見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年3月18日

真実は太陽のようなものです。一時的に遮断することはできても、消えることはないんだ。

「私たちが1つに行くところ、私たちはすべて一緒にそして永遠に世界中に行きます」

3月18日(金)18:00 EST トランプとプーチンは、トランプの新しいテレグラムチャンネル、Truth Socialでライブトークをすることになった。

3月18日(金)18時のトランプとプーチンの会談と同時に、米国フィアットドルは国際貿易に通用しなくなる。

3月15日(火)デルタフォース、緊急放送システムを押収

Judy Note:なし

A. 世界通貨リセット:

Tier4B(私たちインターネットグループ)のZim 債券償還/外貨両替予約設定通知書は、3月17日(木)夕方のブルースの連絡により、3月18日(金)から21日(月)~22日(火)に変更となりました。

ブルースは、この変更の理由を、市場に資金を溢れさせないために、債券保有者に徐々に支払いを行っているからだと考えている。

ブルース、ホリー、MarkZの3人は、債券保有者への支払いが始まっており、支払いが終わると、その資金に完全にアクセスできるようになったと報告している。

ブルース:債券保有者は、低い金額の保有者から高い金額の保有者へと、徐々に支払われていきました。

3月16日(水)の朝、アメリカのペトロダラーは廃止され、取引に使われていた不換紙幣の米ドルは3月18日(金)午後4時(東部標準時)に廃止される予定でした。

ジュディ注:3月18日(金)時点でアメリカのペトロと不換紙幣ドルはもはや無効であり、彼らは直ちに金/資産に裏付けられた新しい米国債に切り替えなければならないと思われます。

トランプとプーチンはテレグラム・トゥルースソーシャルで3月18日(金)午後6時(東部標準時)に共同発表を予定していた。

フレミング:今行われている米国債の交換は、現在米ドルを保有しているすべての口座を、世界中のブロックチェーン/QFSにリンクさせるものでした。これは、すべての人のセキュリティのために必要でした。

フレミング:ロシアと中国が、国際通貨基金が要求するような、確かな検証を経た金担保の資産担保であることを宣言した今、アメリカを始めとして、すべての国が追随していくことになるでしょう。

また、プーチンはロシアに対してGESARAが有効であることを発表しました。

Tier4Bの予約は、特別に高いレートを提供してくれる償還センターで行うことになった。

ブルースによると、Tier4Bのメンバーへのアポイントメントの通知は、ウェルズ・ファーゴからEメールで送られるとのことです。


B. CV19プランデミックの加害者であるクラウス・シュワブ自身が、サイバーパンデミックについてこう言っている:

「起こりうるサイバー攻撃に備えよ。手元にお金を持ち、発電機を用意し、ガスタンクや食料庫を満タンにする。オバマ大統領が言ったように、ジョーの物事を台無しにする能力を過小評価してはいけない」


C. 3月18日(金)18時EST トゥルース・ソーシャル トランプとプーチンが生出演します:

その時が来たのだ! ドナルド・トランプとウラジミール・プーチンが、かつてないほど強くなって帰ってくる。ウクライナのカバル、2020年の選挙、第三次世界大戦、ウクライナの生化学兵器について、Truth Social 3月18日(金)18時(東部標準時)で話す予定だ。
Truth Socialに参加する:
https://t.me/TruthSocialAppOfficial


D. 3月17日(木) コーチ・ジェリー:頑張れ、愛国者の仲間たちよ。

同盟は、悪と腐敗と反逆の加害者たちを何度も出し抜き、側面から攻撃してきたことに注目してください。ここ米国では、ディープステートは容赦なく殴られ、カウンターパンチを食らいました。少なくとも7つの主要な前線で、すべて同時に起こっている同盟によって、粉々にされ服従させられました。 

1. 政治的?/ ダーラム
2. メディアは?/ デジタルウォリアーズ
3. ビジネス?/ 起訴-辞職
4. 銀行業?/ QFS
5. 凶悪犯罪?/ 軍事裁判
6. ザ・チルドレン?/ 特殊部隊
7. 最終段階?/ 軍事的な顕在化 (保留)

