見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月23日

「グリーンライト。量子コンピューターが起動しました。来るのを止めることはできません」Q17 デジタル・ウォリアーズ

「私の仲間のアメリカの皆さん、私たちの運動はまだ終わっていません。 実際、私たちの戦いはまだ始まったばかりです」トランプ大統領

「ダーラムが来て、Qの証拠が並び、三峡ダムの決壊(中国共産党本部の破壊を含む)があった。ディープ・ステートは本格的なパニック・モードに陥っていた。真実はあなたを自由にする。準備をしてください。すぐに。プランを信じること」Q

Judy Note:10月22日(金)夜、トランプ大統領は209カ国による世界通貨リセットの準備のため、エアフォースワンに乗って未知の場所に向かう予定でした。

まもなく決定的な出来事が起こると予想され、人類史上最大の世界的軍事作戦が発動される「暗黒の10日間」が迫っていた。何千人もの世界的・政治的エリートが犯罪者として起訴され、そのほとんどが小児性愛と児童売買の罪を含んでいた。

その一つが、10月20日(水)に起きた三峡ダムの崩壊でした。4万棟の家屋が倒壊し、500万人が家を失い、70万エーカーの作物が破壊され、60万人の中国人が直ちに治療を必要とし、中国共産党には57億ドルの損失が生じました。この人的、物的、経済的災害は、主流メディアではまだ見出しになっていなかったが、アメリカに向かっている洪水になると予想される台風は確実に見出しになるだろう。

決して話題にならないのは、三峡の地下にある中国共産党の主要な資金源が破壊されたことである。つまり、中国共産党の児童性売買、アドレノクロームの生産、臓器狩り、銃や麻薬を扱う本部は、武漢に通じるトンネルとCOVIDプランデミックを生産する悪名高い武漢研究所を備えていたのである。

三峡ダムの崩壊に加えて、中国製品を満載した何百隻もの船がアメリカの東西の港で停滞しています。これらの船は、アメリカの選挙を妨害する国との貿易を禁止する大統領令のために荷揚げができず(中国共産党は大々的に妨害しました)、世界的な経済災害の素地ができあがっています。

三峡ダムの崩壊:中国では警告なし。深さ2メートルまでの深刻な洪水、中国の洪水。
https://www.youtube.com/watch?v=O8-nOK84mMo
https://www.youtube.com/watch?v=B_b9u8yKVdI

世紀の嵐:大いなる覚醒。ホワイトハット軍は、来るべき戦争、すなわち「世紀の嵐」に備えていました。中国共産党軍には、共産党の支配から仲間の国の人々を解放したいと願う中国のホワイトハットが多く入り込んでいました。窮地に陥ると中国がクーデターを起こす。実際、すべての主要国がディープステート政府に対するクーデターを計画していました。世界通貨リセットに参加するためには、国民が国を預かる必要がありました。大いなる覚醒 - 死の間際のゲーム理論。Q曰く、「軍隊は唯一の道だった」

その他の醸造の嵐:

バイデンは、自分ではなくトランプが米大統領を務めていることを記者団に公に認め、トランプは発表しました。「歴史を変える一週間に備えてください」:トランプ氏、アメリカに「歴史を変える一週間」の準備を指示。

il Donaldo Trumpo氏のTwitterでの発言「後ろにいる私の愛国者たちのためにもう一度言ってください!」
https://mobile.twitter.com/PapiTrumpo/status/1451362363148472325

ブルノビッチ将軍は、「いったん接種したワクチンは、決して元に戻すことはできない。バイデン氏のCOVID19ワクチンの義務化は、個人の自由、連邦制、三権分立に対する、わが国がこれまでに経験したことのない最大の侵害のひとつである」と述べています。
https://twitter.com/GeneralBrnovich/status/1451566829013405699

ワクチンを接種した場合、Covid19による死亡確率が16倍になるというデータが出ていたが、アメリカの中学校では軍の護衛を受けた子供たちが密かにワクチンを接種していた:米国の中学校で、軍の護衛を受けた子供たちが密かにワクチンを接種。300人以上の子供が犠牲に?
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/10/children-under-military-escort-secretly-vaccinated-at-u-s-middle-schools-over-300-children-killed-video-3760441.html

