見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年5月25日

「私たちは、簡単だからではなく、難しいからこそ、大いなる覚醒を選択するのです」ジョン・F・ケネディ、アメリカ大統領
https://t.me/White_Hats_Q/18

「信仰を持って歩く」
知っているものを捨て、未知の世界に旅立つことは容易ではありませんが、人生のある時期に誰もが踏み出さなければならない一歩なのです。私たちが自分の海を渡り、神が用意した自分の居場所を見つける時が来たとき、信仰の炎が私たちの心に燃え上がるように、祈りによって自分自身を準備することができますように。


Judy Note:なし

世界通貨リセットについて:

イスラエル、レバノン、モザンビークの3カ国は、米国東部時間5月25日(水)午前1時までにQFSに接続される予定です。


2022年5月24日(火)のリアルニュースハイライト:

国連、WEF、WHO、世界銀行、GPMB、オバマ、ブッシュのエリートによるグローバリストのグレートリセット・アジェンダは、常に市場を暴落させ、不換紙幣とデジタル追跡を導入することでした。

今日から5月28日まで、DAVOSグループと世界保健機関(WHO)の各国とエリートが、グローバル社会の乗っ取りに向けた最終準備のための会合を行っていた。

これらのグローバリストは、パンデミック、チップを埋め込んだワクチン、そしてずっと以前に計画された中国共産党によるアメリカへの侵攻を通じて、すでにその乗っ取りを試みていたのである。

今、これらのグローバリストは、オバマ政権以来、米国中に密かに埋め込まれていた何千もの核巡航ミサイルにおいて、バイデン政権の協力を得ていた。

光の時代(Era of Light):この世界の支配者たちは、永遠の若さを求めて子供たちを搾取してきたことについて、その事実を公表することに決めたようだ。スタンフォード大学の新しい研究によれば、子供や赤ん坊の血液、臓器、その他の体の部位は、無限の命を提供することができる若さの源泉であることが示唆されている。
https://eraoflight.com/2022/05/24/evil-elitists-admit-through-science-that-children-and-babies-are-being-harvested-for-their-life-essence/#more-318761

バチカンからエルサレムまで続く1500マイルのトンネルでは、想像を超える量の金が発見され、回収され、原産国(主に米国)に戻された。
https://amg-news.com/archives/13063

トランプ大統領:「2000人の騾馬」が暴露したものは、何もしなかったGA当局に渡された。


新世界秩序のグレートリセットについて:

今日から5月28日(金)まで、ダボス会議と世界保健機関(WHO)のエリートたちは、グローバル社会の乗っ取りの最終準備のための会議を行っていた。この陰謀団は、パンデミックと中国共産党による長い間計画されていたアメリカへの侵攻を通して、すでにそうしていたのです。

現在、彼らはバイデン政権の協力と、オバマ政権以降、アメリカ全土に密かに埋め込まれた数千発の核巡航ミサイルを手に入れたのである。

核兵器による第三次世界大戦の邪悪な計画を暴露するためにできることをして、同盟を支援することは、愛国者次第なのです。私たちは、地球を、ひいては私たち自身を守るために、選択の余地はありませんでした。

このワールドエリートカバルは、中国共産党、米国企業、英国王室、バチカンが主導し、ブラックロック、バンガード、中央銀行システム、ビッグテック、ビッグファーマを支配していたのです。

WHOとDAVOSグループの主要な議題は、パンデミック条約であった。この条約の草案は、署名者を混乱させるような頭字語が56ページにわたって書かれていたが、WHOによる世界人口の管理を確実にするためのものであった。

フルフォード・レポート:「ハザリアンマフィアが推し進める修正案は、WHO事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイエスに、いかなる国でも自分の選んだことに基づいて公衆衛生上の緊急事態を宣言する一方的な権限を与えるものである。これは、この地球上のどの国よりも抑圧的な、事実上の世界全体主義体制を作り上げることになる。この権力奪取は、少なくとも1975年、世界銀行の論文で、ファシスト世界政府を樹立するための道具としてパンデミックを使うことが初めて提案されて以来、計画されてきた」

ナチスの支配下にあったウクライナを本部として、株式会社アメリカ合衆国は地下の生物兵器研究所で病原体や予防接種を作り、世界的なパンデミック(人口削減)を引き起こすことを計画していたのである。

また、DAVOSとWHOは、猿痘やその他のウイルス、世界各地での不正選挙、世界金融とインターネットの崩壊、食料、燃料、物資の不足が差し迫っていることを発表しました。

