見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月20日

ディープステート逮捕:
New Cirsten W:オーストラリアのStanding Tall Broadcastを介したディープステート工作員の逮捕と巨大な新情報のアップデートショー

Judy Note:フレミングの軍事情報連絡先は、8月16日(月)以降、情報を報告していません。

ブルース:複数の情報筋によると、逮捕者が増えているため、Tier 4B(我々、インターネット・グループ)の開始日が延期されたとのことです。彼の情報筋によると、Tier 4Bは8月23日(月)に予約の通知を受け、その日の午後または8月24日(火)に交換が開始されるとのことです。

フレミング軍事情報レポート 8月19日:主権国家イラクは今や一つの通貨を持つ落ち着いた国家となった。クウェートは世界法廷で債務と協定を解決した。IMFの協力を得て、クウェート・ディナールの国際レートは3.85ドルでスタートし、間もなくロケットのように上昇して世界に発表される。イラクディナールの国際RVレートは19.80ドル 米国では偽バイデン政権(フランスのマクロンのように)が退陣するのを待っているのだろうか。


復元された共和国:

議会休暇中の8月6日から7日にかけて、議会関係者の逮捕が始まりました。8月11日には、ビッグテック関係者の逮捕が始まりました。同盟は世界中で200万人以上の逮捕者を出しています。NASAとCIAはハイチで地震を起こしました。ハイチでは、カバルによって100万人近い子供たちが誘拐されていました。

民主党は選挙を盗むためにおとり捜査をしていた。
https://www.brighteon.com/0fda65dc-cdd0-4a22-94c6-8cd95885f7ed

ザ・グレート・リセット:
https://www.bitchute.com/video/ZutSRWBp6v0c/

Whiplash347:トランプ氏は第19代大統領に復職する。新しい副大統領を選出する。[ジョン・F・ケネディ・ジュニア]その後、大規模なことが起こります。メラニアがロシアの女王であるように、トランプはKINGになります。アナスタシア・ロマノフの孫娘。ジョン・F・ケネディ・ジュニアは新しい副大統領を選びます。マイケル・フリン将軍の可能性が高い。7つのトランペット 7つの大統領メッセージが地球上のすべての人の携帯電話に送られます(大統領命令13818を思い出してください) 彼はすべてを掌握しました。7つの王国。
https://t.me/Whiplash347/35296


A. 2021年8月19日(木)ビッグコール、ブルース:

アフガン危機は捏造だった。

アフガニスタンの銀行の新しいマネージャーは、彼らがQFSにつながっていることを確認していました。

8月20日(金)夜までにQFSに接続する必要がある小売企業は60万社にのぼります。

逮捕者が続出して開始日がずれ込んだ。

8月21日(土)のトランプ氏の集会後、メディアとの間で事態が収束する可能性があります。

Zim 債権のプラットフォームには、8月25日(水)(Tier 4B開始後)に通知されます。


B. 8月19日(木)のリアルニュース:

アフガニスタン:あなたはアフガニスタンで起きていることの真実を知らされていない。トランプは非常に超腐敗したアフガニスタンの銀行家たちにカードを渡しています。政府です。政治家たち。エリートは排除された。舞台裏では、非常に強力なホワイトハットがつい最近アフガニスタンに飛んできて、彼らに非常に直接的なメッセージを持っていました。軍の上層部からです。あなたは見事な計画が展開されるのを見ているのです!タリバンは主に学生で構成されており、彼らは軍隊や政府、エリートクラスで起こっている小児性愛に気付いています。そこで実際に起こっていることについては、もっと多くのことが明らかになるでしょう。主流メディアのニュースに騙されてはいけません。トランプがタリバンと取引したのには理由がある。DSの計画は機能していません。彼らはアヘンと、銅、金、石油、天然ガス、ウラン、ボーキサイト、石炭、鉄鉱石、レアアース、リチウム、クロム、鉛、亜鉛、タルク、硫黄、宝石、トラバーチン、石膏、大理石などの豊富なアフガニスタンの資源を求めている。ディープステートは、アフガニスタンがその資源を中国に売ることを望んでいる。これは各国を戦争に巻き込むだろう。イベント、イベント、イベント +これらの大いなる目覚めのために。 あなたが映画を見ると、バイデンが落ちていることを意味するすべてのものが展開されます。 [MSM]は嘘をついています。 次はロシアです。中国、アメリカ、EU、戦争ゲーム、台湾イベント、世界は大いなる目覚めにつながっています 。

