見出し画像

Kat アップデート:サイモン・パークス「11月は変化の激しい月」フアン・オ・サヴィン、ダン・スカヴィーノ、Q The Storm Rider

運用開示|:Kat、寄稿者投稿日:2021年11月10日

2021年11月4日、George Papadopoulosはこれをツイートしました:

画像1

私が知っている限りでは、心から同意しないアノンはいません。

明日11月11日は、退役軍人の日です。この日に向けて、期待のバイブレーションがたくさん出ています。

しかし、この道では、期待されていたのに何事もなく終わってしまった日がよくあるので、日付には全く注意を払っていません。今では「ゲーム」を少し理解しています。今日という日にみんなを集中させて、向こうで何か大きなことをする。

OK。了解です。よくやった、Q。

しかし、11.11は様々な観点から考えるべき日であり、Q自身の立場から始まり、OfficialMcAfee Telegram Channelにも反映されています。

画像2

画像3

そして、ケネディ大統領の「大統領令11110」の歴史的な意味があります。そのことについては、最近、anonupにかなり投稿しています。

Kat IstheSea3 @katisthesea3

改めて、ありがとうございます、Doq。
真実です。

ファン・O・サヴィン
13ページ「道路脇の子供」

「Q プロジェクトを見てみると
今、この国で起きていることを考えると
私たちは、このプロジェクトの中心となる焦点が
全体の作戦の中心は
ケネディ大統領殺害時に起きたクーデターの影響を逆転させることが
作戦の中心であることを忘れてはならない。
そして、そのためには
単なる政治的な問題や軍事的な戦いではなく
アメリカ国民の目を覚まさせるだけではなく
そのためには、単なる政治的な問題や軍事的な戦いではなく
それは、マネーモンスターの鋭い歯を取り除くことでもあります。
マネーモンスターの鋭い歯を取り除くことです。
吸血鬼に血を抜かれている国としての我々に牙をむく
アメリカから富を奪って
自分たちが強くなるために。
グローバリストが地球上で悪さをするために、アメリカから富を奪っているのです」

画像4

Kat
フアン・オ・サヴィンは、私にとって初めて
の暗殺との関連性を指摘した最初の人物であり、私にとっては
エイブラハム・リンカーンの暗殺と
ケネディ大統領の暗殺との関連性を最初に示した人物である。
それは「お金」についてだ!!
リンカーンは血統銀行家に依存しないお金を作り
そして、JFKは血統銀行家のいないお金を作ろうとしていました。
彼らはそれを手に入れることができませんでした。
そのために二人とも殺された。
卑劣な悪魔たち
すぐには処分できません!

画像5

そして、フアン・オ・サビン本人による歴史を紹介します。

つまり、11.11という数字と日が第一次世界大戦の終結であり、JFKのEO 11110、Qの11.11「アメリカは再び統一される」という言葉が、11.11-21に大きな影響を与えているのです。


MikeAnonがanonup11-10-21に投稿しました:

画像6

私はマイクの投稿に返信しました:

100%同意する
Qチームが理解してくれることを祈っています。
世界は真実のショック療法を必要としています。
MSMのプラグを抜く
EBSを爆破する
そして軍事裁判の8時間のビデオを流し始める。
人々は21ヶ月間のロックダウンを経験した
ワクチンの義務化。
病気になった。

仕事を失ったり
しかし、それでもまだ多くの人が納得していません。
多分、彼らにそのことを知らせます
HRC(ヒラリー・ロダム・クリントン)は子供を食べる魔女だった。
オバマは小児性愛者で、彼の「妻」は男性でした。
アメリカ政府の98%は売国奴、反乱分子、共産主義者であり
血統主義の悪魔のために働いています。
そして、子供の人身売買、子供の生け贄、麻薬の売人です。
そして、世界のほとんどの「エリート」は、彼らが知っているように
バチカン、教育、科学、医学、銀行、ウォール・ストリートなど。
拷問された子供たちの血を飲む。
彼らはついにMKウルトラの心の注目を集めるかもしれません。
私たち全員に神の祝福がありますように。
Kat


OK。しかし、ありがたいことに、10-9-21に放送されたサイモン・パークスの最新ビデオを聴きました。彼の意見では、チャーリー・ウォードもそうだと思いますが、覚醒した人は覚醒したが、覚醒していない人はニュースチャンネルで何かを聞かない限り、頑として覚醒しようとしないという事実について話していました。

とても悔しい思いをしました。

サイモンは、「ホワイトハットでさえ、子供にワクチンを受けさせるために親が列をなすとは思っていなかったと思うが、彼らはそうなのだ」と指摘した。

MKウルトラはまだまだ多すぎて強いです。大規模な真実のショック療法の時間だ!!

