見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月5日(フレミングが語ってくれてます。超長いです)

「量子コンピューターが起動されました。私たちは行きます!グリーンライト、デジタル戦争、嵐がやってきた。チェックメイト、奴らは脱出できない。ゲームオーバー」2022年1月4日(火)に説明されたトランプ氏の言葉

「光は闇を克服しました。ローマ教皇は、子供と人類に対する罪で処刑されました。グローバリズムの死が公式に発表されました」2021年12月26日に説明されたトランプ氏の言葉


Judy Note:本日1月4日(火)、彼らは1月5日(水)、オーストラリアの銀行家は、世界通貨リセットへのアクセスのために、ペイマスター口座の資金を放出する許可を得ました。

そのGCR資金の放出は、東から西へと移動していきました。

アメリカ(テキサス州)の財務省は、(まだ発表されていない)新しい復元された共和国の下で、新しいレインボー通貨を銀行に届け、1月5日(水)には一般に配布できるようになっています。

この支払いが予想通りに進んだ場合、Tier4B(私たちインターネットグループ)に対して、1月6日(木)または7日(金)、遅くとも1月8日(土)までに交換・償還の予約をするよう通知が送られます。

1月7日(金)から1月17日(月)までは「暗闇の10日間」となります。

このGCRにより、銀行が個人のお金を管理する通常の銀行業務は終了し、新しい銀行規制が導入され、量子金融システム上で人々が自分の金や資産を裏付けとしたお金を扱う力を持つことになります。

ディープステートは、1月に大規模な偽旗イベントを準備していました。同盟軍は、イベントを引き続き担当していましたが、一般大衆をレッドピルするためにそれを実現しようとしていました。

ソ連が復活し、共産主義がアウトになったのに対し、ハザリアン・マフィアは排除された。連合ソビエト共和国の人々は、米国憲法と同じ「自由の条文」に基づいた新憲法を手に入れた。

中国共産党は終わります。中国共産党は債務不履行で破産して無くなっており、新しい東側の主権国家連合に取って代わられるでしょう。

世界の国々の国境が変わっていった。

カナダ全土(ケベック州とノバスコシア州を含む)、米国、メキシコを含む北米主権共和国は、新しい州連合を形成します。そこにはオーストラリアとニュージーランドも含まれます。

ハワイはアメリカへの吸収合併を拒否し、主権国家であることを宣言していた。

すべての自由主義国の国民は、ベーシックインカムを受け取ることができます。

2022年1月20日(木)にスタートする新衛星インターネット「スターリンク」による「量子銀行システム」。

全米および全領土の米国企業政府は退陣する。選挙で選ばれた議員は退場し、新たな選挙が行われます。

テキサス州での第1回(公開)憲法制定大会をできるだけ早く開催し、1776年に制定されたオリジナルの復元憲法に従って、はるかに小さな新しい政府を選出する。

これは、1月7日に予定されている「Covid19違憲の義務化」に関する最高裁の審理にも影響します。これらの事例はすべて直ちに陳腐化します。

(※今回はGCR、GESARA、NESARA関連について多く記事にしてくれていますが、日付のあるものは、その日には起こらないでしょう:汚爺ちゃん)


