見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月26日

「アノンズの皆さん、準備してください。国民の覚醒がやってくる。計画を信じる事」Q

「大洪水がやってきて、あなたは目撃者になる。全世界が見ている。世界は回り、暗闇は光に変わる」JFK ジュニア

Judy Note:複数の情報筋によると、Tier 4Bの流動化は来週中に行われる可能性が非常に高く、9月27日(月)に予約を開始するとの情報もあります。


A. The Plan、コーチ・ジェリー:

アライアンスの計画は間違いなく大規模な取り組みでした。これは、必要な「地政学的浄化」の量が非常に多いことと、悪魔のディープステートカバルが特に過去75年から100年の間に獲得できた欺瞞と権力の程度のためです。 この病気のカバルの世界的な参加者の数が世界の人口の10分の1にすぎない場合(ほぼ正しいと思われます)、これらの700万人近くのおバカさんたちが、私たちの人類を弱体化させ破壊するための不正な活動に積極的に関与していることを意味します 。

このような「浄化」は大規模な努力が必要です。このようにして、私はアライアンスとその「秘密の計画」を心から評価し、賞賛するようになりました。とはいえ、一般的に言えば、他の皆さんと同様、私は事後的に「物事を見る」観客なのですが。もちろん、アライアンスの最大の課題は、ほとんどが「眠っている / 青い目をした」人々を目覚めさせることです。

計画は3つの段階に分かれています。

(1) まだ何も知らない人たちを、ゆっくりと教育していくこと。このように、私たちが見ているこのいわゆる「映画」は、本当は教育的なドキュメンタリーなのです。

(2) 軍事的に、可能な限り舞台裏で活動し、これらの歪んだ悪魔崇拝者の地政学的な権力構造を混乱させ、武装解除し、永久に破壊すること。

(3) すべての政府、金融市場、企業、地域社会に新しい金融システムを導入し、間違ってもこの種の腐敗と悪魔の病が二度と政治的・経済的権力を取り戻すことができないようにする!

アライアンスは、現在のテクノロジー、資源、法的な政府サービスの現行システムの中で(表面上は)活動しながら、前述のことをすべて行っている。これは確かに大規模な取り組みです。

アリゾナ州の監査は、とにかく素晴らしいものでした!票の裏返し、不正な投票機、サーバーの改ざんなどの証拠を一切語らずに、いくつかの重大な矛盾点と不正投票を明らかにしました。

アリゾナ州の行政上の加害者たちは、明らかに不正を行った。彼らは明らかに捕まり、明らかに自分たちの汚職を隠そうとしました。つまり、ディープステートはこの監査によって見事に「リッキー・リカルド化」したのです。会場にいた視聴者も、息をのんだり、笑ったりしていました。そして、ルーシーには反省すべき点があります!(ルーシー&リッキーリカルド:昔の米国のTVドラマだそうです)

振り返ってみると、感情的には厳しい立場であり、時にはとても悔しい思いをします。しかし、全くの無知よりははるかにマシだと思いませんか?

ディープステートMSM悪魔のメディアは、ただ単に手を挙げて「やったぜ!」とか「ここに真実がある!」と言うことはありません。なぜか?なぜなら、彼らが隠し続けている悪の度合いや子供に対する犯罪は、想像を超えるものだからです。個人的には、今回のアリゾナ州の監査発表を見て、私の決意はますます固くなりました。

Qの言う通りです。この人たちは愚かだ。アライアンスの勝利は間違いない。もっと大きな真実が待っている。一歩一歩!皆で一緒に進みましょう!


B. 報復 2021年9月25日のGCRアップデートを介して復元された共和国:
https://youtu.be/Tz3I-NZw3NY


D. Q, The Storm Rider:

大いなる覚醒へようこそ。2017年の秋、匿名のオンラインフォーラムに投稿が現れ、それ以来、「アメリカ史上最大の『内部』『承認』『情報』の捨て場」となり、私たち国民は、愛国者(政府・軍の内外)と、アメリカを破壊し、建国の理念を潰そうとする邪悪な国際カバルとの間で行われている広範囲にわたる影の戦争について、前例のない洞察を得ています。私たちは、この陰謀の過去と現在の罪を暴き、彼らを裁くための行動をリアルタイムで目撃しており、世界的な大いなる目覚めの到来を予感させている。

あなたは今、END GAMEの展開を目の当たりにしています。ダーラム・エンドゲーム、HRC/ OBAMA/ CIA/ ファイブアイズ。

盗まれた選挙:彼らに与えられたものであり、米国政府の3つの部門すべてにおける、外国人の占領を暴露するために行われている最大のおとり捜査のためのものである。

プランデミックに共謀した軍人、高級指揮官、ディープステートの情報役員、機関(現在はファウチ、ゲイツ、CDC、NIH、WHO、世界銀行、GPMBなど)のすべての記録が封印された起訴状で確保されている。

世紀の犯罪が展開され、世界中の何十万人ものホワイトハットによって暴露されています。6,000年の歴史を持つ悪魔のシステムを崩壊させることが起きています。

ベルトを締めてください。私たちは臨死体験(ゲーム理論)の中にいます。このイベントは、崩壊(クラッシュ)です。全世界がその痛みを目の当たりにし、体験することになる。このようにならざるを得なかったのだ。

ワクチンを受けていない人が増え始めるのが目に見えています。軍の兵士、医師、科学者、警察官など。苦痛の世界がやってくる。大いなる覚醒。それはこのようでなければなりませんでした。Q


E. 食糧不足:

ロシアのハッカーが米国の食品・穀物生産を標的に。サイバー犯罪者が米国の穀物生産者をハッキングし、米国のフードサプライチェーンの重要なリンクを混乱させました。
https://www.thetimes.co.uk/article/russian-hackers-target-us-food-and-grain-production-zfn0p9r0z


G. 世界的な金融危機:

EVERGRANDEは、海外投資家へのドル建ての返済を予測通りに行うことができませんでした。金融界の「画面に現れる語り手の顔」に耳を傾けてはいけない。彼らはほとんどの場合、不換紙幣システムがどのように機能するかについて無知なのです。私は金融の専門家ではありません。しかし、もし普通預金口座にお金があれば、現物の銀や金、そしていくつかの通貨を購入するのは良いアイデアだと思います。今回の金融システムの崩壊は2008年とは異なります。FRBは解決策を買うことはできないでしょう。これは完全な崩壊となるでしょう。重要な日付 9月30日は会計年度末。3兆ドルを超える米国の予算は、同じタイムラインで議会を締めくくるでしょう。

EVERGRANDEは、中国の53兆ドルの不動産バブルを支えています。

中国で破産申請中のその他の不動産開発会社。

米国証券取引委員会は、監査を受けない限り中国企業の証券取引所への上場を禁止。

中国の関税を撤廃する準備をしていないバイデン (指示を受けた敵の戦闘員)。

世界経済のクラッシュが加速している。米国のインフレ暴走 FRBは金利を上げられない。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?