そして、私たちはそれを手に入れることができると信じています。


ダン・スカヴィーノ氏のコメントの前に、ジーン・デコード氏が宇宙軍がFacebookをダウンさせると言ったことを紹介しておきます。

10-7-21ジーン・デコード! FACEBOOKデータワイプ! 最深のダンブ! ポータルは閉鎖されました!

ジーン・デコード、マカリスターTV
https://www.bitchute.com/video/70KCmvcB2cQb/

8:20 リンダ・パリス:スペースフォースやアライアンスがFBやその他のウェブ部分を削除したことについて多くのことを教えてください。

8:37 ジーン・デコード:あれは大きかった。人々はその大きさを理解していません。このようなことが起こり、何が起こったかというと、何ページものコードが削除されたのです。単にダウンしただけではなく、Facebookからコードのページを消去してしまったのです。FBはそれすらできませんでした。つまり、世界中で一斉に複数のDNSサーバーを介して複数の冗長性があるため、ヒットしたということです。彼らは一度にすべてを攻撃し、地球上のすべての場所で同時に同じコードを削除しました。

9:14 それは大規模な作戦です。それは宇宙軍と、たくさんのものが降りてきます。これは、カバルに向けた一撃です。「そうだ、君は腕の中のもの[ワクチン]を使って、みんなをダークウェブにアップロードしてコントロールしたいんだろう」我々が望めば、ウェブ全体を削除することができます!!

9:50 リンダ・パリス: 私たちをコントロールするためのコードのページを消したということですか?

9:57 ジーン・デコード:そうですね。フェイスブックは、個人情報やあなたに関するすべての情報の宝庫であることを真実主義者たちは知っています。彼らがしたことは、そのような情報とその能力の多くを削除したということです。

10:18 彼らはまだダークウェブに人々をロードすることができますが、アライアンスは「それをするなら、ダークウェブを一掃することができる」と言っているのです。ウェブのあらゆる部分を瞬時に消去できます。世界中で、複数の冗長性は関係ありません。世界中で非常に高速にアクセスできるため、あっという間にすべてが消えてしまいます。

10:33 だから、彼らはそれを取り除くことができるのです。彼らはすべての暗号通貨、ビットコインなどを取り上げることができます。ビットコインを設立したのは中国で、52%の支配権を持っています。それは三峡ダムの下にありましたが、私の情報や私が見たところ、ほとんどなくなっています。

画像7

宇宙軍の能力が明らかになった今、次のようなDan commsは、決して遠い存在ではない。

11-10-21 We Are The News テレグラムチャンネル

DAN COMMS:フェイクニュース衛星をコントロールする宇宙軍

ダンは昨夜、フェイクニュースのパイオニアであるブライアン・ウィリアムズが宇宙服を着ているミームでBIG BOOM COMMを投稿しました。解決するには、フェイクニュース+宇宙=衛星をつなげます。ダンはこの解答経路を確認するために、午後9時46分=84=フェイクニュースと投稿しています。そして午後9時46分 = 207 = 宇宙軍がコントロール。

9:46の投稿は、Q946につながりますが、一連の「ブーム」は、イコール=272=すべての衛星を宇宙軍がコントロール=フェイクニュース衛星を無効にする、です。

「月で最初の人になれたのは光栄でした」= 451 =宇宙軍がすべてのMSM衛星を制御するようになりました、というフレーズがあります。

ダンの通信ケーキの上の砂糖の衣は、投稿する前に彼が「フォロー」の数を974 => 479 = フェイクニュース衛星をコントロールする宇宙軍に変更したことです。

この啓示が非常に記念碑的な理由は、ホワイトハットがEBSとブロードキャストを作動させるためには、MSM(モサド)の衛星を完全に上書きする能力が必要だからだ。ダンは、ショーが始まるための舞台が整ったと言っているのだ。
http://t.me/WATN17