オーストラリア:オーストラリアの元軍人が、大人がいない中でスポーツアリーナに集められた24,000人の子供たちに予防接種を行った結果、少なくとも2人の子供が死亡したことを確認しました。

ハイチ:洪水と地震で壊滅的な被害を受けた。

タリバンのリーダーであるアブドゥル・ガーニ・バラダーが、アフガニスタン・イスラム国の政府のトップとしてカブールに到着した。

アフガニスタンのアシュラフ・ガーニ大統領は、国外逃亡後初めてのビデオメッセージを自身のFacebookページで公開しました。UAEにいるとのことで、持ち出したお金についての噂は根拠がないとのこと。「カブール陥落の日に起こったことの詳細は後ほどお伝えします。カブールで血が流される理由になりたくなかったので、私はアフガニスタンを離れることを余儀なくされました」と述べています。

タリバンは家宅捜索や公開殴打を始め、女性はカブール空港のゲートで助けを求め、4万人ものアメリカ人が国内に閉じ込められたままです。

米国下院議長のナンシー・ペロシは、バイデンがアフガニスタンからの「強力かつ断固とした」撤退を行ったことを称賛しました。

外国人と一部のアフガニスタン人のアフガニスタンからの避難が続いているカブール国際空港で、日曜日から最大12人が死亡しました。死因は銃創と暴走。

C-17A軍用機の着陸装置区画で身体の一部が見つかったアフガニスタンの若者、ザキ・アンワリは、アフガニスタンのユースサッカーチームのメンバーでした。

タリバンは、女性の権利に対する新たな取り組みを宣言した同じ日に、ブルカを着用していないという理由で女性を射殺しました。もう一人の女性は、武装勢力のために食べ物を作ることを拒否したために殺されました。

トランプ氏は、アフガニスタンを第二次世界大戦の悪夢になぞらえています。

タリバンはカンダハールのクリケット競技場でアフガンの陸軍と警察の司令官4人を処刑しました。

バイデンはインタビューの中で、飛行機から落ちて墜落死したアフガニスタン人についての質問をすっとばした。その時はまだ2日しか経っていなかったが、「4、5日前のことだ!」と。また、「カオスの発生」なしにアフガニスタンを去る方法は見当たらないと述べた。

イギリスの落下傘部隊は、カブールの中心部を車で巡回し、閉じ込められたイギリス人を救出しています。

アメリカは、アフガニスタンから離陸した軍用機を数機失った。バイデンの国防長官であるロイド・オースティンは、何機の飛行機が失われたのか見当もつかないという。

カマラ・ハリスは、アフガニスタンの惨状を無視して、ベトナムやシンガポールに行っている。

米国国務省は、タリバンがカブール空港へのアクセスの約束を破ったと非難しています。

タリバンは現在、旧米軍基地11カ所、約174台の軍用多目的車両、1万発の高爆発性破片ミサイル、6機の軽攻撃機を支配しています。

タリバン運動の代表であるワヒドゥラ・ハシミ氏は、「アフガニスタンは民主的な国家にはならないだろう」と述べています。

国際通貨基金(IMF)は、アフガニスタンが新たに獲得した約4億4,000万ドルの外貨準備金を含む金融資源へのアクセスを停止しました。

米国連邦航空局(FAA)は、アフガニスタン市民の避難や支援を行うために、国内の航空会社や民間のパイロットがカブールへ飛ぶことを許可しました。

トランプがNewsmaxに出演:「民間人を破壊する前に軍を破壊すると想像できるほど無能な人間がいるとは考えられない。これほどひどい扱いを受けたことはない」

タリバンは、遊園地で乗り物を楽しんでいるところを目撃された翌日、遊園地に火をつけました。

トランプ氏、キャンプ・デイビッドでのバイデン氏の写真について「効果があることを示そうとしたただの偽装写真だと思うが、効果はない。彼らは自分たちが何をしているのかわかっていない」

ビッグテックの内部告発者によると、Googleは、インターネット上で最も訪問者数の多いサイトを利用する際に人々が目にするのが、主流メディアのトランプ氏に関するネガティブな記事になるようにアルゴリズムを変更したという。

Twitter社は、カブールの大統領官邸で武装蜂起し、アフガニスタンを掌握した後も、タリバンが「ルールに従う」のであれば、同プラットフォームにとどまることができるとしています。

北朝鮮は今週、ミサイル発射に備えて東海に航行警報を発令しました。中国は8月24日(北京時間)午前11時から午後7時まで、渤海で実弾演習を行う。監視や外部からの立ち入りは禁止されている。