次のステップは、バイデンによって支援された中国共産党の米国侵攻であり、中国共産党によって米国中に埋め込まれた数千の核巡航ミサイルとともに。

一方、第三次世界大戦を控え、同盟国の新衛星システム「スターリンク」を通じて、特殊部隊は長年にわたり直接エネルギー兵器(DEW)を軍の標準装備として使用してきた。

ホワイトハットによれば、世界的な同盟国がまだ使用しておらず、地下に安全に保管されている兵器が、実は他にもたくさんあったのだ。中国とロシアは、数分で国全体の軍隊を無力化し、無力化することができる。人(兵士)を破壊して殺すのではなく、ダメージを与えず、流血を伴わずに無力化する。

同盟によると、この背後にあるメッセージは次のようなものだった。NATOとどこぞの国の間で大規模な攻撃や戦争があっても恐れるな。彼らはすぐに活動停止に追い込まれる。戦争は起こらないし、起こらなかった。ウクライナ戦争は、実は同盟軍の特別作戦で、あらゆる種類のディープステート兵器を排除するためのものだったのだ。私たちはプーチンがどちらの側にいるのか知っています!


2022年5月24日(火)のリアルニュース、その他:

バイデンのドッペルゲンガーがジュネーブのWHOを訪問:
https://realrawnews.com/2022/05/biden-doppelganger-visits-who-in-geneva/

5月23日(月) HenryMakow.com 、西側諸国の崩壊について読むのが退屈になってきた頃、ジム・ストーンが、中国の代表がロシア批判を理由にダボス会議から退席したことを明らかにした。これは非常に重要なことだ。ロシアと中国がロスチャイルドが運営するNWOに反抗していることを意味する。核戦争が起こることはほぼ間違いないようだ。
http://www.jimstoneindia.com/.zu1.html

西洋は悪魔崇拝者のシロアリに食われることを許してしまった。この家が崩壊するのは、ほとんど当然という気がします。失われるものを考えると、悲しくなる。どうすれば、この悲劇的なガダレンの豚の苦悩への突進を止めることができるのでしょうか?社会は確かに悪魔に取り憑かれている。私の希望は、ロスチャイルドに支配された欧米が経済的苦痛を感じ、ロスチャイルド家が手を引かざるを得なくなることです。欧米は侵略者なのだから。
https://www.henrymakow.com/2022/05/headlines-may-24-2022---china-.html?_ga=2.11381111.278872712.1648752767-346964864.1627224119

5月23日(月) ドナルド・J・トランプ :「私は、米国が核戦争に巻き込まれるとは、想像もしていなかった。しかし今、我々のリーダーのレトリックと非常に悪い言葉の選択のために、それはおそらく起こらないよりも起こる可能性が高いです。トランプ政権のもとでは、ロシア/ウクライナは決して起こらなかったでしょう。今、遊ぶべきカードは少なくなっていますが、それでも非常に遊びやすい状況です。次は中国か?」

CDCの元責任者ロバート・R・レッドフィールドは、次の「詐欺」の到来は鳥インフルエンザであり、人口の10〜50パーセントが死亡すると断言している。

米国税関が壊滅的な蛾の輸入を阻止:
https://weather.com/science/nature/video/us-custom-agents-intercept-potentially-devastating-moth-in-passengers

JFK Awakening Q17:メドベッドがやってくる - クォンタムヒーリング。

ダーラムレポート、サスマン裁判 5月23日(月):
https://technofog.substack.com/p/the-sussmann-trial-fingers-pointed?s=w

BOOM!コモンローハンドブックが明らかにされた:
https://t.me/TheHiddenSurvivor/42

ソロスは中国の銀行システムを破壊し、ロックフェラーの支配する銀行が金を引っ張っている。

内部情報筋によると、ビットコインは暴落前に上昇し、その後暴落する。中国株と企業があらゆる国に進出するため、その波及効果は国から国へと及ぶだろう。

カバルの主要銀行である、ドイツのドイツ銀行が崩壊し、連邦準備制度も崩壊します。連邦準備制度も崩壊します。この二つの銀行が、世界の銀行システムです。

5 月 25 日(水)、世界銀行による、世界食糧危機への対応プロジェクトの120 億ドルの追加資金提供(合計 300 億ドル)の発表は、実は世界食糧危機を世界に公式発表するものであった。市場のパニックを見よ。世界的な市場暴落が進行中だった。
https://twitter.com/AFP/status/1526905796688216066
https://www.barrons.com/news/world-bank-to-provide-additional-12-bn-to-address-global-food-crisis-01652880307

5月24日(火)朝、スナップ(チャット)の株価は取引開始直後に40%以上の大暴落。ナスダックは3.7%以上下落。ロブスターの資産、ドメイン&アイコンがダウン。ストレスにならないように。3日間のイベントを忘れないでください。

