judy Note:不換紙幣の米ドルは国際的に取引されなくなったが、金や資産に裏付けられたデジタル形式のUSNは国際的に取引されていた。参加国210カ国のうち、金や資産に裏打ちされ、今まさに量子金融システムを使っている国は106カ国に上った。Tier4Bの交換/換金予約の最終日を迎えていました。

いわゆる「米国大統領」ジョー・バイデン、その息子ハンター、弟ジェームズは、中国での取引(150件以上)により、まもなく反逆罪やその他の重大な罪に問われることを期待したい。

ピーター・マカロー博士はブラッドフォードヒルの因果関係基準を使用して、ワクチンと死亡を関連付けました。大きな疫学的シグナルがあるのでしょうか?そうです。危険なメカニズムがあるのか?はい、あります。ワクチンによって誘発される致命的な他の病態があるのか?はい。時間的な関連はありますか?はい。「ワクチンが多数の死亡を引き起こしていることは、疑いの余地がありません。それは明白です。私は公認の疫学者ですが、ワクチンは多数の死亡を引き起こしていると言っています」

オーストラリアの上院議員は、ワクチンには体内で自己組織化し、自殺につながるナノテクノロジーが含まれていることを確認した。

トランプ大統領「セーブ・アメリカ」集会の終日LIVE中継は2022年4月9日(土)12時(日本時間)より。
https://www.rsbnetwork.com/video/president-donald-trump-rally-live-in-selma-nc-4-9-22/


A. 世界通貨リセット:

4月7日(木)、償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは、今週中に債券とTier 4Bの流動化が予定されており、最終局面を迎えていると述べた。

歴史的な債券と債券保有者はまだ確認中で、裁定済み和解、罰金と罰則、CMKX、繁栄パッケージとファームクレームは流動性を待ち、Tier 4B(我々インターネットグループ)には通知と交換/ Zim 債償還の予約が迫っているようでした。

既存のすべての不換紙幣は、追跡可能なレインボーノートと貴金属(ISO20022コイン)に100%裏付けされた暗号に置き換えられ、ABDCを支えることになります。

AML(アンチ・マネーロンダリング)や不正のために、世界中のお金の動きがすべて追跡されることになる(R3 Conclave)

追跡は宇宙軍+世界軍事同盟+銀河連邦の量子コンピュータで行う(quantum-system.financeとIBM WorldWire on cbdc-tokenS.org)。


B. 2022年4月7日 (木) ビッグコール、ブルース:

極東の債券は取り扱いがあり、流動性の通知待ちであった。

XRP プラットフォームは 2 週間前に QFS に統合された。

Tier 4B の交換と債券の償還は 4 月末までに完了する予定。

米ドルは国際的に使用されなくなった。

デジタル形式のUSNが国際的に使用されていました。

すべての国が量子金融システムに統合された。


C. シャリ・レイ:4月8日のデスイベント!4月10日爆弾がやってくる!注文されました!すべてが止まる!2022年4月

4月8日(金): 女王死亡イベント、3日間イベント、すべてがストップ、銀行、株式市場は閉鎖、10日間の喪が始まる。

4月9日(土):POTUS 7メッセージ

4月10日(日):プロジェクトオーディン、銀行閉鎖、国家非常事態終了、ブラックスワン現象、スターリンクスイッチ、インターネット切断、Qフォン。

4月10日~4月20日:34の悪魔のターゲットへの爆撃、デクラス、インターネットダウン。


D. 2022年4月7日(木)のリアルニュース:

警告:米国中西部および南部の公共飲料水の3分の2から危険なレベルのウランが検出されました。

プーチン:「我々はバイデンの犠牲者を世界的な児童売買ネットワークから救い出している」プーチンは12週以降の中絶を違法にし、ロシアでCNNとFacebookを止め、30年で3万の教会を建て(彼は現役のクリスチャンだ)、LGTBを相手取り、ソロスの生死を問うのだった。左翼がなぜ彼を嫌いになりたいかは明白だ。

計画的なサイバー攻撃のプランデミックが迫っている!

