見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月28日

「私は真実を語ります。私は恐れを知らない。神と神の人生の計画以外には、誰にも支配されません」QAnon

Judy Note: フレミングの軍事情報連絡先によると、Tier 4B(私たち、インターネットグループ)のための世界通貨リセットのショットガンスタートは、今週いつでも起こり得るとのことです。7月27日(月)の夜、誰かがメールサーバーをハックしようとしたため、RVを開始して、すぐに停止しました。これから毎晩、彼らはRVの開始を試み続けるだろう。

再度Tier 4Bの交換/償還のためのプロトコルが変更されました。

Tier 4B(インターネットグループ)に属する私たちは、量子銀行システムの個人口座にアクセスするためにユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)銀行カードを取得するよう、セーフリンク・ウェブサイトを通じて通知されます。

セーフリンク・ウェブサイトはEメールで配信され、様々なDinarのウェブサイトに掲載され、このアップデートにも掲載されます。

このカードは、この国のすべての有資格者、そして世界のすべての国のすべての有資格者が、いずれ量子銀行システムの自分の銀行口座にアクセスできるようになるカードと同じものです。

Tier 4Bの方は、セーフリンク・ウェブサイトと個人用800#をメールで受け取るか、様々なDinarウェブサイトをチェックすることで入手でき、このアップデートで公開されます。

セーフリンク・ウェブサイトでは、UBIデビットカードを24時間以内にフェデックスで届けるか、または800番の電話番号を使って償還センターの予約を取り、予約時にカードを受け取るかを選択することができます。

お客様がカードを受け取った時点でカードは有効となり、カード内のすべてのお金にアクセスできるようになります。

カードを受け取る際には、同時に「非開示契約書」にも署名していただきます。

フェデックスでカードを入手した場合、自宅で交換を管理することができ、必要な電話サポートも受けられます。

口座に入っている通貨やジムに問題があったり、提示された為替レートに納得がいかない場合は、換金センターに予約を入れて問題を解決することになります。その際にカードを受け取り、すぐにお金にアクセスすることができます。

当面、これらの償還センターは、人道的プロジェクトのように、何かを管理しなければならない真面目な人々に開かれています。

契約レートの取得、ジムの換金、銀行口座の整理のためには、換金センターに予約を入れる必要があります。

もし、あなたが自分と家族のために一生保証された収入を得たいのであれば、レバレッジを効かせた配当を受けたいと思うでしょう。

8月2日(月)には、Tier 5(一般)がスタートします。

新しいレートは固定されており、非常に高いレートだと言われていました。

ペイマスターは、もはや資金繰りに困っていた。

銀行員は新しいプロトコルについて語ることができない。


復元された共和国:

7月27日(火)に日本と中国を襲った2つの台風をはじめ、カバルのHAARPによる気象操作が世界各地で行われた先週。7月27日(火)には2つの台風が日本と中国を襲い、洪水による混乱と破壊が世界中の国々で続いています。

ドイツの洪水の際には、600人の赤ちゃんの死体が家に流れ込んできました。その死体は、ヨーロッパの地下にある広大な地下トンネルシステムから来たものと思われます。その地下トンネルには、国際的な児童性売買組織とエリートのためのアドレノクローム生産が収容されていました。この悪魔のネットワークはバチカンによって運営され、アメリカの税金で賄われていました。トランプとアライアンスが世界通貨リセットで破壊していたシステムそのものです。

トランプ氏によると、地下のダムは世界中でつながっていたという。彼らは、フリーエネルギー、磁気浮上式の交通機関、高速道路システムなど、地球上の人間には利用できない技術を使っていた。彼らの能力は、大量の貨物を数分から数時間で海外に移動させることができる。これらの地下や水中の輸送システムは、ディープステートの活動の血統である。この秘密の戦争の多くは、地下、水面下、水上で戦われていた。

アドレノクロームとビットコインのもう一つの地下本部は、中国の巨大な三峡ダムにありました。7月28日(水)、このダムは爆発の危険にさらされ、4億人の人々が危険にさらされています。言うまでもなく、ビットコイン本部の傍らには27基の原子炉があり、これらはすべて、世界的な金融崩壊につながるものでした。

一方、人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められた。新しいスターリンク・インターネット・システムは月末までに完成すると約束されていたが、それは一般の人々が8月2日(月)に交換できるようになる頃だった。