世界中の愛国者と光の戦士の仲間を励ましてください。頂点はここにある。Qがしばしば述べているように「神の勝利だ !」


E. 復元された共和国:

デルタフォース、ディープステートの拠点を奪取:
https://realrawnews.com/2022/03/delta-force-seizes-deep-state-stronghold/
デルタフォースをはじめとする軍隊の特殊作戦部隊は、犯罪者バイデン政権のゲシュタポ警察、連邦緊急事態管理庁(FEMA)とそのバージニア州の秘密ではない本部がある、ディープステートの主要拠点を堂々と押収しました。

マウントウェザーには、携帯電話からケーブルテレビ、インターネットのバックボーンまで、あらゆる通信を遮断することができるコンピューターネットワーク「緊急放送システム」(EBS)の全米第一の送信所がある。EBSは、携帯電話からケーブルテレビ、インターネットのバックボーンまで、あらゆる通信を遮断することができるコンピューターネットワークで、アンバーアラートシステムや国立気象局が使用している緊急メッセージシステムなどの緊急送信機をより強力で高度なものにしたものです。

EBSを制圧することがデルタフォースの最大の目的だったと、軍の高官筋はRRNに語った。「現在、軍がこの山を支配している。ドアは難攻不落だ。このミッションは長い時間をかけて作られたものであり、今、我々はEBSを支配している。このままでは、もうすぐメッセージが来るかもしれない」と情報筋は語った。

ディープステートは、世界的なおとり捜査と世界通貨リセットによって、209カ国が復活した共和国と金/資産担保通貨に戻り、崩壊していた。中国共産党が民主党と共和党のディープステートの指導者と共謀して、主流メディア、三文字機関、ソーシャルメディアの巨大企業を利用して2020年の米国大統領選挙を盗み、米国政府の三部門すべての占領を容易にするために、おとり捜査は必要だった。司法、立法、行政。

3月14日(土)、古いカバル所有のSWIFT世界金融システムは、世界通貨リセットのための量子コンピュータの新しい金/資産担保型世界金融システムコードを世界中の銀行で実行できるように、停止され、その後、ディープステートのグローバルエリートの大量逮捕が本格的に始まり、彼らの金融資産は凍結された。

先週、AT&Tを含むすべての電話システムが、新しいスターリンク衛星システムの量子コンピューターに切り替わった。

18日(金)午後6時(東部標準時)、トランプとプーチンは、トランプの新しいテレグラムチャンネル、Truth Socialでライブトークすることが決まっていた。ウクライナのカバル、2020年の選挙詐欺、第三次世界大戦ウクライナの生化学兵器について暴露すると言われており、ウクライナのナチス政権が第三次世界大戦のジャンプスタートを意図していることが明らかにされた。

デジタルUSノートの金/資産担保通貨の開始、および米ドルの最終日も、この3月18日(金)の営業終了時に行われることが決まっています。

フレミング:不換紙幣の米ドルは、(世界通貨リセットを完全に実行するために)銀行システムから完全に抜け出さなければなりません。


F. USドルとUSノートの1対1変換、フレミング:

今行われている米国債の交換は、現在米ドルを保有している世界中のすべての口座をブロックチェーン/QFSにリンクさせるものです。これは、すべての人のセキュリティのために必要でした。

ロシアと中国が、国際通貨基金が要求する、しっかりとした検証済みの資産を持つ、金担保型であることを宣言した以上、アメリカを始めとして、すべての国が追随することになるでしょう。

IMFは、BISやUSTなどすべての中央銀行と調整する世界的な機関であり、あらゆる場所で売買されるすべての国債の回収を調整する使命を負っていた。

売買される国債の価値は、専門家や格付け会社が認定したその国の通貨価値と、買い手の支払い意思額によって決定された。

これらの債券の回収/支払いを調整しているのはIMFです。彼らはまた、支援するすべての国債の通貨の格付けをサポートしています。

現在、米ドルを大量に保有しているすべての口座とQFSをリンクさせるという最近の動きによって、世界中で米ドルの保全が行われているのです。

USNへの自動変換により、金の裏付けがある米国財務省発行の債券と同等の米国ドルの強度が確立される。

これは非常に重要な行為であり、決して軽視することはできない。債券取引に使われる米国通貨の価値を維持することで、米国国債の需要が堅調に推移し、米国は支払いに前向きな立場にある。

