GCRを介して復元された共和国:2021年11月18日(長いですが、最後に興味深い記事があります)
「ロシア」「ウクライナ」に関係する内容の可能性がある記事です。
極端な内容・真偽不明の情報でないかご注意ください。ひとつの情報だけで判断せずに、さまざまな媒体のさまざまな情報とあわせて総合的に判断することをおすすめします。 また、この危機に直面した人々をサポートするために、支援団体へのリンクを以下に設置します。 ※非常時のため、すべての関連記事に注意書きを一時的に表示しています。
見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年11月18日(長いですが、最後に興味深い記事があります)

汚爺ちゃん

Qの世紀の刺し傷!

ホワイトハットは完全にコントロールしています。

プランを信頼すること。Q

何が先に起こるべきか?論理的に考えてみてください。司法省とFBIを考える。掃除のことを考える。謎は解けたか?私たちはとっくに巡航高度40,000フィートに達しています。着陸に備えて、シートベルトを締め、座席と折りたたみ式トレイが完全に直立していることを確認してください。Q

ブーーム!!すべての爆弾の母が削除されました!!

フリン将軍とリン・ウッドが「母なる爆弾(MOAB)」を投下!Q:子供への犯罪が人類を団結させる!
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/11/general-flynn-lin-wood-drop-moab-the-mother-of-all-bombs-q-crimes-against-children-will-unite-humanity-3761875.html

銀行、ハリウッド、メディア、ハイテク企業、製薬会社、国際企業、政治家、世界のエリートたちが、若さ、お金、権力を求めて、拷問、レイプ、子供の生け贄、悪魔崇拝による人間の臓器や血液の採取などを含む、年間1500億ドルの産業で、年間550万人の赤ちゃん、子供、10代の若者の人身売買に関与していました。

Judy Note:ファイザー社、バイオンテック社、モデルナ社の3社は、毎分65,000ドルの利益を上げていることが判明しました。一方、米国労働安全衛生局は、第5巡回区裁判所が差し止め命令を出した後、バイデン氏のワクチン義務化の実施を中止しました。ワクチン義務化を実施した雇用主は、法律外のことをしていることになり、訴えられる危険性があります。

11月18日(木)には、緊急放送システムの世界的なテストが行われ、その日にカバルの中央銀行が破綻し、12月15日(水)に公式なデフォルトが行われることになっていた。

世界通貨リセット:

クジラ、債券保有者、そして3つの異なる中国の長老ファミリーの代表者は、現在、リノ(新米国財務省の所在地)で継続的なミーティングを行っています。

11月16日(火)には、中国の長老たちと軍部、国防総省、司法省との間で、早朝にまで及ぶ会議が行われました。この会議でのペイマスターからの報告によると、11月19日(金)に送金できる23のマスターアカウントには何の制限もなく、ドバイ 1と2の超資金を運転資金に移すことを皆が待っているとのことだった。

11月8日(月)以降、歴史的債券は、月末まで支払いが続く予定です。使えるお金を受け取った人は、銀行から前払いを受けていました。また、Tier 4B(私たちインターネットグループ)に交換予約の通知が来るまでは、誰も流動化していないと思われます。これは感謝祭の直前の11月24日水曜日に発生すると予測されていました。


A.復元された共和国:

コヴィッドの有効な治療法を発見、ワクチンの毒素の解毒剤を発見。

ハリウッド、メディア、ビッグテック、製薬会社、国際企業、政治家、グローバルエリートのすべてが、子どもの性売買に関与しています。

グローバルEBSテスト 11月18日(木)

ファウチは米国の税金を使って、年間600匹の猿を飼育し、拷問し、殺しています。

テスラタワーは無料で世界に電力を供給し、ゲイツはMSMの偽物語に資金を提供していた。

政治家や世界のエリートたちの大量逮捕が続く一方で、11月24日(水)には太陽黒点がインターネットを破壊する可能性があると言われていました。この日は、米国労働安全衛生局(OSHA)が裁判所の命令によりバイデンのワクチン義務化の実施と施行を中止したにもかかわらず、5~11歳の子供たちが「死のワクチン接種」を受け始めることになった日と同じです。

