見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月27日

「私たちがしたことはとても重要です。私たちが暴露したことはとても重要です。私たちがやっていること、そしてこれからやることは、何よりも重要なことになるでしょう」第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ

「今日は、彼らが最も恐れていることの始まりです」ジョン・ダーラム・米国司法省特別顧問

「トランプ氏を破壊しようとする彼らは、知らず知らずのうちに、驚くべきリーダーの真の姿を明らかにしてしまいました。驚くべき内面の強さを持ち、狂った政治家たちの狂気に耐え、地球上の誰よりも多くの尊敬を集めてきた男です。私たちは彼を取り戻す必要があります」キャロライン・ベセット・ケネディ

「最高のものはまだ来ていません。計画を信頼してください」Q

Judy Note:先週木曜日(9月23日)に複数の関係者がTier 4Bの流動化が来週中に行われる可能性が高いことを確認して以来、世界通貨リセットに関する実際の情報は入ってきていません。

9月26日(日)にQが「来週、携帯電話とテレビが停止する」と報じましたが、今日の 9月26日(日)には、イギリスでテレビがダウンしました。


ジョン・ダーラム:警告!それは起こりそうです!

寛容さは今、終わりを告げる。すべての愛国者は私のメッセージを受け取る必要があります。無知の時代はこの発表で終わりを告げようとしています。数日以内に私はすべての証拠を公開します。真実は生き残ります。バックアップを準備し、連絡先に知らせ、この国を根底から揺さぶるものを見ることになるでしょう。すべてのアメリカ人がこれを見なければならないので、あなたのサポートを期待します。このチャンネルがロックされる前に、1週間以内に参加してください。証拠はこのテレグラム上でのみ公開されます。
https://t.me/johndurhamchannel

ご協力ありがとうございました。これがこのハイブリッド戦争の戦い方です。グッドサイドの仲間入りをしましょう。いくつかの日はユニークで、空気の中でそれを感じることができます。今日は、真実と自由の日です。今日、私たちは再び希望を味わう機会を得ます。多くの人が、裏切りに対する正義と罰に直面するでしょう。トランプ大統領とアメリカに神のご加護がありますように!団結して立ち上がる、ジョン・ダーラム・チャンネル:
https://t.me/johndurhamchannel

メインストリームメディアは、2020年の選挙違反をはじめ、世界的な金融危機や国境問題など国家の安全保障に関わるニュースを正確に報道しなければ、軍がMSMのすべての衛星と放送を掌握すると繰り返し警告されてきた。フォックス・ニュースをはじめとする主流メディアが、アリゾナ州やジョージア州などの主要州における2020年の不正選挙のニュースを報道せず、さらに以下に説明するような現在の世界的な金融危機についても無知であることから、緊急放送システムが間もなく「暗闇の10日間」を作動させることが予想されていました。

暗い冬:バイデンとファウチの「ダークウィンター」という言葉をメディアから聞き続けています。オペレーション・ダーク・ウィンターは、生物学的攻撃を想定した軍事演習だった。ビル・ゲイツは次の危機はバイオテロ攻撃だと警告していた。これは、彼らがアジェンダを実行するために、喜んでやることなのだろうか?


ブーム!緊急放送システムの起動を期待してください。

メインストリームメディアはこれまで、「これらの事実に基づいて、選挙は認証されるべきではなく、報告書に示された結果は信頼できない」と結論づけたアリゾナ州の監査結果を正確に報道することを拒否してきました。監査報告書では、57000以上の疑わしい票、意図的に削除された選挙ファイル、その他の疑わしい投票機の動きが確認されています。複数の違法な投票手続きがあったにもかかわらず、アリゾナ州のデューシー知事は選挙の認証を解除しないことをツイッターで表明し、アリゾナ州のカレン・ファン上院議員は法的救済措置を追求するためにすべての情報を司法長官事務所に引き渡したことを発表しました。


ブーム!iPhone、テレビは来週にはシャットダウンされるでしょうが、イギリスでは今日テレビがダウンしています。

Trump +Q The Great Awakening:来週、数百万台のiPhone、テレビ、その他のデバイスがオフラインになる可能性があります。
https://www.tomsguide.com/news/internet-disconnect-sept-30

