見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月19日(中国の長老、イルミナティの血族、カバル、ディープステート、ブラックハット、グローバルアライアンス/、Qチーム、ホワイトハット、BRICSとは!?)

「世界がこれまでに知っていた最大の軍事作戦が進行中でした。プランを信じて下さい」Q

「スイッチ=プロジェクト・オーディン・エンジンをオンにする=富の移転。これらの資産は、スイッチの前により多くの人を引き込むために0のままです。あなたはそれをすべて持っています。あなたは準備ができています。神のご加護を。ロジャー10 4」Whiplash347


Judy Note:米国は戒厳令下で機能しており、腐敗した悪魔崇拝のグローバルエリートや政治家を大量に逮捕し、米国連邦議会議事堂やGITMOで軍事法廷を開いていました。2021年12月15日(水)の時点で、人為的に維持された株式市場の下で、株式会社アメリカ合衆国は公式に破産し、世界通貨のリセットが始まり、いつでも終了することができます。これらのことは、腐敗したマスメディアを乗っ取った新しいスターリンク衛星システムを使った、もうすぐ発表される全世界向けの緊急放送システムによって明らかになります。

12月18日(土)MarkZ:今日、償還センターで3人の異なる担当者と話したが、彼らは完全にスタッフを配置している。彼らは、今日はとてもお祭り騒ぎだと言っていました。今日と明日は換金の予定はありませんが、スタッフが準備をしているそうです。彼らは今週末に人々に会うのに忙しいことを望んでいましたが、今日は事務的なことをしていて、準備ができていることを確認しています。彼らは休暇前に私たちへのリリースを期待しています。世界中の多くの人々にとって大切なホリデーシーズンであっても、償還センターの人々は1日か2日の休みを取るだけで、交流を続けてくれると信じています。クジラはまだ必要な場所に座っています。みんなとても楽しそうです。誰もが長く伸びたホリデーパーティーの中で交換を待っているようです。


A. 2021年12月18日(土)時点で私たちが知っていると思うこと:

トランプ氏が第45代米国大統領に就任する直前の2016年1月、彼はCIA本部を訪問し、人身売買・児童性的人身売買との戦いを宣言しました。

トランプ氏は数週間のうちに、ユタ州出身のジョン・ヒューバー連邦検事総長と274人の調査員を雇い、政治家やグローバルエリートの犯罪を調査させました。彼らはほとんどが小児性愛者で、世界の通貨システムを乗っ取り、彼らの神サタンを称えるために子供の生け贄を実践していました。

2020年11月3日、米軍が2020年の選挙の透かし入り投票用紙の集計を終え、トランプ氏が80%以上の得票率で勝利したことが判明して以来、米国は戒厳令下で機能している。メインストリーム・メディアで見られるのは、人類に対する犯罪を犯した悪人を捕まえるために演じられた台本通りの芝居だ。

フーバーらは全米の連邦裁判所に50万件以上の封印された起訴状を提出した。2021年1月、これらの起訴状に基づく大量逮捕が、アメリカだけでなく、グローバルアライアンスの軍事的リソースを使って世界中で開始されました。

2021年1月以降、米国連邦議会議事堂の周りには30フィートのフェンスが設置され、同盟軍は世界のエリートや政治家を大量に逮捕し、軍事法廷をそことGITMOで開催しています。

2021年12月6日、国際刑事裁判所に、グローバルエリートがニュルンベルク綱領の様々な違反、人道に対する罪、戦争犯罪、侵略の罪を犯していると告発する訴訟が起こされました。

2021年12月15日(水)深夜。2021年12月15日深夜、株式会社アメリカ合衆国は正式に破産し、トーマス最高裁判事によると、もはや存在しないとのことで、イギリスの1871年法を取り消し、アメリカは海事法から1776年法になり、209カ国による世界通貨リセットが完全に実施されることになりました。

Whiplash347:アメリカは12月17日(金)の時点で、イラクに米軍の戦闘部隊が残っていないことを公式に明らかにした。 そう、それはRVが始まるためだろう。それはイラクで始まった。RV=地球上のすべての通貨の再評価。