Whiplash347:興味深いのは、5歳から11歳までのワクチンの投与が、彼らの11月24日(水)、ユリウス暦の11月11日に公開されていたことです。
https://www.timesofisrael.com/arrival-of-pfizer-vaccines-for-kids-said-delayed-inoculation-set-to-begin-nov-24/


C. Covidの効果的な治療法、ワクチン毒素の解毒剤:

生物物理学者のアンドレアス・カルカー氏「二酸化塩素はコヴィッドの100%有効な治療法である」:
https://beforeitsnews.com/eu/2021/11/biophysicist-andreas-kalcker-chlorine-dioxide-is-a-100-effective-cure-for-covid-2679383.html

ジュディ・ミコビッツ博士:ワクチン毒素の解毒剤と危険な偽物への警告
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/11/exclusive-judy-mikovits-phd-antidote-for-vaxxine-toxin-and-warns-against-dangerous-fake-one-video-3761906.html

パブロ・カンプラ博士:COVID19ワクチンに含まれる酸化グラフェン
https://article.wn.com/view/2021/11/17/dr_pablo_campra_el_toro_tv_graphene_oxide_in_covid19_x27vacc/


E. 今日のヘッドライン:

ギスレーヌ・マックスウェルの裁判では、彼女が「VIPエリート」に子供をレイプさせるように仕向けたことを示す驚くべき証拠が提出されました。裁判所に提出された書類によると、マクスウェルが政治家や世界の指導者を含む有力なエリートたちに、「彼らが好む」未成年の性売買被害者をレイプするように手配したことを示す電子メールが提出されました。検察側は、裁判中にエリート小児性愛者の身元を明らかにすることを認めるよう裁判官に求めています。
https://en-volve.com/2021/11/16/sickening-evidence-in-ghislaine-maxwell-trial-shows-she-set-up-vip-elites-with-kids-to-rape/

アライアンスの「Save the Children」という使命が実を結ぶかもしれない。11月24日(水)には、5歳から11歳の子供たちが、一部の医師が定義する「デス・ジャブ」を受け始めることになっています。また、同じ日に、同盟は世界通貨リセットのための流動性を発表すると言われていますが、これはもしかすると、世界中のマスメディアを軍事的に乗っ取って戒厳令を敷くことと連動しているのかもしれません。

コロナホール20は、約2日後に地球と向き合う位置に回転します。このCH20からのコロナホール高速流(CHHSS)が、地球に向いてから約3日後(11月21日±72時間=11月24日)にKP4の活動をもたらせてくれると予想できるかもしれません。インターネットの混乱も起こるかもしれません。

「地獄だ!」米国トラック協会CEO、ワクチン義務化が進めばサプライチェーンが大混乱に陥ると警告。米国トラック協会のCEOであるクリス・スピア氏は、「当社のドライバーの37%が、バイデン氏のワクチン義務化に対して、『嫌だ』というだけでなく、『地獄は嫌だ』とも言っています」と語りました。さらに、37%ではなく、仮に3.7%が義務化の影響を受けて離職した場合、トラック運送業界はサプライチェーンの危機の中で25万人のトラックドライバーが不足することになると指摘しました。
https://noqreport.com/2021/11/17/ceo-of-american-trucking-association-reveals-37-percent-of-truckers-will-not-comply-with-vaccine-mandate-the-consequences-would-collapse-supply-chains-and-civic-society/

ダーラム起訴!オバマ、バイデン、ヒラリー、ブレナン、シフ!速報!裁きは来る!
https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2021/11/new-durham-indictments-obama-biden-hillary-brennan-schiff-breaking-intel-justice-is-coming-must-video-2494619.html

ゲイツ財団は、世界中のニュースルームに数百万ドルの資金を提供していることが判明しましたが、MSMはビル・ゲイツのワクチンに関するコメントを「事実確認」しています。
https://www.youtube.com/watch?v=atRAv2LCqxM


F. 世界金融危機:

米国の債務災害:FRB政府は12月中旬までに請求書の支払いができないと米財務長官が警告。ジャネット・イエレン議長は、景気後退を避けるために借入限度額を引き上げるか停止するよう、議会に必死に働きかけており、状況は「危機的」であると述べています。

