見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年2月20日

戒厳令の準備をしなさい

お友達のカナダの独裁者ジャスティン・トルドー首相のように、今は亡きアメリカの大統領ジョー・バイデンは、ワシントンDCに向かうフリーダムコンボイを前に、すでに「国家非常事態」を宣言しました。「私は、国家的緊急事態が発生したことを示す同封の通知を連邦官報に送付しました」実際にはバイデンは、エンドゲームのために設置されたトランプ大統領の国家非常事態宣言を延長しただけである。


Judy Note:世界の金融システムに対する権力を維持するために、友人であるカナダの独裁者ジャスティン・トルドー首相のように、今は亡きディープ・ステートの株式会社アメリカの大統領が必死になっています。ジョー・バイデンは、フリーダムコンボイがワシントンDCに向かう前に、すでに「国家非常事態」を宣言しています。また、それを補強するために、ロシアとウクライナをめぐる戦争を推進していました。

バイデンはトランプの国家非常事態宣言を延長した(明らかに彼はそうしなければならないから)。ソースです。
https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2022/02/18/letter-to-the-speaker-of-the-house-of-representatives-and-president-of-the-senate-on-the-continuation-of-the-national-emergency-concerning-the-coronavirus-disease-2019-covid-19-pandemic/

それにもかかわらず、自由週間は2022年2月21日(月)、日曜日に中国共産党の冬季オリンピックが閉幕した直後に始まります。何千人もの米国の愛国者たちが、自由のための世界的なボイコットと、健康を害する深刻なワクチンの義務化を解除する市民の要求を支持して、ロサンゼルスからワシントンDCまでフリーダムコンボイで移動します。

実際に計画されていたのは、世界の金融システムをディープステートの力から解放し、人民の手に取り戻すための「世界通貨リセット」でした。2月18日(金)の深夜に株式会社米国は正式に消滅し、2月21日(月)の太平洋岸時間の深夜には世界銀行との契約が終了し、新しい量子金融システムが導入されます。


A. 2022年2月22日(火)に:

フレミング:2022年2月22日(火)は、裁判所が義務づけた合意済みの納品物をすべて携えて、あと数日でやってくる。今、ヒットが本当に飛び交っています。

大量ディスクロージャーMZ:私が言えるのは、22日には大量の情報開示が行われるということです。主要都市の地下にあるトンネルの映像などが22日に公開されるそうです。具体的にはニューヨークとワシントンDC、そしておそらくカリフォルニアのゲッティ・ライブラリーです。22日には大量の情報開示があると予想しています。これは、実際に情報公開に関わっている人たちからの情報です。22日はクレイジーな一日になると思います。

2月22日(火)、惑星冥王星は1776年7月4日以来の完全な革命を成し遂げ、国家の再生を意味し、権力を人民に戻します。

同日の火曜日には、世界通貨リセットが世界の中央銀行システムを掌握し、209の国が金や資産を担保とした通貨を持ち、互いに1対1で取引されるようになります。

同日の火曜日、世界通貨リセットの中心的存在であるイラクは、ディナールの新しい国際レートを発表することになっていたが、イラクの財務省は「ディナールに対するドルの為替レートは固定されており、変更することはできない」と発表した。
https://search4dinar.wordpress.com/2022/02/18/the-iraqi-ministry-of-finance-the-exchange-rate-of-the-dollar-against-the-dinar-is-fixed-and-cannot-be-changed/

同じ火曜日に、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、世界各地に特別に設置された償還センターでの償還、交換予約の方法についての確認メールを受け取り、交換が開始されます。

同日の火曜日、もしくは2月23日(水)までには、一般の方も銀行で新しい国際レートでの外貨両替が可能になります。


B. トランプ氏が率いる「ホワイトハットのチェスゲーム」:

間違いではありません。彼らは負けたことを知っているのだ。チェスでは、チェックメイトの前の最後の一手がいつ打たれるか、両者ともに知っています。負けた方の選択肢は一つ、ゲームを引き延ばすこと、これはエンドゲームの前に一瞬だけ続きます +すべての銃撃、fbiのくだり、国境などは引き延ばしています >真実< 軍は選挙の監査結果を必要としていません。彼らはすべてを持っています<大衆をレッドピリングするための光学なのです。ホワイトハットが裏で暗躍して、すべてを暴露する。ファウチ、ゲイツ、選挙結果、Covid19の暴露。そしてイベントの後にはMSMに報告する。軍はハンマーを落とすだろう(外国の敵がアメリカの政府システムを攻略するのを助け、現職のドナルド・J・トランプ大統領にクーデターを起こした政府システムの3つの部門のリーダー全員に対する法廷) 軍は唯一の方法である。信仰。約束はなされる。約束は守られます。11.3。