英国では: https://metro.co.uk/2021/09/25/channel-4-and-channel-5-down-amid-unconfirmed-reports-of-evacuation-15317353/

イギリス:チャンネル4とチャンネル5がダウン、センターから避難したとの未確認情報あり。これらのチャンネルは、土曜日の夜のゴールデンタイムに視聴された。


ブーム!レッドオクトーバー・世界経済崩壊。

中国共産党に関係する44の企業を含む中国三峡総公司が上場廃止になり、今週末に暴落すると言われていたが、これは世界の金融システムに壊滅的な影響を与えるだろう。

中国のEvergrande「嵐の可能性」:中国は今週、土壇場で恩赦を受けた不動産の巨大な恒大集団(Evergrande)の崩壊に備えていますが、内部関係者は、中国当局が会社の壮大な崩壊に静かに備えていると主張しています。今週の金融市場は、中国の大手開発企業であるEvergrandeが破綻の危機に瀕していることから、不安定な動きを見せています。赤=崩壊。
https://www.news.com.au/finance/markets/world-markets/authorities-quietly-warn-of-looming-china-evergrande-group-demise/news-story/a51e62e9235c5189df93956c68426cf1
https://www.msn.com/en-au/news/world/evergrande-china-on-brink-of-collapse/ar-AAOPAqH?ocid=mmx&PC=EMMX01

ナスダック、ニューヨーク証券取引所、ダウは数週間にわたって赤字で機能しており、暴落することが決まっていました。

ビットコインには裏付けがなく、暴落することが決まっていました。


ブーム!COVID19の起源は、中国共産党の武漢研究所で作られたものであることが判明し、オバマが米国の税金を使ってファウチが支払った。


ブーム!2020年の不正選挙の証明:トランプが勝ちました。

2020年の選挙から「合法的に」登録された有権者だけをカウントして、トランプが7500万票以上、投票率100%だとすると、5900万票が残る。バイデンが8100万票を獲得することは、不正をしていない限り数学的に不可能です。アリゾナの1つの郡がそれを証明しました!

シドニー・パウエル氏は、国防総省が2006年に選挙の結果を予測するアルゴリズムの特許を取得していたことを発見したことを明らかにしました。その後、国防総省はその特許を、シドニー氏が「国際的なシンクタンク」と呼ぶニュージャージー州の大学に譲渡したという。さらに彼女によると、Dominion Voting Systemsは2019年にすべての特許を香港上海銀行に譲渡し、その後、「現在Dominionを所有するState Street Capitalに4億ドル以上の資金が注入された」という。

すべてが結びついていて、何年も前から選挙を不正に操作してきた方法や、さらに重要なこととして、誰がそれを行ってきたのかについて、私たちは理解を深め始めているようです。これは驚くべきことです。この8分間の映像を見れば、なぜ彼らがシドニーを潰そうとしているのかがわかるでしょう。彼女が言うように、彼女はターゲットを超えているように見えるのです。(ビデオのURLはありませんでした)


A. 2020年の不正選挙:

ウィスコンシン州の不正投票の爆弾 - 司法長官が起訴を発表。

アリゾナ州マリコパ郡の監査が終了「選挙は認証されるべきではない」という:この監査報告書によると、郡境を越えた10,000件以上の二重投票、投票用紙を受け取っておらず投票資格のない人からの数万件の投票、バランスの取れていない数字、200人以上の二重投票、死亡した有権者など数万人の無効な有権者、有権者登録の法律と手順が守られていない、原因不明の大規模な登録有権者のパージなどの選挙の統合性に関する問題が報告されています。また、選挙管理システム(EMS)サーバーからファイルが失われ、EMS上の投票用紙の画像が破損または欠落しており、ログは意図的にデータが消去された状態でロールオーバーされているように見え、重複した投票用紙が欠落しており、監査役は管理責任者の文書を提供されませんでした。また、手で折りたたんだ投票用紙とオンデマンドで印刷された投票用紙の比率に統計的に有意な異常が確認されたほか、すでに投じられた郵便投票や本人が知らないうちに投じられた票に対する仮投票の拒否が大幅に増加していました。