画像8


それが本当であることを祈ります。もしそうであれば、それは行くべき時です。そうでなければ、それはそれでいい。


一方、Q The Storm Riderもエキサイティングなニュースがあり、Dan CommsやSpace Forceとの調整を行っているようです。

画像9

画像10

時計のように、QTSRが注意を喚起したNews Postがここにある。「サウジアラビアの掃討逮捕」というマーカーに注目するように言われました。

サウジアラビアは172人の駐在員と市民を汚職容疑で逮捕しました。
https://www.internationalinvestment.net/news/4039911/saudi-arabia-arrests-172-expats-citizens-corruption-charges


Q The Storm Riderも慣れない軽口を叩きながら、Anonsに向けて投稿しました。

CGI バイデン
CGI ワールド
あなたはCGIプラットフォームの中にいる
AI戦争
おめでとうございます
あなたはここまで来れました!!


ここではサイモン・パークスの素晴らしいアップデートの一部を紹介します。QFS、RV、GCRについては、IDCのほとんどの人がすでに知っていることを繰り返しているので、書き起こしていません。私たちはそこにいて、もうすぐそこにいて、ほぼそこにいて、事実上そこにいて、それが実現したときには素晴らしいと思いませんか!

その都度、神とQチームを讃える。神の祝福とゴッドスピード。

サイモン・パークス 2021年11月9日更新 最新ニュース
https://www.simonparkes.org/post/9th-november-2021-update-current-news

10:12 サイモン・パークス:隠密作戦の話しかできません。
Daily ExpressやNew York Timesをお届けできないのは非常に残念です。
デイリー・エクスプレスやニューヨーク・タイムズの一面には
「クオモが絞首刑」
と書いた一面をお見せできないのが非常に残念です。
しかし、それが現実なのです。

10:41 クオモの場合、彼は絶対に下品だった。最後の最後まで。

10:50 海兵隊です。
このような特殊な作戦を行っているのは海兵隊です。
一般の陸軍や軍部ではありません。
海兵隊がやっているのです。

11:11 ホワイトハットは、今の段階では、このことを公にしたくありません。なぜなら、それはあまりにも難しく、他にやらなければならないことがあるからです。
しかし、私は絶対に言えるのです。
下劣な
邪悪な
嫌な人たちです。
文字通り裁かれることになりました。
そのほとんどが辞任に追い込まれています。
そのため、彼らは職を辞します。
逮捕・起訴されて
軍法会議が開かれる。
映像化されるものもあれば、されないものもある。
それが現実なのです。それが現実なのです。
それなのに、多くのことが世間の目に触れない。
汚れ物を洗うことにもなるからだろう。

11:56 ここには景色がありますよね。
公共の場での衣類の洗濯について。
国際的、世界的に展開している国では圧倒的に難しいと思います。
国際的にも世界的にも活躍している国が
「選ばれた」役人が最も邪悪な犯罪に従事していると公に言うことは
困難です。

今は、そんなことをしたいと思っている段階ではありません。
善人は悪人を排除することに集中している。

私の話を聞いてくれている人は
11年もの間、私と一緒に信念を貫いてきた。

12:41 それは戦争です。
しかし、それは爆弾や銃弾を使った戦争ではなく
それは異なる種類の戦争です。
おそらく誰も経験したことのない戦争です。


ジョン・F・ケネディ大統領
米国陸軍士官学校卒業式演説
1962年6月6日、ニューヨーク州ウェストポイント

「あなたに課せられる責任の範囲の最後の例を挙げれば、あなたは、通常の軍隊と呼ぶにはあまりにも型破りな特殊部隊の指揮官になるかもしれません。なぜなら、今を『核の時代』と呼ぶことや、我々の安全保障が大規模な報復のドクトリンだけにかかっていると言うことは、全くの誤解であることが分かっているからです」
https://www.americanrhetoric.com/speeches/jfkwestpointcommencementspeech.htm

画像11


サイモン・パークス:そして(この戦争は)多くの国で行われています。
意識がつながるのはありがたいことです。
いろんな国に何千人もの人がいて
情報を直接伝えることができるからです。
MSMには決して載らない情報を。

