見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月25日

「たとえ政府を崩壊させることになっても、私は彼らが誰であるかに関係なく、私の父を殺した犯人を暴いてみせます」ジョン・F・ケネディ・ジュニア

「プランを信頼して下さい」Q

「親愛なるアメリカ人の皆さん、これからの数日間で、私たちに危害を加え、まばゆい光の最後の避難所を破壊しようとする邪悪な専制君主から、私たちが、私たちの偉大な国(自由の国)を取り戻そうとしていることを、間違いなく理解するでしょう。トランプ大統領の命令により、我々は国民を第一次放射性物質から守るために、ある種の安全措置を開始しました」Q&明確な愛国者

「準備して下さい。すぐにその時間です」ドナルド・トランプ

ブラックアウトの嵐がやってくる!

「トータル・ブラックアウトに備えよう!ブラックスワン・イベントは、恐怖のイベントと世界的なシャットダウンを引き起こします。すべてが急速に進むでしょう。準備してください!彼らは我々に警告している。それを見るための目が必要です」トランプ + Q Great Awakening

Judy Note:Qは何度も、最後の方になると「心が折れて」しまい、すべての希望がなくなったと感じる理由があると言ってきました。今日、9月24日(金)、そのような理由がたくさんありました。 あなたも私と同じように、今日のマスメディアの報道で、実際には勝利していないのに、バイデンが再び勝利したとするアリゾナ州の監査報告に失望したに違いありません。彼らは明らかに不正を行い、嘘をつき、自分たちの悪事を隠そうとしたが失敗したのだ。

しかし、それは悪者を捕まえるためにアライアンスが仕組んだことだったのではないか?そして、彼らは捕まったのか?ブーム!ブーム!ブーム!

9月25日(土)午後8時頃、ジョージア州で開催されたトランプラリーで、トランプ氏が「親愛なるアメリカ人の皆さん、嵐は我々の上にあるのですか?」と発言するでしょう。

もしそうであれば、それは12時間以内、つまり9月26日(日)の午前8時までにシャットダウンを行うためのトリガーとなるのでしょうか?

万が一に備えて、最低でも2~3週間分の現金、食料、必需品を蓄えておくことをお勧めします。

ブルースは、トランプ・ラリーが始まる前の9月25日(土)にジョージア州で、Tier 4B(私たち、インターネット・グループ)に交換・償還の予約をするためのメールと800番が届くと主張していた。もちろん、それは以前にも聞いたことがありますが、あり得ることなのでしょうか?

2020年の不正選挙の結果が公表された今、本当に必要だったのは、嵐の引き金となる大規模な株式市場の暴落でした。そして、緊急放送システムのブラックアウトにより、軍が新しいスターリンク衛星システムでマスメディアを乗っ取り、今日起こったことを大衆に知らせることができる。結局、MSMはフェイクニュースを報道するように何度も警告されているのだ。

ブルースは、ティア4Bは9月25日(土)と26日(日)にアポイントメントを取り、27日(月)にアポイントメントを開始することができるかもしれないとも言っていた。一方で、世界中の償還センターのスタッフが月曜日を警戒しているという噂もあり、チューリッヒでは月曜日に備えて債券取引のテストランが行われていた。

複数の情報筋によると、Tier 4Bの流動化は来週中に行われる可能性が非常に高く、9月27日(月)にアポイントメントを開始するとの情報もありました。

世界通貨リセットへの長い旅が終わり、世界各地での人道的活動への新たな冒険が始まったというのは、本当にあり得ることなのでしょうか?


A. Trump + Q Great Awakening:

今日は大切な日です。9月24日(金)です。今日の数秘術は20=XXです。このXXは最近、プール氏などのインサイダーでよく見かけます。最大の市場暴落が起こるブラックフライデーのようなブラックスワンイベントのことを言っているようです。

ディープステートは、選挙の完全性やマリコパ監査について知られたくないので、多くの偽旗イベントを引き起こしています。彼らは本当に怖がっていて、トランプの勝利と民主党の不正を知られたくないのです。覚えておいてください。最初の逮捕は世界に衝撃を与えるでしょう。それが今日であることを願っています!