The Storm Rider:世界はつながっており、軍隊が唯一の方法だった。塵も積もれば山となるで、世界中での作戦が完了し、計画されたイベントの最中や後に大量の逮捕者が出るまで、ほとんどの人は何が起きているのか理解できないでしょう。

Whiplash347 2021年12月18日(土):10カ国が緊急放送をコントロールします。様々な言語が必要になる。それは用意されていた。


B. 状況の更新:

軍事法廷がやってくる!ニュルンベルク2.0と10月の馬の生け贄、彼らの物語はこうして終わる!デービッド・アイク氏とグレッグ・リース氏によるスペシャル・セグメント:
https://beforeitsnews.com/politics/2021/12/military-tribunals-are-coming-nuremberg-2-0-sacrifice-of-the-october-horse-this-is-how-their-story-ends-with-special-segment-by-david-icke-must-see-video-3251404.html

大規模な軍用機の飛行!アジェンダを握る力を失ったカバル!積極的になる接種者!プロジェクト・ブルー・ビーム!ベンジャミン・フルフォード・レポート!
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/12/situation-update-massive-military-air-traffic-cabal-losing-grip-on-agenda-jabbed-becoming-aggressive-project-blue-beam-benjamin-fulford-report-we-the-people-news-3611126.html

それを排水します!トランプだがバイデンはいない!おとり捜査!2020年11月3日からの戒厳令!カバルの逮捕!
https://rumble.com/vr0fo7-situation-update-121821.html


C. 2021年12月18日(土)のリアルニュース:

緊急放送システムの起動が迫っている?

Whiplash347:私にはEBSが迫っているように思えますが、その理由は以下の通りです。今日は17日目、イースターから120日目(GESARA)。[D5] 明日はユリウス暦の12月18日(6時は危険です - 明日ロンドンの橋が壊れるかもしれません)に3日間のイベントをもたらし、さらに明日18日は満月で、12月21日のスターゲートはとても近いです(このタイムラインでは3日間のイベントは12月21日に終わります)。創造主のカレンダーの2月21日は12月17日 -Q Q- 何 / 源、トランプの1221 EOもあるので、その後10日間の開示?スターゲートによる意識の高まり?そろそろ11月5日(11/5 5.11-EBS)を思い出してみませんか?終わりと始まりの両方ですね。10日だと2021年の終わりと2022年の新しい年の始まりになるので(222)エンジェルナンバー=新しい始まり。

オーストラリア:12月17日(金)、オーストラリアの最高裁判所と郡裁判所、ビクトリア州警察本部、総督に立ち退きの通知が出され、退去を求められた。ビクトリア州警察は、これが法律であることを知っているので、従わなければならなかった。また、保安官は12月18日(土)に主要な指導者、政治家、官僚を逮捕するための令状を発行した。ディープ・ステートは排除されようとしていた。ビクトリア州警察はリン・ベネットに ビクトリア州議会への合法的制裁モラトリアム不法侵入通知を掲示させました。
https://www.facebook.com/graeme.little.9849/videos/5262382450455876

オランダ政府は、日曜日にハードロックダウンを開始すると発表しました。
https://www.upi.com/Top_News/World-News/2021/12/18/europe-britain-london-ireland-france-germany-omicron-variant-major-incident-new-cases-restrictions/7911639849363/

NESARA/GESARAの実装?

Whiplash347:皆さん、この3日間で数え切れないほどの人が、クレジットカードの負債が帳消しになったと言ってきました。

タラ・バートラン:私は信者です。私は計画を信じていますが、正直に言うと、この6~8ヶ月間、私の小さな家族にとっては厳しい状況でした。私はポジティブでいようと努力し、自分自身や人間性、自然に耳を傾けるようにしています。文字通り、自動車ローンの口座をチェックしたところ、残高が0ドルと表示されていました。「誰か」が2021年12月15日に支払いを行い、全額、支払いされていました。

その他、リアルニュース:

オバマ大統領の偽の出生証明書を分析した完全なドキュメント
https://drive.google.com/file/d/12k140IJoFqsMe5pVbfECXFYgS1VEElYp/view?usp=drivesdk
(英語のPDFです)