アメリカをベネズエラのような腐敗に陥れ、トイレットペーパーよりもひどいインフレを起こした通貨にしたいカバルにとって、それは明らかに無理な話だ。

チェックメイトのようだ。


G. 2022年3月17日(木) ザ・ビッグコール、ブルース:

リノ、ニューヨーク、マイアミ、スイスでは、債券保有者が資金を完全に利用できるようにするための活動が非常に活発になっています。

債券保有者は、市場に流出しないように、保有する資金量に応じて、低額の資金から高額の資金へと払い戻された。

Tier4B(私たちインターネットグループ)の通達が3月18日(金)から3月21日(月)~22日(火)に変更になりました。

3月16日(水)朝、米国のペトロダラーが廃止され、取引に使用されていた不換紙幣の米ドルは3月18日(金)午後4時(米国東部標準時)に廃止されることになりました。

プーチンはルーブルが金本位制になったことを発表し、ロシアにはGESARAが有効であるとした。

サンジェルマン信託はいつでもアクセス可能で、イースターやクリスマスのアクセスの対象にはなりませんでした。その基金は現在、特定のグループのためにアクセスされていました。


H. ホワイトハットによるプラン:

2016年、米軍情報部は、中国共産党が2020年の大統領選挙を盗む計画をすでに作っていたことを知っていた。また、民主党と共和党の両党の複数の指導者が、米国政府の3部門(司法、立法、行政)すべてを取り込もうとする外国組織を容易にするために、主流メディア、3文字機関、ソーシャルメディアの巨大企業を使った中国共産党の選挙泥棒の計画に協力することも知っていたのである。それは「反逆罪」と呼ばれている。

米軍による「権限委譲プラン」が導入された。ドナルド・トランプ大統領の政権を密かに維持/保存するためのプロセスが確認された。

トランプとフリン将軍は、エズラ・コーエン・ワトニック(軍事作戦、情報ネットワーク、作戦の内部で民間人として最高の権限を持つ非常に興味深い人物)に、計画の内部工作の権限を与えた。ワトニックは機密解除された情報を与えるという最高の権限も与えられていた。

分権計画は、政治家、主要幹部、高位将官、提督、将校を入れ替える秘密工作を行った。

この世界軍事おとり捜査の一翼を担わされたジョー・バイデンに2020年の選挙が与えられるように、大規模な作戦が行われたのである。

2020年初頭、外国勢力である中国共産党がバイオ兵器ウイルス「COVID19 SARS」を発表すると、軍は全権を掌握した。

これは、オバマ政権/バチカン/ロスチャイルド等と連携した中国共産党のアメリカ乗っ取り計画の確定的な目印であった。

その瞬間、軍は合衆国憲法を守ることを誓い、「権限委譲プラン」の第一段階を制定し、したがって、合衆国最高司令官ドナルド・J・トランプの大統領権限を確保した。

中国共産党の対外工作に加担した国内外の企業、技術、医療、資源、貿易、銀行、人事、エリート政治家、CIAとFBIを含むすべての団体を監視する計画が動き出しました。

あなた方は現在、終焉を迎えようとしていた「分権計画」の再立憲段階に入っているのです。愛国者たちよ、強くあれ。すべてに意味があるのです。あなたは、軍隊が唯一の道である映画の最後の部分を見ているのです。


I. ウクライナでの戦争:

元豪州特殊部隊司令官リカルド・ボシ氏がウクライナについて語る:「ウクライナはディープステートの中心だ。蛇の頭であり、ブラドはその頭を取っている。ウクライナは何十年も何十年もグローバリストの中心だった。CIAは70年間もウクライナで活動してきたのだ。核戦争やロシアが地球を征服しようとしているというおしゃべりはすべて無視することだ。完全に逆だ。自分で調べ、主流メディアを見るのはやめましょう」