英国:インフレ・ショック、驚異の4.2%に上昇 - イングランド銀行、気を引き締める。
https://www.express.co.uk/finance/personalfinance/1522576/inflation-rise-bank-of-england-prices-energy-bills-UK-2021


G. 2020年の選挙詐欺:

ミャンマー:アジア財団は、CIAが非営利会社の隠れ蓑として作り、アジア諸国でサイ・オペレーションを行うために作られました。ミャンマーで何が起こったかというと、選挙違反に基づく軍事クーデターです。勝利したミャンマーの政党のリーダーは逮捕されました。また、国防長官のマイク・ポンペオはツイッターで、ミャンマーの選挙を注視すると発表しました。もし、国防総省がミャンマーの選挙を監視していて、偶然にもアメリカの宇宙軍がアメリカの選挙中にアルゴリズムをリセットする信号を傍受したとします。この信号をキャッチしたことで、宇宙軍は正式な諜報機関となりました。

オバマ政権下で、退任前に数百万ドルの政府契約を承認したこの契約により、米国の民間業者が極秘のIT技術にアクセスできるようになり、イタリア政府はバチカン教会が所有するレオナルドSPA衛星にアクセスして、米国の202の選挙投票アルゴリズムをリセットしました。

偶然にも、2017年、QはCIAの「ストリンガー」を使ってアジア財団を「ハッピー・ハント」するように言っていました。つまり、世界中の影の政府が、すべての選挙のプロセスを不正に操作していると思われる重大な証拠を目の当たりにしているのです。その代表例が、アジア財団です。
https://asia.nikkei.com/Spotlight/Myanmar-Crisis/Myanmar-coup-removes-central-bank-chief-alarming-global-financiers
https://edition.cnn.com/2018/06/28/asia/human-trafficking-tip-report-myanmar-rohingya-intl/index.html
https://www.irrawaddy.com/news/burma/myanmar-regime-charges-rival-vice-president-high-treason.html


I. 大量逮捕:

クラウス・シュワブが逮捕されました:
https://www.conservativebeaver.com/2021/11/12/klaus-schwab-arrested-at-his-home-in-switzerland/
https://www.youtube.com/watch?v=B28k_1D2zb4


J. 2021年11月17日(水)のリアルニュース:

緊急事態宣言:ワシントン州とブリティッシュコロンビア州で記録的な大洪水。カテゴリー5の大気中の河川が、わずか2週間で、ワシントン州とカナダのブリティッシュ・コロンビア州に、通常の11月全体で見られるよりも多くの雨をもたらしました。

FBIとCDCは、フィラデルフィア近郊のMerck社の施設(ラボ)で発見された天然痘と書かれた「疑わしい小瓶」を調査中
https://sg.news.yahoo.com/vials-labeled-small-pox-found-in-lab-near-philadelphia-003127682.html

ロシアのデマが一巡する:
http://conservativeintel.com/2021/11/15/the-briefing-vol-ix-issue-45/

元FBI防諜諜報員による、FBIのカーター・ペイジに対する捜査の分析:
https://meaninginhistory.substack.com/p/russia-hoax-origins-carter-page-flashback


L. Whiplash347:テスラタワーは無料で全世界に電力を供給できます
https://www.google.com.au/amp/s/texashillcountry.com/mysterious-tesla-tower-texas/amp/

テスラの計画は何でしたか?すべての自由エネルギーと6000の治療法がリリースされます。

誰が彼を止めたのですか?ビッグファーマ。

テスラの秘密を持っていたのは誰ですか?ジョン・G・トランプ。

誰に渡したのか?ドナルド・J・トランプ

ビッグファーマは人身売買業者でした。三峡ダムと武漢研究所はドッカーン!

