見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月15日

「嵐は我々の上にあります。プランを信頼して下さい。Watch the Water 恐怖が必要です」Q

Judy Note:戦争のドラム、1月14日(金)に開催された地球上の戦争の噂。

「あなたは史上最大の心理戦の真っ只中にいます。何かを想定してはいけません」Whiplash347

金曜早朝 1月14日早朝、北朝鮮から2発の弾道ミサイルが発射され、平壌とワシントンが互いに半島の緊張を高めていると非難しました。

プーチンがキューバ向けの軍需品を作って米国の核パニックを引き起こした一方で、イランと中国の結びつきが強まっていることも指摘された。

ホワイトハウスは木曜日、ベネズエラやキューバにロシアが軍隊を駐留させる可能性を示唆したことを受けて、ロシアがラテンアメリカに軍隊を配備する場合、アメリカ当局は断固とした行動をとると発表した。

「Watch the Water の一部は、北朝鮮を巻き込んだ核イベントです」Whiplash347

スウェーデンの軍関係者は、バルト海でロシアの活動が活発化し、「通常の状況とは異なる」と述べ、南シナ海では、米国が空母打撃群を派遣して北京に対抗し、紛争が発生しました。
https://apnews.com/article/europe-russia-sweden-baltic-sea-3fe414014136ed6d26519faee497cbe3

アルメニア政府は軍用ロボットの定期的な大量生産を計画していることを明らかにし、マスメディアは、ロシアが東ウクライナで侵略の口実となる偽旗作戦を行うための工作員グループを事前に配置していると報じた。

CNNの報道では、「ロシアの特殊部隊」が偽旗を準備しているとされ、モスクワが偽旗攻撃でウクライナへの「侵攻を開始」し、本当の侵攻の口実を作ると主張した。以前の報道では、CIAがキエフの兵士に「ロシア人を殺せ」と教えているとされていたが、ウクライナ軍は米国のジャベリンミサイルシステムを使った訓練も行っていた。


A. 必見の動画:

We The People NEWS:1月14日更新。国家警備隊の配備増加、サイバー攻撃、ロシアがキューバで軍事的脅威を与える、イランのデフコン2、などなど。
https://rumble.com/vslbkx-situation-update-11422.html

X22 Report:1月13日更新。[DS]は負け続けています。彼らのパンデミックの推進は、ワクチンの義務化とともに、今や崩壊しつつあります。最高裁判所は、ワクチンの義務は違憲であると裁定しました。これは、[DS]が停止することを意味するものではありません。彼らは今、彼らがしたことを隠蔽する過程にあります。トランプは[DS]が完全に世界にさらされることを可能にしており、人々はそれをすべて見ています。壁はファウチに近づいています、それは時間の問題です。[DS]にはすべてのアセットが展開されており、準備が整っており、[FF]が作業中であり、ニュースサイクルの変更が予定されています。
https://rumble.com/vsjf32-ep.-2676b-all-assets-fd-deployed-checkmate-when-do-birds-sing.html

stop world control:2021年10月1日公開。超金持ちの犯罪者の小さなグループが、すべてを所有するまで、地球上のほぼすべてのものを購入してきたことを明らかにしています。メディア、ヘルスケア、旅行、食品産業、政府から...それは彼らが全世界をコントロールすることを可能にします。このため、彼らは新世界秩序を課そうとしています。ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、ジョージ・ソロス。
https://rumble.com/vn7lf5-monopoly-who-owns-the-world-must-see.html


B. 2022年1月14日(金)のリアルニュース:

カナダ、アメリカ、メキシコを含む北米の銀行では、デジタルで送られてきた、追跡可能な口座からのものでなければ、外国通貨の両替ができなくなりました。

1月13日(木)、国連は新しいディナールレートで、イラクがクウェートに戦争の賠償金を支払ったことを発表しました。これは、世界通貨のリセットが解除される前の条件でした。

世界通貨リセットの要であるイラクディナールの新国際レートは、1月15日(土)に発表され、翌日の16日(日)に外国為替で取引が開始される予定でした。

償還センターのスタッフは、1月16日(日)からフルタイムで勤務することになりました。

1月17日(月)、JFケネディ・ジュニアは、自分がQであり、生きていて、自分と家族が証人保護プログラムで生活していたことを暴露すると予想していました。

JFKアウェイクニングQ17から:「アメリカの仲間たちよ、今こそ世界に私の本当の姿を知ってもらう時だ。私が生きていることをみんなに知ってもらう時が来たのです。1月17日に新チャンネルに初登場したときの様子をお伝えします。すべてのことには意味があり、あなたはすでにそれを理解しています。真実の力を世界が感じる時が来たのです。私が生きていることを世界に知ってもらう時が来たのです!」

ナンシー・ペロシの息子ポールは、連邦政府が調査している5つの会社に関与していました。遡ること2019年4月、ペロシは反逆罪を含む複数の犯罪で起訴されたと言われています。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9827893/Nancy-Pelosis-son-Paul-involved-FIVE-companies-probed-feds.html