A. 見るべき重要なビデオ:

世界を救うプラン、Q+:
https://www.bitchute.com/video/Zc0lhhr06cta/

Q - モッキンバードを殺す:
https://www.bitchute.com/video/bBw523FMjYBE/

COVID911 - 反乱:
https://www.bitchute.com/video/w64rFwcO2TSO/


B. スケジュール:

1月5日(水)、レインボー通貨の銀行での配布を開始。

1月7日(金)から1月17日(月)までは「暗黒の10日間」となり、緊急放送システムが世界10カ国のマスメディアを支配することから始まります。同盟軍はEBSを通じて「人類に対する犯罪」を公表する。人類史上最大の軍事作戦が地球上で行われていた。この目に見えない戦争は、第二次世界大戦よりもはるかに大きなものだった。これからの日々が世界を変えていく。ファニー・ハンマーとは、サンタのハンマーのことです。ユリウス朝のクリスマスは1月7日(金)でした。テレグラムもダウンします。すべてのインターネット。Q1044にあるサイト・プラットフォームは戻ってこない。量子インターネットに置き換わる。再起動はオペレーション・モッキンバードを消す。MSMによるフェイク画像の押し売り。ビデオ/バックアップ。グーグルを殺す。YouTubeを殺す。FBを殺す。ツイッターを殺す。ヤフーを殺す。Bingを殺す。Instagramを殺す。ネットは一時停止します。ハンマー。オンザクロックです。Q

Whiplash347:1月7日(金)の映画館のチケットは、英国のどこでも予約できません。1月6日(木)以降の映画館はどこも予約できません。1月6日別の封鎖が迫っていますか?それとも女王の死が発表されたときですか?アメリカの映画館も閉鎖されます。カナダのオンタリオ州でも355以外の全ての上映時間がキャンセルされました。
https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/rvterk/cant_book_any_cinema_tickets_for_friday_7th_jan/

1月8日(土)エルビス誕生日[TCB]、1月24日(月)トランプラリー/死者の帰還コンサートinアリゾナ。

1月20日(木)新衛星インターネット「スターリンク」を利用した「量子銀行システム」の一般公開が始まりました。


C. 2022年1月4日(火) ザ・ビッグ・コール、ブルース:

2021年12月31日(金)の大晦日に、トランプ氏、マヌーチン氏、ジュディ・シェルトン氏の3人が、78人の著名な国家金融リーダーと電話会議を行い、世界通貨のリセットを開始しました。

2022年1月1日(土)、世界の残りの131カ国は、GCRの立ち上げを設定するための2回目の電話会議を行った。

この電話の後、プーチンは国民に向けて、世界のすべての通貨が金とその国の資産に裏付けられた新しい金融システムの下にあることを発表した。

各国の財務省が新しいシステムを扱い、テストしていた。中央銀行のシステムはもはや存在しない。そのテストは、1月4日(火)の夜半までに終了する。

債券保有者は、最初の90日間は20%のアクセス権を得ることができます。その後は完全にアクセスできるようになります。債券保有者は、今夜0時以降にアクセスの通知を受けるか、1月5日(水)夜に電子メールで通知を受け、1月6日(木)に資金にアクセスすることができます。

Tier 4 A、Bの私たちには、800番台の番号が、債券保有者が資金にアクセスした翌日に通知されることになっています。つまり、1月6日(木)または7日(金)に通知されることになります。

遅くともTier 4Bは1月8日(土)までに通知を受け取らなければなりません。

私たちは、長期的に支払うことで最大7%の利息を得ることができます。


D. 1月4日(火)フレミング:

オーストラリアのペイマスターは今、支払いを行っています。「お金は東から西へと移動しています」時差が東の国から西の国へと移動するのと同じで、太陽の動きと一緒です。米国では本日4日(火)ですが、オーストラリアではすでに5日(水)です。RV、GCRの遺産的なストーリーによると、オーストラリアは中国よりも先にペイアウトを開始しています。そうです。本日、2022年1月5日(水)、オーストラリアの参加銀行は、ペイマスターの口座の解放を承認しました。オーストラリアのRV、GCR参加銀行のうち、SKR保有者および「保留中の口座のお金」の通知を受けた銀行は、これらの資金を放出する権限を有しています。この喜ばしいニュースは、何かが起こらない限り、数時間以内に広く伝えられることでしょう。