Cyber Ninjasは、「これらの事実関係に基づいて、選挙は認証されるべきではなく、報告された結果は信頼できない」と書いています。


2020年の不正選挙に関するX22レポート:

それは起こりました。選挙違反が証明され、今度は司法がそれにどう対処するかを決めなければならない。金曜日のリリースには、私たちがすでに知っているこ全てのもの含まれていませんでしたが。ルーターやスプランクのプロトコル、インターネットを介した選挙データの通信量、外国人の選挙違反への参加などもある。これは何度も言われていることです。

次に何が起こるかはわかりませんが、すべての選択肢はまだ開かれています。法的な道筋には長い時間がかかるものです。より多くの国が科学捜査や権限移譲を行うようになると、軍事クーデターがかなり現実味を帯びてきます。

実際、この話はまだ始まったばかりで、ディープステートや腐敗した政治家、メディアがさらにとんでもない嘘をつくようになるだろう。そして、彼らがさらに進み、より混沌とした振る舞いをすればするほど、人々は目を覚ますのです。

大量の不正選挙の証拠は、投票用紙、それを入れる封筒、電子機器の分野で提示されています。トランプ氏が勝ったか負けたかという発言はなく、全ては投票用紙の改ざんとそれが知られるようになったことが問題なのです。アリゾナ州上院は、今後、選挙を中止するかどうかを決定しなければなりません。しかし、監査結果の発表は巨大なものであり、他の州もこれに倣うことが期待されます。選挙結果の改ざんのモデルが明らかになる。愛国者たちは、選挙がどのように盗まれたかを世界に示す。そして、これはほんの始まりに過ぎない。


2020年の不正選挙に関するマスメディアの隠蔽工作:

9月24日金曜日の朝、そして予想通り、民主党の複合体とメディアは、その日のうちに発表される予定だったアリゾナ州上院の法廷監査の結果を予想して、完全な嘘と多くの不正確な情報を発表しました。メディアは、本当の結果から注意をそらすために、意図的にフェイクニュースを発表しました。
https://t.me/worldawakeningdraft/338

例えば、ワシントン・ポスト紙はこう書いている:「予想通り、ドナルド・トランプ氏とその仲間たちは、アリゾナ州マリコパ郡で行われた偏った疑わしい投票調査の速報を、選挙が不正に汚染されているという長年の主張の裏付けとして利用しました」
https://www.washingtonpost.com/politics/2021/09/24/rebutting-trumps-claims-about-fraud-arizona-point-by-point/

これはもう誰も驚かない。メディアがトランプや大企業のオーナーに利益をもたらすような現象について、長年にわたって嘘をついてきたことは誰もが知っています。「ロシア、ロシア、ロシア」は最も悪名高く、醜い例だっただろう。

今回の監査では、2020年の大統領選挙において、数えられるべきではなく、延期、調査、削除されるべきだった投票用紙が57,734枚あったと結論づけられました。監査発表の前に提供されたドラフトレポートを見ると、2020年の大統領選では、その差はわずか10,457票で、問題が判明している57,734票のうちのごく一部です。繰り返しになりますが、これは大統領選の約6倍、他のレースの数倍にもなります。これらの事実データに基づいて、選挙は認証されるべきではなく、報告書に示された結果は信頼できません。


B. アサンジ:

CIAは、アサンジを殺害または誘拐するために、ロンドンの街中でロシアの工作員と銃撃戦を行う準備ができていたと、爆弾レポートは主張しています。

オバマ政権下のCIAは、ジュリアン・アサンジをはじめとするジャーナリストを「情報ブローカー」と定義して、彼らへのスパイ活動を強化しようとしていました。そして、トランプ時代には、ウィキリークスの創設者を拉致・殺害する計画を準備していました。

マイク・ポンペオ長官率いるCIAがアサンジを保護するために準備していた並外れた長さについての主張は、30人以上の元米政府関係者へのインタビューに基づいて、日曜日にYahoo Newsが報じたものです。この報告書では、米国の国家安全保障機構が、2つの連続した米国政権下で、ウィキリークスとの戦争をどのようにエスカレートさせていたかを知ることができます。