オーストラリア上院議員、自殺のためのナノテクノロジー自己組織化内部を含むワクチンを確認:
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/australia-senator-confirms-covid-vax-contains-nanotechnology-self-assembling-inside-people-calls-it-genocide

2022年4月6日 ニューヨークポスト:クリントンの陰謀が暴かれる。ダーラムがヒラリーの共同事業でトランプをハメた蓋を開ける。ヒラリーは倒れつつある。何年も前から、彼女が脱退したことは知っていましたが、少なくとも今はもっと公にされています。一般大衆はニュースで遅れをとっており、私たちはただ進んでいるだけです。

数年前、ルー・ドブスは、メキシコの麻薬カルテルが国境を開通させないためにペロシとシューマーに数百万ドルを支払っているという話を紹介しました。エル・チャポはヒラリーの2016年のキャンペーンに1500万ドルを支払った。今、我々は、これらの政治的テロリストが壁を建設しない理由を正確に理解している。

テキサス州は、不法移民をワシントンに送るためにチャーターバスを準備していると、グレッグ・アボット知事が発表した。州当局者は、ワシントンへの移民輸送に最大900台のバスが使用される可能性があると述べた。

赤十字は子供の人身売買に関与しており、これも大規模な詐欺であった。献血の80%以上は血漿会社のために転売されています。だからこそ、困っている人を助けるために献血を呼びかけ、嫌がらせをするのだ。彼らは私たち愚かな羊たちから無料でそれを取得し、彼らは大規模な利益のために転売します。


E. バイデン犯罪と腐敗:

ブライアン・ケイツ 政治特派員:ジョー・バイデンが息子の取引に関与していないと嘘をついていることは、誰もが知っています。しかし、パワーシフトが進行中です。50年にわたる賄賂や接待の結果、彼を効果的に庇い、盾となっていた側が、彼を守る力を失いつつあります。大統領に上り詰めたことは、実は彼を運命づけた。彼はもともと大統領職には小さすぎ、操り人形としてハンドラーに管理されていたとしても、彼は沈んでいき、民主党全体を連れて行ってしまう。嘘があまりに露骨で、目に余るほど証拠があったため、彼の保護が剥がされた今、彼の政権全体が崩壊するだろう。スキャンダルはこれからだ。まだ始まってもいない。 これは、本当のショーの幕が上がる前の予告編なのだ。

ジョー・バイデンの兄弟ジェームズ、150件以上の取引が明らかになり、中国での支払いスキャンダルに巻き込まれる:
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10694447/Joe-Bidens-BROTHER-James-dragged-Chinese-payments-scandal.html

いわゆる「米国大統領」ジョー・バイデン、息子のハンター、弟のジェームズは、中国での取引(150件以上)に対して反逆罪やその他の重大な罪に直面することになるといいのですが。ウクライナに200エーカーの土地を所有し、その地下にはアメリカが資金を提供し運営するバイオ兵器研究所があり、この秋には病原体を一般に放出する予定だ。さらに、同じバイオ兵器研究所がウクライナの人々に対して人体実験を行っているのが見つかった。この広大なトンネルは、中国共産党の国際児童性売買、臓器狩り、麻薬・銃乱射組織につながっている。

さらに悪いことに、同じバイデン所有の地下トンネルには何万人もの拷問された子供たちがいて、最近ロシア軍によって救出され、さらに臓器を失って半分食べられ、死んでいるのが見つかった。その後すぐに、人権侵害で国連理事会に召喚されたが、最も目立つ人権侵害は、この地球の破壊をもたらすニュースが主流メディアによってほとんど、調査どころか、取り上げられないようである。

何かが大きく間違っていたことを感じませんか?おそらく、ニューヨークの国連ビルの悪魔的に装飾された地下に発見されたあの地下トンネルが、この問題に関係しているのでしょう。

