見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月14日

嵐が来ています!準備をしなさい!本日スタート!2021年8月13日から11月11日

米国国土安全保障省 国家テロリズム勧告システム速報 2021年8月13日
https://www.dhs.gov/ntas/advisory/national-terrorism-advisory-system-bulletin-august-13-2021

「嵐は私たちにあります」ドナルド・J・トランプ

あなたが見ているのは、「権限委譲」と呼ばれる5次元のチェスゲームです。私たちは、もうすぐ一つの共通の目標である「自由」の下に団結します。アノンズの皆さん、もうすぐ映画の終わりです。そして、私たちが輝く時が来ました。神が勝った!トランプが勝った!我々国民の勝利だ!おめでとうございます!!


Judy Note:フレミングの軍事情報連絡先からの報告です。

8月13日(金)、スターリンク量子衛星通信システムが完全に起動します。スターリンクはQFSシステムに不可欠なもので、Tier4Bの取引所にサービスを提供することになる。

ショットガンの流動性のリリースとTier 4Bのスタートに必要だった罰金と罰則アカウントへの最終支払いが行われました。

一部の裁定済み和解案の支払いは、8月13日(金)およびこの週末に行われます。

最終的なリリースに必要な債権の支払いは、今週末まで続きます。

8月15日(日)までには、すべての作業が完了し、来週前半にはTier 4Bと流動性のあるショットガンスタートを開始するための手順とともに、レートを固定するための準備が整うはずです。

8月11日(水)、緊急放送システムのテストは、CNN、MSNBC、さらにはFoxによって抑制された。また、検閲してはいけないと命じられた他のニュース(選挙違反の証拠、マイク・リンデルのサイバーセキュリティ・シンポジウムなど)も検閲された。

この1週間の遅れは、この72時間の間に、ビッグテック・ソーシャルメディア企業(アップル、FB、グーグル、ユーチューブなど)のディープステート工作員や、メインストリーム・メディアのディープステート企業トップが多数逮捕されたことによるものです。

アフガニスタンの混乱が再燃しても、アフガニスタン人がRVバスケットに入るのを妨げることはありませんでした。


復元された共和国:

Whiplash347:恐怖のイベントは、中国共産党、イラン、イスラエルなどのならず者国家によってハッキングされたすべての原子炉であり、MSM、大規模な技術、一部の電力などを含む世界のインターネットはシャットダウンされ、その後、彼らはEBSを開始するでしょう!

Q The Storm Rider:
https://twitter.com/Littleb29872980/status/1382896580102135808?s=20

45は数時間前に軍のセキュリティによってマー・ア・ラーゴから移動され、安全な場所に飛ばされました。

ミル。報告書 _イラクの攻撃 ドローン/砲撃 この瞬間 _イスラエルの攻撃 数時間前の爆撃 _40大隊 ロシアのディビジョン。ウクライナ _トルコ ロシアの攻撃 シリアのボート 今日。アレスティングギア「システム」緊急時の対応。然り。Q 34 - アレスティング=EBSが来る。デフコン「態勢」レベル 緊急事態

ON THE CLOCK (10:10) EBSに入る前に、証拠をネットに流し、サイバー攻撃や偽の核恐怖イベントを行い、ソーシャルメディアやインターネットを遮断することを意味しています。私たちは新しい量子インターネットを手に入れます。現在のインターネットは消去されます。すべては1871年の英国法の改正とモッキングバード作戦につながります。プール氏は以前、イランについて警告していました。

世界に響くショット。世界が変わるにつれて。 On The Clock。この3^をQagg.newsに記入してください。これから20日までの数日間が、私たちが生きているこの時代の「すべてになり、すべてを終了」なのです。

フレミング 8月13日(金):私たちの軍事情報担当者によると、COVID19の予防接種を受けていない人の海外旅行や国内旅行を阻止しない法案は、国防総省のホワイトハットによって覆されるので無意味だという。

先週の8月9日月曜日、海兵隊長のデビッド・バーガーは、すべての軍人に強制的な予防接種を受けるという偽のバイデン政権の国防長官ロイド・オースティンの指示を直ちに覆しました。
https://ussanews.com/News1/2021/08/13/marines-rebuke-defense-secretary-no-mandatory-vaccinations-for-my-marines/

バーガー将軍に関するこのニュースは、この記事の第20段落によって間接的に確認される。
https://www.defenseone.com/feature/state-of-defense-2021/