マリウポリ北西部で難民と対面するロシア軍と共和国軍。皆、ロシア軍の支配地域に向かい、キエフ軍の支配地域には誰も向かわない。

ロッキーニュース:「ウクライナを代表して戦うために契約兵士を誘い込むプロパガンダが、到着してみると契約と違う状況だったという事例がここにもある。彼らが去ろうとすると、パスポートは破り捨てられ、戦場に戻されるのだ。韓国出身の傭兵、イ・グンさんは、敵対行為に参加するために到着したウクライナから自分たちのグループを脱出させるために、韓国外務省に助けを求めました。韓国海軍特殊部隊の元隊長で、ウクライナ軍側で戦った人気ブロガーのイ氏は、リヴィウ地方にいるとされ、韓国外務省に自身とそのグループが帰国できるよう支援を求めた。イさんはポーランドに避難しようとしたが、ウクライナの領土に不法に滞在しているとして拒否された」
https://truthsocial.com/@rockymorningside

ドンバスの子どもたちの命に価値はない?- タチアナ・ドブガレンコ ユネスコ・ロシア連邦副代表 「ウクライナの人々の苦しみを感情的に、雄弁に語った人たちに、私は言いたい:そうです、そうです、これらの苦しみはひどいものです。そして、そうです、ウクライナの人々の一部は、8年間、地下室と爆撃の中で生活してきました。しかし、あなたはいつもそのことに目をつぶってきましたね。彼らを人間ではないとでも思っているのでしょうか?ドネツクの天使の小路に記念碑が設置されているドンバスの子どもたちは、その命に価値がないのでしょうか?」ドブガレンコは、ウクライナを取り巻く状況、ロシア恐怖症、そして長年にわたり世界社会がウクライナの民族主義者(ナチス)の手によるドンバスの民間人の中の犠牲者に気づかないことについて、フョードル・チュチェフの言葉を引用し、スピーチを終えた。同団体のCEO、オードレ・アズレイは言葉を失っているようだ。
https://truthsocial.com/@rockymorningside

フリン将軍が、新世界秩序、グローバリズム、ウクライナの脱ナチス化について語る:「プーチンがウクライナで話していること、このウクライナの脱ナチス化、第二次世界大戦の結果を見るとき、そして、これらの人々がどこに行ったのかに注意を払うことです。これらのイデオロギーはどこに行ったのか?彼らは死ななかった。彼らはヨーロッパの別の場所に住み着き、アメリカの別の場所に住み着いただけなのです」

ウクライナにいるブラジル人傭兵がポーランドに向かう車内で撮影した動画:「何と言えばいいか、世界中の特殊部隊がフランスやヨーロッパ各国から、韓国やチリ、アメリカ、カナダからもやってきました。みんな、世界中が集まっているんだ。世界中から特殊部隊が集まっているんです。そして、非常に単純に、私が知っているのは、彼らがすべて死んだということです。みんな破壊されたんです。ただ一つ理解できないのは、飛行機がミサイルを撃ってくるということです。理解できないんですね。もうおしまいです。もうダメだ。全部が破壊されている」

これが答えです:
https://t.me/SpecialQForces/15964
ウクライナにISIS、ナチス、シオニスト悪魔主義者がいる:
https://t.me/SpecialQForces/15794
フランスのペド/ナチ/プッシー:
https://t.me/SpecialQForces/15801
ロシアの軍事目標は精密打撃のみ。民間人はダメ:
https://t.me/SpecialQForces/14476


K. 世界的な食糧、燃料、物資の不足:

人形劇の俳優たちが、戦争の時に本性を現す - ガス価格が最も高い時に。ハリウッドの有名人たちが、カナダロイヤル銀行に対し、地元の世襲酋長の同意なしにブリティッシュ・コロンビア州北西部のウェトスウェトアン準州を通過するガスパイプライン、コースタル・ガス・リンクへの融資を停止するよう求める嘆願書に署名しました。
https://www.hollywoodreporter.com/business/business-news/leonardo-dicaprio-mark-ruffalo-scarlett-johansson-petition-canadian-gas-pipeline-1235113120/

米国は戦略石油備蓄を枯渇させ続けている。現時点での石油備蓄は、現在の需要で33日分であり、これは史上最低の水準である。


L. カバルDUMBS、地下トンネル、気象操作:

2018年、米軍特殊部隊は、世界中に広がる広大なDUMBSと地下トンネルのネットワークを破壊しつつ、そこに取り残された何百万人もの子供たちを救うための訓練を開始した。この特殊部隊は、2019年からDUMBS/アドレノクロム製造/生物兵器研究所を破壊している。この見えない戦争は、これから何年も何年も続くと予想された。