国連総会は、93対24の投票で、58カ国が棄権し、ロシアを人権理事会から資格停止処分にした。


F. ロシア/ウクライナ戦争:

ゼレンスキー率いるナチスがマリウポルとその住民をいかに破壊したか、何百人もの人々が語る

ウクライナの解放地域の住民は、贈り物と感謝でロシア連邦の軍隊を迎えた

ウクライナで民間人を殺したのは誰ですか?答え:ウクライナ

ウクライナの民間人を爆撃したのは誰ですか?答え:ウクライナ

ウクライナの市民に人道支援を行ったのは誰ですか?答え:ロシア

偽旗作戦の警告:ロシア国防省によると、キエフはハリコフ地方のペルボマイスキーという町で毒薬による挑発を準備しているとのことです。SBUの職員が120トンの塩素を貯蔵する施設にブービートラップを仕掛け、爆破してロシアを非難する計画だ。ウクライナの人々は、このようなことが西側で話題になったことを知るので、広く知られることによって、しばしばこのようなことが起こるのを防ぐことができます。ですから、どうかこの情報を広めてください。


G. メインストリームメディアの犯罪と腐敗:

ハンターバイデン地獄のノートパソコン:450GBが公開されるまでの道のり

米国からスイスに逃亡した内部告発者は、ハンター・バイデンが放棄したノートパソコンから「450ギガバイトの削除された資料」を落とすことを誓い、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、チャック・グラスリー上院議員にも渡したと言い、その全員が数ヶ月間それを放置したと言う。

この2週間、元スティーブバノンWar Roomの共同司会者ジャック・マクシーはチューリッヒに隠れていて、IT専門家と協力してハンターの「地獄のラップトップ」からさらにデータを掘り出していて、数週間以内に検索可能なデータベースとして全てオンラインに掲載するとDaily Mailに語った。マクシーは、8万点の画像と動画、12万以上のアーカイブ電子メールがデータに含まれていると述べている。

私は、人間の自由と自由民主主義の原則の理想をまだ尊重している国で、ハンターのノートパソコンの法医学的検査を安全に行うためにここに来ました」と、彼はメールに言いました。「米国内では不可能だったでしょう。私たちは、そこでこのようなことをしようとして、何度も未遂に終わったのです」

マクシー氏によると、昨年DailyMail.comにノートパソコンのことを問い合わせた後、自宅の前に黒い郊外型SUVが現れ、コピーを共有している元米国情報員の友人からは、奇妙な電話がかかってきたと聞かされたという。

「2021年2月に誰も話を聞いてくれないので、必死で友人にこれを見せた。どの報道機関も取り合ってくれなかった。実際、一番最初にこれを取り上げた大手報道機関はデイリーメールでした」と語っています。「私のとても大切な友人たち、尖兵たちは、基本的に私がまだ生きているかどうかを確認するために、毎日私に福祉電話をかけてきていたのです」

ある元諜報機関の上級職員は、2年前にハードディスクを受け取った後、マクシーにこう言ったと言われている。「もし君がこれを十分に公開しないなら、彼らは君が全てを公開できることを知るだろう、君に言っておくが、君は死ぬんだ」このアドバイスを受けた後、彼はノートパソコンから電子メールやその他の資料のキャッシュを様々なファイル共有サイトに投稿し始めたが、1時間以内にそのリンクが削除されていることに気づいた。

米国に2つ、ニュージーランドに1つ、英国に2つのドロップボックスがありました。児童ポルノが世界中で共有され、それを見ることができないため、何の影響もなく世界中で共有されています」と述べ、さらにこう付け加えた。「これらはすべて、情報共有協定を結んでいるファイブアイズ諸国、英語圏の国々です。そして、それらはすべて取り壊されたのです」

つまり、ハンター・バイデンのノートパソコンを持っていることをいまだに認めていない我が国の諜報機関が、このようなものが公開されていないかどうか、インターネット上で熱心にキャッシュ検索をしていたのは明らかだということです。西側諸国のまともな人間は皆、恐怖を感じるはずです。