Q, The Storm Rider:権限委譲PLAN 戦時国際法。国内運用法。戒厳令とは、一時的に軍の権限を民政に置き換えるもので、通常は戦争、反乱、自然災害などの際に発動される。戒厳令が発令されると、その地域や国の軍司令官は、法律を制定したり施行したりする無制限の権限を持つことになります。戒厳令が正当化されるのは、文民権力が機能しなくなったとき、完全に不在になったとき、あるいは効果がなくなったときである。さらに、戒厳令は、既存のすべての法律、文民の権限、通常の司法行政を停止するものである。米国では、大統領や州知事の宣言によって戒厳令が発令されることがあるが、そのような正式な宣言は必要ではない。戒厳令下の軍司令官の権限は事実上無制限である。[嵐の目]が近づいている。

WhipLash347:違法コンテンツの削除を怠ったとして、モスクワの裁判所がGoogleに600万ルーブル(80,881ドル)の罰金を科しました。これは、1週間以内に米国の大手ハイテク企業に課された2つ目の罰則です。同社は、CIAやイスラエルと密接な関係にあるほか、複数の人権侵害で告発されています。パランティア・テクノロジーズ社は、CIAの投資を受けて会社を設立してから約20年後に、大規模な株式市場に上場しました。

銀行は必死の動きを見せています。ウェルズ・ファーゴ社は、今後数週間のうちに既存の個人向け融資枠をすべて閉鎖し、もはやこの商品を提供しないとしています。世界経済における商業銀行の役割は変化しており、政府やその機関への融資が、商品やサービス産業への融資よりも重要になっています。この傾向は今後も続くものと思われます。個人預金者には安定した資金調達のステータスが与えられているにもかかわらず、新しいバーゼル3規制はこの傾向を助長するものと思われます。中央銀行のデジタル通貨は、今後5年から10年の間に、非金融企業の信用を増強し、おそらくそれに取って代わると予想されます。しかし、商業銀行の金融化が進むと、商業銀行の将来が金融バブルにしっかりと結びついてしまうリスクがあります。しかし、商業銀行の金融化が進むと、その将来が金融バブルにしっかりと結びついてしまう危険性があります。そして、物価上昇率が高まっている今、そのバブルが崩壊するのはごくわずかな時間の問題です。

医療用ベッド:ディドゥロは、ハイチ、プエルトリコ、キューバ、ペルー、ウルグアイ、チリ、アルゼンチンなど、数多くの南アメリカ/カリブの国々で「医療用ベッドのオペレーターと技術者」を募集する新しいTgチャンネルを掲載しました。

ペンタゴンの関係者によると、マーク・ミリーはオースティンのために剣を落とし、退役後に引退することを検討しているという。また、マーク・ミリーは将校たちに、血縁関係が悪くても45が戻ってくればいいのに、と内緒で話しています。
https://twitter.com/JackPosobiec/status/1428124692104241152?s=20

T-Mobileの顧客4,000万人が米国のデータ流出の被害に - BBCニュース:
https://www.bbc.com/news/business-58263521

(※汚爺ちゃん:アフガニスタンの情報は錯綜しているので、信用できません)


C. 国際的な児童の性的人身売買:

速報:裁判所は、Twitterの児童ポルノの性的人身売買事件を進めることを決定しました。

2021年スタージス・モーターサイクル・ラリーで子供の性的人身売買事件で9名を逮捕。
https://www.kiro7.com/news/trending/child-sex-trafficking-sting-2021-sturgis-motorcycle-rally-nets-9-arrests/M2OOTBZGOFFAXILBKZDXMDZGN4/

エバーギヴンが復活! 3月の大失敗以来初めて、金曜日にスエズ運河を再び航海する予定です。

リビア、イラク、シリア、アフガニスタンなど、多くの国で戦争を起こしたのは誰なのかが明らかになるでしょう。アフガニスタンで起きていることは、オバマ・クリントン・CIA・モサドなどを暴露するでしょう。マネーロンダリング。アフガニスタンを通じて中国に売られた子供たち。ペドフィリア。ヘロインの売買。

元裁判官のダニエル・R・グリーン氏(67歳)に、約2年の懲役刑が言い渡されました。グリーンは、未成年者へのわいせつ行為、未成年者の非行に寄与したこと、21歳未満の者にワイン、酒、麦芽飲料を提供したこと、未成年者にわいせつ物を流布したことについて有罪を認めました。この容疑は、2018年にホテルで14歳の男性に対して性的暴行を行ったことに起因しています。 グリーンは子どもにアルコールを飲ませ、ポルノを見せ、性行為をしました。子どもは逃げて母親に電話することができました。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?