9月25日(土) トランプの集会。勝利を祝うために集会の最後に花火を用意した。「親愛なるアメリカ人の皆さん、嵐は我々の上にあるのです」我々が待ち望んでいる時間になることを願っている。

いくつかの嵐が来ています:

- ピーター&ローズの熱帯低気圧。
- 太陽嵐「インターネットの黙示録」
- ラ・パルマ火山「偽の津波」による偽旗の恐怖イベント。(大きな赤い波)です。本物の津波を恐れてはいけない。すべては偽のプロパガンダの誤報キャンペーンです。

すべては株式市場の大暴落とトランプの勝利がストームとブラックアウトの引き金になることを示しています。

彼がこの言葉を言ったら、我々は12時間以内にシャットダウンの準備をしなければならない。翌日から軍があらゆる場所で我々と一緒に行動し、アンティファとの抗議や暴力が起こりすぎないようにする。

9月25日(土)午後8時からの集会での発言をぜひお聞きください。日曜の朝8時の「おはようございます」にも合いますよ。

いつまでも続くはずがないことは誰もが知っている。誰もが、全ての愛国者たちが、この終わらない映画に飽き飽きしています。このゲームは誰にとっても簡単なものではなく、終わりのゲームの時間なのです。最終幕が近づいていることは、誰もが感じています。最近、大量の辞任者や逮捕者が出ていますが、これは何か大きなことが起こることを示しています。

プランを信じてください。完璧によくできています。どれだけ良い終わり方をするか信じられないでしょう。今まで見たこともないような壮大な終わり方になるでしょう。これは、大いなる目覚め!光は明るく輝いています。真実に目覚めることは誰にとっても簡単ではありません。まだ深い眠りについている人にとっては、さらに難しいでしょう。

これらの出来事の後には、癒しの時間があります。私たちは、まだフェイクメディアのテレビを見たり、ラジオを聞いたりしている寝ぼけた人たちを助けるためにそこにいなければなりません。敵は寝ている人たちではなく、グローバリストの悪魔のような悪です。

眠っている人々ではなく、戦うべき真の敵に焦点を当ててください。あなたは見るでしょう。最高はまだ来ていない!100%保証します。トランプがそれを確認した。信念を持ち続けよう!終わりは近いです。


B. アリゾナ州2020年選挙の監査:
https://populist.press/wp-content/uploads/2021/09/527269906-20210919-Maricopa-County-Forensic-Audit-Volume-III-Results-Details-003.pdf
(英語のPDFです)

Judy 注:上記のPDF 一覧では、バイデンが勝利したことを示した上で、バイデンの勝利が不正に基づくものであるという証拠を指摘しています。

本日、アリゾナ州の監査報告書に提示された不正の証拠はすべて、アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチに引き渡されます。

選挙部門とマリコパ郡監督委員会の政府の不適切な行為について、すでに報告書が作成されています。この文書は、アリゾナ州上院に提出され、今日から使用される可能性があります。

例えば、この報告書には、アリゾナ州の法律や選挙の手続きに違反していることを証言する目撃者の証言が掲載されています。

「私はいくつかの給食ポイントで働いていましたが、1人か2人の人が一度に20、30枚の投票用紙を落とす車を目撃しました。さらに、署名がないという理由で何度も投票用紙を返却され、順番を間違えてすべての投票用紙に署名し、列を通って戻ってくる様子も目撃しました。私は、投票用紙の受け取りを拒否することは許されないと指導されました」