マクシーによると、スイスに行ったのは、ラップトップのファイルを核攻撃しなかった唯一のファイル共有サイトの本拠地があるからだという。

バノンのポッドキャストの元共同司会者は、ハンターに対する捜査が遅々として進まず、マック・アイザックから受け取ったノートパソコンを何カ月も証拠として提出しなかったと考え、FBIに憤りを感じていると述べた。

ニューヨークタイムズ紙によると、ノートパソコンに保存されていたファイルは現在、詐欺/マネーロンダリング/違法な海外ロビー活動の疑いでハンターが起訴された際の証拠の一部になっています。

ラップトップ上のファイルの中には、2019年12月にトランプ大統領の最初の弾劾の中心となったウクライナのガス会社、ブリズマとハンターの取引を示すメールや文書が大量に含まれています。当時のトランプ大統領は、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領に、バイデン家とブリズマに対する汚職疑惑の調査を発表するよう働きかけたと非難された。

FBIは2019年12月9日にこれを持っていたとマクシーは言う。「最初に裏切られたのは弾劾審問中の現職の米大統領だろう、FBIはそれを即座に終わらせるための免責的証拠を手にしていたのに、何もしなかった」


J. 世界中にある地下トンネルとDUMBS:

2022年3月30日(水)クリーンアウト作戦:地下地震がキーライン上に全て揃う。フランス、南イタリア、ギリシャ、トルコ。
https://t.me/DUMBSandUnderground/23836

アドレノクローム、児童拷問、赤い靴:
https://t.me/DUMBSandUnderground/23967
(※胸クソ注意:汚爺ちゃん)


K. Covid:

真の疫病がやってきた。免疫システムが破壊され、過剰な死亡率が驚くべき数字になっています。たまたま私は罹患率に関連したビジネスに従事しており、大きな保険グループのCEOを務めています(中略)私たちが見たところ、指標は現在84%の超過死亡率、あらゆる種類の病気における超過死亡率は1,100%に達しています。今年(2022年)は、超過死亡率が約5,000%増加すると予測しています。巨大な数字です。ところで、モデルナがHIVワクチンを緊急用として偶然に承認を得たとは思えません。つまり、みんなをエイズに感染させてしまった、その救いの手、すなわちこのワクチンです。

爆弾発言:ファイザー社は多くの有害事象を発見し、それを処理するために2,400人の新入社員を雇用しなければならなかった。ナオミ・ウルフ博士:「ファイザーは最初の3ヶ月で非常に多くの有害事象を処理したという事実を隠し、裁判所から強制的に開示しないようにした。そのため、2,400人の新しい従業員を雇う必要があった。悪い結果、危険な結果が多すぎて、自社のスタッフでは追いつかないほどだったからです」


M. 要約しましょう:

クリス・ロックがアカデミー賞でジェイダ・スミスの脱毛症についてジョークを飛ばす。

ウィル・スミスがクリスを殴る - ロックは頬のその場所にメイクでパッドを埋め込んだので怪我をしなかったと信じられていたのに。

マスコミが大騒ぎし、「脱毛症啓発」を大衆の意識に押し上げる。

ファイザー社は、偶然にも脱毛症の薬を市場に投入することになりました。

ファイザーは、偶然にもアカデミー賞のスポンサーになっています。


N. ディープステートインターネット:

本当のディープステートの影の大統領であるオバマは、ウイルスCovid19 Sarsが自分の大統領就任後にリリースされるために作られたことを知っていたので、大統領時代にCDCでも起動できるインターネットキルスイッチを作りました。

パンデミックの発生に関連するCDCやNIHのナレーションに大衆が抵抗し始める時期に、このインターネットキルスイッチが使われるかもしれない/使われるであろう。

オバマは、インターネット網を通じた自由な情報の流れが、偽旗作戦パンデミックのシナリオを崩す可能性があることを知っていた。恐怖を煽り続ける唯一の方法は、インターネットを遮断し、戒厳令に置き換え、すべての電波と衛星をコントロールできるディープステートのニュースメディアのみを通じて完全にコントロールすることでした。