提督の Tier4は全てをスタートさせます。CMKXの罰金と罰則の支払いが確定しました。もう口座にお金をためる必要はありません。もうリリースを待つ必要はありません。このお金は放出されました。ドイツ国債をはじめ、ティア1、2、3を含む、王室とすべての期待される君主は、現在、オーストラリアを皮切りに東から西に移動する東部諸国で支払いをおこなっています。この支払いが予想通りに今日進めば、提督はTier 4Aの支払いを開始でき、Tier 4 Bの通知がすぐに開始されます。

イラクの新しいゴールデンディナールは、22日に発表を予定していますが、10日から15日の間に世界的な舞台に立つ予定です。現時点での計画は、6ドル以上の印象的なレートですぐに世界的に展開することです。

世界中で人々が路上で暴動を起こしています。ニュルンベルク条約第6条第3項は、何ができて何ができないかを明確にしています。法律で定められた軍事法廷で裁かれる戦争犯罪が、今まさに始まろうとしています。

1月7日(金)から1月17日(月)は「闇の10日間」です。この「暗闇の10日間」では、CIAやマフィアの隠蔽工作の公表が行われます。あまりにも多くの汚い洗濯物、隠蔽工作、メディアの嘘、法廷の嘘がたくさんありますが、すべての真実、真実だけが共有されます。

JFKシニアと、JFKジュニアの殺人事件と「証人保護プログラム」の情報開示の隠蔽。

ベンガジでの罪のない人々の殺害:
https://www.vox.com/2018/11/20/17996104/benghazi-attack-clinton-obama

オバマは「ワイルドスピード」のカバーアップで逮捕されました:
https://thehornnews.com/obama-cover-fast-furious/

クリントンとバイデンは、米国の貴重な資産を裏で売却し、「ウラニウム・ワン」のような一部の汚い犯罪者の私腹を肥やしました:
https://www.pe.com/2021/12/12/as-clinton-foundation-donations-plunge-questions-raised/

通常の銀行業務は終了します。すべてが変わり、今まさに始まったのです。不換紙幣の米ドルを世界の舞台から解き放ち、新しい主権者、金の裏付けのあるUSNに置き換えます。新しいお金、新しい銀行のルールが世界中で発表されます。デジタル通貨は、金、銀、石油、宝石、地下資産などのハードアセットに裏付けられたもので、適切な当局によって検証されたものが中心となります。バーゼル3の要件を満たせない世界中の銀行は、合併か国有化されるだろう。中心となる場所がないのです。米連邦預金保険公社はアメリカで基礎を築き、今はそれを推進しています。

2008年の銀行危機以来、米国連邦預金保険公社(FDIC)が悪者の頭に大きな靴を履かせて介入し、2008年から2009年にかけて何百万もの住宅を差し押さえた同じ銀行家たちが、今ではすっかりいなくなってしまいました。ドナルド・J・トランプの下でFDICが管理することになり、銀行は預金者との間で早急な取引ができなくなりました。銀行はスコットフリーを降りることができると思っていましたが、そうはなりませんでした。

世界中の国境が変わります。プーチンはこの数日間、ロシアが中心となって美しいスピーチを行い、記者との4時間半に及ぶ質疑応答に始まり、そのすべてを綴りました。
https://t.me/rtnews/17648
https://twitter.com/terror_alarm/status/1476107635023917056?s=20
緊急:プーチン大統領がロシア市民権に関する草案を州議会に提出。ウクライナ、グルジア、ベラルーシ、ラトビア、リトアニア、エストニアの市民に簡易ロシア市民権を与える権限をプーチン大統領に与える。

ソ連が戻ってきた。共産主義はアウト。ハザリアン・マフィアは排除された。連合ソビエト共和国の人々は今、米国憲法と同じ、自由の条文に基づいた新しい憲法を持っています。それは優生主義者の新世界秩序と混同してはならない、勇敢な新世界だ。