ヨーロッパの天気についてドイツのWorld Awakening購読者:「ドイツ、ハンブルグの砂の雨の結果について。車はきれいだった、今日は雨が降った、ごく普通のことだ。しかし、乾燥後の土砂は、ごく普通のものではありません。この雨の後、車は錆に覆われている。これは通常、細かい砂埃が水と混ざった時に起こります。赤い色は細かい粉の粒を表しています。磁性体かどうかは分かりませんが、初めて見るものです。1ヶ月前にも、冬の間にベランダに溜まった埃に含まれる磁性粉が採取されました」
https://t.me/WorldawakeningTrueNews

スペインの大気汚染に関するWorld Awakening購読者:「アリカンテ地区ではこのような感じでした。確かに、すべてが黄色いのですが、個人的には映像のようなものは見たことがありません。気象予報士は、危険なレベルの大気汚染についての警告を発信しています(ある日)、雨は砂と一緒にやってくるのです」別の購読者の報告によると、スペインでは、ある地域では、すべてが実際に赤かったが、その後、通過した。


M. 国際的な児童の性的人身売買:

この人、アドレノクロームの点滴を受けたと自慢げに話しています。 https://twitter.com/Chayenn72766251/status/1504128248736849926
ジュディ注:アドレノクロムとは、悪魔崇拝者が「ハイ」になり、老化を防ぐために使う、トラウマを抱えた子供の血液のことです。

ディズニー社員4名、人身売買の容疑で逮捕:
https://usafirstreporting.com/4-disney-employees-arrested-for-alleged-human-trafficking-plus-is-this-a-larger-trend/


O. 2022年3月17日(木)のリアルニュース:

イングランド銀行は、英国が30年ぶりの高水準のインフレに直面する中、再び利上げを実施。ブラックスワン・イベント 世界的な市場暴落が到来:
https://thehill.com/policy/finance/economy/598627-bank-of-england-raises-interest-rates-again-as-uk-faces-inflation-at

新しいダーラムの起訴状:オバマ、バイデン、ヒラリー、ブレナン、シフ! 正義は来る!
https://rumble.com/vov0z1-new-durham-indictments-obama-biden-hillary-brennan-and-schiff-breaking-inte.html

何十年もの間、バイデンのウクライナ用地下トンネルを通じて、どれだけの罪のない子供たちがカバルのために流されてきたか想像してみてほしい。プーチンは猛烈に反対しているが。このことがこの解放の理由の一つでないと一瞬でも考えてはいけない。それは常に、性的に虐待され、放置され、拷問され、殺された子供たちのためなのだ。
プーチン:私たちはバイデンの犠牲者を世界的な児童売買ネットワークから救い出している。

1989年にラルフ・エプルソンが出版した『新世界秩序』からの抜粋で、5Gとワクチンについて触れています。

新たな冷戦:2020年のアメリカ大統領選挙がドナルド・トランプに不正に操作されたとしたら、軍はこの選挙の前に不正を監視するために十分な準備をしていた可能性はあるか?
https://rumble.com/vxlb3f-devolved-vol-3-a-new-cold-war.html?mref=nmtun&mc=4m0ok

マーチ・マッドネス:ウクライナ&ノットZ。黒い太陽のオカルト。ナチスの潜入。ペーパークリップ作戦>NASA>BUSH>CIA。モッキンバード作戦。セックスカルトの加害者。ディズニー。人身売買の逮捕者。サイエントロジー。白雪姫作戦。7人の小人。CIA。サウジアラビアの処刑。プーチン。習近平の生い立ち。ポンペオ。台湾。
https://t.me/EightQBall/1176

暴露された:ペンタゴンの契約社員は、8000万ドルのプログラムのもと、ウクライナのバイオラボで働いていた。

ウォルマート店舗は軍事基地であり、何千マイルもの地下トンネルがつながっている。特殊部隊WRAP隊が地下トンネルを完全な戦闘プロセスで清掃している。

米軍はウクライナで戦わないし、その上空に飛行禁止区域を作ることはまさにそれを意味するとペンタゴンは報告した。

国連は、ウクライナで停戦を実現できれば、ロシア恐怖症の問題はなくなるだろうと発言した。

JPモルガン・チェースはロシア中央銀行から債務の支払いを受け、米国当局の検証を経て処理したと、この問題に詳しい関係者が23日に明らかにした。資金はシティグループに送られた。