2017年の敵対行為の準備のピーク時には、CIAはアサンジがロンドンのエクアドル大使館から逃げ出すのをロシアのエージェントが手助けすることを期待していたと言われています。このような事態になった場合、アメリカ人はイギリス人と一緒にロシア人と市街戦を行い、銃撃戦を起こしたり、ロシアの外交車両に突っ込んだり、ロシアの飛行機のタイヤを撃って離陸させないようにしたりすることを計画していたとのことです。アサンジを陥れようとする試みは、クリスマスイブに予想されていたと報じられている。


C. 報復 2021年9月25日のGCRアップデートによる共和国の復活:すべての人に長い戦いが待っている!
https://youtu.be/KpeezDdJNy0
(アメリカ版るなちゃんです)


D. 9月26日(日)リアルニュース:

カナダ:XRP 暗号通貨 Quebec USDT TetherがNetcoinsで9月28日(火)に上場廃止になりました。

中国の三峡ダム:すべてはダムから始まる。大統領命令13959 - 影響を受ける企業のリスト(上場廃止)。

当初は、米国の取引所で株式が取引されている2社を含む31社が確認されました。これらの企業には、航空宇宙、造船、建設、技術、通信などの分野の企業が含まれています。

中国航空発動機集団
中国航空工業集団
中国運載火箭技術アカデミー
中国航天科技集団
中国航天科工集団
中国交通建設会社
チャイナエレクトロニクス株式会社
中国電子科技集団
チャイナモバイル
中国化工集団公司(ChemChina)
中国国立化学工学
中国核工業集団
中国原子力工学建設公社(CNECC)
中国広核集団
中国鉄建株式会社
中国造船工業株式会社
中国南方工業集団
チャイナスペースサット
中国国家建設工学
中国国家造船株式会社
チャイナテレコミュニケーションズコーポレーション(チャイナテレコム)
中国長江三峡集団
チャイナユナイテッドネットワークコミュニケーションズグループ(チャイナユニコム)
CRRCコーポレーション
夜明け情報産業株式会社(曙光)
Hikvision
Huawei
浪潮
チャイナノースインダストリーズグループコーポレーション(ノリンコ)
パンダエレクトロニクス
Sinochem

2020年12月3日、国防総省はさらに4社を中国軍が所有または支配している企業として指定し、影響を受ける企業は合計35社となりました。

セミコンダクターマニュファクチャリングインターナショナルコーポレーション(SMIC)
中国海洋石油集団(CNOOC)
中国の建設技術
中国国際工学コンサルティング株式会社

2021年1月14日、国防総省はさらに9社を中国軍が所有または支配している企業として指定し、影響を受ける企業は合計44社となりました。

Advanced Micro-Fabrication Equipment Inc.(AMEC)
Luokong Technology Corporation(LKCO)
Xiaomi Corporation
北京中関村開発投資センター
GOWIN Semiconductor Corp
大新華航空(GCAC)
グローバルトーンコミュニケーションテクノロジー株式会社(GTCOM)
China National Aviation Holding Co. Ltd.(CNAH)
中国商用航空機株式会社(COMAC)

中国:台風16号「ミンダル」(暴風)は沖ノ鳥島付近に停滞しています。

中国の元国連大使である沙祖康氏は、中国はAUKUSを含む太平洋地域で形成される新しい同盟を撃退するために、核兵器を使用する準備をしておくべきだと述べた。同氏によれば、米国が新たな同盟関係を構築し、中国の利益の範囲内で軍事的プレゼンスを高めていく中で、中国は核兵器を使用しないという長年の方針を再考すべきだという。中国三峡株式会社。クラッシュしそうです。

I&I/TIPPの新しい世論調査によると、もし今日選挙が行われた場合、11月にジョー・バイデンに投票した人のかなりの数が、今は投票しないだろうという結果が出ています。これは、TIPPなどが最近実施した一連の世論調査によると、バイデンの政治的支持率は急落しており、COVID19から米国南部国境の混乱、最近失敗したアフガニスタンからの軍の撤退に至るまで、バイデンのリーダーシップに疑問を抱いていることを示しています。
https://tippinsights.com/i-i-tipp-poll-biden-voters-abandon-him-in-droves/