C. バイデンディープステートは戦争を望んでいる:

ウクライナでのハンターとジョー・バイデンの取引を隠すため。

戦争が起これば、ロシアがウクライナを占領し、現大統領のヴォロディミル・ゼレンスキーが解任され、調査が中止されることになる。戦争になれば、パンデミックとワクチンの暴露を隠蔽できる。

この戦争は、メディア、グーグル、フェイスブック、ユーチューブ、ラジオ、ソーシャルメディアの至る所に掲載され、パニックを引き起こすだろう。

モッキンバード計画:MSMの飽和状態は、ファウチとオバマにつながるクリントン、オバマへのダーラム調査を隠蔽しようとするだろう。

戦争になるとフリーダムコンボイへの弾圧が隠蔽される。

戦争は、世界中でマネーロンダリングを行っているディープステートの行方を隠すことになる。

この戦争は、ヨーロッパの多くの腐敗した国や大統領、エリート、銀行の隠れ蓑になります。

残念ながら、戦争は新世界秩序(国連、NATO)を崩壊させます。

現在、32カ国同盟のホワイトハットは、すべての主要国に軍の将軍を置き、国連、NATO、そして中央銀行システムとディープステートカバルが所有する腐敗した政府につながっている、彼ら自身のディープステート軍に反発する準備をしています。

計画がすべてうまくいけば、世界の核と軍の睨み合いの後、世界のロックダウンが起こるだろう。

この時代には、大きな不安や混乱、暴動や抗議行動が起こり、それが戒厳令につながっていく。

ここで、各地域のホワイトハット軍が、政府のディープステート関係者を逮捕することになりました。メディア、エリート、ディープステート軍、そしてパンデミックやワクチン生物兵器で共謀した者、カバルディープステート(ダボス会議、ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲイツ、世界銀行、バチカン、中国共産党など)と協力して国を裏切った者たちです。

今後数ヶ月の間に、世界最大級の地震が起こることが予想されます。

ディープステートがエイリアン侵略計画、プロジェクトブルービームを実行し、大地震を起こし、エイリアンに関連する大規模な新しい考古学的発見や古代技術を発見するふりをしても驚かないでください。これは最初から彼らの計画だったのです。 ペンタゴン、ディープステートMSM、世界政府、バチカンがエイリアンのアジェンダを推進してきたのはそのためです。

今のところ、世界中で使われている気象兵器や地殻変動兵器に注目してください。火山の爆発、干ばつ、洪水、火事、サイクロン、津波などです。


D. 2022年2月19日(土)のリアルニュース:

欧州:欧州議会議員は、ウルスラ・フォン・デア・ライエン(欧州委員会委員長)の即時辞任を要求する記者会見に登場し、これは汚職のパンデミックであると宣言し、政府の汚職について全面的な調査を開始することを要求しました。これはとても大きなことです!
https://zeeemedia.com/interview/press-conference-ursula-von-der-leyens-immediate-resignation-demanded-by-freedom-fighting-meps/

テレグラムのTruth Socialでの私たちのビジョン:2021年、メディアの振り子は危険なまでに左に振れています。シリコンバレー、主流メディア、そしてビッグテックは、自分たちのウォーク・イデオロギーに合わない声を強制的に封じ込め始めました。ビッグテックのプラットフォームは、主流のシナリオから外れた人々を悪者にしたり、スロットルしたり、キャンセルしたりしています。彼らは単にコンテンツを検閲するだけではなく、何を言っていいか、何を言ってはいけないかを決定しているのです。情報の共有方法をコントロールすることで、物語をコントロールしているのです。未来を支配しているのです。そして、あなたをも支配するのです。

テキサス州の司法長官は、「違法」な航空会社と空港でのマスク着用義務をめぐってバイデン氏を訴えています。

ダーラム調査:司法ウォッチの人権活動家、トム・フィトンは、ダーラムの調査について、「これは、ヒラリーだけでなく、他の政府機関を巻き込んだクーデターの証拠を示すものだ」と述べています。

新しい文書によると、ヒラリークリントンがトランプを違法にスパイするために使用したハイテク企業が、バイデンの2020年キャンペーンの給与にも含まれていました。

米軍がティエラ・デル・フエゴで「軍事法廷」を開催へ 米軍と海軍の法務官部隊は、軍事法廷を開くための新たな場を設けました。
https://realrawnews.com/2021/05/u-s-military-to-hold-military-tribunals-in-tiera-del-fuego/