彼は、バーガー将軍がバイデンとトランプについて言ったことに注意してほしいと言った:段落11-12:「一応言っておくが、バイデンは軍の責任者ではないし、お前もそうだ。あなたはメディアに好きな嘘を売ることができる。あなたは自分の魂を売ったのだ、ロイド、そして自分自身と向き合ってほしい」とバーガー将軍は語った。

バーガー将軍は、他の統合参謀本部の支持を得ており、不法な政権からの非合法な命令を無視するようにと訴えている。


A. Judy Note:私たちの社会は、最下層から最上層まで、サタンを崇拝する小児性愛者の子供を犠牲にする指導者たちが浸透しています。彼らは、共産主義の新世界秩序国家に変えることを目的として、私たちの政治システムを破壊するように脅迫され、操られています。

Watch the Water:少し前に、ワシントンDCの通りは雨が降らずに洪水に見舞われたが、これは奇妙な出来事だった。トランプは文字通り、キャピトル・ヒルの地下2マイルに埋設されているダムトンネルを爆破して、沼地の水を抜いているように見えた。これらのトンネルは、米国内および世界中の地下トンネルのネットワークにつながっていた。米国第2夫人のキャロライン・ベセット・ケネディは、「ホワイトハウスの下には、国会議事堂に通じる児童性売買トンネルや地下壕があり、議員が頻繁に児童を性的に虐待していた」と述べています。トランプ氏は2020年12月20日に軍からこの発見を知らされました。


B. Judy Note:私は、Restored Republic.coというウェブサイトとは何の関係もありません。Restored Republic.coというウェブサイトは、私の著作権を侵害していますが、彼らは私の更新情報の文章を繰り返し使用してビデオを作成し、それらのビデオをYouTubeやオンライン新聞Before It's Newsなどで公開しており、私がこれらの更新情報を書いたことを認めず、自分たちのウェブサイトをサポートするために公金を要求しています。彼らの著作権侵害の通知はこれで3回目です。NESARA/GESARA https://youtu.be/aJb2OshAE1k


C. 8/13(金)のリアルニュース:

トランプ大統領はエアフォースワンと大統領の紋章付きのリムジンを使用していますが、バイデンは使用していません。
https://t.me/davidebergeseQ/8258

速報 - 複数の政府関係者によると、デレク・ショービン殺人事件の裁判の陪審員が評決を下した後、スリーピー・ジョー・バイデンがスピーチを行う予定です。デレク・ショービンの裁判が終わるまでの間、3,000人以上の州兵がミネアポリス地域に配備されています。彼らの安全のために祈っています!

インドとパキスタンは大規模な戦争に突入する可能性がある、と米情報機関の報告書は指摘している。

Q-Tip:トランプ大統領、ポンペオ、ミラーQomms などなど!

トランプ大統領のアフガニスタン駐留軍に関する声明+デコード Follow the Money Zero Day 国を取り戻す時が来た Mil Intelとは?FISAGATE, もうすぐあなたの近くの劇場で上映されます ラット・ランニング タイミングが重要です ショーをお楽しみください。

テロリズムに関するトランプ声明+クオモの解読=殺人者の有権者ID法が義務付けられるISISに資金を提供するのは誰ですか? HRCは接続されていますか? バイデン =詐欺師最初に何をしなければなりませんか? ムスリム同胞団はイスラム教と同じものではありません。

ポンペオ2A(武器を持つ権利)のつぶやき TS 10:11 Q1011: 銃規制の偶然の一致?

Miller Queen tweet TS 1:00 Q100:イギリスの女王は誰ですか? 秘密結社、邪悪な悪魔、誰が続きますか? スピリットクッキングは代表ですか?

リン・ウッド:Qは真実です。

トランプ:ペド・バイデンの反米政策の披露に関して「披露するには少し時間がかかります」

フリン:私たちは、神への信仰を新たにする必要があります。真実が出てきます。

ベン・カーソン:来る嵐を乗り切るには、強い信念が必要です。 私たちが勝つ信仰を保ちなさい!

