見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月27日

ブーム!プランを信じること。神がコントロールしている。Q

「人生の旅をしている間、自分が完璧であることを期待してはいけません。神様は、あなたが完璧ではなく、間違いを犯すことをご存知です。あなたの同胞であるすべての人間も同様です。彼らを許してください。自分を許してあげてください。成功を収めるには、結果ではなく、その過程が大切です。そのプロセスに惚れ込んで、結果は自分で何とかする。大切なのは、「旅の喜び」です」

カバールの崩壊の続編パート17
https://www.bitchute.com/video/AHwwRqpRMDAA/

Judy Note:昨日の午後から、すべてのインテルが静かになりました。

RV委員会以外の誰も、Tier 4B(私たちインターネットグループ)が交換・償還の予約を受ける正確なタイミングを知りませんでした。そのタイミングは、世界の出来事によって毎日、あるいは毎時間のように変化することが知られていました。

噂では、バイデンが解任されると、様々な理由からカマラ・ハリスは大統領になる資格がなく、その頃にはペロシは犯罪行為で辞任しているだろうと言われていました。下院議長のチャック・グラスリーが就任し、彼が大統領の座を軍に譲り渡すことになるかもしれない。このようなことは、今から数日後に起こるかもしれません。

8月26日(木)、債券を保有し、中国の長老たちやロドリゲス・トラストと密接な関係を持つ2人の情報筋から、"缶は水曜日に蹴られました。" 9月1日(水)になるとの報告があった。債券の発行とTier 4Bの通知は必ずしも同時には行われないことに留意してください。


A. 8月26日(木)のリアルニュース:

フラズル・ドリップ - ヒラリー・クリントンは秘書のフマ・アベディンと共に、この子供を悪魔崇拝の儀式で拷問した後、殺害した。アベディンの夫のノートパソコンでビデオを発見したニューヨーク警察の刑事は(クリントンの米大統領選出馬前に)後に "自殺 "した。ナレーションはジーン・デコード。
https://t.me/QNewsOfficialTV

下院指導部の共和党第4位であるエリザ・ステファニック議員(ニューヨーク州選出)は、今回の攻撃について、バイデンは「最高司令官の地位にふさわしくない」との声明を発表しました。ステファニック議員の事務所は、記者団の質問に答えて、これがバイデンの辞任を求めるものなのか、弾劾を求めるものなのか、憲法修正第26条による解任を求めるものなのかを説明できず、記者からの質問に答えた。「ジョー・バイデンの手は血にまみれている。国家安全保障の分野におけるこの恐るべき人道的災害は、ひとえにジョー・バイデンの弱く無能なリーダーシップの結果である。彼は最高司令官の地位にはふさわしくありません」

署名活動のお願い:ジョー・バイデンは、アフガニスタンでの米軍撤退の取り扱いについて、弾劾されるべきです! 条件に基づいた計画的なアフガニスタンからの撤退を行わなかったことで、米軍と市民を危険な目に遭わせ、少なくとも12人の米軍兵士の命を奪ってしまった。
https://petition.resistthemainstream.org/sign-the-petition-impeach-joe-biden/

バイデン政権はタリバンに、空港に入るために必要な「アメリカ市民、グリーンカード保持者、アフガン同盟者」のリストを渡していた。
https://resistthemainstream.org/biden-admin-provided-taliban-with-names-of-americans-afghan-allies/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

アフガニスタン 警告:生々しい内容です。カブール空港の外で起きた自爆テロの直後の様子を撮影した映像がアフガニスタンから届いています。ペンタゴンの情報筋によると、米軍兵士13名が死亡、20名が負傷し、10名が重体とのことです。

8月26日:44人の上院議員がダーラムレポートの公開を要求する書簡を発行、大陪審は前進中。
https://theepochtim.es/3mBq0nf

たった今、コールサインの飛行機を発見しました:GTMO845をさっき見つけました。8+4+5=17 つまりQ機はGitmoに向かっている。

アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチは、マリコパ郡監督委員会に通知を出した。ルーターやログなどの選挙資料を求める上院の召喚状に応じなければ、州の資金をすべて失うことになる。彼は彼らに30日間の猶予を与えた。