NESARAの発効と展開:30億人以上の人々が、金を裏付けとするシステムに移行しています。中国、ロシア、インド、サウジアラビア、そして主要メディアで言及されていない多くの国々が、現在この新しいシステムで取引を行っています。(中国、ロシア、インド、サウジアラビア、そして主要なメディアで取り上げられていない多くの国々が、新しいシステムで取引を行っています(新システムが稼働し、12カ国を一瞬で取引するまでには、わずか72時間しかかかりませんでした)。

70億人の半分の人々がディープステート中央銀行システムから離れることは、崩壊が差し迫っていることを意味する。世界の陰謀団が所有する市場は崩壊し、ワシントンDC、EU、国連、NATO、その他、製薬会社、ハイテク企業、MSMを含む世界のエリートはパニックに陥っている。

今、彼らは第三次世界大戦を引き起こすためにあらゆることをしようとしている。次のパンデミック、次の偽旗、気象操作。この人たちは、自分の命がかかっているので、死ぬ気で戦います。世界ディープステートパニック。

カバル中央銀行システムの崩壊が起こっている。あなたは旧システムの崩壊を目撃しているのです。最後には世界は量子を通じてつながるでしょう。

ハイテク株下落で中国株急落、米の関税引き下げの可能性を投資家が検討:
https://www.google.com.au/amp/s/www.cnbc.com/amp/2022/05/24/asia-pacific-markets-us-china-tariffs-oil-and-currencies.html

5月24日(火)、ロシア航空宇宙軍と中国人民解放軍空軍が環太平洋で合同で航空パトロールを実施しました。

ディープステート米軍は、CIAと民間の雇われ軍人と一緒に、ウクライナでショーを運営していました - 1万人以上が、カバルディープステートのための闇の秘密戦争で戦い、ウクライナナチスのミルストーン民兵と軍隊を訓練しました。

ディープステートのブラックハット米軍兵士を乗せた2機のヘリコプターが、非常に重要なディープステート旅団将校を収容している米国地下のバンカー/バイオラボの救出作業中に撃墜された。

NATOやフランス外人部隊の兵士もロシア軍に捕らえられた中に含まれている。

ウクライナ国内のディープステート米軍/NATO軍に大量の死傷者が出ている。

ウクライナに最後まで残っていた燃料庫が破壊され、ウクライナ軍はパニックに陥り、立ち行かなくなった。

バイデン政権がウクライナに数十億ドルの追加資金を承認したのは、そのためです。


2022年5月24日(火)のホワイトハットインテル:

Twitterは、米国内の人々の検閲と追跡に加担していないと信じ込ませている。彼らはゾンビアカウントのボットネットを使って、自分たちが同意しないものは何でもターゲットにしている。Twitterはピエロの一団を使っている。

イーロンは(あなたに)100のアカウントのサンプルを取ってさらに調べるように頼んでいます。これは科学的な方法です。ロケット科学ではありません。これらのボットは、あなたのアカウントを宣伝するためにRT機能を利用する代わりに、黙らせたい、あるいは抑圧したいコンテンツを検閲するために、単純に逆の効果を適用しています。

Think Mirror: +の代わりに-を。簡単な数学。増幅の代わりに抑制。

アメリカのTwitter社は、株主が喜ぶような決定や行動であれば、どんなことでもすることができます。魂のない企業が説明責任を負うべきは、その会社の利益だけです。

残念ながら、この国の大多数の法学者は、自分の知恵やキャリアを危険にさらすほど大胆でも勇敢でもない。なぜなら、彼らのキャリア分野は、適切に謙虚になる必要のある、退廃した近親相姦者たちでいっぱいの沼地だからだ。

Twitterの株価が15~20%下落し、同じ株主が集団訴訟を起こすとしたら残念なことです。[彼らの)知的財産は、それが故意に関与している詐欺と不正のために完全に公開されるでしょう。テロを可能にすることは反逆罪だ。連座制で有罪になる。すべては繋がっている。太陽の光は人を殺す。重い荷物は私たちに任せて、戦いに参加するか、邪魔をしないようにしましょう。

国連とNATO内の戦争。ウクライナへの軍や物資の派遣をめぐって、大統領や軍首脳を含む数カ国が対立していた。カナダ、ドイツ、イタリア、ハンガリー、ギリシャ、オランダ、ポーランド、ルーマニア、トルコ、スロバキア、スロベニア、クロアチア、アルバニア、ポルトガル、スペイン、アイスランドはすべてNATO/国連の戦争推進を拒否していた。

