見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月10日

「大統領令13818、人身売買のトンネル・DUMBS除去、C の前に D、マーカーの検証、EBS [活性化]、州兵 [活性化]、QFSオンライン、レインボー通貨、NESARA/GESARA、闇から光へ、決して諦めない、神は常に勝利する。さあ、みんなで一緒に行こう!」Q

「今にもEBSがやってくる!」ミスター・プール

「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちにあります」JFKJr.isQ

「裏切り者は注意する必要があります。嵐の息子は目を覚ましている」JFKジュニア

「敵がゲームに勝ったと思っているときに、私は戻ってきて、いまいましいカバル全体を破壊するだろう。神の計画を信じなさい。なぜなら、嵐の時は計画されており、それは一瞬でも早く、あるいは一瞬でも遅く来ることはないからだ。嵐の息子は、このゲームの唯一の勝者である」JFKジュニア 2021年12月9日

「一日の終わりには、あなたが何を持っているか、何を達成したかということではありません。それは、あなたが誰を持ち上げたか、誰を良くしたかということです。それは、あなたが何を返したかということです」デンゼル・ワシントン


Judy Note:私たちが知っていると思うことについて

A. 世界通貨リセットについて:

ブラックスワン・イベントが始まる。市場崩壊に備えよ。ついにドラゴンを殺して、きっぱりと終わらせる時が来たのだ。あらゆる市場が暴落する!株、不動産、暗号資産など。あなたのXRPやXLMを売ってはいけません。闇の10日間の世界金融リセットの間に爆発するので、ただ持っていてください。暴落時の「低く買い、高く売る」準備をしましょう。それはすぐに起こるでしょう。グローバル・リセットの詳細はこちら。
https://greatawakening.world/reset1
暗号通貨についての詳細はこちら。
https://futurmoney.com/

12月12日(日) 5つの惑星、2つの大きな小惑星、そして月が夜空に並び、世界中で見ることができます。

GCRの資金は、ドバイ1および2のファンドから拠出されますが、先週、ドバイ1および2では若干の支払いが行われました。また、チューリッヒでは債券が移動しており、ティア3の一部は部分的に支払われています。


B. 復元された共和国について:

ビットコインは、子供のセックスと人身売買、薬物と武器の取引のためのディープステート通貨です。

教皇と女王の両方が、死にかけていると報告されました。

ブーム!44と書かれた海兵隊のヘリコプター。Drop 44をご覧ください。昨日の第18空挺団のツイートには「レッド・ワン」と書かれていて、「どこに行っていたんだ」という絵が描かれていました。鏡を考える - 米国大統領が重要なメッセージを発信するためにツイッターに戻ってきました。これらのドットは接続します。

英国最高裁判所のジュリアン・アサンジ犯罪人引渡し控訴判決は 12月10日金曜日に予定されています。(家族と一緒に家に帰る。…Whiplash347)ジュディ注:アサンジはドナルド・トランプのいとこです。

警告!ディープステートのタイムラインは、天然痘の偽旗作戦の脅威を示しています。

戦争と戦争の噂:米国とイスラエル、イランの核施設を攻撃するための訓練を検討中
https://twitter.com/RT_com/status/1468791827524370433?s=20
イランにはたくさんのダムがあるはずで、エミレーツ航空に関するものは、そこでの地震が継続的に発生しており、一致していることから、特定のラインにある可能性が高いことがわかっています。

世界的な金融危機:中国の債務負担が広がる中、中国不動産大手のエバーグランデが債務不履行に陥った。世界最長の高速鉄道網である中国のカイサが債務不履行に陥り、1日あたり240万ドルの赤字となり、負債額は1.8兆ドルと報告されています。

Frazzledrip:アンソニー・ウィーナーのラップトップ、フーマ、キラリーとのつながり!小児性愛者どもを暴露して、カバルを終わらせる!
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/6351
(※トラウマ級の映像あり)