その間、Tier 4B(外貨やZim債を保有するインターネットグループ)には、特別なレートでの償還や交換の予約を行うためのセキュアなウェブサイトが提供される予定でした。一般の人々は約3日後に続きます。

バイデン大統領の「反逆罪」を告発する弾劾条項が下院に提出されました。
https://trendingpolitics.com/articles-of-impeachment-accusing-president-biden-of-treason-have-been-introduced-in-the-house-of-representatives-knab/?utm_source=Papa

2021年10月28日それは起こっています!:50万人の逮捕 - 軍隊が世界中の政府を排除!人々は屋内に留まることを求められ、すべてのメディア、インターネット、電話がシャットダウンされる
https://beforeitsnews.com/beyond-science/2021/10/oct-28-its-happening-500k-arrests-militaries-to-remove-governments-worldwide-people-asked-to-stay-indoors-all-media-internet-phones-shut-down-2454022.html

レッド・オクトーバーが開催されました:世界が完全に戒厳令を敷いている10日間の暗闇。2~3週間分の食料と必需品を用意してください。メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止され、人々は屋内に留まるように求められます。そうすれば米軍は、ビデオによる告白、軍事法廷、不祥事の証拠を3×8時間のセッションで10日間にわたって放送し、世界中の軍隊が特定の政府を排除して50万件の起訴に基づいて逮捕します。


想定されるイベントのスケジュール:

2021年10月22日(金)Whiplash347:

女王の死:ロンドン・ブリッジ作戦は、女王の死とともに、計画されたソーシャルメディアのブラックアウト・セキュリティ作戦とともに開始されます。

次の24時間の Storm Tweet

新しいプロフィールを見てください。

爆弾サイクロンだと思う

アメリカの港に停泊している船のことを考えてみてください(EO13848)

地球のシャットダウン 10月24日(日)

10日間の暗闇

軍事 EBS

機密解除 10月25日(月) アメリカ国立衛生研究所

JFK 10月26日(火)

第1のQドロップ 28日 - ロシア 10日間のシャットダウン

ヒラリー逮捕 30日

ハロウィン - JFK ジュニアの飛行機が着陸?登録の有効期限

機密解除は国連の会議で起訴状や逮捕状を提出します。

10日間を開始 10月24日(日)、終了日 11月2日(火)

3日間のイベントを説明する軍隊

[34] 悪魔の建物への爆撃 11月3日、11月4日。

覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください:カレンダーはユリウス暦に戻ります。

私たちは、このことを2度繰り返して生きていく。

ジュディ注:上記のカレンダーイベントに、チャーリー・ウォード、ブルース、MarkZ、そして2つの独立した情報源からの情報を加えれば、10月と11月に予定されているアライアンスの出来事をよりよく理解できるでしょう。

24日(日)、25日(月) トランプ大統領は、「アメリカの仲間たちよ、嵐は我々の上にある」とツイートした後、緊急放送システムを使って、7つの大統領メッセージを世界中の電話やテレビに向けて発信し始める。

10月24日(月)〜11月2日(火) 世界が完全に戒厳令を敷いている間に始まる予定だった「暗闇の10日間」ですが、モスクワではすべての出来事がその間に起こるとされていたので、そのような状況にはならないかもしれません。

10月28日(木)~11月7日(日):モスクワでは、10日間の不要不急のサービスの停止を発表しました。

11月1日(月) 予想される株式市場の大暴落。

11月2日(火) JFKジュニアが生きていて、Q運動の背後にいたことが明らかになる可能性があります。父親のケネディ大統領が連邦準備制度を廃止しようとしていたときに始めた運動です(新しい米国紙幣を印刷させたこともあります)。この発表はテキサス州ダラスにある、ケネディが 殺されたとされる 「草が茂った丘」と呼ばれる場所で行われると噂されていました。57年前の1963年11月22日のことである。

11月6日(土) トランプ大統領就任を公表!

