見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年6月25日

「ポップコーン・タイムだ!動き出したぞ!パーティースタート!」

「世界は普通の人にとんでもないことを求めた時代があった。Band of Anons R US!」

「すべてがいつ闇に包まれるかわからない」

「最高はまだ来ていません」

「大いなる覚醒へようこそ」

「計画を信頼してください」

「ショーをお楽しみください」

Q & Trump The Great Awakening


ジュディノート:先週末、新しいレートが銀行システムに導入されました。

6月19日(土)には、イラクのモスクで新しいディナールレートについてのアナウンスが行われ、イラクディナールは外国為替で国際的に取引されています。

6月21日(月)の朝、一部の銀行がRVの資金を没収しようとしました。この問題は6月22日(火)までに解決されました。

6月22日(火)午前4時(米国東部時間)、イラクCBIは新しいRVディナールレートを提出しました(国内レート:6.10ドル。米国のデフォルトレート:28.00ドルから32.00ドル、契約レート:58.00ドルから60.00ドル)。米国東部時間午前8時23分までに、国防総省と米国財務省はショットガンスタートのグローバルリリースを発表しました。また、6月22日(火)にはオーストラリアが交換を開始しました(他の国もすでに開始している可能性があります)。

6月23日(水)午前11時51分(米国東部時間)、22カ国の通貨の新レートが外国為替市場で公開されました。

6月24日(木)午後4時(米国東部時間)、銀行はバジル4コンプライアンスを通過させました(GCRを裏付けるために金を用意していたのです)。

6月25日(金)までに、Tier 4Bはアポイントメント設定の通知を受け、債券保有者は自分の資金にアクセスできるようになり、さらにアリゾナ州の監査結果が発表されるでしょう。

6月26日(土)午前12時1分(EST)がGCRの正式な開催時刻となりました。

6月28日(月)には、金を担保としたドルや、新商品のみを対象とした新税制についての発表がありました。賃金、食料、医薬品には課税されない。

7月1日(木)は第3四半期の初日だったので、金の裏づけのあるドルが発効した日と考えられます。

7月3日(土)、IMFは世界通貨リセットを発表し、一般の人々は国際レートで通貨を交換することができるようになりました。


A. 2021年6月24日(木)時点で判明していること:

ブラックアウトは、非常に必要なものです。一斉に。全世界で。ニコラ・レディ。

すぐにでも、すべての列車、飛行機、船を停止させることができるだろう。

米国のすべての連邦政府機関が閉鎖されました。

6月23日(水)、1月20日の偽バイデン大統領就任以来、フェンスで囲まれていたワシントンDCの首都に兵士が押し寄せた。
https://t.me/Whiplash347/19089

何百、何千という貨物船が海に取り残され、ロサンゼルスの港に入ることができませんでした。貨物船やコンテナは、人身売買された女性や子供の輸送に使われることが多く、さらに大量破壊兵器も含まれていました。

4発の巡航ミサイルを搭載したコンテナは、オバマ政権時代に全米に散らばっていた(「ペリカン計画」参照)。
https://www.greatnewsreport.com/igp5-00193-shipping-container-nukes/?ref=15359

プロジェクト・ペリカン:オバマ大統領がアメリカに核を埋め込んだ。
https://www.centerforsecuritypolicy.org/wp-content/uploads/2017/11/9-Nov-17-The-Perfect-Storm.pdf

州兵がサイバー攻撃のシミュレーションを行い、全米の公共施設を停止させた。
https://www.thedrive.com/the-war-zone/41243/the-national-guard-just-simulated-a-cyberattack-that-brought-down-utilities-nationwide

6月24日(木)フロリダ州サーフサイドにて。マイアミビーチの北にあるコンドミニアムビルの片側が木曜日の早朝に崩壊し、少なくとも1人が死亡した。55ユニットが倒壊した。倒壊は意図的に爆発させたものと思われる(サイバー攻撃?)このビルはユダヤ人に人気の住居だった。