A. 2021年7月27日(火) テレグラムのリアルニュース:

緑色の光:量子コンピューターが起動します。デジタル戦士は量子兵器を装備している。Q17 白ウサギを追え。計画を信頼して下さい。
https://t.me/Q17WhiteRabbit

サイバー攻撃が南アフリカの主要港を壊滅させ、トランスネットは 不可抗力 を宣言!ブルームバーグによると、南アフリカのいくつかの重要な港を壊滅させたデータ侵害の正確な原因と範囲を、現在捜査官が調べています。

- Twitterは、米国の他の州に設定された「監査アカウント」もすべて消去したばかりです。
- Twitterは先ほど、アリゾナ州の公式アカウント「Audit」と「Audit War Room」を停止しました。
- ジョージア州の裁判所に、フルトン郡の2020年選挙投票用紙の即時検査を求める申し立てがなされました。Voter GAのガーランド・ファヴォリート氏は、11月3日の選挙で使用された約14万枚の郵便投票用紙の検査を求める裁判を主導しています。
- アメリカ疾病予防管理センターは方針を転換。完全にワクチンを接種したアメリカ人は、「相当または高い」感染率の場所(学校を含む)では、屋内でマスクを着用するように再び求められる。
- イギリスのすべてのNHSトラストを網羅する流出データによると、「病院でのCOVID19症例の大部分は入院後に診断され、場合によっては数週間後に診断されており、他の理由で入院したと思われる多数の症例が含まれていることが示唆されている」。
- チュニジア大統領が1ヶ月間の夜間外出禁止令を発令、午後7時から午前6時まで人や車の移動が禁止され、さらに公道や公共の場所での3人以上の集まりも禁止されています。
- ニューヨーク市長は、9月13日から、ニューヨーク市警やニューヨーク市消防局を含むすべての市職員に、COVID19のワクチン接種(または週1回の検査)を義務付けています。
- Facebook、Twitter、Microsoft、YouTubeなどのビッグテック企業は、白人至上主義者や極右民兵からの情報を取り締まることを目的とした、テロ対策用の共有「キーデータベース」にコンテンツを追加することを開始します。
- PayPalはユダヤ系NGOの名誉毀損防止リーグと「提携」し、「過激派や憎悪の運動を支援する金融パイプラインを明らかにし、破壊する」との共同声明を発表しました。

アリゾナ州上院、2020年選挙監査のための新たな召喚状を発行

スカイ・ニュース・オーストラリアは、ジョー・バイデンが近い将来、憲法修正第25条によって大統領職を解任されると報じています。
https://youtu.be/9yThy1zV2Zk
元ホワイトハウスの医師で、現共和党議員のロニー・ジャクソン氏がフォックス・ニュースに語ったところによると、ジョー・バイデン氏の「精神的衰え」により、民主党は「解任せざるを得なくなる」とのこと。

数千隻の船、数百万人の軍隊。中国は台湾との戦争のために巨大な艦隊を編成している。
https://www.forbes.com/sites/davidaxe/2021/07/27/thousands-of-ships-millions-of-troops-china-is-assembling-a-huge-assault-flotilla-for-a-possible-attack-on-taiwan/

Whiplash347:三峡ダムが崩壊するまで、何も、絶対に何も起こらない。それがイベントの始まりです。ダム決壊。ダニエル書8章6節 二つの角のある雄羊 は、武漢のビッグファーマがパリスの矢をアキレスに撃ち込んで粉砕されたものです。ディープステーツのアキレス・ヒールとは?それは三峡ダムであり、ビッグファーマを守る核反応炉であり、シルクロード・ディープステート・セントラル武漢である。そう、データセンターです。

台風インファが三峡ダムを破壊する。水曜日。
https://youtu.be/fszGjTIOcWU

西ヨーロッパ:西ヨーロッパのいくつかの地域で発生した壊滅的な洪水は、未曾有の破壊をもたらし、何十人もの人命を奪っています。科学者によると、気候変動が災害の原因の一つであるとのことです。
https://t.me/worldawakeningdraft/244