16:49 それは大きな敵である-メディア
それは、私たちが直面する大きな敵です。
どうやって家族を説得するか
どうやって友人たちを説得するか
メディアが伝えていないときに、どうやって友達に納得させればいいのでしょうか?
答えは一つしかない。
メディアは崩壊しなければならない。
乗っ取られて、真実を発信しなければならない
真実を発信しなければならない。

17:07 緊急放送システムが必要です
すべての国で、真実を伝えるために。
テレビで3日も4日も映像を流してほしい。
ソーシャルメディアは削除されなければなりません。
あるいは、ホワイトハットによってコントロールされているなら
ディープステートがアクセスできないようにする。

17:34 それはとても難しいことだと思いますが
私たちは本当に人に見せたいと思っています。
自分たちが正しいと言いたいからではありません。
でも、あなたが生きている世界は、あなたが信じているものとは違うと言うことなのです。
あなたが信じているものではないということです。

18:04 いったん真実が明らかになれば、誰もが
そしてそれは必ず明らかになる
もう二度とBBCを見ることはできないでしょう。
[またはプライム大臣がそれを呼ぶようにcnn /中国ニュースネットワーク。]

みんなの気持ちがわかる。
私もそれを感じています。
いかに私たちがそれを感じているか。
そして、私はそれに心底うんざりしています。

18:29 私は今月、11月を知っています。
は変化の激しい月です。

18:41 私やチャーリー・ウォードに「QFSなんて存在しない」と書いてくる人がいます。
ええ、ではなぜ彼らはイラクの首相を吹き飛ばそうとしたのでしょうか?


私は「最高のものはまだ来ていない」ということを影も形もなく知っています。

私たちは、驚異的で、奇跡的で、美しく、勇敢な新世界、そして新しい神の悪魔のいない領域に入っているということ。疑いの余地はありません。

そして、私はサイモンに同意します。11月は変化の多い月です。

Qチームがどのような展開を予定しているのか、我々は皆、ハラハラドキドキしている。しかし、彼らはそれを展開します。

そして、10-21-21にフアン・オ・サヴィンが言ったようになると信じています。


フアン・オ・サヴィン&デビッド・ニーノ・ロドリゲス、「ドミノが倒れる」
https://www.bitchute.com/video/72WdTXhjb5w/

フアン・オ・サヴィン:この5年間で誰かが
巨大なドミノのグループを作っていたのではないかと考えられます。

11:06 そして、興味深いのは
1つのセクションが下がるのを見ると
そして最後のドミノが小さな線に当たって
別の場所にある別のセクションに移動して、そのグループが始まるんです。
そのグループは、あそこですべてが終わってしまいます。
そしてまた奇妙なことが起こります。
そして突然、別のグループに当たり
そして別のドミノが倒れる。

11:24 多くの人が、「1日で終わる」という意見を持っています。
1日で終わってしまうという意見が多いのですが
しかし、今回はそうではありません。
何ヶ月もかかるでしょう。
しかし、あなたには、1つのドミノのグループと
また別のドミノが倒れることもあるでしょう。

11:48 DNR:少なくとも、それは愛国者たちの士気を高めるでしょう
最初のドミノが下がるのを見るのは。

11:53 フアン・オ・サヴィン:確かに士気が上がるでしょうね。
単なる気分のいいものではなく
そのグループの中の非常に正確なマーカーです。
すぐに消えてしまいます。
戦争は始まっているが、我々は勝ち組だということを皆に示すものだ。
しかし、私たちは勝ち組です。

12:18 そうすると、あなたは
ここでの勝利、あそこでの勝利、他の場所での勝利。
そして、それらのすべてが、3月までの残りの数ヶ月間に起こります。
3月までの残りの数ヶ月で、非常にドラマチックな形で
これが私の信念であり、見方であり、茶葉を読むようなものです。

12:42 DNR:まもなく始まり、3月まで続く予定です。

12:45 フアン・オ・サヴィン:実際には数年は続くでしょう。
しかし、最も厳しい時期は3月まで続きます。
そこにはたくさんのドラマがあります。


平和、健康、幸せ、そして豊かさの祝福が絶え間なく続きますように。
Kat

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?