米国連邦議会の地下でインサイダー取引を行っているとも言われるペロシ氏は、最も裕福な議員の一人です。彼女は4,600万ドル相当の株式、投資信託、不動産、その他の資産を所有していると言われています。彼女の夫であるポール・ペロシは、ベンチャーキャピタル会社を経営しており、ウォール街での経歴も長い。ポールは、トランプ票をバイデンに回したとされる投票機の主な出資者でもある。
https://www.insidermonkey.com/blog/nancy-pelosi-latest-portfolio-5-stocks-to-watch-1020113/
https://www.businessinsider.com/jon-ossoff-stock-trade-ban-members-of-congress-pelosi-2022-1

ディープステートの当初の計画は、ウイルスと致命的なワクチンで地球を感染させ、4年間の混乱が終わるまで、アメリカの税金で作った広大な地下都市のネットワークに逃げ込むというものでした。ほとんどの場合、ホワイトハットはこれらの地下深くの基地(DUMBS)のインフラの多くを破壊し、アドレノクロムの生産、性的快楽、DNA実験、マネーロンダリング、そして食料源として利用されていた何百万人もの子供たちを救出しました。

新しいスターライト衛星システムは、偽のマスメディアを引き継いで、軍が管理する真のニュースを流します。1月13日(木)に105機の衛星を一気に軌道に乗せたことで、スペースXの衛星数は550機に達しました。ファルコン9のミッションは「トランスポーター3」と呼ばれ、地球の極上空を周回する衛星を分散させ、政府系と民間企業の衛星を組み合わせて、人気の高い観測ポイントに到達させるものでした。ファルコン9は、1年前の初号機の打ち上げ以来、平均して2ヵ月ごとに飛行しています。

ワクチン擁護をめぐり、トランプ大統領と軍人の間に敵意が高まる:

ドナルド・J・トランプ氏と、少し前に愛国心のある市民にアメリカの繁栄を取り戻すために「ディープステート」との戦いを支援することを約束した「ホワイトハット」と呼ばれる高位の軍司令官たちとの間には、今や不可分の隔たりがある。依然としてディープステートの関係者を追跡し、捕らえ、投獄しているが、軍部はトランプ氏が予防接種やブースターショットを熱烈に支持していることで、トランプ氏との間に限界を迎えている。

既報の通り、トランプ氏は先月、ダラスのMAGA群衆に対し、支持者にワクチンやブースターを受けるよう促し、自分はブーストを受けたことがあり、コヴィッド19ワクチンは何千万人もの命を救ったと述べ、刺激を与えました。また、保守派のコメンテーターであるキャンディス・オーウェンズ氏と対立し、ワクチンの安全性と有効性に関する彼の見解に異議を唱えました。トランプ氏は、ワクチンを接種していない患者が病院に溢れていると根拠なく主張し、ワクチンやブースターを受けた人は「病気にならない」と主張しました。ワープスピード作戦とワクチンを熱狂的に支持する彼のもとに、軍事的に重要な同盟者である海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍から電話がかかってきた。彼は、第45代大統領にワクチンの暴言をやめるよう求めたのである。

最近では、誰がいつワクチンを接種すべきかについて、トランプ氏が曖昧な態度をとっているため、MAGAは彼の立場がわからず、困惑しています。水曜日に行われたナショナル・パブリック・ラジオのインタビューで、トランプ氏は予防接種を大々的に紹介しました。「ワクチンを受けることをお勧めします。多くの人がそれを推奨しています。これはとても重要なことだと思います。個人的には、それを手にしたことでとても安心しています。後遺症は全くありません」翌日、彼は「コヴィッド19を受けて回復し、おそらく抗体を持っている人が、なぜワクチンを接種するのか理解できない」と言っていた。

彼のシーソーのような言動は、今や彼と米軍との間の隔たりを拡大している。

「彼は自分の信頼性を損なうような複雑なメッセージを送っています。誰も彼の人格を貶めたいとは思っていませんが、トランプ氏は明確で一貫したメッセージを伝えなければなりません。彼は、ワクチンやブースターに賛成しているか、反対しているかのどちらかです。我々には知る権利があるし、彼の基地もそうだ」と、バーガー将軍の部下である海兵隊のトーマス・ウィーラー大尉は語った。

匿名を希望する2人目の影響力のある軍関係者は、トランプ氏がワクチンを擁護するのは彼のエゴによるものだとしている。

「ドナルド・トランプはプライドが高く、失敗を認めるのが嫌いだ。彼は騙されてワープ・スピード作戦を発動し、危険なワクチンを急いで市場に投入した。トランプ氏はこの国のために多くのことをしてきました。それは問題ではありませんが、彼は自分が騙されていたと言い、予防接種によって何千人もの人々が病気になったり死んだりしたことについて、真実を語るべきです。オミクロンは誰も殺していない、ワクチンだ。そして、彼の消極的な発言は、我々のミッションと彼にもダメージを与えている」とその関係者は語っている。

