見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月5日

計画を信頼する。白い帽子が支配している。

洪水に備えるDC、いたるところに土嚢がある。野生動物や鳥の保護区になるだろう。

「何か来るものを止めることはできません。 何も。一緒に私たちは勝ちます」ドナルド・J・トランプ


Judy Note:重大発表は、9月5日(日)に予定されています。

ダウンストリーミングが最低の受益者アカウントレベルに達した数日後には、フレミングの「軍事情報連絡先」に従ってTier 4Bの通知が開始される。

ティア4Bの予約は、12~24時間以内、または9月7日(火)または9月8日(水)までに行われる予定です。

強靭なアライアンスは、量子コンピューターを用いて、RVのリリースに最適な戦略とタイミングを決定しました。エネルギー省が量子コンピューターを解説。
https://www.energy.gov/science/doe-explainsquantum-computing


A. 9月4日(土)午後フレミング・レポート:

私たちの軍事情報担当者は、それを確認しました。

今後2日間で、ダウンストリーミングが最も低い受益者アカウントレベルに達すると、Tier 4Bの通知が開始されます。

ティア4Bは12~24時間以内に追従し、9月7日(火)または9月8日(水)に開始される見込みです。

9月2日(木)夜、カバルのマインドコントロール・エージェントは、ダウンストリームされたQFS追跡機能付き債権とTier 3-4A SKRファンドを通じて、自らの存在を明らかにしました。

国防総省は、インターポールと軍が暴露された人々を逮捕・除去するために公開を一時停止し、9月3日(金)、4日(土)に再びストリーミングで資金を調達しました。

ミリタリーの法的枠組みは、7~8日以内に期限切れとなります。


B. 2020年の不正選挙:

マイク・リンデル、「確実に」3つの州で監査が行われると主張。
https://resistthemainstream.org/mike-lindell-claims-for-sure-three-more-states-to-have-audits/?utm_source=world

9月3日(金)、スティーブ・バノンは、ジョージア州で起きた爆発的な出来事について語りました。バノンは、ジョージア州で、彼が 「投票用紙販売業者」と呼ぶ240人の左翼過激派が、夜中にレターボックスに何万枚もの投票用紙を投函しているビデオを州当局が入手したと述べました。「夜中に多数の襲撃を行った左翼過激派が特定された。彼らが投票用紙の入ったリュックサックをレターボックスに降ろす様子が撮影されました。ジョージアでの投票用紙の収集は違法であり、この犯罪行為はビデオに収められている」キャサリン・エンゲルブレヒトとトゥルー・ザ・ヴォートは、この調査の背後にあり、いくつかの州に関係しています。彼らのデータによると、ジョージア州では242人の投票用紙販売業者、アリゾナ州では202人の人身売買の容疑者の正確なルートを市当局が作成しています。


C. 復元された共和国、NESARA、GESARA、Whiplash347:

大統領命令13848と13818は基本的に世界を掌握しています。人類に対する犯罪や外国人の選挙妨害に関連している人たちです。GESARA法は、ハーグ(国際司法裁判所)で、すべての世界のリーダーたちによって署名されました。どんな手段を使っても勝利する。1871年の英国法の裏返し。バルフォア宣言の裏返し。TITLE 4 FLAGのキャプチャー。世界的な軍事諜報活動。

2017年、サルマン国王と米国大統領が暗殺された後のサウジアラビアをお見せしたことを覚えていますか?35人のサウジ王子が逮捕され、300人の役人が剣の儀式の直後に逮捕されました。これは歴史上最も重要なフリップです。パワーバランスの獲得。2012年から水面下で進められていた。2017年にフリップされた。インターネットにも適用される。

三角形の3つの側面とヴェネツィアでの13人の(イルミナティの)トップファミリーの爆破事件。

サウジアラビアは2012年に起こり始めた。しかし、2017年に「ラスベガス」でサルマン国王とPOTUSの暗殺未遂に失敗した直後。 (まぬけビン・タラルを含む35人のサウジ王子+2/300人の関係者が逮捕されました。第1面は非常に早く反転しました。

