見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月8日

「私たちがイスラエルを最後に残しているのは、一度も言及されていない非常に特別な理由があります」Q

「ポップコーンを用意してください。ロンドン橋が落ちている」Princess Diana

「準備してください。すぐです」Q Anon

「何が起こるかわからない。彼らは何が来るのか知りません。 最終日」Code Monkey Z

ブラック・スワン:軍隊は世界中で完全に動いています!

Downdetectorでは、世界中で大規模なインターネット障害が報告されています!Amazon、Reddit、EA、AT&T、Coinbaseなど、多くの企業が影響を受けています。
https://downdetector.com/

政府の存続の保護が行われています。重要なリーダーたち。科学者たち。世界のWHは安全な地下シェルターに運ばれました。

Judy Note:本日9月7日(火)のヘッドラインですが、メインストリームメディアでは一切報道されませんでした(例外:メキシコの地震)。なぜでしょう?

空港では6機の飛行機と100人以上のアメリカ人が人質になっており、500人以上のアメリカ人がアフガニスタンで立ち往生しているというのに、バイデンは「何もできない」と発表した。

英国とノルウェーの研究によると、Covid19は中国の科学者が世界経済を停止させるために人工的に作り出したものであり、ディープステートは巧妙な隠蔽工作を指揮していた。

ジョン・D・ロックフェラーは医薬品を開発し、自然療法を排除した。

イスラエルは、焼夷弾を使った3つの火災に対する報復として、ガザ南部を攻撃した。

ビットコインの価格は9%近くも急落し、市場評価額は800億ドル以上も失われました。

グアンタナモ湾で 9.11 GITMO法廷が再開されました。

揚子江の流域はほぼ満杯で、2つの台風が中国に接近しており、三峡ダムが決壊する可能性が高い。

Amazon、Reddit、EA、AT&T、Coinbaseなど、世界中で大規模なインターネットの停止が報告されました。

ニューヨークやワシントンDCでは大規模な洪水が発生し、日本でも大地震が発生し、メキシコでも大規模な洪水が発生しました。(汚爺ちゃんの地震アンテナも、数日以内に震度5くらいのが来てもおかしくないとキャッチしてます)

医師、科学者、内部告発者などが、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリアで保護され、安全な場所に収容されました。

アメリカ空軍の特殊作戦司令部とDCから出ているアメリカ陸軍の特殊作戦偵察用スパイ機がニュージャージー州の上空を飛行していた。

グローバル通貨リセット:9月7日(火)の午後、フレミングの軍事情報担当者は、先週9月2日(木)の夜にやったように、カバルが公開を阻止することがないように、静かにしていなければならないと言った。


D. 陰謀:

自由の未来に絶望していますか?そんなことはありません、まだ希望はあります。 911でツインタワーを襲ったのはホログラムだった。 コヴィド19は、人口を減らして一つの世界政府を導入するために作られた生物兵器です。 政治的指導者は選挙で選ばれたわけではない官僚たちに率いられているのは当然だ。私たちは、これらの暴君に対して平和的に反撃することを促進するために、「市民的不服従」に報いることを計画しています。


F. イベントのスケジュール:

2021年9月3日(金) エリザベス女王の死をきっかけにロンドンブリッジ作戦開始、フセイン政権のFISA乱用が機密解除。


G. 9月7日(火)リアルニュース:

ローレン・ボーベルト共和党下院議員:バイデン、ハリス、ペロシをオフィスから追放する計画を発表。「責任の所在はトップから」
https://resistthemainstream.org/lauren-boebert-lays-out-plan-to-oust-biden-harris-and-pelosi-from-office/?utm_source=telegram

マカフィー、デコードするのを見逃したか。 来るべきものを止めることはできない。 2021年9月11日に保管庫のロックが解除されると、痛みが届けられる。 彼らは通りを歩くことができなくなります。 次の日のEO13848のニュースを見てください。 嵐はここにある。

@ThisWellDefend Q snowball decode. 雪崩は2021年9月3日、フセイン政権のFISA乱用が機密解除されることから始まる。 軍の報復は2021年9月17日、ホワイトハウスで行われる。 コースを維持し、計画を信頼する。 保護措置は整っている。 勇気を持ち続けてください。 この日が来ることはわかっていた。以前のデコードにリンクしています。
https://t.me/thiswelldefend/28

オーストラリアでのトラッカーストライキ:予想通りに進んでいます。

カナダのジャスティン・トルドー首相:オンタリオ州で行われた彼のスピーチの会場には、数百人の抗議者が集まり、唱和しました。「トルドーなんかクソ食らえ!」と叫んでいました。彼のチームは、これ以上の抗議を避けるために、直前に会場を変更しなければなりませんでした。多くの人が「彼を閉じ込めろ!」と唱えた。また、バスに乗った首相にゴミを投げつけるなどの行為も見られました。

テネシー州、未知の現象:テネシー州で大きな爆発音と不思議な揺れが発生し、当局は困惑しています。テネシー州で週末に起きた大きな爆発と地響きの原因については、いまだに謎のままです。

アメリカの起業家ジェフ・ベゾス氏と、ロシア・イスラエルのベンチャーキャピタリスト、ユーリ・ミルナー氏が、延命技術を開発する新興企業「Altos Labs」に出資しました。

テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は本日、選挙の完全性法案に署名します。

ドイツのアルトマイヤー経済相は、「救急医療」のために病院に運ばれました。

国連(UN)は、エチオピア北部で深刻な人道的危機が発生していることを警告しています。人口の90%に当たる520万人が、緊急に人道的支援を必要としています。その中には、現在すでに飢えに直面している40万人も含まれています。

リオデジャネイロの街や象徴的なコパカバーナビーチは、「検閲」や「独裁」に抗議する人々で溢れかえっています。

バイデン政権は議会に災害救援のために少なくとも300億ドルをアフガニスタン難民に割り当てるよう求めている(フォーブス)

速報:エルサルバドルが「法定通貨」としてビットコインを受け入れる世界で最初の国になった後、ビットコインの価格は現在9%近く急落し、市場評価で800億ドル以上を失いました。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?