暗号通貨で全財産を失う覚悟を、EU規制当局が警告」- ロイター

国連安全保障理事会は、タリバンが支配するアフガニスタンとの公式な関係を確立することを決議。

チェコはウクライナからの難民を受け入れないことになった。

シュワルツェネッガーが、プーチンに向かい「この戦争を止めてくれ」と頼んだ。

マクロン仏大統領は、起こりうる高強度の武力紛争に備えるため、欧州は防衛への投資を増やすべきと発言。

ロシアと欧州の火星探査は、ウクライナ戦争の影響で中断している。ロスコスモスのトップは、ロシア自身が数年以内に火星への飛行と着陸を組織することができると述べた。

チェチェンからさらに1000人のボランティアがウクライナに派遣されることになった。

ロシア連邦政府は企業の運転資金を補充するために400億ルーブルを割り当てる、とミシュスチン首相は述べた。

ロイター 米国とその同盟国は、ロシアのオリガルヒの資産を捜索・没収するためのタスクフォースを設立した。

プーチンとゼレンスキーの会談は、合意に関する作業の完了後、おそらく今後数週間のうちに行われるかもしれない」と、ウクライナの行政長官の顧問は述べた。アンカラはゼレンスキーとプーチンの会談を行う用意がある、とトルコ外務省は述べた。

ウクライナ大統領顧問は、ゼレンスキーの立場に変わりはない、と述べた。1991年時点の国境を認めるべきとの考えである。

アラブ首長国連邦のシェイク・アブドゥッラー・ビン・ザーイド外相は、世界のエネルギー安全保障を強化するためのロシアとの協力に関心があると、モスクワで述べました。

ウクライナ人難民の数は、この1日で10万人増加した。

ロシア国防省:キエフ、オデッサ、リヴィウ、ハリコフにあるウクライナ国防省の研究所は、米国から3200万ドルの資金提供を受けました。

ロシアがBBCへのアクセスをブロック、メディアに対する新たな報復措置を約束。

インド中央銀行は、モスクワと直接通貨交換のスキームの可能性について協議している。

ゼレンスキー氏、ウクライナはいずれにせよEUに加盟すると発言。

中国は、米国の対ロ制裁に反対し、世界市場を不安定にすると報告。

日本の地震は、日本の原子力発電所の安全性に影響を与えなかったとIAEAが報告。

エジプトのピラミッドほどの大きさの小惑星が、5月15日に2300万kmの安全距離で地球を通過する予定。

NYタイムズがハンター・バイデンのノートパソコンが実在することを確認。

韓国とドイツで、コロナウイルス感染症が大流行開始以来、過去最高を記録。


P. 3月16日(水) プーチン:

「西側諸国の一般市民にも聞いてもらいたい。彼らは今、すべての困難はロシアの敵対的な行動の結果であると説得しようとしている。神話上のロシアの脅威と戦うために、あなたの財布からお金を出す必要があるのです。すべて嘘なのです。そして真実は、西側諸国の何百万人もの人々が直面している問題は、西側諸国の支配的エリートが長年にわたって行ってきた行為の結果であるということだ。彼らの過ち、近視、野望。これらのエリートは、市民の生活を向上させる方法を考えず、自分たちの利己的な利益と超利益にとらわれているのです」

プーチンによると、彼らはコロナウイルス以外の菌株で実験を行ったという。彼は、ウクライナの研究所のネットワークがあり、軍事的な生物学的プログラムを実施していたと主張している。私の仮説では、彼らは次のパンデミックをウクライナから世界に放ち、その起源をロシアになすりつけることを計画したのだと思います。ゲイツはプーチンが侵攻する直前に次のパンデミックを「予言」していたのを覚えている。


Q. 5Gの電波の危険性:

携帯電話会社があなたに知られたくないことを、最新の研究が裏付けている。携帯電話を何気なく使っているだけでも、脳の敏感な部分のDNAに損傷を与える可能性があるのです。