Whiplash347:軍隊は3日前から、我々のRVのスタートを遅くとも月曜日までには行う。私たちは、債券トレーダーがいつでも最初の1%の資金を受け取ることを予想していました。彼らが終わったらすぐに我々に戻ってくる。私たちは約10日間で通貨や債券(ジム)を交換したり、償還したりします。

10日に開催されたこの会議では、銀行員の逮捕という金融妨害が行われました。彼らは、引き出しを1万ドルに制限しようとした無名の銀行の銀行員を逮捕しました。また、ロンドンの銀行システムを再構築する必要もあった。軍は空軍と連絡を取り合い、何千台ものドローンを船に積み込み、適切なタイミングで配備して監視することにした。すべてはQFSで処理される

75,000,000 = 750 = 75 大手製薬会社への攻撃は、今日、警告書付きで行われました。メッセージを受け取りました。応答はこれからです。POTUSが旅から戻る頃には、世界は変わっているだろう。ゴッドファーザーIII アリス&ワンダーランド アリス(ルイス・キャロル)=ブラッディ・ワンダーランド= JKが最近SAに出張した理由は?JK=ジョン・ケリー、SA=東南アジア ジョン・ケリー(アメリカ合衆国大統領特使気候[$ロンダリング+...])が上海に出張。最大の寄付金はどこから出ているのか?気候変動!?ベゾス、グランサム、レスニック、ハンスユルグ・ウィス、トム・ステイヤー なぜ関係があるのか?国連&WHOセーフ

Whiplash347:沼を排水する - トランプ:それは単なるスローガンではありませんでした。彼はそれを決定づけた!ダム。トンネル。地下都市 / バイオ研究所。拷問室/クローン施設。/ 真実:数ヶ月前のベイルート港での爆発は、ダムのバイオ施設/兵器を狙ったものだった。

ジョン・ダーラム特別顧問は、トランプとロシアの共謀ストーリーの起源に関する2年間の調査結果を発表する予定で、情報筋によると、一部のFBIスタッフに対して刑事告発が行われる可能性があるとウォール・ストリート・ジャーナルが報じている。ダーラム氏の調査は、FBIスタッフに対する刑事事件につながる可能性がある。ダーラム氏は、ビル・バー元米司法長官によって任命され、トランプ陣営の元顧問をスパイしていたという告発を含むロシア共謀疑惑調査におけるFBIの行動を検証していた。トランプとロシアの共謀疑惑は、ロバート・ミューラーが2年間の調査を終えた後、共謀が行われた証拠はゼロであることが判明し、崩壊しました。

ボヘミアン・グローブを訪れた "大物 "たち:ジョージ・HW・ブッシュ、ディック・チェイニー、アラン・グリーンスパン、ウォルター・クロンカイト、ニュート・ギングリッチ、ヘンリー・キッシンジャー。

現在のアメリカのトップ政治家の多くはオカルトメンバーであり、毎年カリフォルニアで開催されるボヘミアン・グローブのような悪魔的な儀式に参加しています。フィリップ王子もボヘミアン・グローブで行われる超神秘的なエリートの儀式集会に参加している。政治家たちは森の中を裸で走り回り、子供を生け贄にする「人フクロウ」の神を祈っている。

Qは逮捕とEBSが来ると言っている、三峡ダムの水門は後ではなく今:探していたサインだ。QFSは基本的に、私たちの不正な投票システムを修正します。DSは不換紙幣のすべてを暗号の世界に縛り付けています。中国は、武漢の三峡ダム&ビッグファーマラボの中/下/隣で、BTCのデータマイニングを大量に行っています。確認をしている。アレスティング・ギア「システム」緊急時の準備、はい。 g3orge = 洪水 三峡ダム ベルトを締めよ。

ニュースは誰のものですか?:世界最大のニュースサイトを支配する25人のCEO。自分のお気に入りのニュースサイトを誰が所有しているのか、気になったことはありませんか?マイケル・リードは、USA TodayやArizona Republicなど666のメディアサイトを所有するNews Media Investment GroupのCEOです。
https://www.addictivetips.com/news/who-owns-the-news/

(Q)The Storm Rider:ドイツ政府は明日、新しい法律に署名すると、ニュルンベルク・コードと合法的な軍事的買収に踏み込もうとしています(多くの主要国でこのような事態が予想されます)。

数日前の中国のブラックアウトは、陸軍の軍事行動でした。Av. 大隊が衛星司令部をサイバー攻撃した。消えたSats. ODIN/SLが破壊され、捕獲されようとしている。

ウクライナの多くの地域で激しい攻撃と砲撃が発生。昨晩から今日にかけて。プーチン大統領の演説前。シリアで大規模な攻撃が発生。米国&サウジアラビア 戦闘機 4回目の攻撃。