ロスチャイルド - 中央銀行、1871年英国法、バルフォア協定、英国王室、諜報機関 - CIA、モサド、Mi5など。バチカン・オペレーション・ディフェンダー・ヨーロッパこのすべて(2019年、2020年、2021年)

ソロス。さて、その5フィートの長さのGOLDの棺は非常に興味深いものです。

イランのシナリオはタリバンから始まる?タリバンは伝統的にイランに対抗するものです。イランは困るでしょうね。しかし、我々は見るでしょう。裏返しがあることを忘れないでください。アメリカ、ロシア、イラン対イギリス、イスラエル、中国共産党など。1871年の英国法の反転。バルフォア宣言1917年の反転。

イスラエルは最後。ザイオン(シオン)、武漢/ビッグファーマ/三峡ダム、ロッドの着信。パリスはアキレスに矢を射る。ディープステートのアキレス腱とは?それは三峡ダムであり、ビッグファーマを守る核反応炉であり、シルクロード・ディープステート中央武漢である。バルフォア宣言も無効になってしまう。

トランプ氏は第19代大統領に復職する。新しい副大統領を選出する。[JFKジュニア]その後、大規模なことが起こります。メラニアがロシアの女王であるように、トランプはKINGになります。アナスタシア・ロマノフの孫娘です。JFKジュニアは新しい副大統領を選びます。マイケル・フリン将軍の可能性が高い。

7 つのトランペット(7 Trumpets)

地球上のすべての人の携帯電話に7つの大統領メッセージ。(大統領命令13818を参照)彼はすべてを掌握しました。

7つの王国。

メラニアもロマノフ家の血を引いているという真実があるのですね。プーチンがトランプにボールを渡したのです。これで、主要な血統戦争の証拠が増えましたね。イエス対サタン。メラニアの片方の顔は加工されています。彼女はスロベニア人/ロシア人です。彼女はアナスタシア・ロマノフの孫娘です。ロマノフ夫妻はボリシェヴィキによって殺害されました。私たちは皆、彼らが死んだと聞かされていました。しかし、3人のロマノフ家の少年が、ホワイトハットの作戦でアメリカ行きの船に乗せられました。彼らは全員、名前を変えられました。そのうちの1人は、3回も名前を変えなければなりませんでした。世界が彼ら全員が死んだと思っているときに、アメリカにはロシアの王族がいます。

ロスチャイルドの銀行家やグローバリストは、ヒトラー、カール・マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供していました。ジェイコブ・シフは、ロシアのロマノフ家が銀行家の計画に従うことを拒否したため、ロマノフ家の殺害を命じました。ロマノフ家はキリスト教徒でした。共産主義者たちは、ロシアを共産主義国にするために、ロマノフ家の人々を残酷に殺害したのです。私たちは今日、同じ共産主義者たちと戦っているのです。
https://www.youtube.com/watch?v=NEHNpqydBbo

ロスチャイルドは、バルフォア宣言とイスラエル建国において先祖が果たした重要な役割を明らかにしました。ロスチャイルドは、バルフォア宣言の入手方法が異常であったと述べています。「それは最も信じがたい日和見主義だった」

連邦政府の証人保護プログラムは、文書化されているよりももっと昔から行われています。ホワイトハットとブラックハットはもっと前からこの作戦を実行していました。彼らは皆、名前を変えて血統を偽装しなければならなかった。ロシアのロマノフ家がボリシェヴィキから逃れるためにそうしていたのと同じです。ジュリアン・アサンジも同じだ。


D. インターネットのブラックアウト:

なぜアメリカは突然、太陽が引き起こす10億ドル規模の「インターネットの黙示録」に備えなければならないのか。科学者たちは、予期せぬ「太陽のスーパーストーム」が発生した場合、海底ケーブルにトラブルが生じると警告しています。
https://www.forbes.com/sites/jamiecartereurope/2021/08/31/why-america-should-suddenly-prepare-for-a-billion-dollar-internet-apocalypse-caused-by-the-sun/