薬局か6000もの治療法か?あなたの選択次第です。


M. Whiplash347:キャッスルロック

すべての政府は軍によって排除される。

とても多くの人が亡くなったり、ボディダブルやCGIなどになっています。

その後、今の10%の規模の国会議員を入れるために、ブロックチェーンゲサラ選挙を行います。

もう二党政治はありません。

それは悪です。みんなを分断するだけです。

民主党も共和党もなくなった。

自由主義者や労働者はもういらない。

もうMSMも新聞も存在しない。

1つの国に1つの主要な報道機関や新聞社があるようなものです。

カバルの企業のために仕事を失った人たちのために、何百万もの新しい技術が一度に発表されます。

ブラッド・パースカル氏のインタビューで抑制された技術について語っています。


N. Whiplash347:

多くの人が覚醒のためにQの役割を果たしている。 2019年2月から3月にかけて、Royal Powersが剥奪された。2019年11月 - 王室の資産が米国に接収された - これには英連邦なども含まれる。POTUSがすべてをコントロールしている。


O. トランプは、マイク・リンデルと会談し、2020年の選挙や、共和党のさらなる行動について話し合いました:ここでは、トランプが話し合いの中で述べたコメントをいくつか紹介します。

彼ら(大手メディア)には、2020年の選挙詐欺という話したくない話題があります。

多くの人が、3年後には国がなくなっていると信じていました。この男(バイデン)は9ヶ月でそれをやってのけた。彼は私たちの国を破壊しました。私は「アメリカを再び偉大に」と言っています。それが私のテーマでした。私はそれに力を尽くしました。今のアメリカは最高ではない。アメリカは全世界の笑いものだ。

最初は無能だと思っていましたが、今では(南側の国境を)開放したいと思っているのだと理解しています。

彼らがどんなお金を稼いでいるのか見てみましょう。彼らはフルタイムの政治家です。ペロシとか、ウォーターズとか、オバマとか。私は大金を失うことを予想していました。何百万ドルも失ったんだ。覚悟していたから大丈夫だ。この人たちは、権力を持つことで自分たちを豊かにする。

これは50対50の国ではないと思います。有権者証明書、警察の拒否、国境の開放、都市での避難所、彼らが持っているすべてのものがあるとき。50%の人が彼らに投票しているとは思えません。選挙で不正をしたり、他のことをしたりして、この50%になったのだと思います。しかし、このような政策では、50%を獲得することはできません。


P. Whiplash347:最近のすべての爆撃と火災に注意してください。

本当に打たれているのは何ですか?ワクチン&医療研究所、石油&ガスなど。

全ては過去のものになる。6000の治療法、医療用ベッド、抑制された技術などが与えられれば、医薬品は必要ありません。


Q. Whiplash347:第11章:破産申請&アクションは3本柱で

1 - シティ・オブ・ロンドン/英国王室 - 金融 - 破産

2 - バチカン/ローマ - 宗教 - 破産 = ホログラム教皇は何ヶ月も前から言っていた。ユリウス・カエサルが勝利を主張した日に鉄橋が崩壊。教皇のスイス衛兵が辞めた。

3 - ワシントンDC - ミリタリー - 破産しました。

[777] 7つのトランペット

地球上のすべての人の携帯電話に7つの大統領メッセージを送信。

7つの王国。

1776年のコモンロー&1950年代の価格をすべての人に。

7つの新しい王国。ロシアは、占領されたクリミアに空挺連隊に属する部隊を追加配備すると発表。ロシアはすべてのソビエト国家を取り戻す。トルコは、ウズベキスタン、カザフスタン、トルクメニスタンなどの国家であるトゥランになる。オーストラリアと太平洋諸島はアメリカに行きます。イギリス、オランダ、ドイツ、フランスは、ロスチャイルド、ビルダーバーグ、13家の歴史などにより、もはや支配力を持たないことはわかっています。王室は解散します。7つの新しい王国が誕生します。


R. Whiplash347、量子金融システムについて:

QFSの文字通りの意味は、Quantum Financial Systemであり、通貨システムの独占を根絶するために立ち上げられた先進的な金融システムである。そのためには、人工知能と銀行に完全に裏打ちされた複雑なコンピュータープログラムで構成されるシステムが必要です。量子金融システムは、銀行の世界に新たな時代をもたらす画期的なシステムです。QFSは、政府の政策に影響されることなく、金、プラチナ、石油などの有形資産に完全に裏付けられており、証拠となる価値のない単なる紙に基づくものではありません。


S. WhipLash347:

ダニエル・シュテッテンから転送された米国憲法についての記事です。アメリカには2つの憲法があります。1つ目の憲法は1871年にバチカンコーポレーションを支持して中断されました。
(ダニエル・シュテッテン:Daniëlle Stotijn。この人?)