我々は、このような狂った人々から国を奪うことで、自分たちの国を取り戻すのだ」トランプ氏はジョージア州ペリーで集会を開きました。演説では、アリゾナ州での選挙の改ざんとその監査結果が大いに強調されました。アフガニスタンで亡くなった兵士を追悼して、1列目の13席に花が添えられました。
https://t.me/worldawakeningdraft/336

カリフォルニアの学校は、アフガニスタン難民の学生の流入に備えて、文化的伝統に対応する食べ物を提供し、祈りのための部屋を割り当てています。

メルケル首相は、移民政策に失敗したドイツ人に「ドイツの安定を維持する」ことを呼びかけています。一方、ドイツでは本日、連邦議会選挙の投票所がオープンしました。投票は19時(モスクワ時間)まで行われ、その後、各政党や有権者が参考にする出口調査の結果が発表され、正式な選挙結果は後日発表されます。

有権者GAは、ジョージア州フルトン郡では、2020年の選挙で、実際に投票する資格のある人よりもはるかに多くの登録有権者がいたことを発見しました。

台湾でマグニチュード5.7の地震が発生しました。
(来ましたね。今日はフィリピンでも地震が発生しました)

1月6日に行われた「プラウド・ガイズ」の国会議事堂への行進の際、極右グループのメンバーが、FBIの上司にリアルタイムでテキストメッセージを送っていたと、ニューヨーク・タイムズ紙が報じています。

ロシア内務省は、ロシア人と外国人の生体認証データのバンクの作成に取り組んでいます。同省は、プロジェクトの作業を完了する期限は2023年であると述べた。

トランプ大統領の演説の声明:

「私が勝っても負けても、私が望むのは公正な選挙ですが、私たちが勝ったこと、そして大勝利したことは間違いありません」


「彼(バイデン)は、世界にウイルスを蔓延させている中国共産党の責任を追及するために何もしていない。バイデンは国連での演説で『中国』という言葉を口にすることすらなかった。中国と戦うにはあまりにも妥協しすぎているからだ。そして、アフガニスタンについても簡単に言及しただけだった」


「私たちの国は移民キャンプに変えられている(中略)ジョー・バイデン大統領の下で起こったことを見てください。私たちの国は地獄に沈んでいます」


国境危機について、「これは侵略です!」すると、観客が唱える「この壁を作ろう!」


「私はビッグマウスではなく、この国を救いたいという口を持っているのです」


「今こそ、アメリカ人が勇気を持って立ち上がり、自分たちの国を取り戻す時なのです」


するとバイデン族がこう叫びました。「そんなこと言うなよ、このバカヤロー!」


「彼らはデマを流し、私たちはそれに3年間耐えなければなりませんでした。こんなことをするのは、いったいどんな病的な倒錯した心なのでしょうか?弁護士、ヒラリー・クリントン、そして民主党、彼らはこれを思いつきました。それはデマでした、そして今、彼らは1月6日からまた同じことをしています。わかりますか?彼らはまたやっているのです」


「私たちの国は恥をかかされている。全世界が我々を笑っている。しかし、トランプの集会よりも良い場所があるだろうか!?」
https://t.me/worldawakeningdraft/337


E. ジーン・デコード:トンネルではまだたくさんの作業が行われています。https://youtu.be/7NMSgpt5THc

オーストラリアの地震5.9、4.1では、タスマニアからメルボルン、タメラに至るまでのトンネル(標高3万3千フィート)が破壊されていた。また、アフリカのトンネルや南極大陸のトンネルも封鎖されました。バチカンからアルバニアまでのトンネルを作っています。アルバニアのトンネルはスイスにつながっています。そのトンネルからはまだ金が出ています。ギリシャの中央部には、トンネルを破壊した結果、塩水の間欠泉があります。また、プエルトリコやアメリカのテキサス、西部、カリフォルニアでもトンネル工事が行われています。


F. ビル・クリントン、GITMOで死亡:
https://realrawnews.com/2021/09/bill-clinton-dead-at-gitmo/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?