「その場所の投票箱が開けっ放しで放置されており、それを報告したところ、別の場所に異動させられました」

ちなみに、先に公開された流出音声では、マリコパ郡監督のスティーブ・チュクリ氏がこれらの違反行為の存在を認めている。


C. 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明:

フェイクニュースはアリゾナ州の監査報告書について嘘をついている!リークされた報告書は、選挙の結果を4、5倍も変えるほどの不正票、謎票、偽装票があったことを決定的に示している。その中には、本人がその住所に住んでいないにもかかわらず、23,344通の郵便投票が含まれています。幻の投票者!正式な投票用紙は、投票した人とは一致せず、大統領選挙の全ての差よりも多い11,592人の差があります。複数の郡で投票した有権者は10,342人で、マリコパ郡に住まなくなった人からの投票が2,382件ありました。また、「オリジナルの投票用紙よりも重複した投票用紙の方が多い」2,592枚の投票用紙がありました。これらの不正投票だけで合計50,252票になり、いわゆる「勝利」の差である10,457票の何倍もの不正が行われていることになります。さらに、選挙データは意図的に削除されたと思われ、投票用紙の画像は「破損または紛失」していました。これはアリゾナ州全体ではなく、マリコパ郡だけの話でもあります。悪化する一方でしょう!アリゾナでは不正やインチキが行われており、犯罪的に調査されなければならない!今日の公聴会ではさらに多くのことが明らかになっている。


D. 警告!今後1週間、フェニックスのダウンタウンには近づかないでください!当社のチャンネルオーナーは、9月上旬にこの警告を受けました:

「左派が計画している運動行動の可能性に注意してください。彼らは、バイデンが就任をつぶやいた日から、国中の主要都市に大量の軍人年齢の男性をバスや飛行機で送り込んでいる。これは、監査結果が出たときに運動行動を起こすための打撃部隊である可能性が高い」

監査結果と米国第一主義運動の信用を落とすために、フェニックスで偽旗イベントが行われる可能性が高い。彼らはあなたがそこにいるようにおびき寄せたいのです。彼らはあなたをおとりにして、行動を起こさせようとしているのです。彼らは自分たちの物語のためにあなたを利用したいのです。そして「彼ら」とは、来週中にフェニックスで集会や抗議活動を計画しているすべての人を意味しています。たとえ「善人」であってもです。フェニックスから離れてください。


E. ウェンディ・ロジャーズ上院議員、「劇的」で「真実」な監査報告書が発表された後の次のステップを示す:

「ドラマチックになることを期待しています。それは真実になるでしょう。本日、アリゾナ州では、マリコパ郡における2020年の選挙結果の監査についての報告が行われます。講演者の一人は、シバ・アヤドゥライ博士で、迫害されたビッグテックのビッグファーマの内部告発者であり、科学者であり、政治家でもあります。彼は、これまで繰り返し公言してきたように、バイデンがアリゾナ州でどうやっても勝てなかったという証拠を持っていますが、彼の資料は即座にインターネット上でブロックされ、削除されました」
https://www.thefreedomtimes.com/2021/09/23/az-sen-wendy-rogers-indicates-the-next-steps-after-the-dramatic-truthful-audit-report-is-released/


F. マリコパ監査報告:

アリゾナ州の監査報告書を受けて、複数の州の41名の議員が、50州の監査、適切な場合は認証の取り消し、米国下院の招集の可能性を求める手紙をアメリカ国民に向けて書きました。

マリコパ郡の監査が結論を出す:「選挙は認証されるべきではない」と。

この監査報告書では、57000以上の疑わしい票、意図的に削除された選挙ファイル、その他の疑わしい投票機の動きが確認されています。

Cyber Ninjasは、「これらの事実関係に基づいて、選挙は認証されるべきではなく、報告された結果は信頼できない」と書いています。主な問題点を指摘。

- 郡をまたいだ二重投票が1万件以上もありました。

- 選挙前に引っ越しをしていて、合法的に投票用紙を物理的に受け取ることができなかった個人から投じられた何万もの投票用紙。

- 選挙の信頼性に関わるシステムには、お互いにバランスのとれた一致する数字がありませんでした。

- 有権者名簿および登録管理プロセス自体には、データの整合性に関する多くの問題があります。例えば、200人以上の個人が、同一人物である可能性が高いにもかかわらず、2つの異なる有権者 IDを持ち、選挙で2回投票したことが容易に確認されました。

- 個人を特定できる情報や、登録システムを含む郡の詳細な記録にアクセスできなければ、二重投票者、死亡した有権者、公文書に痕跡がなく投票先の住所と関連性のない有権者、転居した有権者など、何万もの不適切な投票が行われた可能性が高い。