日本:台風8号(ニパルタック)が発生し、日本本土に向かっています。強い波と降雨により、日本オリンピックに参加しているサーファーに影響が出ています。大会関係者はスケジュールを調整し、大会の中断に備えています。(※ 残念でした。ハーモニー宇宙艦隊が処理してくれたようですw https://tenki.jp/bousai/typhoon/2108/

グアテマラ:グアテマラでは、大雨による洪水のため、60万人以上が異常気象の影響を受け、数千人が避難しています。例年7月から10月にかけて暴風雨や竜巻に見舞われるこの国では、橋や道路が破壊されました。

中国:台風「インファ」が2度目の上陸で大打撃を受けた中国・余姚市で、バドワイザーが倒れています。BBC は、河南省での洪水の報道を受けて、中国政府にジャーナリストへの攻撃を止めるための即時対応を求めています。先週末、あるパートのメッセージがソーシャルネットワークに登場しました。中国共産党は、河南省の洪水を取材しているBBCチームの所在地に関するコメントを公開するよう市民に呼びかけました。「この投稿の下のパブリックコメントには、私たちのチームに対する死の脅しが含まれていました。その後、河南省で取材をしていた他の報道機関のジャーナリストが、BBCチームを探す怒りの群衆に遭遇しました。中国政府は、外国人ジャーナリストを危険にさらすこのような攻撃を止めるために、早急に対策を講じなければなりません」と述べています。中国の状況は刻々と深刻化しています!!! 水害、洪水、ダム、株式市場の暴落、そして今度は原子力発電所と燃料棒の損傷。その後24時間の間に、台風インファは北上し、上海にかなり近い本土の都市平湖に上陸しました。月曜日からの台風インファは引き続き上海を襲っており、何が起こるかは誰にもわかりません。

ドイツでは、洪水が始まる前に地面から水が湧き出ていました。ドイツ、中国に続いて、ベルギーでも大規模な洪水が発生しました。レバークーゼンにあるバイエル社の化学工場で大規模な爆発事故が発生。ドイツの化学工場で爆発が起こり、街中に巨大な有毒雲が広がったため、「極度の脅威」警報が発令されました。数名が負傷し、5名が行方不明となっている。

オーストリア、カリンシア州 - 地下から高圧の水が出てくるという、これまた興味深い/気になる映像。

ユタ州:シーダーシティは車のスープです。洪水警報が発令されていたため、高速道路では大規模な玉突き事故が発生しました。シダーシティのマイール・エドワーズ市長は、地域全体に広範囲の洪水が見られることから、緊急事態宣言を出しました。公私ともに甚大な被害が出ているため、救助隊が出動しました。ユタ州南部を中心に雨が降り続き、シーダーシティの道路は洪水に見舞われ、車は半分水に浸かった状態で放置されていました。ナショナル・ウェザー・サービスによると、シダーシティでは約2インチの雨が降り、地下室が浸水して道路が多数閉鎖されたとのことです。アメリカ赤十字社は、自宅に留まることができない人々のために、ウェストセンターストリート900番地の教会の建物にシェルターを開設しました。こことアメリカ全土で記録的な高気温となりました。

エチオピアは、エジプトとスーダンが自国の問題を解決するためにルネッサンス・ダム問題を政治的に利用していると非難している。

イタリアでは、岩の大きさほどの大量の雹を含む大雨が降った。

アフガニスタン:タリバンがアフガニスタンの首都への電力供給を停止し、カブール周辺の鉄塔が損傷したと報じられました。

バングラデシュ:世界最大の難民キャンプ、コックスバザールで豪雨が発生し、洪水による死者が6名報告された。

アブハジア、深刻な洪水に見舞われる! 南コーカサス地方のアブハジア共和国では、河川の水位が2メートル上昇し、数百の家屋が浸水し、大規模な避難が発生しています。アブハジアの救急隊によると、被害の大きかった地域では捜索と救助活動が行われている。

The Storm Rider:共産主義は我々の玄関口にはない。共産主義は我々の家の中にある。共産主義者はグローバリスト、名前だけの共和党員、その他多くの活動家に化けている。彼らの多くは、2020年の選挙から先に進もうとしている人たちであり、強制的な「予防接種」を推進しているので、見分けることができます。そして、洗脳された何百万人の羊たちが、全く役に立たない、実際には有害なマスクをつけているのでしょうか?マスクをしているときに鏡を見ると、彼らは何を見ているのでしょうか?あまり良い光景ではありませんね。