Whiplash347:Qが「どうやってキングにたどり着くのか」と言ったのを覚えていますか?クイーンを解散させるのです。私は2019年11月/12月5日からクイーンは死んでいると言ってきましたが、その死が発表されたらすぐにストライキをする時が来たのです。これはチェッカーではありません。チェスのプレイです。1871年英国法(逆転)

コードネーム London Bridge is Down エリザベス女王の死を受けてソーシャルメディアのブラックアウトを計画。


E. アンドリュー・クオモ軍事法廷:

2021年9月4日 アンドリュー・クオモ前ニューヨーク州知事の法廷期日が予定されています。多くの性的不祥事の疑惑の中で辞任した不名誉な政治家は、9月20日から3人の役員パネルの前に立ちます。

クオモは、8月15日未明に米海軍特殊部隊がイーストハンプトンの自宅を襲撃し、身柄を拘束されました。クオモは一時的な収容施設で2日間過ごした後、手続きのためにGITMOに空輸されました。現在は、GITMOのキャンプ・デルタ収容ブロックに収容されています。逮捕に詳しい関係者によると、クオモは「手に負えない」被収容者で、GITMOのスタッフとしばしば口論していたという。

「彼はほとんど眠らず、誰にでも悪口を言い、食事のトレイを壁に投げつけ、弟のクリスと話すことを要求します。独房からシャワー室に連れて行かれた時には、唾を吐きかけられたため、看守が猿轡をしなければなりませんでした。彼は、仲間が自分を助けてくれると叫び続けています」と関係者は語っています。

米軍は、世界的な疫病の最初の波の中で、不必要に死亡した少なくとも32,000人のアメリカの高齢者の死について、クオモ氏に責任を負わせようとしている。軍事委員会事務局によると、クオモ氏は病院、老人ホーム、ホスピスに対して、Covid19以外の死亡原因をCovid19に起因するものとしなければ、州の資金を差し止めると脅したという。告発状によると、クオモはこれらの施設に対し、生きている人を移動式の冷蔵死体安置所や、移動式火葬場に改造した18輪車に収容するよう命じたという。ファイナル・ウェイクアップ・コールは、彼の裁判が開始されたら、引き続き報告する。


F. 9.11を5分で説明: https://youtu.be/r-GppBpUeYg


G. 9月4日(土)のリアルニュース:

ソロモン:トランプは憲法上の問題で9月に復権できる。記憶に残る月になるでしょう フリーダムコーカス(共和党保守派の下院議員連盟)がナンシー・ペロシに対する弾劾条項を提出したという公式ソースからの情報をいくつか得ました。彼らの終わりが近づいている。

速報:アフガニスタンに渡航した米国議員は、カブール空港にアクセスできる米国市民とビザ保有者についてバイデンが嘘をついたことを証明する秘密の記録を持っていると言い、居住者は「手に血が付いている」と主張した。

ロンドン:自由を求めるデモ参加者は、今日、ロンドンの地下鉄に乗り込みました。この圧力と勢いを維持してください。関係者の皆さん、お疲れ様でした。私たちは黙っていないし、無視もしない。

フランス・パリ:土曜日にパリで行われたCOVID規制に対する抗議活動。

イタリア:抗議活動はフランスだけではありません。MSMでは報道されていませんが、本日イタリアでも数千人がコヴィッドパスポートに対する抗議活動を行いました。

オーストラリア:トラックでの封鎖継続。

エジプト - ブライト・スター2021多国籍軍事演習は、オブザーバーと部隊を伴う参加者の間で21の同盟国の参加を得て、今年スタートしました。

裁判所は、FBIに「無名の共犯者」であるギレーヌ・マックスウェルの身元を開示するよう命じました。

アリゾナ州、ウィスコンシン州、ネバダ州での紛失投票は、バイデン氏の勝利数を超えています。マリコパ郡は、11万通の郵便・不在者投票用紙を誤った住所に送ったことを認めました。

AP通信によると、アフガニスタンの成人男性数人が、「花嫁」と呼ばれる少女を連れてウィスコンシン州に到着したという。

バイデンの不発により、米軍兵士13人が死亡、海兵隊員15人が重傷を負い、今度は性的虐待を受けた少女たちがアメリカに連れてこられたという事実が発生した。これは明らかな子供の人身売買である。