- 適切な有権者登録法と手続きが守られていなかった。

- 選挙の直後に、原因不明の大規模な有権者登録者の粛清が行われました。

- 登録内容の裏付け、過去の投票記録や有権者の記録の調整、複数の有権者に対する有権者登録宣誓書の不可解なリンクなどが行われました。

- 選挙管理システム(EMS)サーバーからファイルがなくなっていました。

- EMSに保存されている投票用紙の画像が破損していたり、紛失していた。

- ログは意図的にロールオーバーされているようで、2020年の総選挙に関連するデータベースのデータはすべて完全に消去されていました。

- 投票用紙については、バッチが明確に区分けされていなかったり、複製された投票用紙に必要なシリアル番号が記載されていなかったり、原本が2回以上複製されていたり、監査役に投票用紙が移動する前の期間の保管管理文書が提供されていなかったりしました。これらにより、結果を適切に監査することが困難になりました。

- 手で折りたたんだ投票用紙とオンデマンド印刷された投票用紙の比率に統計的に有意な異常が見られたほか、すでに投じられた郵便投票に対する仮投票の拒否が統計的に有意に増加しており、有権者が「知らないうちに郵便投票が行われていることが示唆されました」と述べています。

「選挙にまつわるさまざまなシステムは、どれもバランスよく一致する数字がありませんでした。場合によっては、その差が大きくなることもありました」


G. 速報:テキサス州の州務長官事務所が、テキサス州の4つの郡に対する全面的な法廷監査を発表。
https://www.thegatewaypundit.com/2021/09/breaking-texas-secretary-states-office-announces-full-forensic-audit-4-texas-counties/


H. 9月24日(金)のリアルニュース:

中国がすべての暗号関連取引を違法としたことで、ビットコインが暴落しました。
https://twitter.com/RT_com/status/1441368038691979269

ハンター・バイデン氏が父親の副大統領時代に、リビアの資産凍結解除のために200万ドルと「成功報酬」を要求していたことが、新しい電子メールで明らかになりました。

ミャンマーの大都市が停電に見舞われる - ソーシャルメディアによる停電を批判する声が相次ぐ。

中国の中央銀行が暗号通貨のすべての取引を違法と宣言し、デジタルトークンを事実上禁止。勇気ある内部告発者が、中国が「意図的に」COVIDを2019年10月の軍事大会で放出したと主張。

オーストラリア:オーストラリア・メルボルンの戦争記念館において、警察と反ロックダウンのデモ参加者との間で衝突が発生しました。200人以上の逮捕者が出ています。クイーンズランド州警察は、今後2週間以内にCOVID19ワクチンを接種しなければ、無給の停職処分となる。メルボルンでは、製薬会社のファシズムとDNAを操作するコントロール・ワクチンに対する大規模な抗議活動が続いています。

オーストラリアのビクトリア州では、最終ゲームである大規模なロックダウンの準備をしています。何百人もの偽の警察官が何か大きなことに備えています。「グローバル・シャットダウン」彼らは中国共産党に雇われた「闇の勢力」の軍隊を作り、人々に対抗しています。彼らが「ホワイトハット」に浸透して、すぐにグローバル主義者に反旗を翻すことを願っています。

オーストラリアのメルボルン:昨日は大規模な抗議活動。そして今日はマグニチュード6.0の大地震。これは怪しい!家にいるようにと言われたが、人々は聞かずに大規模な抗議活動を行った。
https://www.reuters.com/world/asia-pacific/earthquake-magnitude-56-strikes-near-melbourne-australia-gfz-2021-09-21/

スウェーデン:9月29日からCOVID19の規制をほぼ全面的に解除、ワクチンパスポートの計画を(当面)中止、保健省が記者会見で発表。

ウィスコンシン州フォートマッコイ:アフガン難民2名が、力を使って未成年者との性交渉を行うなどの連邦犯罪で起訴されました。

モデルナ社のCEOは、来年にはパンデミックが終息し、生活が元通りになると予測している。

米国ミネアポリス市の元警察官で、ジョージ・フロイド殺害の罪で懲役22年の判決を受けたデレク・ショービン氏は、判決を不服として控訴することを決めました。

朝鮮民主主義人民共和国の李泰成副外相は、韓国が朝鮮戦争の公式終結を求めるのは時期尚早だが、「二重基準と敵対的な政策を放棄する」のであれば、対話の扉は開かれていると述べました。