北朝鮮と韓国、通信手段の回復と関係改善で合意。

アリゾナ州監査局のスポークスマン、ランディ・プレン氏によると、おそらく今日中には完全にカウントを終えるだろうとのことです。金曜日までには、監査チームはウェスリー・ボーリンの建物を出る予定です。最終報告書は8月中旬頃に提出される予定だが、監査を完了し、投票機がハッキングされていないことを確認するためには、ルーター、ログ、システムキーがまだ必要だという。

アリゾナ州上院議長のカレン・ファンは、ドミニオン投票機とマリコパ郡監督委員会に対して新たに2つの議会召喚状を発行し、要求された資料が8月2日までにアリゾナ州上院に提出されなければ出頭するよう命じました。 上院議長のカレン・ファンに白い粉の入った小包が送られてきました。左派は脅しを強めています。

ウィスコンシン州のジャネル・ブラーンドジェン代表はプレスリリースを発表しました。「選挙キャンペーン・選挙委員会は、大統領選挙における投票不正について、より集中的な調査を開始します」

民主党のチャック・シューマー上院議員がトランプ支持者を攻撃。「どうして7400万人もの人々が、こんな卑劣で人種差別的で下劣な人間に投票したのか?」

1月6日のペロシの疑惑の調査についてトランプ氏「今、私たちの大統領選挙で大規模な不正投票を調査することは非常に有用でしょう。」

ブライトバート・ニュースの新しい報道によると、ジョー・バイデンは、民主党のエリック・スワルウェルと中国のスパイ、ファン・ファンとの親密な関係を詳細に記した秘密のレポートを隠しているとのことです。バイデンはCNNに対し、朝や朝食時には寝室に入らないようシークレットサービスに依頼したと語りました。なぜなら、そのような瞬間には彼は通常まだ服を着ていないからです。ジョー・バイデンは、イラク首相との会談中に、予防接種に関する質問があったため、女性記者を「首のとげ」と呼びました。これに対し、左翼のジャーナリストは笑いながら「褒め言葉だと思う」と言った。

フロリダ州のアンソニー・サバティーニ代議士は、州内の5つの大きな郡で法医学的な監査を行うことを求めています。

カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム氏は、ワクチンを接種していない人を殺人的な飲酒運転に例えています。同州では、すべての政府職員や医療従事者に対して、Covidワクチンの確認や週1回の検査を義務付けることが明らかになりました。

ゲイク、ゴーマート、ゴサール、グリーンの各代表者は、1月6日に法務省で記者会見を行い、政治犯の非人道的な扱いについて回答を求める予定です。

専門家 クレメンツ氏とキャシェル氏:ミシガン州ではトランプ氏が37万3千票差で先行し、52.9% - 45.4%のスコアでバイデン氏に勝利、ペンシルバニア州では42万4千票差で52% - 46%のスコアで優位に立っています。

ナンシー・ペロシは、偽の非常に党派的な1月6日の委員会の設立に多大な時間、労力、およびお金を費やして、「何が起こったのか」と尋ねています。

ナンシーは、警察や州兵の増員などの追加的な保護を望まなかった自分自身や議会の人々を調査するのだろうか。それゆえ、誰もが予想していた大勢の人々にもかかわらず、準備ができていなかったことになる。

ナンシーと彼女の委員会は、2020年の大統領選挙で行われた大規模な不正投票、特にスイングステートで行われた不正投票を調査するのだろうか?それは、何十万人もの人々がワシントンに押し寄せた理由であり、したがって、最終的な委員会報告書の大きな要因となるに違いない。今は、私たちの大統領選挙における大規模な不正投票を研究する非常に良い時期でしょう。

ナンシーは何千時間にも及ぶテープを公開して、反政府勢力とブラック・ライブズ・マターがどの程度の役割を果たしたのか、また「誰がアシュリ・バビットを殺したのか」を明らかにしてくれるだろうか?そして、全米の民主党政権下の都市で起きた、反政府勢力とブラック・ライブズ・マターによる暴力、殺人、暴動、火事はどうなるのか?

