見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月13日

「嵐は私たちにあります」

間もなくトランプのツイッターがアクティブ化されるはずです。史上最も待ち望まれたツイート、トランプの17,000ツイート。

10月11日(月)から大きな赤い波が始まりました。11月11日(木)に終了します。30日で完了。

その30日の間に、たくさんの「出来事」が起こります。

市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍事的乗っ取り、最終的なロックダウン、大量逮捕。

私たちの人生の中で最も壮大な30日。

映画の最後は11月11日で、最終的に全員が統一されます。

すべての犯罪者が暴露され逮捕されました。

落ち着いて、計画を信頼して、ショーを楽しんでください。

この映画の終わり方が好きになるでしょう。Trump + Q The Great Awakening

Judy Note:10月15日(金)には、世界通貨リセットのための資金が放出されると予想されていました。NESARA/GESARAが発表され、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになると予想されていました(出典:米国財務省からのペイマスターズメール)。

10月12日(火)ザ・ビッグ・コール、ブルース:リセットは10月13日(水)以降いつでも行うことができます。10月12日(火)には、銀行、米国財務省の代表、新しいQFSシステムの進行役の間で会議が行われました。QFSは完全に稼働しました。スターリンク衛星システムへの接続が必要な国が4カ国ありました。

10月12日(火) MarkZ:ペイマスターはその場に留まるように言われました。MarkZの関係者の多くは、10月14日(木)に発生するイベントを待っていました。換金センターは週末に向けて待機していました。


復元された共和国:

日曜日にはトランプ大統領が「嵐は私たちにあります」と宣言し、月曜日には新たに確保されたインターネットのための「スターリンク衛星システム」が稼働したとされています。

ワクチンの義務化に反対する航空会社のパイロットや管制官の抗議活動により、さらに2,000便がキャンセルされたため、全米の空港では数万人が足止めされています。

一方、アメリカのメキシコ国境では、各州が警察や州兵を引き揚げて、侵入してきた膨大な数の不法移民に対応したため、国境が大きく開いたままになっています。
https://www.washingtonexaminer.com/news/border-wide-open-red-states-pull-national-guard-police

国際輸送はほとんど停止しており、店舗には商品がない状態でした。中国の生産工場は閉鎖され、中国北部では3ヶ月分の雨が5日間で降って、175万人が避難するほどの洪水が発生しており、商品不足は当面改善されない見込みです。

国際的な金融危機については、ビットコインが暴落し、中国共産党のエバーグランデグループが3週間で3回目の債券支払いを滞納したことで、2008年の住宅ローン危機よりも深刻な世界的な金融崩壊が間もなく起こるのではないかとの憶測が広がり、株式市場は赤字のまま、米国のガソリン価格は高騰しました。サイバー攻撃により、180万人の顧客を抱えるエクアドル最大の銀行が閉鎖されました。

アジア、インド、ヨーロッパでは、燃料不足と停電の恐れがありました。

明るい話題としては、近い将来、空飛ぶ自動車が導入されること、スペインが国民に化学物質を使ったエアロスプレー(ケムトレイル)の使用を公式に認めたこと、著名な医学博士マヌエル・アパリシオ・アロンソ博士が、二酸化塩素(CDS)をCovid19の治療薬として使用するという前向きな臨床研究の結果を発表したことなどが挙げられます。2020年の不正選挙事件のように、このアップデートは、メインストリームメディアでは報告されませんでした。

戒厳令は週末までに世界中に広がり始めると予想されていました。


A.予想されるイベントのスケジュール:

10月11日(月)新しいスターリンク代替インターネットシステムの発効。2021年8月27日から45日間。空軍長官は宇宙作戦本部長と協議の上、「オペレーション・スターフォール」の実施を開始する(出典:H.R.5123: Alternative Global Internet Access)。

10月14日(木)から11月14日(金)までの間、復元された共和国の活動が行われていた。(ソースはPOTUS & Rodriquez Trustに繋がっています)

10月13日から15日の間に、何か大きなことが起こります。それは、3日間の暗闇「ブラックアウト」が始まることでしょうか。レッドオクトーバーの真っ只中にある赤い波。(出典:Trump + Q Great Awakening)

10月15日(金)、グローバル通貨リセットのための資金がリリースされ、NESARA / GESARAが発表され、一般の人々は新しい国際レートで外貨を交換できるようになります。(出典:米国財務省からのペイマスターズメール)

10月17日(日):2013年に、米国財務省は10月17日に現金がなくなる可能性があると述べました(出典:Whiplash347)。

10月20日(水)、狩人が狩られる側になる3日間のイベント開始と、7つの大統領の発表(出典:Whiplash347)。

10月23日(土):暗闇の日々が始まる(出典:Whiplash347)。

10月23日(土)から11月11日(木)までイベントを予定していました(出典:Q)。

11月11日(木) 世界通貨システムの支配に関するカバルのデフォルト。


B.食料、商品、ガス不足の危機:

米国最大の小売企業が港の遅延を回避するために民間貨物船をチャーター。ホームデポ、コストコ、ウォルマートはホリデーシーズンの買い物客のために棚の在庫を確保するためにプライベートチャーターに頼っています。

東海岸の港で輸入量が急増、国際航路が代替手段を模索。最近のデータによると、米国東海岸の港の輸入量が急増しています。これは、ロングビーチ港の滞留時間がピークに達し、遅延を軽減しようとする輸入業者の関心を集めているためです。Freightos社の代表であるジュダ・レヴィン氏によると、シアトルやバンクーバーなどの西海岸の代替港に加え、ニューヨーク/ニュージャージーやサバンナなどの東海岸の港の混雑とビジネスが着実に増加しているという。サバンナ港では、通常よりも50%多い約8万個のコンテナが積み上げられているほどの状況です。

ドイツのエネルギー企業であるE.ON社は、一般家庭向けの新規天然ガス供給契約を一時的に停止しました。
https://www.reuters.com/business/energy/german-energy-firm-eon-suspends-new-natural-gas-contracts-2021-10-12/

ジェノバのトラックドライバーがイタリアの港を封鎖し、Covidの義務化に抗議。10月15日から義務化されるワクチンパスポートに抗議して、PSAヴォルトリ・ターミナル周辺の道路でトラックドライバーが交通を麻痺させている模様です。これは、イタリアのすべての公共・民間労働者に義務づけられている健康パスに対する一連の抗議活動の中でも最も新しいものです。


E.世界的な金融危機とインフレ:

インフレ:ドイツの卸売物価は前年比13.2%増、1974年の石油危機以来の高水準。

迫るEvergrandeの支払いが恐怖を強める。中国のEvergrande Groupが3週間で3回目の債券支払いを滞納しそうなので、市場は他の債務を抱えた不動産開発に焦点を移している。
https://www.canberratimes.com.au/story/7466404/looming-evergrande-payments-intensify-fear/

サイバー攻撃でエクアドル最大の銀行が停止。サイバー攻撃により、民間金融大手のピチンチャ銀行のATMおよびオンライン・バンキング業務が停止しました。このネットワークは週末に標的にされ、銀行は他のシステムを停止したと報告されています。顧客が自分の口座にアクセスしようとすると、180万人の顧客の多くにメンテナンスのメッセージが表示されます。


F.国際的な児童の性的人身売買:

オランダの司法省は、テレグラムの2つのグループチャットをブロックすることに成功しました。このチャットでは、この国で行われている儀式的な児童の殺人が話題になっていました。


G. COVID、Vax:

ダナ・ローシュ氏、実際には「ワクチン義務化」は存在せず、義務化した企業は大きな法的トラブルに巻き込まれる可能性があると指摘。
https://thetruereporter.com/video-dana-loesch-says-theres-no-actual-vax-mandate-and-companies-whove-enacted-one-could-be-in-big-legal-trouble/

北欧諸国が望ましくない副作用でモデルナCOVIDワクチンの使用を停止したことを受け、FDAが声明を発表。
https://resistthemainstream.org/read-it-fda-issues-statement-after-nordic-countries-suspend-moderna-covid-vaccine-usage-over-unwanted-side-effects/?utm_source=telegram


I.ジョー・バイデン米国大統領?

DailyMail.comが入手したハンター・バイデンの捨てられたラップトップからの電子メールによると、ジョーとハンターは銀行口座を共有し、互いの請求書を支払っていたことが判明しました。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10070093/Joe-Biden-Hunters-shared-bank-accounts-make-president-target-FBI-probe.html

ジョー・バイデンは、息子の2018年の薬物と売春の乱痴気騒ぎにうっかり資金を提供してしまったかもしれません。


J. 10月12日(火)のリアルニュース:

テキサス州:テキサス州のグレッグ・アボット知事は、テキサス州内のいかなる組織でも、ワクチン接種の義務化を禁止しました。「ワクチンは常に任意のものであるべきで、決して強制されるべきではない」と述べています。

新政権を求める欧州7カ国:ドイツ、オーストリア、チェコ、オランダ、ブルガリア、ノルウェー、ルーマニアが新政権を必要としています。
https://m.yenisafak.com/en/world/seven-european-countries-looking-for-new-governments-3582035

中国北部で発生した洪水により、3ヶ月分の雨が5日間で降ったため、175万人が避難しています。普段は乾燥した地域である山西省からは12万人以上が避難しています。洪水によって17,000棟以上の建物が破壊され、約50万エーカーの作物が壊滅しました。
https://twitter.com/ajplus/status/1447646433054642176?s=20