「Qシャーマン」は、1月6日に関連した刑事犯罪(公務執行妨害)を犯した1件の罪を認め、最長で4年半の懲役(奉仕活動なし)に処されることになる。

バイデンは、9月11日にいくつかの文書の機密解除を検討する命令に署名しました。

英国では、女王の死去の日にロンドンの大混乱を防ぐための特別な計画が立てられました。この作戦は「ロンドン・ブリッジ」と呼ばれ、それによると、バッキンガム宮殿は女王の死に関する情報を従業員や政府関係者に伝達するという。首相は、いち早く女王の死を知らされることになります。

金正恩は、気候変動と戦うための緊急行動を呼びかけています。

北京は、中国最大の旅客輸送会社である滴滴出行を国の管理下に移す計画です。

韓国は、3人の患者で新しいMu株の国内初の症例を確認しました。

「敬虔なカトリック教徒」であるジョー・バイデンは、「生命は受胎の瞬間から始まっているわけではない」と述べ、「司法省はテキサス州の中絶法(妊娠6週目以降の中絶を禁止する州法)を制限することができる」と述べています。

米国は、アフガニスタンからの難民一人一人に2,000ドル以上を支払う予定です。今後数ヶ月のうちに開始されるこの経済支援プログラムは、アフガニスタン人が住居を見つけ、食料を購入し、子供を学校に通わせるためのものです。また、医療保険などの難民向けの特典も導入する予定です。

またしてもFBIが作って資金提供した作戦か?フェイクメディアは、9月18日にワシントンで開催される集会に「過激派」が参加する可能性があると警告しています。

10月から、サンフランシスコで「黒人コミュニティに資金を振り向ける」ことを目的とした「ドリーム・キーパー・フェローシップ」が開始され、潜在的な犯罪者に対して、近隣に爆弾を投下しなければ、毎月300ドルの基本給を支払うことになりました。また、資金を受け取った人は、仕事を持っていたり、学校で勉強したり、「暴力につながる可能性のある状況を解決するための仲介者として行動した」場合、最大200ドルのボーナスを受け取ることができます。

米国防総省のジョン・カービー報道官は、子ども6人を含む12人が死亡したカブール市内の車への空爆について、その正しさを疑っていないと述べました。

ソーシャルネットワークのVKontakteとOdnoklassnikiは、信頼できない可能性のある情報についてユーザーに警告する新しい方法のテストを開始しました。「メディアや(WHOなどの)管轄機関の専門家によって反論された疑わしい性質の発言を含む投稿には、特別なシンボルマークが表示されるようになりました」


H. 国際的な児童の性的人身売買:

世界各地にあるディープステート軍の地下基地では、国際的な児童性売買、銃や麻薬の密造、臓器摘出、人体実験、マインドコントロールリングの秘密が守られていました。

アメリカの軍事地下基地、World Awakening:アメリカだけでも、ほとんどの主要都市の地下、米空軍基地、米海軍基地、米陸軍基地の地下、FEMAの軍事訓練所や国土安全保障のコントロールセンターの地下に120以上の地下深くの軍事基地があります。また、カナダの地下にも多くの地下深くの軍事基地があります。

これらの基地のほとんどは、地下2マイル以上に位置し、直径は10~30マイルにも及びます。基本的には、時速1,500マイルにも達する高速磁気浮上列車で結ばれた巨大な地下都市である。

多くの確固たる証拠があります。米国政府は、NSA、DOD、CIA、DIA、ATF、ONI、米国陸軍、米国海兵隊、FEMA、DHSを通じて、過去40年間に、来るべき一つの世界政府と新世界宗教のための巨大な隠されたインフラを作るために、12兆ドル以上を費やしてきました。

例えば、デンバー国際空港の地下には、直径22マイル以上、8層に分かれて降りていく軍事基地「ディープ・アンダーグラウンド」があります。CIAが、米国内での活動を担当する内部ユニットの本部をラングレーからデンバーに移したのも偶然ではない。