ゴースト艦隊軍艦ゴーストフライト彼らが移動している軍用フライト。 ほとんどの人はフライトトラッカーを理解していません。マネーマーケットのアプリが偽物で、DSにコントロールされているのと同じです。彼らはあなたに見せたいものだけを見せます。戦争ゲーム。ヨーロッパやアメリカの上空で多くの動きがあり、何かが起きている。EUで再び大きな動きが始まった。多くの港で出荷貨物が凍結されている。EUの鉄道路線は配達が遅くなっている +米国、EU、アジアで何百もの企業が解雇している 津波、イエローストーン。スローデクラス。世界の軍隊が再び動き出した。ゴーストフリート。

国税庁は債務整理の準備をしろと言っている。

ブラックスワンとは、通常想定される状況を超えた、深刻な結果をもたらす可能性のある予測不可能な事象のことです。ブラックスワン・イベントの特徴は、極めて稀であること、深刻な影響を与えること、そして後から見ても明らかであったことが広く主張されることです。

ブラックスワン・イベントは、新しいISOフレア・ネットワーク・マネタリー・ファミリーのスタートとなります。切り替えの準備はすべて整っています。From > To: Swift > 量子金融システム BTC > ブロックチェーン ISOで規制された資産担保型金属。MSM > スターリンク&プロジェクト・オーディン $€ > ゴールド闇から光へ

イランのイスラム革命防衛隊の特殊部隊の副司令官であるモハマド・ヘジャジ准将が死去しました。

ブッシュ銀行はナチスへの資金提供につながっていた:ブッシュ大統領の祖父は、アドルフ・ヒトラーの資金源となったドイツの実業家との関係から、連邦政府に接収された銀行の取締役でした。


2020年の不正選挙:

ケイリー・マケナニー:サイバー・ニンジャ社は、民主党と共和党の両方から強く侵害されています。体制に組み込まれた設立には常に何か問題がある。彼らがこの会社に不信感を抱くのは、彼らがこの重要な事件を一軒一軒深く調査したからです。しかし、この不正行為に関与した公務員については誰も言及しません。なぜなのか?これは大きなタコなのか?双方の議員が「無能で相容れない」調査に興味を持っているのだから、今後もますます不正が行われることが予想される。被害者はサイバー・ニンジャ、これは予想できる。マリコパ郡の有権者監査で決定的だったのは、データの破壊が強く主張されていたことと、組織的な不正行為に基づいて最終的な結果を機械的に構築した疑いがあったことだ。この2つの重要なポイントに注目したい。現在進行中の捜査は、主にIデータの不正を探すことに基づいている。公務員を守る人物がなぜ関与しているのかは、近々明らかになるだろう。最後の最後まで透明性を保つ強さに期待しましょう。

世界の目覚め:サイバーシンポジウムの情報提供者は、デトロイトのTCFセンターから、アメリカの2020年の大統領選挙の際に選挙用コンピューターがネットワークに接続され、大量の票の改ざんを可能にした重大な違反行為であるという独自の事実証拠を提供しています。

RSBN:MyPillowのCEOであるマイク・リンデルは、自身が主催するサイバーシンポジウムの2日目を終えた後、身体的な暴行を受けたと報じられています。リンデル氏によると、水曜日の夜に襲われ、肋骨を殴られたとのこと。「私は元気ですが、痛みがあります」と木曜日の朝に行われたイベントで述べました。マイク・リンデル氏はサイバー・シンポジウムで、メサ郡書記官の従業員ティナ・ピーターズ氏の家が州当局に襲撃されたことを話した。この人には4人の子供がいる。彼らは彼のコンピュータ機器をすべて持ち去った。続いてフィル・ウォルドレン大佐が壇上に登場し、スパイが会議に潜入したことを報告した。イベントでは、2020年の選挙が不正に行われ、実際にトランプが勝利したという膨大な事実の証拠が提供されました。


D. 国際的な児童の性的人身売買:

アメリカ食品医薬品局が販売業者から「新鮮な」堕胎された赤ちゃんの体の一部を購入していることが発覚。電子メールは、FDAの職員と組織調達会社が、堕胎された生きた赤ちゃんの体の一部を購入するために協力していた際の、不穏な会話を明らかにしている。ザ・フェデラリスト
https://thefederalist.com/2021/04/15/federal-government-caught-buying-fresh-flesh-of-aborted-babies-who-could-have-survived-as-preemies/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?