スペインは、欧米諸国で初めて、化学物質を使った空中散布を公式に認めた。緊急事態宣言の下、彼らは軍の緊急部隊と生化学軍部隊がノウハウと能力を備えていることを認めました。彼らはCovidの理由で使用していると主張していますが、2015年にスペインの議員が欧州議会で、スペイン気象庁の4人の職員が、スペインが二酸化鉛、ヨウ化銀、珪藻土を散布されていることを告白したことを暴露しました。
https://www.alertadigital.com/2021/09/28/cuatro-trabajadores-de-la-agencia-estatal-de-meteorologia-confesaron-que-aviones-estan-esparciendo-por-toda-espana-dioxido-de-plomo-yoduro-de-plata-y-diatomita/

月曜日の夜、地球の磁気圏に中程度の磁気嵐が発生しました。G2クラスの嵐がその強さのピークに達しました。G1からG5までのスケールで、G5が最も強いものになります。

アシュラフ・ガーニのボディーガード:「アフガニスタンの大統領が数百万ドルを持って逃げたのを見た」

ペンタゴンの関係者は、アメリカのサイバーセキュリティが中国と比較できないために辞任したと述べ、「幼稚園レベル」と称しました。

ドナルド・トランプは、アシュリー・バビットの誕生日を祝福し、1月6日に米国連邦議会の「襲撃」で銃撃を受けて死亡したことについて、司法省に調査の再開を要求しました。

カリフォルニア州は、米国の州の中で最も多いコロナウイルスによる70,000人以上の死亡を報告しています。

アントニオ・グテーレス国連事務総長は、アフガニスタンの女性と少女に対するタリバンの「破られた」約束を非難し、アフガニスタンの経済的崩壊を防ぐため、世界に向けてより多くの資金を寄付するよう呼びかけました。

イランと関係のあるハッカーが、アメリカやイスラエルの防衛技術や世界の海事企業を攻撃したと、マイクロソフト社の研究者が報告しました。

オーストラリアのシドニーでは、100日以上にわたる隔離の後、「自由の日」を発表しました。

海軍の原子力技術者が、アメリカの原子力潜水艦の設計に関する軍事機密をピーナッツバターサンドに挟んで外国政府の代表と思っていた男に渡そうとしたが、結局はFBIの潜入捜査官だったとして起訴されました。

WHOの専門家は、免疫力が低下している人々にCOVIDワクチンの追加接種を推奨しています。

弁護士と科学専門家のグループが、ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領を、アマゾンの破壊に関与したとされる「人道に対する罪」で国際刑事裁判所に提訴しました。

ギリシャのクレタ島の近くでマグニチュード6.3の地震が発生しました。


K.近い将来の空飛ぶ車:

Whiplash347:航空会社が行くと言ったのを覚えていますか?超音速電動ジェット機、自律走行車、空飛ぶ車などになっていきます。テスラのようにね。これまでと同じ人々はいなくなるでしょう。 多くの人が職を失うだろうと言ったことを覚えていますか? - だからゲサラなのだ。なぜ私がこの惑星を早めに準備し、あなた方を早めに迎え入れようとしていると思いますか?私たちが今知っているような航空会社で飛び回ることはないと思います。何かの拍子に、新しい、もっともっと速いものになるような気がします。空飛ぶ車や、超音速の電動ジェット機のようなものです。空飛ぶ車、自律走行車、空飛ぶ車専用の空港が建設される。ワイヤレス技術は今年中に完成するでしょう。

空飛ぶ車は10年後ではなく、3年後だと思います。彼らは私たちを準備しています。また、5年後にはレプリケーターも登場するでしょう。
https://twitter.com/thehill/status/1409956846849437702?s=21
(※なぜにヒュンダイ!?)

世界初の空飛ぶレーシングカーが、南オーストラリアで時速250kmのスピードで飛行しました。今年の後半には「空のF1」イベントが予定されています。
https://www.youtube.com/watch?v=PCL4yt8OnQU

イギリスでは、世界初の空飛ぶ車の空港を建設しています。
https://www.weforum.org/agenda/2021/02/uk-first-airport-electric-flying-cars/

「ブガッティとセスナの愛の結晶!」 空飛ぶ車、35分間のテスト飛行を完了。BMWのエンジンを搭載した「AirCar」が、スロバキアの2つの空港間で35分間のテスト飛行を行いました。製作者は、200kgまでの2人の乗客を2,500mの高さから1,000km、170km/hの巡航速度で飛ばすことができるとしています。モルガン・スタンレー社は、この分野は2040年までに1.5兆ドルの規模になると予測しており、ヒュンダイ自動車はすでにこのコンセプトを「未来の一部」と宣言しています。渋滞なんかクソくらえ!

自律走行車のようなもの。パナソニックは呼ばれたら車でやってくる冷蔵庫を作りました。
https://mobile.twitter.com/TechInsider/status/1393938248158830599


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?