見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月10日

Judy Note:ここ数日、ウォールストリートの大手銀行のいくつかは、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っている、あるいは、ゆっくりとした燃焼を予想しています。米国トヨタの全工場が閉鎖された。コビッド社の影響で半導体チップが不足しているため、GMやフォードなどの自動車メーカーの北米などの組み立て工場が停止していた。トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル全土、オーストラリアからスウェーデンまで、商業活動を停止し、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。墜落は目前だ。苦痛だ。覚悟を決めろ。Qウォリアーズ、すぐに。

世界裁判所は、Tier 4B(私たちインターネットグループ)が今週中に行くことを義務付けました。

9月8日(水)午前3時30分(EST)にRV/GCRが正式に始動したことは、フレミングの「ミリタリー・インテル・コンタクト」による。

同日9月8日(水)には、中国の長老たち、チューリッヒ、オーストラリア、罰金と罰則への支払いが完了し、HSBC、JPモルガン、チェース銀行は、米国財務省から口座に保管されているSKRの資金を放出するよう指示する書簡を受け取った。

ブルース氏によると、債券保有者は9月8日(水)午後4時30分までに資金を完全に調達し、9月9日(木)には債券資金の1%を利用できるようになりました。

Tier4B(私たちインターネットグループ)には、9月10日(金)または9月11日(土)のいずれかの時点で、交換予約の通知が届くはずです。

一般の方の両替は、9月15日(水)または9月17日(金)に銀行で行うことができます。


E. 9月9日(木)のリアルニュース:

ベンジャミン・フルフォード・レポート:「アフガニスタン、ドイツ、日本が独立を宣言」 - 2021年9月6日
https://geopolitics.co/vital-issues/ben-fulford/as-world-is-distracted-by-afghanistan-germany-and-japan-declare-independence/

アフガニスタンについて:刑務所から釈放された囚人たちは、テロリストやISISではありませんでした。 過去20年間、国を支配してきた陰謀に反対した政治犯たちだったのです。

現在、アヘン畑の90%はタリバンによって焼き払われました。 これにより、カバル/ディープステートの現金の流れが止まりました。 彼らは今、非常に絶望的です。彼らは連邦準備銀行から現金を得ることができません。 ロンドンもこれ以上の現金を発行していません。 ECBも同様に、これ以上の現金を印刷していません。大きな偽旗に注意してください。

ブラジルのトラック運転手が高速道路を封鎖、ボルソナロ大統領が抗議者に立ち退きを要請 SAO PAULO (Reuters) - ブラジルのトラック運転手たちが水曜日にブラジル全土でデモを行い、いくつかの州で主要ルートを部分的に封鎖したため、ジャイル・ボルソナロ大統領はデモ参加者に立ち止まるよう求めた。

ロシア:北部艦隊は、戦車約40両、装甲車約460両、航空機約120機、艦船約50隻、迫撃砲、MLRS、砲弾約240発を投入した大規模演習を開始した。

オキーフ:プロジェクト・ヴェリタスの覆面軍団は、うんざりした内部の人間が乗り込んできて膨らんでいく。
https://www.washingtontimes.com/news/2021/sep/8/james-okeefe-project-veritas-undercover-army-swell/

スエズ運河が再び封鎖されました。スエズ運河は、コンテナ船の座礁により、今年2回目の封鎖が行われたと報じられました。 エジプトのスエズ運河の航行は一時的に中断されました。
https://www.unilad.co.uk/news/the-suez-canal-has-got-blocked-again/
https://t.me/truthseekerschatgroup

ドイツ:ドイツの司法省と金融省が検察官・警察官の家宅捜索を受ける。特殊部隊が、警察当局から報告されたマネーロンダリング犯罪の情報を隠していたという。両省は刑罰逃れの疑いがある。
https://www.yahoo.com/entertainment/german-finance-ministry-raided-money-095242275.html

スイス:ワクチン付きパスポートの導入決定を受けて、瞬時に数千人がスイス・ベルンの街に繰り出しました。

キューバは、世界保健機関(WHO)ではまだ認められていない家庭用注射を用いて、2歳からコヴィド-19のワクチンを接種する世界初の国となりました。人口1,120万人のこの島では、2020年3月から大部分が閉鎖されている学校を再開する前に、すべての子どもたちにワクチンを接種しようとしています。新学期は月曜日に始まりましたが、キューバのほとんどの家庭ではインターネットに接続できないため、テレビ番組を通じて行われました。未成年者を対象としたアブダラワクチンとソベラナワクチンの臨床試験を終えたキューバは、金曜日、12歳以上の子どもたちを対象としたワクチン接種キャンペーンを開始しました。

オーストラリアはアルコールを没収し、隔離された住民は「ビール6本かワイン1本」に制限される。政府職員が私用郵便物を捜索し、アルコールを没収。

米国の教職員組合は、CDCにマスク着用の義務を強化するよう圧力をかけました。Fox Newsが入手した電子メールによると、CDCがワクチンを接種した人は、もはやマスクを着用する必要がないと、数ヶ月前に発表した後、教員組合がバイデンのホワイトハウス関係者を脅したとのことです。

水曜日、FBIは、1月5日にコロンビア特別区のDNCとRNCの本部に手製爆弾を仕掛けた容疑者の新しい映像を公開しました。RNCとDNC DCの本部には2つの手製爆弾が仕掛けられ、1月6日に工兵によって無事に爆発させられました。資料にもかかわらず、FBIはまだ容疑者を特定できていないとされています。

バイデン政権のブリンケン国務長官:「タリバンはチャーター便を許可していないとのことですが、これは人質とは全く関係ありません」

ドナルド・トランプ氏の「Save America」集会が、ジョージア州とアイオワ州でさらに2回予定されています。

昨日、内国歳入庁、MetService、ニュージーランド・ポスト、キーウィ銀行が組織的なサイバー攻撃を受けた後、ANZ銀行のウェブサイトが再びダウンしました。

トランプ氏、新たな声明でロバート・E・リー将軍の銅像撤去を批判。「我々の文化が破壊され、良いものも悪いものも含めた我々の歴史と遺産が過激な左派によって破壊されている!これを許してはならない!」

マケドニア:北マケドニアのCovid病院で火災が発生し、少なくとも15人が死亡、数十人が負傷した。

テスラは、レーザーをフロントガラスのワイパーとして使用するアイデアの特許を取得しました。

サウジアラビアは、9月11日に関する秘密文書の機密解除を歓迎し、同王国がテロ攻撃に関与していたという主張は「断固として誤り」であると宣言しました。


G. 国際的な児童の性的人身売買:

児童の性犯罪FBI捜査官が子供に対する性犯罪で起訴:
https://www.visiontimes.com/2021/09/07/child-sex-crime-fbi-investigator-charged-for-sex-crimes-against-children.html?utm_medium=visiontimes&utm_source=telegram


H. COVID:

本日、バイデンは、米国のすべての連邦労働者と請負業者に、定期検査による予防接種を拒否する機会なしに、COVID-19の予防接種を受けることを要求する大統領命令に署名します。(CNN)


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?