DSは西アフリカ沿岸でアドレノクロムを[死んだ船]//浮体式ポートで大量生産している。シェルは268kmのパイプラインF-39を持っていて、そこはまさに私たちの3隻の[人間]船がある場所で、浮体式オフショアターミナルに走っているのです! シェルは文字通りシェルの会社なのでしょうか?彼らはアドレノクロームを別のピックアップ場所に送るために、指定された水中パイプラインを使用しているのでしょうか?

今朝のマスク氏:「なぜ養蜂家は戦わなければならないのか」ダーラム、ハイチ、レッド2、ミリタリー、キーストーン、 偽情報 + 注意をそらすものが必要です。他に何が必要か?怖いイベントが必要。ウィップはアフガニスタンやアリゾナなどはすべて気晴らしだと言っていました。それは眠い人のためだ。我々の目は三峡ダムとデフコン1に向けられるべきだ。ゲマトリアは空からの災害(オーディン&ローグ)、第三次世界大戦、エルサレムの破壊が上昇している。
https://twitter.com/elonmusk/status/1430654259255783424?s=21

カブール:JUST IN - ペンタゴンによると、カブール空港のアビーゲートで大規模な爆発があったとのこと。
https://twitter.com/PentagonPresSec/status/1430888975917453313

ロシア:ロシアの核研究センター付近の山火事で緊急事態に - The Moscow Times
https://www.themoscowtimes.com/2021/08/24/wildfires-near-russias-nuclear-research-center-spark-state-of-emergency-a74878

マクドナルドのチェーン店が世界的に閉鎖。人間の肉や体の一部が食品に混入?
https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2021/08/mcdonalds-chain-closing-globally-human-meat-body-parts-found-in-food-2492993.html


D. 国際法曹協会:

製薬会社を守るのは誰か?腐敗した政治家を守るのは誰か?誰がテック・ジャイアンツを守るのか?地球上のすべての国のディープステート・キャバル・エリートを守るのは誰か?弁護士 これらの国際弁護士協会の弁護士は、1500年代にローマ・バチカン帝国の外国企業が、ローマ法王、女王、ヘンリー8世と共謀して作ったものです。1800年代の米国企業はBAR(英国認定登録機関)から新しい支部を作り、ABA(アメリカ法曹協会)を作りました。両方の協会は外国のエンティティによってコントロールされており、民事訴訟規則は今日まで使用されている古いローマ法によって書かれ、「我々国民」には適用されません。

すべての裁判官、弁護士、およびNULLで無効な死んだ会社組織であるバチカン/ロイヤルクラウン/株式会社アマリカの違法な手続きを執行する人々の違法な行為は、人道に対する罪で逮捕され、すべての正当な強制と違法行為の法律で処罰されます。そのため、外国に占領されたエージェントとその企業の権力者、そしてすべてのカウンターパートとその仲間を対象とした軍事法廷を制定する全権を有する。

すべての裁判所は腐敗しています。BARの一員であるすべての人は、人権を侵害している外国の団体です。これらのBARの仲間、社会、企業は、世界中のあらゆる国で、長い間、法律に隠れて大規模な詐欺行為を行ってきました。彼らは、政治家、企業、ハイテク・ジャイアンツ・製薬会社による不正選挙や違法行為を保護し、世界中の国際法曹協会を動かしているエリートたちです。弁護士協会は世界中で取り壊されようとしており、膨大な詐欺行為が明らかになろうとしています。軍隊が唯一の方法です。軍事政権が発足しても怖がらないでください...彼らはその時、その瞬間に、正しいリーダーや法律を作る人たちを再構築するでしょう(それには時間がかかります) 再建。嵐を乗り越える。信仰。真実は明らかにされています。来るべきものを止めることはできない 11.3。Q


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?