ナンシーは、全米の検察官によって行われている、保守派や共和党員に対する悪質な党派的捜査に目を向けるだろうか?トランプ氏に対する5年間の捜査、そして多くの人が経験してきたこと、偽のロシア・ロシア・ロシアの容疑も含めて、地元の民主党に支配されたニューヨークの検察官がドナルド・トランプ大統領を捕まえるために24時間体制で働いていること、一方で殺人者や麻薬の売人、人身売買の犯人は自由になっていることなどです!


C. COVID:

アメリカの最高裁判所は、「Covid病原体はワクチンではなく、安全ではなく、全力で回避しなければならない」という判決を下した。大企業とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアと科学者グループが起こした訴訟に敗訴した。
https://flipboard.com/article/breaking-news-the-supreme-court-in-the-us-has-ruled-that-the-covid-pathogen-is-/f-aa95e09958%2Fdarrellhines.net

Covid19 ワクチンプログラムディレクター、注射により免疫系が破壊されることを認める
https://www.bitchute.com/video/QC859pPslAgh/

ファイザーリーク:ファイザーの製造および供給契約の公開。
https://threadreaderapp.com/thread/1419653002818990085

英国政府顧問、マスクは実質的に何の役にも立たない「慰めの毛布」と認める
https://www.zerohedge.com/covid-19/uk-government-advisor-admits-masks-are-just-comfort-blankets-do-virtually-nothing

子どもたちにワクチン接種を強要するカナダ、ニュルンベルク法典の10項目すべてに違反している:この人が問題になったのは、カナダ政府が今まさにそれを犯しているという文脈で、自分のアカウントに「ジェノサイド」という言葉を投稿したからです。これは、子どもを含むすべての人に当てはまります。
https://t.me/worldawakeningdraft/245
「カナダ政府は、PCR検査サイクルのしきい値が高すぎるため、90%以上の偽陽性が出るという事実を認識しています。これがカナダにおける緊急事態の原動力となっています。そして、様々な情報源によれば、北米だけですでに9,000人以上が死亡している毒物の実験用注射を、あなたとあなたの子供に打つことができるのは、これが唯一の理由です。アメリカの別の報告システムでは、約45,000人のワクチンによる死亡が報告されており、今、これが法廷で争われています。すべての注射による死亡は、カナダ政府が犯した殺人であり、ウイルスによるものでも、自然や神によるものでもありません。そして、カナダ政府はこのジェノサイドを、希望する人に対してだけでなく、子どもを含む大多数の人々に強要しているのです。彼らは、ニュルンベルク法典の10項目すべてに違反している」

2005年、アメリカ国防総省の代表者と軍の司令官が、極秘で行われたFunVaxプログラムの説明会を開催しました。このペンタゴンでの説明会の短い部分のビデオは、情報提供者によって密かに撮影されたものです。生物兵器の分野で経験を積んだ科学者であり、FunVaxプロジェクトのリーダーであると思われる人物の洞察に満ちたプレゼンテーションからは、少なくとも3つの重要な結論が導き出される。

1 米軍の生物兵器プログラムでは、特定の人々や集団に免疫を与え、その中にある「神の遺伝子」を抑制するために特別に設計されたワクチンを開発しました。VMAT2の抑制は、宗教的狂信を追求するテロリストを無力化するという目的で、何十年もの間、アメリカの生物兵器研究所の主な目標となってきました。しかし、本当の目的は、世界中の人々にワクチンを投与して、霊的探求や神秘的な体験をする傾向をなくすことです。生物兵器の研究者の中には、FunVaxの本当の目的は、魂の発達を永久に抑えることだと指摘する人もいます。

2 極度の秘密主義が求められる中で、VMAT2に対するワクチン接種の最も実用的な形は、世界中のどの都市、国、地域でも秘密裏に放出できる呼吸器系ウイルスである。そうすれば、注射によるワクチン接種に消極的な社会の問題も解消される。一般に宗教文化は、ワクチン接種の真の意図をますます恐れている。多くの人々は、ワクチンの望ましくない副作用を経験したり/観察したりしているだけでなく、その効果についても当然ながら懐疑的です。

3 提案されているFunVaxワクチンは、無防備な人々に化学物質を組織的に広く無差別に散布するのと同様の方法で散布することができます。このように、エアロゾルワクチンは、どの国の市民にも密かに投与することができ、違法な化学物質によるジオエンジニアリングを可能にします。

※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?