ワシントン大学のヘンリー・ライ博士が行った画期的な研究では、低レベルであっても、電磁界や高周波(EMF/RF)にさらされると、ラットの脳細胞にDNA損傷が起こり、短期記憶や長期記憶が失われ、学習速度が低下することが示されました。さらに、次のように指摘した。「細胞内のDNA損傷は累積されるため、健康に重要な影響を与える可能性があります」


T. リークされた49ページのメモが、ソロスがソーシャル・メディアの検閲の背後にいたことを文書化:
https://www.thelibertybeacon.com/leaked-49-page-memo-documents-how-soros-is-behind-social-media-censorship/

デイヴィッド・ブロックは、ジョージ・ソロスの援助を受けてメディア・マターズを設立した。彼らは共にトランプを攻撃し、メディアを通じてストーリーを仕込み、金でコントロールされた主流メディアのアジェンダに同意しないすべての企業やニュースソース、市民を検閲するための監視団を作りました。

デビッド・ブロックのゲイの恋人ジェームズ・アレファンティスは、コメット・ピンポン・ピザリアのオーナーで、児童性的人身売買、ヒラリー・クリントン、オバマ、ポデスタとつながっていた。

ホモセクシャルグループの専門用語でピンポンとは、アナルセックスやおもちゃを使ったアナルプレイを意味する。

デビッド・ブロックのソロス・メディア・マターズは、CIAとロックフェラーとともに、すべてのネットワーク、ソーシャル・メディア、およびモッキンバード・ニュースの主流メディアの大部分を支配しています。彼らは、ピンポン彗星物語を殺しました。

ダーラムレポートの調査は、ソロスとオバマ、ヒラリー・クリントン、デビッド・ブロック、ポデスタの下での民主党全国委員会の性売買組織の恐喝、隠蔽、強要、共謀、反逆の隅々まで及んでいた。


U. ソロス/ダボスグループがドイツに命令し、再びロックダウンを発表させた:

この次のロックダウンは、ドイツの感染法を、まもなく可決される新しい感染法の更新と結びつけるものです。

これらの新しい法律は、ドイツとその市民の完全な検閲をコントロールし、義務化、ワクチン、パンデミック、偽の情報に対して発言する人に対する資産の差し押さえ、逮捕、罰金につながるでしょう。

この法律は、ロシアが生物学的研究室を破壊しているという真実にあまりにも多くの人々が目覚め、ヨーロッパのダボス会議が暴露された結果である。

ヨーロッパ/NATOは、アメリカ軍をヨーロッパでの全面戦争に参加させ、ディープステートの情報が表に出るのを防ごうと必死になっています。

グレートリセット、グリーンパスの義務化、ダボス会議とディープステート銀行が運営するデジタル制御の銀行システムは、ドイツを新しいロックダウンとメディアの偽コヴィッド感染率の増加に向かって押し進めています。


V. CIAはついに、ウクライナに軍人を置き、ロシアとの戦争のためにグループや兵士、ウクライナナチスを訓練し、過去8年間にわたり東ウクライナ部門と代理戦争を起こしたことを認めました:

ロシアがウクライナを通じてCIAの訓練施設や訓練活動の文書や映像を公開しようとしていたので、ペンタゴンは慌てて先に記事を公開した。CIAをウクライナ軍を訓練する英雄として描いているのだ。

CIAが公開した文書で語られていないのは、CIAが1950年からウクライナの西ナチス部隊(OUN)を訓練していたことである。

CIAは、戦争犯罪やニュルンベルク裁判に直面しなかった西ウクライナのナチス指導者の釈放を隠蔽した。

CIAは、西ウクライナにナチス政権を作ったドイツのヒトラー・プレスコット・ブッシュとロックフェラー第三帝国政権から資金提供を受けていたことについて、ニュルンベルク裁判で意図的に口封じをしたのです。