テキサス州は正式に独自の国境壁の建設を開始しました。バイデンは、オープンボーダー政策を容認し、国境を確保して移民法を施行するために議会が可決した法律を施行することを拒否しています。テキサス州政府は、ドナルド・トランプ大統領の下で始まった連邦政府のプロジェクトを継続し、メキシコとの州境に沿って何百マイルもの壁を建設するために、民間企業との契約に署名する予定です。計画では、さらに700マイルの壁を建設することになっています。テキサス州は、連邦政府の仕事をするために乗り出しています。

過去2年間で複数のニューヨーク民主党議員がコカインで逮捕される
https://resistthemainstream.org/multiple-new-york-democratic-lawmakers-busted-for-cocaine-in-past-two-years/?utm_source=telegram

戦争と戦争の噂:

バイデンは、旧ソ連諸国からのNATOおよび米軍の撤退を求めるロシアの要求を検討する予定で、早ければ来週にも決定が発表される可能性があります。
https://conspiracydailyupdate.com/2021/12/18/biden-plans-to-consider-russias-demands-to-pull-all-nato-us-troops-out-of-former-ussr-countries/

ソフトウェア侵害、ハッカー:

Google Playストアのダウンロード数50万件からジョーカー・マルウェアが発見される。いわゆる「ジョーカー」と呼ばれるマルウェアがカラー・メッセージアプリに潜んでいることが判明しました。テックスポットによると、このアプリは少なくとも50万回はダウンロードされているとのことです。
https://threatpost.com/malicious-joker-app-downloads-google-play/177139/


D. 2021年12月17日(金)のニュースイベント:

フェイスブックの親会社メタは、イスラエルのブラックキューブ社が、学生、人権活動家、TVプロデューサーを装った偽名を使って、ターゲットに電話をかけ、個人の電子メールアドレスを入手していたと発表しました。
https://jewishbusinessnews.com/2021/12/17/facebook-bans-4-israeli-spyware-companies/

米国は、中国のテクノロジー企業や研究機関がバイオテクノロジーを利用し、「脳をコントロールする武器」を作っていると非難している - ABCニュース
https://abcnews.go.com/Politics/us-accuses-chinese-tech-firms-research-institutes-weaponizing/story?id=81793798

北朝鮮:最高指導者の金正恩氏の父、金正日氏の死去10周年に関連して11日間笑いを禁じる。
https://www.msn.com/en-my/lifestyle/other/north-korea-banned-its-people-from-laughing-drinking-and-shopping-here-s-why/ar-AARVN0a


E. Qチームは17カ国の連合体で、現在は140カ国になっています:

現場を移動するチェスの駒は、現場の軍隊、地球上のブーツだけでなく、ステラやQFS、宇宙軍、さらにアリゾナの軍事情報の広がりを軍がコントロールしているのだ。戦争の勝敗は、空を制するものにかかっている。ホワイトハットと呼ばれる新しいグローバルアライアンスには、以下の17カ国が含まれます。オーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカ。同盟の最高司令官は、ドナルド・トランプ大統領です。地球史上最大の軍事作戦が地球上のいたるところで行われている。今、水面下で何が起こっているのか、私たちには微塵もわかりません。悪との戦いは、第二次世界大戦の10倍にも及ぶ。軍隊しか方法がありませんでした。ついに善人が勝利しました!私たちは祈りの線と前向きなエネルギーを維持する必要があります。


F. 2006年にPCR検査が偽の百日咳のパンデミックを引き起こした方法:

当時は、ほとんどの人が気づかなかったのですが、15年前に百日咳が流行したことがありました。ただ、問題なのは、その「流行」が誤ったPCR検査の結果であったため、実際には起こらなかったということです。現在、中国のコロナウイルスCovid19を検出するために使われているのと同じ不正検査が、2006年に流行した偽の百日咳を検出するためにも使われており、多くの医療関係者を恐怖に陥れ、パニックに陥った人々にワクチンを注射せざるを得なくなったのです。

もう1つ考慮すべきことは、PCR検査を開発し、1993年にノーベル化学賞を受賞したキャリー・マリス氏が、PCR検査は病気の検出には使用できないと述べたという事実です。
https://principia-scientific.com/how-pcr-tests-caused-the-fake-whooping-cough-pandemic-of-2006/