1871年以来、米国大統領と米国議会は、異なるルールとポリシーの下で政治を行ってきました。米国には2つの憲法があることを、米国人は知らない。最初の憲法は、1776年に独立したばかりのアメリカ合衆国の各州の指導者たちによって書かれたものです。1776年7月4日、人々はイギリスからの独立を主張し、民主主義が誕生しました。そして95年間、米国の人々は自由で独立していた。その自由は、1871年に当初の「アメリカのためのアメリカ合衆国の憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更されたときに終わりました。

議会は、国の財政状況が悪化していることを認識していたので、悪魔のような国際銀行家(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引をして、その銀行家に借金をしました。国際的な銀行家たちは、深刻な条件なしに低迷するアメリカにお金を貸すことはできなかった。そこで、彼らはアメリカの支配権を取り戻す方法を考え、1871年の法律を成立させたのである。憲法上の権限がなかったため、議会はコロンビア特別区のために独立した政府を設立しました。

1871年の法制定により、ワシントン中心部の10平方マイルの土地にコロンビア特別区という都市国家(州の中の州)が形成され、独自の国旗と独自の憲法を持つことになった。アメリカ合衆国の秘密の第二憲法。

ワシントンDCの国旗には3つの赤い星が描かれており、それぞれが3都市帝国の中の都市国家を象徴している。三都帝国とは、ワシントンDC、ロンドン、バチカン市国の3つの都市からなる。ロンドンは三都物語の企業の中心であり、世界を経済的に支配している。ワシントンの都市国家コロンビア特別区が軍事を担当し、バチカンが精神的な指導という名目ですべてを管理している。地理的には別々ですが、ロンドン、バチカン、コロンビア特別区の都市国家は、「都市の帝国」と呼ばれる一つの連動した帝国です。

コロンビア特別区の憲法は、「Lex Fori」(地方法)として知られるバチカンの専制的な法律に基づいて運営されています。議会が1871年の法律を可決したとき、アメリカ合衆国という独立した法人と、コロンビア特別区の法人政府が作られました。この反逆的な行為は、コロンビア特別区が米国のオリジナル憲法の外で、米国市民の最善の利益を全く無視した法人として運営されることを違法に許しています。

POTUSは、他の企業のCEOと同じように活動する米国法人の最高経営責任者(社長)であり、オバマがPOTUSになる前は、取締役会(閣僚)と管理職(上院議員/議会)を備えて統治しています。「ロンドン市」からRIIA(王立協会の国際総務)を通じて再び注文を受け、「家臣の王」として活動しています。イルミナティ(黒法師を頂点とするローマカトリック最大の宗教軍事騎士団であるイエズス会が創設)は、1919年に王立国際問題研究所(RIIA)を創設した。アメリカでRIIAに相当するのは、CFR(外交問題評議会)です。RIIAとCFRは、(アーサー王の神話をモチーフにした)円卓会議グループを設置している。

1871年の法律は何を達成したのか?1871年の法律は、米国を英国の支配下(バチカンの支配下)に戻した。米国人は1871年に独立を失ったのです。

アメリカ合衆国憲法は、法人化された米国の憲法である。この憲法は経済的に機能しており、国民を騙して共和国を統治していると思わせるために使われてきた。そんなことはありません!法的文書を参照する際には、大文字の使用は重要ではありません。この一見「小さな」変更が、その後のすべての世代のアメリカ人に大きな影響を与えたのです。議会が1871年法を可決して行ったことは、まったく新しい文書、つまりコロンビア特別区の政府のための憲法、つまり株式会社の政府を作ることでした。

私たち国民は、有機憲法の下で保証された絶対的で譲れない権利を持つ代わりに、現在は「相対的」な権利や特権を持っています。その一例が、主権者の旅行の権利であり、それは現在(企業の政府政策の下で)、運転免許証やパスポートなど、国民に免許を与える必要のある「特権」に変えられています。1871年の法律を通過させることによって、議会は独立宣言と有機憲法の許可と命令の下で主権を持つ人々に対して反逆罪を犯した。1871年の法律は、それ以来政府高官が犯してきたすべての反逆の基礎となった。