新しい文書とメインストリームメディアの物語は、CIAを英雄として描いている。


W. ディープステートカバルは悪魔を崇拝している:

ディープステートカバルは、多くの儀式を深く信じ、オカルト儀式を中心に活動している。

国連でさえ、サタンの闇に捧げられたルシファー・トラスト財団を持つサタン集団であった。

最高位の33ディグリーメーソンもそうです(下級メーソンは、トップエリートメーソンが何を知っていて、サタンの光と殺戮につながる33ディグリーメーソンの未編集の本を手に入れるために何をしなければならないか全く分かりません)。

ディープステートはこの日、数字の背後にある意味の暴露、惑星の配置の開始、彼らの6,000年の権力支配の破壊を長い間恐れてきた。彼らはずっと前に、1776年の自由が生まれ変わるときの大覚醒について知っていた。


X. X22レポート:新しい経済システムの誕生が前面に 。
https://t.me/WorldawakeningTrueNews

最初は、金本位制からペトロダラー制に移行させられた。今、私たちはペトロダラーから離れようとしています。グローバリズムのシステムから離れようとしているのです。中央銀行は、「グレート・リセットに引き込むことができるかもしれない」と考えているが、最終的には完全に失敗すると思う。特に、各国がレールを踏み外し始めているのを見ると、そう思います。今、ドイツがどのように反応し、「いいか、ロシアのガスや石油の供給をボイコットすることはできない。ロシアよりも我々の国民を本当に苦しめることになるからだ」と言っているのを見れば、それがわかるでしょう。ヨーロッパ諸国は、現段階ではエネルギーの自立と安全保障が非常に重要であることを徐々に理解してきていると思います。彼らは言わないと思います。「ソーラーパネルを置きましょう。風を起こそう」とは言わないと思います。依存症になるわけにはいかないと理解しているのです。そして、ヨーロッパでは非常に早く状況が変わると思います。なぜでしょうか?ロシアのヤマル - ヨーロッパ・ガスパイプラインが供給を停止しているからです。これはいくつかの国、特にドイツに影響を与えるでしょう。どのような展開になるかは、見守るしかありません。ヨーロッパの国々は、もはや1つの国に依存しない方向に向かっています。ヨーロッパの国々は、もはや一つの国に依存するのではなく、複数のエネルギー源を持つようになるでしょう。そして、アメリカのように、トランプがホワイトハウスにいたとき、そのうちのいくつかは、彼らにとって可能であれば、エネルギー独立になる可能性さえあるのです。しかし、ここ米国では、ディープステートと連邦準備制度にとって、物事がうまくいっていないことがわかります。うまくいっていません。彼らは、自分達で責任を負うべき経済破綻に注目を集めたくありません。それこそ彼らが望んでいないことです。彼らにとっては、何でもかんでもコヴィッド、今度はプーチンのせいにするのが都合がいいのです。これはまさにバイデンが当初から使っていたものだ。彼は自分以外を責めているのだ。


Y. BRICSシングルペイ キングダラーの保護:3年以上前の2019年3月5日に書かれた記事からです。この決済システムが今日も元気に稼働しているかどうか、誰が賭けたい?

BRICS諸国は、加盟国間の小売決済および取引の共通システムを構築するための一環として、単一の決済システムであるBRICS Payを構築しています。

近い将来、これらの国々は、各国の決済システムをつなぐ特別なクラウドプラットフォームを導入する予定です。これらの決済システムにアクセスできるオンラインウォレットや、Apple Payのようなモバイルアプリケーションを開発し、スマートフォンにインストールすれば、BRICS5カ国での買い物に、支払いや購入者の口座のお金がどの通貨建てであるかにかかわらず、利用することができるようになります。

こうして、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカは、自国通貨を対外支払の直接の交換基準として使用できるようになるのです。これは、脱ドルへの本格的な一歩となることが期待されている。

Apple PayやSamsung Payといった革新的なシステムは、すでに中国やインドで普及しており、最近ではロシアにも登場し、2019年3月4日にMirカードユーザー向けの決済サービス「Mir Pay」が確立され、Android搭載スマートフォンで利用できるようになりました。


Z. 必見の動画:

We The People NEWS:3月17日更新。偽ホワイトハウススタジオ、偽ウクライナ戦争、偽クライシスアクター、偽政治家、グローバルフード危機、などなど。
https://rumble.com/vxp35f-situation-update-31722.html?mref=nmtun&mrefc=2


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?