NATOパック内では多くの軍将兵が対立していた。バイデン政権への混乱、内紛、怒りが高まっている。

ロックフェラー、ロスチャイルド、バチカン、ダボス会議、世界銀行、国連、NATOの深層国家をどう解体するのか?(人身売買、世界のマネーロンダリング、CIAやファイブアイズ機関等と協力して世界のほとんどの色彩革命を引き起こした恐喝政府支配ネットワーク)。答え:あなたは地球上で最大の軍事力を使って、国連NATOを崩壊させ、内部の弱点を暴露します。

計画を信じろ。世界中の軍の将兵は、裏でホワイトハットと協力している。あなたは、この映画の展開をリアルタイムで見ているのです。

アリス・ベイリーとその夫で『メーソンの精神』の著者であるフォスター・ベイリーはルシファー派であった。ベイリーがルシファー、悪魔、ディアブロスを崇拝していたため、この組織は当初「ルシファー出版社」と呼ばれていた。ルシファー・トラスト財団の目的は、国連で全権を握ることであった。その目的は、「ロックフェラー、ロスチャイルド、ビルゲイツに支えられた政府と大統領、エリート、世界銀行の階層の外部化」を開始することだったのです。ルシファー・トラストは、欧州連合とNATOの全権を掌握していました。一時期、ニューヨークのルシファー・トラストのオフィスは666国連プラザにあった。


2022年5月23日 フルフォードレポート:新時代の極秘交渉は順調に進み、西側支配は崩壊
https://benjaminfulford.net/category/white-dragon-society/weekly-reports/

アジアと欧米の長老たちが、人類の新しい黄金時代を始めるためのトップレベルの交渉が順調に進んでいると、関係者が語っている。基本合意では、公的、私的な負債を完全に帳消しにし、一度だけ資産の再分配を行い、貧困をなくし、環境破壊を止め、宇宙を地球生命で植民地化するための大規模なキャンペーンを行うというものであった。この計画は、西側300人委員会、ロシア政府、インド政府、そして中国、ASEAN、韓国、日本を支配するアジアの秘密結社によって支持されている。大量の金とドルを使った具体的な動きが始まっている。 その詳細は、安全保障上の理由からまだ公にはできない、と交渉に携わる関係者は言う。

今のところ、課題は、地球を破壊することなく、既存の西側支配構造が崩壊するようにすることだ。すでに欧米の支配階級は、その支配網が崩壊するにつれて集団的狂気としか言いようのない状態に陥っている。最新の兆候は、猿痘の恐怖ポルノの大規模なキャンペーンである。 この恐怖ポルノは、WHOとダボス世界経済フォーラムによる大規模な権力掌握を正当化するための必死の試みであるように思われる。

両者とも今週スイスで大規模な会議を開き、地球全体の全体主義的支配を積極的に目指している。

5月22日から28日まで、ジュネーブで開催される世界保健総会に、WHO加盟国194カ国(世界の「国」の98%を占める)の代表が出席している。ここで彼らは、国際法の下で法的拘束力を持つ国際保健規則(IHR)の投票を行う。
https://reclaimthenet.org/world-health-organization-pandemic-treaty-a-fresh-push-for-vaccine-passports-global-surveillance-and-more/

ハザリアンマフィアが推し進める修正案は、WHO事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイエスに、自分の選んだものに基づいてどの国でも公衆衛生上の緊急事態を宣言する一方的な権限を与えることになるだろう。これは、この地球上のどの国よりも抑圧的な、事実上の世界全体主義体制を作り上げることになる。この権力掌握は、少なくとも1975年に世界銀行の文書で、ファシスト世界政府を樹立するための道具としてパンデミックを利用することが初めて提案されて以来、計画されてきたことである。

我々は、次の「パンデミック」が発生したとき、西側諸国政府はWHOの勧告に基づきすべての選挙を停止すると予測している。こうしてWEFは支配力を維持することになる、とMI6の情報筋は言う。 

その計画が今、明らかに偽の「サル痘」恐怖キャンペーンで本格的に始動している。80億人近い人口を抱える世界で、100人ほどの「症例」についての見出しが世界中に表示されている。以下の記事で、ほとんどの「症例」が確認されていない「疑い」であることに注目してほしい。これは純粋な恐怖ポルノである。ハザリアンマフィアWHOは新しい詐欺の流行に拍車をかけようとしているようだ。
https://www.dailymail.co.uk/health/article-10837049/WHO-convenes-emergency-monkeypox-meeting-amid-growing-fears-international-outbreak.html


必見の動画:

We The People NEWS:5月24日更新。生産中のQフォン、人間の奴隷化を推し進める、ケムトレイル、地球温暖化詐欺、などなど。
https://rumble.com/v15z7o3-situation-update-52422.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?