G. RVでのメラニアとトランプのロードトリップは私たちのコードでした:

購入するのに最適な通貨は、ベトナムドン、イラクディナール、ジンバブエの2008年の100兆ドル紙幣です。それらをを持っている人なら、これを説明できるかもしれません。世界のすべての通貨は均等に再評価されています。POTUSは、米国にはディナールがたくさんあると述べました。「今、私達は彼らのお金を350億ドル分、口座に持っています」と。
https://youtu.be/0jLmrUlnY0M
https://youtu.be/nFD4jKTwJnI
(※参考:http://gome-takanori.com/zimbabwe-money/)


I. 定義:中国の長老、イルミナティの血統の家族、カバル/ディープステートまたはブラックハット、グローバルアライアンス/ QチームまたはホワイトハットとBRICS。

中国の長老たちは、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために国に貸し出している、フィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。世界通貨リセットと資金のRVリリースを担当した5人のトップ中国の長老がいました。

1914年、イルミナティの血族は、中国の長老の金を99年リースする契約を結び、アメリカの納税者のお金を、私有の連邦準備銀行、国税庁、中央銀行、企業(ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の聖座)を通じて、不法にロンダリングしました。それが、世界通貨リセットで変わったシステムです。

イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハットは、小児性愛や子供の生け贄を通してサタンを崇拝することで、世界中の人々を支配する力を得ました。カバルは、ハプスブルグ家を含むイルミナティ血統の13家で構成されていた。その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと6人の将軍、教皇フランシスコ、そしてイエズス会の元事務局長ペーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の人材がいた。その一方で、イエズス会はほとんどの政府に属しており、フリーメイソンと協力して、世界中のあらゆる諜報機関にイエズス会のリーダーを侵入させ、イエズス会の命令を実行する操り人形にしていました。他のカバルのリーダーは、ハザリアン・マフィアのリーダー、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、エリザベス女王、オランダ、スペイン王室などのヨーロッパの王室を含むマフィアの首長でした。カバルは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300人委員会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、MI5、MI6、NCIS、FSB、DGSF、モサドにまで及んでいた。

グローバルアライアンス(ホワイトハットとQチーム)は、オーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカの17カ国で構成されていました。彼らの軍隊には、ステラとQFS、宇宙軍、それにアリゾナの軍事情報機関が含まれていた。同盟の最高司令官はドナルド・トランプ大統領で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、国防総省のクリス・ミラー総局長、エズラ・コーエン・ワトニック総局長、マイケル・T・フリン元帥らと協力していました。Qフォース(ペンタゴンのジョン・ハイテン副長官、デビッド・バーガー海兵隊長官、ジェームズ・C・マコンビル陸軍長官、チャールズ・Q・ブラウン空軍長官、マイケル・M・ギルデイ海軍作戦部長、ジェームズ・マコンビル元帥、ポール・ナカソネ元帥、ジェイ・レイモンド元帥など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊作戦部隊で構成される)、Qアノンズ(エズラ・コーエン=ワトニック、フリン将軍、QであるJFケネディJrが率いる愛国者の有志。JFKシニアはQ+とされていたが、Q+はドナルド・トランプという説もある)、現在のリチャード・グレネル米国大統領代理が率いる国家安全保障局は、米国が戒厳令下にある中、ワシントンDCで軍事作戦を展開していたほか、どの国でも逮捕できる権限を持つ国際的な部隊であるインターポールをはじめ、世界中のさまざまな軍隊が活動していたという。

BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5カ国で構成される同盟で、いわゆる米国の「住宅ローン危機」後の2008年に結成されました。実際には、カバルが不換紙幣の米ドルを刷り続けていたために起こった危機でしたが、破産状態に陥り、国際貿易の基礎である米ドルの裏付けとなる中国の長老たちから借りた金の利子すら払えなくなっていたのです。BRICSが結成されてからの数年間、彼らは世界通貨リセットに備えて209カ国の金や資源を評価した。GCRの後、すべての国の通貨は、国際貿易において不換紙幣である米ドルに頼るのではなく、お互いに1対1で交換されることになります。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?