さらに、RRNは米海軍判事総長軍団の関係者にも働きかけた。

「私たちが起訴した人々の多くは、少なくとも部分的には、コヴィッドの犯罪によって有罪判決を受けました。ビル・ゲイツ、アンドリュー・クオモ、ギャビン・ニューサムなどがその例です。トランプ氏が義務化に賛成していなくても、メディアでワクチンを宣伝していたら、良心的にどうやってターゲットにするのか。義務化に反対しているというだけでは、十分な説得力がありません。彼は自分でこの方向性を選んだか、悪いアドバイスを受けているかのどちらかであり、それは我々からのアドバイスではありません」とJAG刑事法部門のネイサン・ブラウン大尉は語った。

トランプ氏がこのままコースを進んだ場合、JAGはどのようなスタンスで臨むのかと聞かれたブラウン隊長は、「それは最終的に私が決めることではない」と答えた。私よりも上位の人たちは満足しておらず、彼には一転して欲しいと思っています。私はこう言えます。「トランプ氏は反乱法を発動したが、免疫ではない」

中国共産党は、国際的な性的人身売買組織の中心的存在であり、三峡ダムの地下にある研究室で子供たちに人体実験を行っていました。世界中のダムトンネルから救出された何百万人もの子供たちの中には、このDNA操作によって生まれた子供たちもいます。ファウチがこれらの実験の一部にアメリカの税金を投入していたことも知られています。
https://bestnewshere.com/animal-and-human-hybrids-must-video/
(※グロ注意ですが、まずはディープフェイクだと考えて下さい)

トンネルの子供、拷問された子供、遺伝子実験:
https://www.bitchute.com/video/eA5t7tExzFJf/

ギレーヌ・マックスウェルの判決が6月に決定:
https://diversebulletin.com/news/june-sentence-set-for-ghislaine-maxwell-in-sex-traffic-case/

ハッカーがウクライナ政府のウェブサイトを閉鎖:脅威のパブリックリーク。ウクライナの外務・教育省のウェブサイトがハッキングされ、FMサイトが全面的にダウンしました。米国、カナダ、オランダなどいくつかの大使館サイトもダウンしています。それ以前には、ポーランド語やロシア語など3つの言語でメッセージが表示されていたという。ウクライナ国民の個人データが削除され、公開されることを表明したと言われています。脅迫の最後には、ベラルーシ、ポーランド、ロシア、ウクライナの間の国境地帯に対する「復讐」について、ヴォリニャ、ガリシア、ポレジアに言及した不可解な文章があったとされています。また、第二次世界大戦前・戦中に存在した「ウクライナ民族主義者組織」や「ウクライナ抵抗軍」への報復にも言及しています。

ランサムウェアのハッカーにロシア連邦保安庁が襲撃:ロシア連邦保安局 (FSB) は、25の住所で14人の逮捕者を確保し、米ドル、ルーブル、ユーロで約670万ドル、20台の高級車を確保したと発表しました。FSBの活動は、米国当局の要請を受けて、モスクワ、サンクトペテルブルク、その他の地域で行われました。
https://www.rt.com/russia/546064-us-hint-hacker-ring-revil/

CSTOコンティンジェントのロシア空挺部隊は、カザフスタンから4機の飛行機でイワノボ地域に向かった。

プーチンが米国の核パニックを引き起こし、キューバに向けられた「軍用ハードウェア」が「戦争の太鼓」を鳴らしている。
https://diversebulletin.com/news/putin-sparks-us-nuke-panic-as-military-hardware-destine-for-cuba-drum-of-war-sounding/

アメリカが空母打撃群を派遣して北京に対抗し、南シナ海の紛争が勃発。
https://diversebulletin.com/news/south-china-sea-row-erupts-as-us-sends-in-carrier-strike-groups-to-oppose-beijing/

イランと中国の関係強化を無視できなくなったバイデン:ワシントンは中東にうんざりしているかもしれないが、北京はまだ始まったばかりだ。
https://foreignpolicy.com/2022/01/13/iran-china-biden-gulf-security-military/

バイデン政権による米国の制裁に対抗して、北朝鮮が新たにミサイルを発射。
https://apnews.com/article/diplomacy-south-korea-north-korea-pyongyang-41158eef7c5fdf375185137ca19e7e2a

極秘CIAプログラムがウクライナ人に「ロシア人を殺す」準備をさせる。5人の元諜報員と米国の国家安全保障当局者は、CIAがウクライナのエリート人材と特殊作戦部隊のための集中訓練プログラムを実施していると主張している。

ビットコインは「かなりひどいようだ」、デスクロス到来、NEARは20ドルを突破。
https://stockhead.com.au/cryptocurrency/bitcoin-looks-pretty-awful-death-cross-incoming-near-breaks-20/

米国連邦準備銀行は民間企業であり、米国の法律の影響を受けない独自の土地に存在しています。連邦所得税は、米国の中央銀行である連邦準備銀行と同じ年に設立されました。1913年。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?