1871年の時点で、アメリカは国ではなく、会社である。アメリカを盗むための準備として、イギリスの銀行グループの操り人形は、すでに第二の政府を作っていた。「人々」が民主主義だと信じていたものを管理するために作られた影の政府で、実際には法人化されたUNITED STATESだった。このキメラ、双頭の怪物が一体となって、「国民」にsui juris(主権者としてのあなた)のすべての権利を認めなかった。[あなた、あなたの主権の中で] 。

アメリカは王家の植民地。アメリカは昔も今もイギリスの王室の植民地です。ジェームズ1世は、聖書を「キング・ジェームズ・バージョン」に翻訳したことだけでなく、1606年に「バージニア州第一憲章」に署名したことでも知られています。この憲章は、将来のイングランド王/女王が、アメリカのすべての市民と植民地に対する主権的な権限を持つことを保証するものでした。

アメリカがイギリスからの独立を宣言した後、1783年9月3日にパリ条約が締結された。この条約では、イギリス王がアメリカの王子とされ、「ジョージ三世王子は、神の恩寵により、グレートブリテン、フランス、およびアイルランドの王であり、信仰の擁護者であり、ブランズウィックおよびルーネブール公爵であり、神聖ローマ帝国等の大蔵卿および選帝侯であり、アメリカ合衆国の王子である」とされており、アメリカが独立戦争に勝利したという前提とは完全に矛盾している。

その条約の第5条では、すべての英国の財産、権利、資産が英国に返還された。

議会は、実在の英国臣民に属する没収されたすべての財産、権利および資産の返還を規定するよう、それぞれの州の立法府にそれを真剣に推奨することに同意します。また、国王陛下の武器が保有されている地区に居住し、かつ、前記合衆国に対して武器を保有していない者の財産、権利および資産についても同様である。また、他のいかなる種類の者も、自由に13の合衆国のいずれかの地域に行き、そこで、没収されたかもしれない自分の財産、権利及び資産の返還を得るために12か月間妨害されずに滞在することができるものとする。そして、議会は、前提条件に関するすべての法律または法令の再検討および改正を各州に真剣に勧告し、当該法律または法令が、正義および衡平のみならず、平和の恵みの返還に伴い普遍的に普及すべき和解の精神に完全に合致するようにすること。

また、連邦議会は、前記の人物の財産、権利、および資産が回復されるよう、各州に真剣に勧告し、没収後に前記の土地、権利、および資産を購入する際に支払った善意の価格(提供されている場合)を、現在所有している人物に返金するものとする。

また、没収された土地に借金や婚姻関係などで何らかの利害関係を持つ者は、正当な権利を行使する上で、いかなる法的障害も受けないことに合意する。

米国市民にとって、政府はもはや米国憲法に従って、または州内では州憲法に従って実施されていないことがますます明らかになっています。金持ちや権力者が役人を買収したり、自分たちに有利な法案を通すために不当な影響力を行使したりすることは、150年以上前から人々に認識されていましたが、ほとんどのアメリカ人は、そのような腐敗は例外的なものであり、裁判所や報道機関、法執行機関などの社会制度のほとんどは、重要な事項については憲法や法律をほぼ遵守しているという素朴な信念に固執しています。彼らは、これらの堕落した力が分裂し、互いに競争していることを期待しているので、彼らは互いにバランスをとる傾向があります。

この数十年の間に米国憲法は事実上転覆し、現在では大衆を欺き、なだめるための見せかけとしてしか観察されていないことは、多くの人々が考えているよりもはるかに悪い状況であることを、多くの証拠が明らかにしています。憲法に取って代わったのは、多くの人が「影の政府」と呼ぶもので、1871年の法律の違法な通過によって作られました。今でもほとんどの場合、秘密裏に運営されていますが、それはその管理が確実ではないからです。この政権とその活動を明らかにすることは、この国が象徴するはずの法の支配と自由を信じてやまない市民の主要な義務となるはずです。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
汚爺ちゃん
ただのジジイが自由奔放にやっていく。それが汚爺ちゃん!