米国下院は、イスラエルのアイアンドーム防空ミサイルシステムへの資金提供に関する法案を可決しました。


I. ダーラムレポート:「許容範囲は今まで通り」ジョン・ダーラム:

今日9月24日(金)は、彼らが最も恐れていることの始まりです。

バイデン安全保障顧問ジェイク・サリバンが、2016年クリントンがCIAとFBIを共謀してトランプをたぶらかした疑惑に関係している:
https://www.realclearinvestigations.com/articles/2021/09/23/biden_security_adviser_sullivan_tied_to_16_clinton_plan_to_co-opt_cia_and_fbi_to_tar_trump_795498.html


J. 聖書の大洪水か世界平和か、どちらになるのか?ベンジャミン・フルフォード、2021年9月20日:
https://geopolitics.co/vital-issues/ben-fulford/biblical-floods-or-world-peace-which-is-it-to-be/

先週、大西洋に浮かぶラ・パルマ島の火山が噴火したことにより、100メートル(約300フィート)の津波が発生する可能性があり、アメリカ東海岸、ヨーロッパの南海岸、アフリカや南米の沿岸部の大部分が壊滅的な被害を受けると考えられています。

今年の夏、中国の三峡ダムが「千年に一度の大洪水」に見舞われたことがきっかけである。もしダムが決壊すれば、6億人もの中国人が被災し、数え切れないほどの死者が出るという。

偶然ではなく、これらの出来事は、ジョー・"ラバーマスク"・バイデンの偽りの犯罪的政権が、9月30日の会計年度末の支払い期限に間に合わないという状況の中で起こっているのです。

表面的には、米国と中国の間で行われている地政学的な賭けのポーカーのように見え、それぞれが相手を殺そうと脅しています。これらの脅威は、中国のEvergrandeグループの破綻が間近に迫っていると(欧米で)広く報道されていることや、米国政府の「予算の行き詰まり」に関する企業のプロパガンダ報道に見られるように、金融戦争につながっているように思われる。エベグランデの破綻は、関連企業を含めれば、1兆ドル相当の債務に影響し、バイデン政権のデフォルトがアメリカに与える影響とほぼ同じだけの影響を中国経済に与える可能性があるとCIA筋は推定している。

そのため、この情報源は当初、ラ・パルマや三峡の問題がこの米中対立に関連しているのではないかと考えていた。しかし、複数の情報源による事実確認の結果、トゥール協会、フランスのグランドロッジ・ド・オリエント・フリーメーソン、スイスのオクタゴングループ、イタリアのP3フリーメーソン、そしてG7と呼ばれるほとんどの指導者の操り人形の糸を引いている悪魔のような偽ユダヤ人が関与する、より深い対立があることがわかった。また、中国のロータス・フリーメイソン、スコッツ・ライト・フリーメイソン、ロシアなども程度の差こそあれ関与している。

驚くべき発見は、MI6によると、ラ・パルマ島の火山噴火に続く何千もの地震は、中国ではなく、よりによってノルウェーに拠点を置く「ハープ・アレイ」に起因するということでした。先週、日本の外交官がノルウェーで殺害され、ノルウェーの警察が200万ドルの現金を押収したと、アジアンドラゴン家の関係者が語っているからです。このお金は、ドラゴン・ファミリーのメンバーがアジアの歴史的な債券をマネタイズするための旅費と護衛の手配に使われる予定でした。これらの債券は、中国の「ベルト・アンド・ロード」構想を凌駕するような、地球を救うための巨大な西洋主導のプロジェクトの資金として使われることになっていたのです。

ラ・パルマ島に迫る災害の原因とされるノルウェーのハープアレイは、同地の巨大な地下基地群の周辺に位置している。この基地は、2009年末に謎の「ノルウェー・スパイラル」の発生地として一時注目を浴びた。つまり、北欧のトゥーレ協会が関与していると思われるのだ。チューレ協会の関係者に聞いたところ、グリーンランドのチューレ空軍基地での出来事と関連しており、「グリーンランドとレマン湖の地下にあるものとの間には複雑な関係がある」という。偽バイデン政権を操るオクタゴングループは、スイスのレマン湖周辺に本部を置いていることを思い出してください。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?