トランプはこうした動きに対抗するため、宇宙軍情報局を創設した。軍事作戦は、その暗黒時代の中で行われることになる。


O. 2022年4月7日(木) ニック・フレミング:量子金融システム

世界通貨リセットのために自国通貨の切り上げを行った参加国は210カ国。

米国は、最も多くの債券を発行しているだけでなく、参加したすべての国の国債の発行において、米国財務省が最終的な支配者であったのだ。

GCRの実現を阻もうとしたのは、殺人者、世界の指導者とその仲間たち、そして国民の犯罪や反逆に関与した者たち、さらにバーゼル3への不適合で閉鎖された世界のすべての銀行であった。

RVとGCRやNESARA/GESARAへの期待が高まり、日々、待ちわび、ストレスを感じていたこの10年間、私たちは驚くべき変化が起きているのを目の当たりにしました。

量子金融システムの導入により、50手以上追跡可能な安全なお金の動きを実現するための技術が向上しました。

OPECドルの覇権を握る時代、Fiatドルやユーロの時代は終わったのです。金と資産担保取引は、公正な取引のために規制され、過酷で腐敗した監視なしに、例えば「大物」に対するキックバック、賄賂、心付け、一口噛ませるなどの不正なしに達成されるのです。

これらの参加国の政府はすべて、国民に対する反逆罪という犯罪に対処するための法律を持っている。SWIFTなどの「裏口」支配は、このような事態を許し、「システム」が悪人を守ってきたのです。新しい「量子システム」はこの可能性を排除します。

グローバル金融システムの所有者は一人ではありません。世界貿易に参加するためには、各国政府が協力し合う必要があるからです。

QFSの北米バックボーン(米国はアリゾナ州フェニックス近郊)は、世界で最も高性能で高速なIBM量子コンピュータで実行されています。

このバックボーンに接続されたすべての量子コンピュータ(サーバー)には、すべての国際貿易と通貨取引に関する(既存の)法律がプログラムされています。このシステムによって、不正な影響や犯罪行為が行われることはありえません。

まもなく、XRPを用いた新しい北米中央銀行のデジタル通貨について議論する「プロトコル19と20」が発表される予定です。「プロトコル19」では、ISO20022規制を用いたデジタル通貨の評価と正当性について議論します。

さらに重要なのは、「流動性」です。

ISO20022の下で合法的に検証されたこの新しいデジタル通貨は、ロスチャイルドや寡頭制の支配から外れているのです。「大物」に対する更なる報酬は必要ないのです。大物は存在しないのです。誰もが平等であり、それこそが重要なのです。

プロトコル20は、量子テクノロジーへの完全な変身であり、世界中に設置されることが順調に進んでいた。

直近ではカナダが今週設置し、毎日設置する国が増えました。

これはプロトコル19と20のテストの最終段階で、すべてが順調に進んでいる。もし反対者がいれば、即座に対処している。

すべての国家が合意し、この合意は世界裁判所によって裁かれました。これは議論や排除の対象にはなりませんでした。

各大陸には、アップグレードされた量子テクノロジーを備えた1つの中央拠点があり、各国は国際貿易に使用される独自のCBDC(中央銀行デジタル通貨)を持つことになるのです。

例えば、アメリカの中心地はアリゾナ州、南米の中心地はブラジルです。アフリカの中心地は南アフリカのケープタウンです。

各大陸には中心地があり、メインとなる「トークン」が1つ公開されています。この「トークン」は、その大陸の各国を表すことになります。

ステラは、参加各国に提供される「トークン」の作成と管理、そしてこれらのCBDCのバックアップにおいて、非常に重要な役割を担います。

これは、BIS、IMF、USTカバルによる世界通貨システムの支配を排除するものである。これは、すべての主権者とその国が安定し、インフレ、負債、税金を回避するのに役立ちます。これは、地球上の安定した通貨(「トークン」に裏打ちされたもの)における公正な貿易の基礎となります。