11月9日(火) 早期クリスマス

11月11日(木) 祝賀会、就任式、勝利の日(世界はひとつになった)

11月24日(水)は、新しい選挙日になると噂されています。

どこかの段階でGESARA/NESARAが発動されるだろう。


2021年10月22日(金)のリアルニュース:

ジョー・バイデン、ドナルド・トランプが米国大統領であることを確認、「私はあなたの大統領ではなく、ドナルド・トランプがあなたの大統領です」

トランプ氏、今週は歴史を変えると発言

EBSが10月23日土曜日にMSMを引き継ぐ - テスラの電源オン・スタンバイ

米国北西部を通過する「爆弾サイクロン」。史上最強の暴風雨に備えていました。強力な嵐のシステムが太平洋から到着する予定で、ある気象専門家はそれを「爆弾サイクロンの獣」と呼んでいます。気象学者のクリフ・マス氏は、このハリケーンを「異常事態」と表現し、「ハリケーンの進路と地域への影響にはまだ不確定要素がある」と述べています。北西部にいる人は、「前線が海岸に上陸し、陸地でかなりの降水量になる」ことに備えてください。ハリケーン級の強い気象前線は、土曜日の夜から日曜日の朝にかけてアメリカの海岸に到着し、海岸の波、雨、風、雪をもたらすと予想されています。

トランプ氏の新ソーシャルメディア「SPAC」、2日連続で株価が急上昇したため取引を停止。株価は金曜日に180%以上も跳ね上がった。トランプ氏のDWAC株、トランプ・デジタル&テクノロジー・グループと合併したSPACがインターネットを破壊します。2日間で1,200%以上上昇しています。

サウスカロライナ州の抗議活動。ゼネラル・エレクトリック社の従業員が、バイデン氏のワクチン義務化に抗議して一斉に工具を下ろしました。

ブラジルのトラッカーが製油所封鎖で燃料不足を引き起こすことに抗議。2つの主要な製油所がトラック運転手によってブロックされました。

俳優のアレックス・ボールドウィンが撮影現場で小道具の銃を使って1人を死亡させ、1人を負傷させた。

ホワイトハウスは、米国の2800万人の子供たちに対する大規模な大虐殺を計画しており、5歳から11歳までの子供たちを対象に、徹底的な生物兵器注入キャンペーンを実施する。

ワクチン未接種の議員が政府の建物から締め出されている。

ワシントンポスト社説委員会、米軍のハイチ侵攻を要求。

中国軍はバイオテクノロジーによる戦争を基本的な指針としている。


国際的な児童の性的人身売買:

2020年のスーパーボウルで17歳の少女を性売買したコネチカット州の男に有罪判決。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10121707/Connecticut-man-guilty-sex-trafficking-girl-17-2020-Super-Bowl.html

ビットコインの内破:ダークサイド・ランサムウェアのハッカーが700万ドルのビットコインの現金化を急ぐ。複数の新しいウォレットを使った操作では、この24時間で約700万ドルのビットコインが確認されており、巨大なマネーロンダリングスキームと思われます。ハッカーのダークサイドネットワークは、これまでに何十人もの被害者から数千万ドルを搾取してきましたが、最近では米国コロニアルパイプラインが最も悪質な被害者でした。


研究者がヒトとサルのハイブリッドの作成を発表しました:

カリフォルニア州ラホーヤにあるソーク生物学研究所は、中国の研究グループと共同で、ヒトの幹細胞をサルの胚に注入する実験に参加したと発表した。その結果、19日間生きて成長させた後、殺してしまったのです。この実験に使われた技術を担当した研究者は、「胚の発生の研究に貢献した」と述べている。半年前の出来事です。科学界では、このような実験によって、「フランケンシュタイン」のような新種の生物が誕生するのではないかと懸念されています。

このような雑種が人間とみなされるべきかどうかという質問に対して、実験の著者は「わからない」と答えている。また、現在、人間の神経細胞を持つ生物を作ることで、さらなる「倫理的ジレンマ」が生じることが議論されています。それも、可視光線の中での話だ。「トップシークレット」の名のもとに、どのような実験や開発が行われているのか考えてみましょう。人間と動物のハイブリッドのほとんどが、ゾーン51で研究されているという情報もあります。かつてそこで働いていた情報提供者の一人が数年前に名乗り出て、エリア51では何十年も前から人や動物を交配させる怪しげな実験が行われていたと語り、特に人とサメのハイブリッドをこの目で見たと言われていることを紹介した。
https://t.me/worldawakeningdraft/382


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?