B. 6月24日(木)ビッグコール、ブルース:

25日(金)には、アリゾナ州の監査結果が発表される。

6月28日(月)に新税についての発表があるかもしれません。各州が税を徴収しているため、税率は州ごとに異なるでしょう。

また、6月28日(月)には、金を担保としたドルに関する発表があるかもしれません。

第3四半期の初日は7月1日(金)だったので、金を担保としたドルが発行された日と考えられます。


C. 6月24日(木)の本当のニュース:

ユダヤ人系ビルへのサイバー攻撃の疑い:米国フロリダ州サーフサイド市 チャールズ・バーケット市長:「ビルはこのようには倒れない。こんな風に落ちることはありません。雷が落ちるよりも確率が低い。こんなことはありません。アメリカではビルが倒れることはありません」
https://breaking911.com/beachfront-horror-dozens-unaccounted-for-after-building-residential-collapse-in-surfside-florida/

マイケル・フリン将軍:終わりは近い。彼らは私たちを恐れている。彼らはパニックに陥っている。真実が明らかになろうとしている! ショーを楽しめ!愛国者たちよ!覚悟を決めろ! 新しい国、新しい世界の誕生です。

7月3日に8,000万人が選んだ?7月3日にフロリダ集会を開催します ダン・スカヴィーノが17:28(ミリタリータイム)に「ショーをお楽しみください」と投稿しました。また、@GEORGENEWSとして花火を参照しました。7月4日の花火はアメリカに敬意を表しています。- ショーを楽しんでください。「フロリダはアメリカの歴史の中で非常に重要な位置を占めるだろう」

カナダ:住宅学校で751のマークのない墓が見つかりました。

ロマナ・ディドゥーロ殿下(カナダ女王政府代表・総司令官)より
Re: カナダの #UNTroops = #フェイクニュース です。
カナダには #ゼロ の国連軍があります。
着陸・離陸する軍用機は
1) #米軍特殊部隊の戦闘機
2) #世界連合軍特殊部隊の航空機
3) #地球防衛連合特殊部隊(無印=旗なし)の空軍機
4) もしも、#ユニークな飛行機を見かけたら、それは私たちの#銀河連邦連合特殊部隊です。
彼らは、私の事前の書面による同意に基づき、カナダにいます。
~平和と繁栄のために
詐欺的な銀行システム。クレジットカード、学生ローン、住宅ローン、利子の支払いなどを #なくすように努力しています。人類に蔓延している #奴隷制度 から #国民を解放するために頑張りましょう。

痛み、ハンマーには多くの意味があります。返り討ちにする。占領を終わらせる。法廷。痛みの瞬間と、痛み(暗闇)を通過する瞬間 光の前。とりわけ p.A.I.N N.I.A.q +++/解散 >NO< +MJ12 1947年 FF第一次・第二次世界大戦後の22カ国同盟の始まり >州全体の相互運用性コーディネーターの全国評議会。痛みは多くの重要性をもたらします。未来は過去を証明します >22カ国同盟の始まり>1947年/偽りの第一次・第二次世界大戦後・・・。

フリン将軍:「もし、適切な監査が行われたために逆転した選挙票が十分な数あり、現在トランプが270を超えていることがわかった場合、どうすべきでしょうか?そのときは、その人を復権させ、そこにいる人を排除する。すると誰もが「ああ、これは違憲だ!」と思うだろう。これは大統領レベルでは前例のないことですが、起こらない、起こせないということではありません。今年の7月4日までお待ちください。サプライズがあるんだ」

州兵がサイバー攻撃のシミュレーションを行い、全米の公共施設を停止させた:今年の「サイバーヤンキー」演習では、サイバー攻撃によって国の大部分が破壊される可能性が高まっていることを想定しました。
https://www.thedrive.com/the-war-zone/41243/the-national-guard-just-simulated-a-cyberattack-that-brought-down-utilities-nationwide