12月8日(火)更新:米国首都ビル周辺での奇妙な出来事。ハザリアン・マフィア狩り。スイス・黒い森の人間狩りパーティ。ロスチャイルドを地球から追放。ローマ教皇と女王の死。米国、ロシア、ウクライナ、NATO、中国、台湾が戦争をしようとしている、ソルトレイク地下のサブバンカー。ブラックスワン。大手製薬会社の数十年にわたるVax詐欺。ファウチは米国のメンゲレである。
https://rumble.com/vqffo3-situation-update-12821.html


E. スターリンク衛星システムが稼働し、スペースX社のインターネットに対応していることを確認する:2021年12月9日(木)パトリック&ジュディ

スターリンクが稼動していることをお知らせしたいと思います。昨夜、注文を処理したので、2、3日後には機器が届くと思います。SpaceX社は、テキサス州ブラウンズビルにある私のすぐ近くにあります。もともと私は、彼らが話していた量子システムに期待して、8月にサービスのリクエストを出していたのですが、これだけ時間がかかってしまいました。

Bataは約100MB/秒、待ち時間は約20Msになるそうです。クールなものだ。チェックしてみてください。彼らが私に送ってくれた手紙を添付します。みんなで自由に共有してください。

イーロン・マスクのスペースXのインターネットは、彼らが全人類のために設置している新しいスターリンク衛星システムから機能しています。それは、量子金融システムが実行されているものです。これが新しい量子電話に結びついて、すべてが非中央集権的なオープンアーキテクチャによって地球外で管理されるようになると思います。

皆さんは私のことを知らないと思いますが、私はチャットルームがあった頃、Texasmogという名前で活動していました。私はすべてのチャットルームに入っていましたが、すぐに裏方に徹し、当時尊敬していた数人と個人的な関係を築くことを学びました。悲しいことに、多くの尊師たちが現れては去っていきました。ほとんどの人は善意であったと思いますが、担当者に利用されてしまいました。存続して正気を保っている人はほとんどいません。

そのことをあなたや読者に伝えたかったのです。あなたと話せてよかったです。これからも頑張ってください。ほとんどの人は、あなたが経験してきたことを理解していません。私はあなたの最新情報を読むのが好きですし、他にもいくつかの記事を読んでいます。あなたの意見は正しいです。

たくさんの愛を込めて!マイケル・テレス、南テキサスから。

私の通知:スターリンクキットには、スターリンク、Wifiルーター、ケーブル、ベースが付属しています。ほとんどの地域で、ダウンロード速度は100Mb/sから200Mb/s、待ち時間は20msと低くなっています。

次は何ですか?スターリンクアプリ(iOSAndroid)をダウンロードして、セットアップの場所を計画する。

お客様のアカウントにアクセスすると、お客様の出荷予定を確認したり、お客様の情報を確認することができます。
https://www.starlink.com/account

スターリンクマウント、ケーブルルーティングキット、追加のケーブル長、有線接続用のイーサネットアダプターなどはショップでお求めいただけます。
https://shop.starlink.com/


F. DUMBS、地震、地下世界:

トランプ氏、北極・南極用の砕氷船群の開発を命令。正式な目的は、国益を守ることだという。この艦隊の開発は、2029年までに完了すべきだという。米国はこれらの地域で強い存在感を求めている。おそらく本当は、極地の地下基地や古代文明の埋蔵地のことだろう。ハイジャンプ作戦(バード提督)の記憶がよみがえってくる。しかし、北極と南極の意味はもっと大きいのです。この2つの地域は様々な秘密の宇宙プログラムにつながっているからです。

第二次世界大戦中、連合国側を守るためにジブラルタルの岩の下1マイルに掘られた「グレート・ノース・ロード」と呼ばれる秘密のトンネルの中には、イギリス軍が道を探せるようにイギリスの町の名前をつけた「ストリート」があります。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-4385932/Inside-secret-WW2-tunnels-Rock-Gibraltar.html

第9サークル悪魔主義者:エリートチャイルドセックス/犠牲カルト
https://oppressed.news/2021/09/news/child-predators/9th-circle-satanists-the-elite-child-sex-sacrifice-cult/


※あとは以前掲載した記事と同じようなものばかりで、ニュースはありませんでした。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?