中国共産党は終わる。自由な社会では、共産主義は終わらなければならない。自由で公正な選挙による政府のみが存在する。脅迫による支配、命令による支配、ゲシュタポによる支配は終わります。中国のすべての大企業の50%を所有する中国共産党は、現在、破産しています。エバーグランデが見事にその役目を果たしました。中国政府は、債権者や株主に対する何千億ドルもの債務を履行することができず、今、非常に恥ずかしいことに、立ち去らなければなりません。香港のフェイクニュースによると、経営不振に陥っている中国の不動産グループ「エバーグランデ」の株式の取引が再開され、エバーグランデの評価額が火曜日に2.5%上昇したという。月曜日には、価格に関する情報を得るために取引が停止されていました。エバーグランデ(と50%のオーナーである中国共産党)は莫大な債務負担を背負っており、すでに12月には支払いが滞っている。株式会社中国共産党 - バチカンの下で譲渡されたもう一つの偽装会社のこの発表は、債務不履行、破産、破壊、消滅である。その代わりに、新たな東方主権国家連合を設立します。

自由な国のすべての国民が毎月小切手を受け取る。ユニバーサル・ベーシック・インカムについては、さまざまな場で議論されています。議論されないのは「このお金はどこから来るのか?」ということです。このRV、GCRにいる私たちは理解しています。この毎月の俸給を支払うために必要な「お金」の量は、砂漠の砂の粒のようなものです。今日から永遠にこれを管理できるだけのお金がある。

各自由連合国に設立された新しいデジタル・バンキング口座によって、簡単に管理できるようになるでしょう。私たちはこの動きの入り口に立っており、この銀行の移行を支援するために必要なのです。この皆のためのお金は、新スターリンク衛星インターネットの下で、量子銀行システムを通じて管理され、2022年1月20日に開始されます。

米国とその領土全体の企業政府はすべて退陣する。これはNESARAであり、ロシアで見られたように、必ず起こることです。選ばれた役人は退場し、新しい選挙が行われます。バイデン政権の退陣は、あらゆる手段を講じて、罪のない人々を傷つけることなく、正しく行われなければならない。


E. 2022年1月4日(火)のリアルニュース:

2022年1月2日(日)バビロンの崩壊:スイスのジュネーブ湖の下で発生した地震により、カバルのCIA CERN本部が破壊された。

今週の地震は、アイスランド、スコットランド、サンディエゴ、アラスカ、イラン、中国など世界各国でDUMBのトンネルを破壊しました。イランでは大規模な軍事行動が行われており、DUMBSが破壊される中、1ヶ月で700回以上の地震が発生しました。

米国疾病管理センターは、あまりにも多くの偽陽性を理由にPCR検査を中止しました。

米国では、2021年12月18日時点で、ワクチンが原因とされる死亡者数が34,337人、負傷者数が3,120,439人と記録されています。

マカロー博士は、CV19の外来治療が抑制されていると主張した。

明らかに、オバマ・ケアは子供の人身売買のために設立されました。

生命保険会社の中には、「ワクチンが関係していると思われる過剰死亡が月に10万件近く報告されている」と、死亡警告を発しているところもあります。

中国の巨大不動産会社であるエバーグランデが香港証券取引所から追放されました。これにより、世界的な金融危機が起こると予想されていましたが、2022年1月1日に行われた世界通貨リセットを除いては、そのようなことはありませんでした。

1月5日(水)は、5Gネットワークの展開日でした。

世界各地で食料、燃料、物資の不足が続きました。

世界的な軍事作戦は、CIA、英国王室、ロスチャイルド家、ガスリー城によって発明され、主に中国共産党の手に渡り、子供の性的人身売買組織への資金提供などの邪悪な活動に使われているビットコイン・マイニングを停止させます。

軍事裁判が続く中、50万人以上の逮捕者(15万8千件の封印された起訴状が開封された)が出ています。これらはすべて、児童の性的人身売買、カバルの人口削減計画、違法な臓器摘出、中国とイギリスに関連するオピオイドやフェンタニル(麻薬)の流行に関連しています。