最終的には予算が大幅にオーバーしたにもかかわらず、政府はこの空港建設のアイデアに夢中になっていた。汚職疑惑もあり、建設会社は次々と変わり、現場を作った後のチームは大量に解雇され、空港の計画がどうなっているのか「誰も」わからない状態になっていた。

内部には、メーソンのシンボルや、死んだ赤ん坊、燃える街、棺桶に入った女性などの奇妙なイメージが描かれた大規模なフレスコ画があります。これらの作品は、空港のウェブサイトでは紹介されていませんが、館内のユニークな芸術作品を詳しく紹介しています。

DIAは、そこに建設された巨大な地下構造物の隠れ蓑となっている。電子・磁気の振動があり、それによって気分が悪くなったり、頭痛がしたりする人もいるという。有刺鉄線が内側に向かって張られた数エーカーのフェンスがあり、まるで誰かを閉じ込めているかのようであり、ミニクーリングタワーのような小さなコンクリートラックがどこからともなくそびえ立ち、地下階の換気をしている。

この地下構造の深さは88.3平方マイル。実際、この地下基地は8つの都市が重なり合ってできている。これらの都市規模の基地には、新世界秩序の世界軍のマインドコントロールされた奴隷化された兵士であろうと、アメリカやカナダの都市から来た無垢で奴隷化された地上生活者であろうと、何百万人、何千万人もの人々を収容することができます。
https://t.me/worldawakeningdraft/293

ニューメキシコ州のドゥルセに基地がある。ドゥルセはニューメキシコ州北部の小さな町で、ジカリラ・アパッチ・インディアン居留地内の標高7,000フィートのところに位置する。大きなモーテルが1軒と、いくつかの店があるだけだ。リゾート地ではないので、活発な活動は行われていない。しかし、ドゥルセには深くて暗い秘密がある。その秘密は、メサ・アーキュレットのブラシの下に深く隠されている。

目的:心に関する機能の研究、遺伝子実験、マインドコントロールやリプログラミングのトレーニング。複合施設内には3,000台以上のビデオカメラが設置されており、セキュリティレベルの高い場所(出入り口)ではリアルタイムに情報が伝達されている。ドゥルセの近くや周辺には100以上の秘密の出口があります。多くはアルクレタメサ周辺にあり、他にもドゥルセ湖の南、さらにはリンドリスのように東にもある。コンプレックスの深い部分は、自然の洞窟システムにつながっている。

レベル1-ストリートメンテナンスのためのガレージ。

レベル2-電車、ミニバス、トンネル掘削機、ディスクメンテナンス用のガレージ。

レベル3では、全員が裸で体重を測定した後、ジャンプスーツの形になります。体重は毎日、コンピュータのIDカードに記録される。3ドル以上の預け入れには、健康診断とX線検査が必要です。

レベル4-精神的テレパシー、マインドコントロール、催眠術、遠隔観察、アストラルトラベルなど、「超常現象」分野における人間の研究。

技術があるからこそ、「生体」を操作する方法を学ぶことができるのは明らかです。遠隔操作で対象者に火傷や不快感を与えることができるレーザー兵器の開発。深い眠りの「デルタ波」の助けを借りて心拍を下げ、静電気を起こし、脳とコンピュータの接続を通じて再プログラムすることができます。

レベル5のセキュリティは厳しい。武装した警備員が常にパトロールしており、重量に敏感なエリアに加えて、手や目のプリントを取るステーションがあります。また、原子の移動を行う装置もあります。

レベル6は私的には「悪夢の館」と呼ばれています。ここには遺伝子実験室がある。元の姿と比べて大きく変化した魚、アザラシ、鳥、マウスなどの実験が行われている。

ウェストバージニア州ホワイトサルファースプリングスにあるグリーンブライヤーリゾートの下にあるグリーンブライヤーの施設です。1962年から米国議会を収容するために設計され、コードネーム「キャスパー」と呼ばれる政府継続施設は、名門リゾート「グリーンブライヤー」の領地内にあります。
https://t.me/worldawakeningdraft/294

バンカーは、本格的な診療所が入っているウエストバージニアの棟の下にある。1959年に始まったこの施設の建設には、2年半の歳月と5万トンのコンクリートが必要でした。地下20フィートにあるバンカーの鉄筋コンクリートの壁の厚さは2フィートです。