ベラルーシ - 2つの火災により、国の多くの地域で大規模な停電が発生しました。

暴露の段階が本格的になってきた。DSのデッドエンド。私たちは聖書の時代に生きている。州全体の相互運用性コーディネーターの全国評議会。

アンチウイルスの生みの親であるジョン・マカフィー。BQQM 更新:もしかしてマカフィー・アンチウイルスが推測するところのドミニオン選挙システムとリンクしているのでは?ここには何も表示されません。 彼は刑務所にいた。 彼はデッドマンスイッチを持っています。彼は「死んだ」。彼のデッドマン・スイッチは(まだ)作動していません。彼が本当に死んだのか、それとも「自殺」を装ってなんとか脱獄したのか(=エプスタイン)、すぐにわかるだろう。マカフィーは2020年7月、米国のいわゆる「ディープステート」を呼びかける動画を公開した。その1週間後に逮捕状が発行され、彼はスペインで逮捕された。それから1年も経たないうちに、エプスタインやその他多くの人たちと同じように、彼は刑務所の独房で死んでいるのが発見される。これは重大なことだ。彼に何かが届いた場合、情報は公開されるという。これがそのデータだ。解読されれば、多くの人が頭を抱えることになるだろう。噂は本当だった。マカフィーQの画像には、暗号化された鍵が埋め込まれている。Photoshopの説明書:FBMD23000965010000290400004b0400009d0400007a0c0000f90d0000af1000005e1200000414000068170000
31テラバイト以上の証拠となるデータが公開される?正義のために未分類なのは40,000フィート(20%)以下?ブーム!!パーティー開始!

マカフィーには、[DS] \}}死体を埋めるためのすべての情報があります{{\彼は普通の男性/囚人/ WHミルではありません。 Ops。 彼をそこに残すのは愚かではありません.. [ステージ[彼は深い世界インテルを持っています//そして..そして<よく保護されています..]抽出[JFKジュニア]抽出[>保護された<} {\\ pAINNIAq NIA1947 / /完全に廃止されることはありませんでした// | CLASS。

ジュリアン・アサンジ、ビジネスインサイダー:エドワード・スノーデン氏、ジョン・マカフィー氏が刑務所内で自殺した後、ジュリアン・アサンジ氏が「次はそうなるかもしれない」と語る。
https://www.businessinsider.com/edward-snowden-says-assange-could-be-next-john-mcafee-suicide-2021-6

Qは意図的に誤報を与えていたことを忘れてはいけません< Qは敵が読んでいることを知っていました。>>トランプがよく喧嘩していたように、レイは誤報をしていた。Qは本当の計画を教えなかった。それは国防法規に反することになります。重要なのは、11.3 マカフィーのすべての創造された野生のパズルが出てくることです。彼は就任数日後にマフィアに殺されていただろう。 - ヒラリー・ロダム・クリントン - オバマの犯罪組織// すべてはショーだった。寝ている人の中には死んだふりをするためだけに目を覚ます人もいる。

マカフィーが刑務所で自殺したと思われる日に、謎の軍用機がスペインのバルセロナからアメリカに飛んできた!?
ジョン・マカフィー :「私に何かあったら、あちこちにデッドマンスイッチがあるからね」

ジョンMがジョン・マケインであることを明確にします。私たちが口にしない名前、CIAであり、ブラックメールで有力な政治家になり、メキシコを仕切っていた男です。人身売買を行っていた。

これが2014年の本当のアンソニー・ファウチです。2021年の画像は、そっくりさん、ダブル、クローンです。耳、鼻、顎のライン、頭頂部の違いを、よく研究してください。本物のアンソニー・ファウチは、人道に対する罪(反逆)で、GITMOの刑務所に拘束されているか、処刑されている。軍部はそっくりさんを使ってアンソニー・ファウチの役を演じ、ウイルスを作り、世界を毒し、支配し、奴隷にし、自分たちを豊かにするために特別利益団体に奉仕することで、この男がいかに腐敗していたかという現実を国民に見せようとしているのです。


サイバー攻撃:

コモンウェルス銀行は、1週間以内に2度目の大規模なサービス停止に見舞われているようです。

ハーグのほとんどの場所で15分間の停電が発生。議会周辺、ハーグ周辺で停電が発生すると、軍事法廷の後や前に高名な人物が移動することになります。

ベルギーのリエージュ市がサイバー攻撃の犠牲に。ベルギーのリエージュ市が大規模なサイバー攻撃を受けたことにより、いくつかのオンラインサービスの運営が制限され、市のITシステムへのアクセスが一部できない状態が続いています。

医療大手のグルーポ・フルーリー社が、ランサムウェア「REvil」の攻撃を受ける。ビリーピングコンピュータ:ブラジルの医療診断会社グルーポ・フルーリー社は、ランサムウェアの攻撃を受け、システムをオフラインにした後、事業活動に支障をきたしました。
https://www.bleepingcomputer.com/news/security/healthcare-giant-grupo-fleury-hit-by-revil-ransomware-attack/

HSEのサイバー攻撃により健康保険カードサービスが利用できなくなりました - ITTN|北アイルランドのトラベルニュース
https://nitravelnews.com/news/health-insurance-card-service-not-available-due-to-hse-cyber-attack-ittn/