トニー・ブレア元英国首相は大量虐殺で有罪判決を受け、未解決の起訴状を持っているようです。
https://brandnewtube.com/watch/tony-blair-convicted-for-genocide-and-has-outstanding-warrant-for-prosecution_aWnVMNZxkzFtfSO.html

プーチン大統領はNESARA法の実施を正式に発表した。

ウォール・ストリート・ジャーナル紙:ブルームバーグ・メディアのCEOであるジャスティン・スミスは、ニュース消費者の信頼の危機に対処するために、新しいメディア企業を設立するために、即日退任すると述べました。

サンジェルマン信託、ロドリゲス信託は、第4段階にあった「世界通貨リセット」で分配を受けるために開設されました。第5段階はありませんでした。

1月4日(火)午後の時点では、ペイマスターは元通りになり、2日以内に資金が放出される予定です。

1月4日(火)、オハイオ州オーエンズビルにある銀行の窓に、「新しい銀行業務に移行する間、この銀行の内部は閉鎖されます。すべての入出金はドライブイン窓口で行ってください」と掲示されていました。

ラスベガスの銃撃:POTUSとサルマン国王の暗殺未遂、35人の王子が逮捕され、200~300人の役人が逮捕される。剣の儀式。そして2020年の株式市場の崩壊。サルマン国王、POTUS、ヴラドが協力してロックフェラーを倒し、さらにFRBと財務省を合併させる。逮捕された者の中には、9.11後にルディ・ジュリアーニを買収しようとした[まぬけ者]ビン・タラールも含まれています。ビン・タラールはオバマの学校教育費を支払いました。
https://sentinelksmo.org/saudi-billionaire-busted-for-corruption-helped-obama-get-into-harvard/

「最後にイスラエルを救う」には複数の意味があります。ハザリアン/ボルシェビキは大手製薬会社を所有していますが、それは武漢にあります。ゲイツとソロスが武漢に2つの研究所を持っているのと同じです。神のロッドは大手製薬会社を叩くだろう。それは確実に市場に打撃を与えるだろう。このようにして、私たちに6000の治療法や医療用ベッドなどが与えられるのです。だからこそPOTUSは、すべての病院設備が時代遅れになると言ったのです。

テレビを見るのをやめよう。これは世界的な軍の諜報活動であり、メディアは最後に倒れることになる。6時のニュースが教えてくれると期待してはいけない。パターンを見て、点と点をつなげよう。EBS(作戦の公開とその他の情報)は、「イベント」が起こったときに発表されます。XRPリップル事件を追うことから始めよう。ISO20022規制は、アメリカ対中国の技術戦争の大きなきっかけとなります。今回のイベントは、それを中心に、その他のことも含めて行われます。

みんな、ブロックチェーンのことを理解しているのかな?アメリカ対中国&ハザリアンの技術戦争。Q Saved The Worldのビデオ。ブロックチェーンで行われるアリゾナ州の監査。DR Pの動画で説明。ディープステートを崩壊させるためにNFTでアップロードされた31テラバイト。イーサリアムもダウンさせる。古いフォークを出して、新しいフォークを入れる。地球上の誰もが、量子金融システムと量子投票システム=ブロックチェーンを使うようになる。

1月2日(日)アラスカとアメリカ西海岸、サンディエゴ周辺で地震発生。これらの地域のDUMBSが破壊された。

中国で発生したCOVID感染症が、世界最大の港を含む2つの都市に拡大:
https://www.zerohedge.com/covid-19/chinas-latest-covid-outbreak-spreads-ningbo-home-worlds-biggest-port

1月4日(火)、キロ級潜水艦を含むロシア海軍の追加部隊が地中海に進入。

戦争は諜報機関によって作られる。ロシア対トルコ、アメリカ対イラン&北朝鮮というのはすべてデタラメです。メディアはモサドやCIAによって運営されており、人々を恐怖に陥れるために作られています。イラン&北朝鮮の核開発を形成したのはCIAだった。なぜ金正恩は2019年末に白馬に乗ったのか?金正恩は新世界秩序から解放されたことを世界に示していた。

