見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月1日

今こそ、祈るべき時。私たちは運用しています。もうすぐ起こります。警戒してください。神はアメリカ合衆国を祝福します。
レッドカーペットイベント:9月17日憲法記念日
バイデン違法就任式:2021年1月20日
30週間 30日= 2021年9月17日
世界に聞こえる銃声。偉大なる覚醒。
覚えておくべき一週間。Q

Judy Note:インターネットグループTier4Bの私たちがいつ通知を受け取るのか、正確なタイミングは誰にもわかりませんでした。それはイベント、アルゴリズム、祈りに依存しています。関係者のほとんどがNDAを結んでいるため、私たちが知っているのは、私たちの制御が及ばないことを知っていただけでした。

フレミングレポート8月31日(火)午後:

世界の通貨リセットについて。私たちが聞いたのは、「お金が動いている」ということでした。私たちが見たもの - 「口座のお金」は(一部の人にとっては)明らかで、銀行員によって検証された。私たちが感じたことは、すべてが完了し、次はTier4だということです。

でも、いつ?誰もはっきりとしたことは言わなかった。なぜなら、誰も二度と間違いを犯したくないからだ。私たちは今日、この場所で、目覚め、予言、出来事、そしてなぜここにいるのかという重要性を待っていた。

イエロー・ドラゴン債、ドイツ債、検証され、承認され、資金調達のために並んでいたプリンシパルの社債が、今、閉じられようとしていると聞きました。昨日8月30日(月)と今日8月31日(火)に行われた「テーブル・トップ・ミーティング」が正式なスタートでした。昨日8月30日(月)と今日8月31日(火)に開催された「テーブルトップミーティング」が正式なスタートとなりました。

これは、転機イベントを開始するための白旗の投下でした。家族や友人と共有していた遺産だからこそ、期待に胸を膨らませてもいいのではないでしょうか。使える資金ができたときには、通知があるのでわかります。

明日かも?通知、「使用可能性、流動性」は、金担保付き米ドルの放出を伴うベンチマークでした。金の裏付けのある国際条約(世界裁判所の判決)では、すべての支払いは金の裏付けのある米ドルでなければならないと決められていましたが、これが私たちが見て、知って、感じる最後のイベントでした。USドル(不換紙幣)は、金の裏付けのあるものに変えなければなりません。

これが、EBSを開始し、もたらされるシステムシフトの理由について世界を教育するきっかけとなります。そうすることで、正直さと誠実さ、そして他者への敬意が回復するでしょう。

回復された共和国について:この地球の未来を何世代にもわたって変えていくには、私たち全員、つまり共有された言葉を聞き、それを信じたすべての人が必要なのです。それは、イラクが価値を取り戻すことを信じていたからです。イラクが再評価されることを信じ、ベトナムが復興することを信じました。主権国家が健康と繁栄を取り戻すことを。私たちアメリカ人、そして世界中の人々が、生まれながらにして囚われの身となっていた奴隷国家から解放されること。そして何よりも、世界中のすべての人が贖罪と回復を目にすることができます。この「優しさへのシフト」を実現したのは、私たち全員だったのです。この「優しさへのシフト」は起こるべくして起こります。それを期待しています。バックミラーを見ていたのが嘘のように、すべてが変わります。


A. 8月31日(火)時点で判明していること:

9月15日(水) 金本位制とNESARA/GESARAの発表の可能性。


E. サイバー攻撃の世界的な警告:

今、世界中で何百万件もの大規模なサイバー攻撃が発生しています。マルウェア、スパイウェア、フィッシング、トロイの木馬、ハッキング、ランサムウェア、悪意のあるアプリなど、あらゆるものから自分のPCや携帯電話を守ることは本当に重要です。安全に、匿名で、すべてをバックアップしましょう。

GoogleChromeではなくBraveBrowserを使用する:
https://brave.com/

GoogleではなくDuckduckgoで検索:
https://duckduckgo.com/

新しいインターネット2.0のスターリンクオーディンは100%安全なものになるが、まだそこには至っていない。今こそ、安全を確保し、身を隠すことが最も重要です。悪質な企業やハッカーは、新しいシステムが起動する前に、あなたの個人情報をすべて狙っています。彼らに何もさせないでください。


F. アライアンスまたはホワイトハットは、トランプ大統領、ロシアのウラジーミルプチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファアルカディミ首相、インドのナレンドラモディ首相、防衛省のホワイトハットで構成されていました。クリス・ミラー国防総省長官、エズラ・コーエン・ワトニック国防総省情報部次長、とマイケルTフリン将軍。 Qフォースは、国防総省のジョン・ハイテン副将軍、米海軍大将のデイビッド・バーガー、陸軍大将のジェイムス・C・マコンビル、空軍大将のチャールズ・Q・ブラウンを含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されていた。 海軍作戦部長マイケル・M・ギルデイ将軍、ジェイムス・マコンビル将軍、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍。 Qアノン(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、QであるJFケネディジュニアが率いるボランティア愛国者、JFKシニアはQ +であると信じられていましたが、Q +はドナルドトランプであると言われています)、現在の米国大統領代理リチャード・グレネルが率いる国家安全保障局は、戒厳令下の米国と共に、ワシントンDCと、あらゆる国で逮捕を許可された国際部隊、インターポールを含む世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を実行していた米国大統領リチャード・グレネル。

G. イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハットは、小児性愛や子供の生け贄を通してサタンを崇拝することで、世界中の人々を支配する力を得ました。カバルは、ハプスブルグ家を含む13のイルミナティ血統ファミリーで構成されていました。その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと6人の将軍、教皇フランシスコ、そしてイエズス会の元事務局長ペーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。イエズス会はほとんどの政府に属しており、特にフリーメイソンは世界中の諜報機関にメイソンの指導者を侵入させ、イエズス会の命令を実行する操り人形にしていた。その他のカバルのリーダーは、ハザリアン・マフィアのリーダーを含むマフィアのトップ、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、オランダのエリザベス女王を含むヨーロッパの王室、スペインの王室などです。カバルは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300人委員会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサドにまで及んでいます。


H. 8月31日(火)のリアルニュース:

何千人ものアメリカ市民がアフガニスタンで人質として取り残され、タリバンはバイデンに金銭的な利益のために人質を交換するように通告してきます。

バイデン、トランプが強制送還した有罪判決を受けたアフガンの強姦魔をアメリカに連れ戻す。1000人ものアメリカ人が置き去りにされたのに、この怪物はここまで来たのか!?私をからかっているのか!?

セバスチャン・ゴルカ:バイデンは、アフガニスタンから飛び立とうとしている86人以上のアメリカ人の救出を妨害している。

Facebook、Youtube、Tiktokは、アフガニスタンで戦死した軍人の親族の話を禁止しました。アフガニスタンで殺害された海兵隊員マックス・ソビアックの妹は、Tiktokからビデオを削除され続けていましたが、最終的にアップを許可されました!Facebookは、カブールで殺害された海兵隊員カリーム・ニコウイの母親であるシャナ・チャペルのアカウントを無効にしました。チャペルさんは、息子の死についてバイデン氏に問いただしましたが、バイデン氏は彼女を無視しました。

8月31日、軍はジョー・バイデンの息子ハンター・バイデンと13歳と14歳の2人の未成年の女性と一緒に、ドバイから自家用機で米国に再入国しようとしたところを逮捕しました。 全員が薬物の影響下にありました。

8月30日(月)軍隊がハンター・バイデンを逮捕:情報筋によると、JAG-GITMO-裁判所権限で動いている米軍は、月曜日の朝、ハンター・バイデン氏が未成年の女性2人とともに、アラブ首長国連邦のドバイ発のチャーター便から降りて米国に再入国しようとしたところを逮捕しました。ワシントンD.C.のダレス国際空港で手荷物の引き換えを行った後、バイデン氏らは拘束されました。事前の情報によると、バイデンが所持していたスーツケースには数kgの「クラック・コカイン」が入っており、パスポート情報によると、同行者2名は13歳と14歳であった。軍関係者の話によると、バイデンと同僚の女性たちは、逮捕時に大きく酔っ払っていたか、石を投げていたという。3人とも目が充血し、言葉が不明瞭で、助けがなければ自分の足で立つのがやっとという状態だったという。"俺の親父が誰だか知ってるか?ハンター・バイデンは、デルタフォースのオペレーターにこう言ったとされる。"何だと思う?我々はお前の父親のためには働かない」とオペレーターは答えた。ハンター・バイデンは女性たちとはぐれ、不明の場所にある収容施設に連れて行かれました。
https://realrawnews.com/2021/08/military-arrests-hunter-biden/

警告:特に9.11には、国会議事堂に行って抗議してはいけません。彼らはQ Anons、トランプ、愛国者を非難するために偽旗作戦を計画しています。

ベンジャミン・フルフォード・レポート:バイデンの船を見捨てるネズミが増えた:
https://eraoflight.com/2021/08/31/benjamin-fulford-full-report-more-rats-abandoning-the-biden-ship/

バイデン政権下での米国の堕落は、多くの強固な同盟国が米国を見捨てるところまで来ている。 混沌としたアフガニスタンからの撤退は、まもなく倒れるドミノの一つに過ぎないことが複数の関係者の間で明らかになっている。次のドミノは、イラク、サウジアラビア、ウクライナと予想されています。 しかし、リビングルームの象は、イスラエル、イラン、そして彼らのスイスに拠点を置くスポンサーであることに変わりはない。 パレスチナ人はこのことを理解しているからこそ、偽バイデン政権とはもう取引しないと発表したのだ。
https://www.jpost.com/israel-news/palestinians-no-return-to-peace-talks-under-us-leadership-677802

米国防総省、撤退後のアフガニスタンで米国人が「取り残されている」ことを認める:
https://www.theepochtimes.com/mkt_breakingnews/pentagon-acknowledges-americans-stranded-in-afghanistan-after-pullout_3973233.html?utm_source=newsnoe&utm_medium=email2&utm_campaign=breaking-2021-08-31-2&mktids=7a4b87d69e344f2904ee3f2d534ba58f&est=RdtF%2FaIYSW7cpMaBrD2qkR5xfKzV8YBeDNeq%2B3InLXrruRqngHLedq95XEE%3D

オーストラリア:オーストラリア各地の政府機関で無言の抗議集会が勃発。様々な抗議団体が8月31日を「シャットダウン・オーストラリア・デー」と呼んでいます。看板でフリーウェイを封鎖するトラック。政府が辞任するまで封鎖を続けよう。
https://nation.lk/online/silent-protests-erupt-at-government-buildings-around-australia-115700.html

バイデン政権はカブールの住宅ビルへのロケット攻撃の際にISISのテロリストを標的にしたが、代わりに3~6人の子供が殺された。
https://twitter.com/NaseebKhanZ/status/1432029194251382784?s=19


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?