DW in SC Project Pelican:核兵器に関する警告を覚えていますか?ウィニペグ、ピッキングサウスカロライナ、ハワイ!?私は、サウスカロライナ州のピケンズ郡に住んでいます。私の近くには4つの発電所があります。3つはピケンズ郡にあり、1つは郡の境界線を越えた隣のオコニー郡にあります。 オコニー郡の発電所は、アメリカで5番目に大きい原子力発電所です。ピケンズ郡(郡庁所在地はピケンズの町)にこれほど多くの発電所があることを知っていたので、私は当初、上記の情報をサウスカロライナ州のピケンズと読んでいました。昨日の午後、あなたの特別レポートを読んで、私は完全にパニックになってしまいました。その後、地元の夕方のニュースで、6/23/(水)の午後、サウスカロライナ州ピケンズ郡で列車の脱線事故があったと報道されました。 私は線路の地図を確認しました。 そうです、この鉄道は原子力発電所と同じ地域を通っているのです。 下のニュース情報によると、列車はノースカロライナ州のシャーロットからテネシー州のメンフィスに向かっていたそうです。 原子力発電所のある地域に向かっていたのですが、その地域から15マイルほど離れたところで脱線してしまいました。 脱線した車両は輸送用コンテナを運んでいました。私は、この列車の脱線によって、ここサウスカロライナ州北部での災害が回避されたのではないかと疑っています。 参考までに、この列車が出発したノースカロライナ州シャーロットのすぐ下、サウスカロライナ州内にも原子力発電所があります。
ピケンズ郡で列車の脱線事故が発生 (wyff4.com)
https://www.wyff4.com/3e234e8c-ade8-40f3-87e5-49f302b42785

オランダの人々:ウイルスの大発生。これは単なる恐怖政治です。彼らはダムを爆破し、高名な軍事裁判も行っています。これを覚えておいてください。私たちはあなたと一緒です。
https://nltimes.nl/2021/06/18/outbreaks-rs-virus-reported-parts-netherlands

ワイアット、オーストア・デプラブル@SayWhen2A

FBIはパルス・ナイトクラブの犯人(オマー・マティーン)を事前に知っており、地元の保安官から情報を得ていました。53人が死亡。
FBIはLVの銃撃者が巨大な武器を隠し持っていることを事前に知っていた(パドックについて)。死者60名。負傷者800人。
ミシガン州知事の「誘拐」計画は、FBIが仕組んだものでした。
FBIはチャールストン教会の銃撃犯(ダイラン・ルーフ)を事前に知っていた。死者9名。
FBIはサンバーナーディーノのテロリスト(リズワン・ファルークとタシフィーン・マリク)を事前に知っていた。死者14名。
FBIはサンディフック事件の犯人(アダム・ランザ)を事前に知っていた。死者26名。
FBIは、ロシア人から情報を得ていたボストン・マラソン爆弾犯(ツァルナエフ兄弟)を事前に知っていた。3人が死亡、数百人が負傷しました。
パークランド高校の銃乱射事件(ニコラス・クルーズ)を事前に把握していたFBI。17人が死亡しました。
フォートフッドでの銃乱射事件(ニダル・ハサン)を事前に知っていた。死者13名。
コロラド州ボルダーでの銃乱射事件(アフマド・アル・アリウィ・アリッサ)をFBIは事前に知っていた。死者10名。
テキサス州ガーランドでの銃乱射事件(エルトン・シンプソンとナディール・スーフィ)を事前に知っていた。
FBIは9.11事件の前に、テロリストが米国の飛行学校で訓練を受けていることを知っていた。2,977人が死亡しました。
FBIは、オクラホマの爆弾テロのマクベイの共犯者に関する大量の証拠を隠蔽した。死者168名。
FBIはナッシュビルの爆弾魔が爆弾を作っていたことを事前に知っていた(アンソニー・クイン・ワーナー)。
FBIはフリン将軍を陥れた。
FBIのFISA乱用によるトランプへの共謀。
FBIは事前に知っていて、1/6を促進した。
FBIとCIAは、同胞に対して武器化されたテロ組織である。

Qアノン – リン・ウッドがついにエプスタインの子供向けセールテープをジョン・ロバーツ判事に投下:最高裁判所のアントニン・スカリア判事の死。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?