この部屋には、下院と上院の別々の部屋と、合同会議用の広々とした部屋があります。それらはウェストバージニア・ウイングの「展示ホール」にあり、そこには車や歩行者用の入り口があり、爆発防止用のドアですぐに閉じられるようになっている。それを隠すこともなく、これが観光名所になっているのだ。地下倉庫は、隠している議会のニーズに合わせて作られたものだ。実は、このホテルはホワイトハウスをそっくりコピーしたものなのだ。

地下の部屋には上院議場、下院議場、合同会議用の巨大なホールがある。ホテルは112,000平方メートルのエリアのツアーを毎日行っていると言っているが、設置の準備はまだ整っておらず、オペレーターはホテルに潜入して作業を行っている。この物体を取り巻く秘密は、公的な管理と公的な再評価の両方から守られていたのである。

ほとんどのアメリカ人は、自分の目で見るまでアメリカの大量虐殺が起こることを信じないだろう。それまでは、奇妙な陰謀論の一つとして笑われてしまうのだ。しかし、ここでは笑い事ではない。これが起こってしまったら、止めるには遅すぎるだろう。

アメリカ政府は、忠実で洗脳された未来の兵士の軍隊を作ることに密かに関わっていた。彼らは、サイバネティック・インプラントとマイクロチップを持ち、世界中のどこでも、疑問を抱くことなく、完全な忠誠心を持って、迷いや恐れを抱くことなく戦うのだ。

これらの兵士は、ブルックヘブン国立研究所、国立条例研究所、マサチューセッツ工科大学で作られ、米国防総省やNSAの管理・計画のもとに秘密裏に移送された。これらの兵士の多くは、例えばデンバー国際空港の地下など、深い地下の軍事基地に駐留している。

上記の例は、ほんの一部の地下基地です。
https://t.me/worldawakeningdraft/295

実際には、世界中に何千ものものがあります。これらの情報をすべて調査し、正しく比較するには大変な労力が必要でした。これらの複合施設から伸びる磁気ベースの地下列車は、他の地下基地に行くための多くのネットワークがあります。これらの基地で働くすべての兵士はマイクロチップを持ち、完全にサイコトロニックなマインドコントロールを受けている。

FBIが牛乳パックに入れて行方不明になった「ダンボール人間」のうち、何人かはこの地下基地に連れて行かれ、遺伝子実験、マイクロチップ装着、サイコトロニックによるマインドコントロール、サイバネティック・インプラントなどを行い、将来的に洗脳された兵士として使用された。

アメリカでは毎年、何十万人もの人々が行方不明になっています。イルミナティによる世界的なファシスト警察国家の創設は、私たち全員が目を覚まして何が起こっているかを見なければ起こりません。世界中の多くの人々が、アメリカに何百万人ものユニセフと国連国際安全保障部隊と国連多国籍タスクフォースの軍隊がいることを信じようとしないことに驚きを感じます。1993年初頭にビル・クリントン大統領が設立した「平和のためのパートナーシップ」プログラムに基づき、毎月何千人もの軍人がアメリカに到着しています。

このファシストの犯罪者たちは、私たちの友人やリーダーを誇示し、民主的な権利を奪っています。人々、特にアメリカ人が今、目を覚まさなければ、企業主義者やファシストの独裁者に取って代わられてしまうでしょう。

世界各地にある地下の悪魔崇拝の拠点は、そのほとんどが撤去されたと広く信じられています。また、世界各地で起きた数々の洪水によって、その多くが水没したことも繰り返し報告されています。


I. COVID:

癌や全てのパンデミックを作った人たちが、暴露されようとしています。ジュディ・ミコウィッツ博士は、この1年間、人々に警告を発してきた努力や、リュック・モンタニエ博士、ドロレス・カーヒル博士、シェリー・テンペニー博士など、この大量殺人を予測していた専門家の行動にもかかわらず、まだ起こってしまったことに警鐘を鳴らしています。「1億人のアメリカ人が、HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイクタンパクを持つ合成ウイルスの注射を受けた」


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?