今日、世界のほとんどの人が「ビットコイン」を知っていますが、「トークン」についての知識はゼロです。同じように今日、世界のほとんどの人は「国債」を知っています そして既存の売買操作や 貨幣化、反転の知識はゼロです これらの国債はすべて 世界銀行にあるグローバル担保口座によって 裏打ちされています。

ほとんどの人は、すべての国の豊かさを奪い、すべての人に過酷な課税を強いてきたこの裏の計画について、知る由もない。

このカバルのマシーンは、米国財務省、欧州連合、王室、共産中国政府の指導者からなる理事会の管理下にあり、国際決済銀行と国際通貨基金を管理していた。すべては世界経済フォーラムと協力して国連と連携していた。

今現在、QFSを利用しているのは、参加国210カ国のうち106カ国でした。

米国政府による「対ロシア制裁」の影響で、BRICSをはじめ、安い原油価格の恩恵を受けようとする国は、新しいQFSの活用を急いだ。

ロシア、中国、インド、サウジアラビアは、リップル社のXRPを使用していました。

バーゼル3、4と分散型ブロックチェーンは、今日の世界で公正で合法的な取引を可能にし、実行可能にする方法だったのです。この問題を強引に解決してくれたロシアに感謝します。

まず、QFSを構築するためのインフラを作る法律ができました。この不可侵の、適格な、証明可能な資産を、腐敗のないシステムを使って検証することが先決でした。これは、あらゆる人工機械がミックスに捩じ込む(XRPに関するSECの訴訟のように)ため、小さな仕事ではありませんでした。これらの法律は、実際のシステムと、汚職と全ての汚職行為を終わらせるためにこれまでに実施された全ての大統領令のように、システムに食い込んでいるものを包括し、悪人や法律違反者が世界のどこに隠れていようと所有する全ての資産を押収することを支援するものです。

ISO20022の発表と、主権国家が保有するこれらの「トークン」の議論は、地球上のすべての人のための復元/償還マネーのリリースとともに、同時に配信されることになっているのです。

国民への開示は、銀に裏打ちされたXLMが、国民の保有するデジタル資産としてどのように使われるかを示すものです。

その半分以上はまだ隠蔽され、軍部の管理下にある。

これからの計画は、不換紙幣のドルを暴落させることです。このQFSはドルの価値だけでなく、株式市場も暴落させるための裏付けとなるシステムです。これが、私たちが待っているすべてです。

破産した株式会社米国政府の下にある偽バイデン政権は、管財人の管理下にあり、出発しなければならない。現在ひどいリーダーシップの下にある世界中のあらゆる腐敗した政府とともに。

これは、グローバルアライアンスの賢明な協調的努力によって促進される大規模な「経済調整」であり、一人とすべての人々の自由と繁栄を実現するために協力し合っています。

私たちは、この「トークン」が適切な協定の下で生産され、すべての参加国に届けられ、その国が国民を奴隷にしてきた過酷なシステムから「解放」されることを待っているのです。

これは歴史上最も偉大な出来事であり、私たちが生きている今、まさに起こっていることなのです。

この情報開示のタイミングは、様々なムーブとカウンタームーブ、そして強制的な行為に左右される。これらの全ては、ここしばらく「チェックメイト」されている。

負けた側は、テーブルから離れなければならない。これが待ち望まれていたことだった。

これが一段落すると、ウクライナは「これで合意に達した」と発表する。

この分水嶺は今月中に訪れると思われます。

重要なのは、Tier4は、量子金融システムによって、北米大陸全域、そしてさらにその先まで、大規模な人道支援を行うための資産を保有することになるということです。


P. 必見の動画:

We The People NEWS:ロシア兵が地下深くのバイオラボからキメラを救出、地獄のような実験、ダーラムアップデート、ワクチン接種の親から生まれた黒い目の赤ん坊、タイムラインイースター、ジュディバイリントン、世界食糧危機、さらなる戦争、検疫、飢餓などなど。
https://rumble.com/v105aom-situation-update-4722.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?