電力不足のため、カザフスタンの暗号採掘業者が撤退:
https://news.bitcoin.com/power-deficit-forces-crypto-miners-to-leave-kazakhstan/

イギリス:電車の運休、在宅勤務、スクールバスの遅延、国民保健サービスのスタッフの4人に1人が孤立し、ゴミが山積みになり始める。
https://www.telegraph.co.uk/news/2022/01/04/staff-shortages-see-trains-leave-commuters-stranded-stations/

飛行機の欠航や遅延が相次ぐカナダ:
https://www.traveloffpath.com/canada-is-the-latest-country-hit-with-flight-cancelations-and-delays/

英国:アラン島のフェリーがキャンセルされたのは、Covidと悪天候のせいだと考えられます。
https://www.bbc.com/news/uk-scotland-59870990

テキサス州務長官が11,000人を超える非市民投票者登録を発見:監査人はまた、死亡した20万人以上の有権者の登録と、45万件近くの重複登録を発見し、削除しました。

ジョージア州では、ラフェンスパーガー州務長官のオフィスが非常に詳細な訴状を受け取ったことから、2020年の選挙における違法な投票用紙の収穫について調査を開始しました。ラフェンスパーガー氏によると、召喚令状が予想されるとのこと。

ジョージア州の捜査官が「投票用紙の密売人」を発見。2020年の選挙の投票箱の投票収穫の計画で、数十万ドルの支払いを受けたことを認め、242名の投票用紙の密売者を特定。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/01/breaking-georgia-officials-election-worker-talking-admits-paid-thousands-2020-election-ballot-boxes-ballot-harvesting-scheme-via-true-vote/

インド:史上最大のワクチン実験が失敗に終わったら?
https://greatgameindia.com/largest-vaccine-experiment-failure/


F. Whiplash347:

ディープステートは、1月に大規模な偽旗の舞台を用意しており、ホワイトハットはそのイベントを実現させるだろう。衝撃的な出来事は、大量のレッドピル摂取を引き起こします。時には、敵の計画を逆に利用することもあります。また、相手の脚本を盗むこともあります。第四世代(対抗)戦争の始まりです。FBIやCIAが計画していることは、複数の機関によって記録されており、地下ケーブルは熱くなっています。1月のディープステートの段階的なイベントの後、オバマの第三次政権(バイデン中国共産党政権)が戦争への取り組みを強化することが予想される(ロシアとの引き金を引こうとする動きがエスカレート)。すべては1月末のディープステートの偽旗イベントのための隠蔽工作であり、それが裏目に出て大規模な覚醒につながる。戦争を見ていない人は、見始めるでしょう。


G. ケーブル 中国、カリフォルニア:

カリフォルニアの港で待機していた数隻の船が、この数週間の沈黙の休暇中に、軍の作戦によって捜索されました。彼らはさらに多くのエアゾール(生物兵器スプレーと、隠しコンテナの地対空ミサイル)を発見しました。中国の港に停泊していた船も何隻か押収され、船の運航に大きな支障をきたした。中国軍は、自分たちの間で大きな対立をしており、軍事クーデターを待っていた。


J. バイデンのクローン:

次の3週間で、俳優でクローンのバイデンがさらに奇妙な発言をすることが予想されます。羊のための意図的なショックです。クラッシュ。私が聞いた話では、バイデンのクローンは、騒ぎを起こして、自党のためにパニックを起こすように言われており、MSMはそれを見ていなければなりません。バイデンを操るホワイトハット。皆さん、もうすぐですよ。


L. 必見の動画:

We The People NEWS:1月4日更新。DUMBアップデート、GCR、NESARAはロシアで宣言、プーチン、戦争行為、T-モバイル検閲などなど。
https://rumble.com/vrxceh-situation-update-1422.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?