E. フリーダムコンボイ米国:

フリーダムコンボイ米国 - あなたの近くの街にやってくる?「カリフォルニアから一般教書演説へ」というコンボイのルートの画像がTwitterにアップされました。ワクチン義務化に嫌気がさしたカリフォルニアのトラック運転手たちは、2月23日から25日の間(隊列によって異なる)にゴールデンステートを出発し、いくつかの主要都市を巡った後、3月1日にワシントンDCに到着する予定です。1,000台の車両が西海岸からアメリカを横断し、首都に向かうにつれてさらに多くの車両が加わると予想されています。ここでまたホーンを鳴らす。

オハイオ州の「自由のためのコンボイ」は今、燃えています。米国はこの大きなことをしている。


F. カナダのフリーダムコンボイとワクチン義務化への抗議活動:

Judy 注:カナダの警察に踏みつけられた高齢女性が死亡したと報道されていましたが、訂正します。このモホーク族の長老女性は、警察官が彼女に向かって馬を走らせた際に、障害者用の車から地面に倒されたことが私の注意を引きました。長老の姪が記者団に語ったところによると、長老は肩を痛めており、病院に運ばれて診察を受けたという。長老は死んでいません。

2月18日(金)フランスのパリ、ロンドン、スイス、オーストリア、カナダのオタワ、ドイツのミュンヘン、オーストラリアのキャンベラで大規模なフリーダムデモが行われ、アメリカではトラッカーコンボイが組織されました。

カナダは今、警察国家だ。法の支配はない。銃が突きつけられ、議会での議論を中断した:
https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/canada-police-state-time-no-rule-law-guns-drawn-suspended-debate-parliament-toronto-reporter/

カナダでの抗議活動が続く - 警察が反政府機関の記者に暴行を加え、警棒で頭を殴り、ガスキャニスター弾で足を撃った。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/breaking-canadian-protests-continue-police-assault-rebel-news-reporter-purposefully-clubbed-head-batons-shot-point-blank-leg-gas-canister-video/

エルサルバドル大統領のナイーブ・ブケレ氏は日曜日、ウクライナの危機は気晴らしに過ぎず、世界中の自由な人々にとって関心のある「本当の戦争」は、ヨーロッパ、カナダ、アメリカで権威主義的なコロナウイルスの義務化をめぐって戦われていると述べました。
https://www.breitbart.com/latin-america/2022/02/15/el-salvador-president-on-ukraine-the-real-war-is-in-canada/

カナダの警察は、歩行器を持った障害者の老婆が、馬に乗った警察に押しつぶされたときに、嘘をついて信用をなくした。警察は、彼女が自転車を投げつけたとか、抗議者が攻撃的だったとか言っていましたが、現場を撮影したビデオによるとそうではありませんでした。警察の方が攻撃的で、老婆を粉々にしたのです。

オタワの警察官は、数時間前にデモ隊のいる車列にバスを走らせ、コードを作って記者を通しませんでした。警察によると、記者が取材を許されるのは、公式の記者会見だけだという。つまり、記者たちは「政権の公式ニュースを取材するか、逮捕されるかのどちらかだ」と理解させられたのである。それからしばらくして、警察がデモ参加者を取り囲み、拘束し始めた。その後、カナダの首都に戦術部隊や暴動取締隊が到着した。あるビデオでは、警察官がすでに負傷している男性を膝で殴り、地面に固定する様子が映し出されています。ある時、デモ参加者は警察と顔を合わせ、やみくもに命令に従うのをやめるように促しています。現在、警察はデモ隊への攻撃を続けており、一部の分遣隊では警官がヘルメットとガスマスクを着用しています。

カナダ、オタワ:カナダの首都オタワの中心部で、馬に乗った警官が抗議者に向かって移動する映像が流れています。一般市民が警官に殴られたとされ、「衛生兵」という悲鳴が聞こえてくる映像もある。カナダのNWO警察が馬に乗って移動し、平和的なデモ参加者を足元から踏みつけています。気持ち悪いですね。悲しいことに、トルドー政権の手先はほとんどのトラックとデモ参加者を排除することに成功したようだが、暴虐行為を暴露したトラック運転手たちにとっては大きな勝利であることは間違いないだろう。この虐殺に加担した人々を決して許したり忘れたりしてはならない。

カナダのオタワ:逮捕された後、オタワから20分かけて車で連れて行かれ、その後釈放されたことを青年が説明しています!告訴はされていません、全ては偽物の煙と鏡です!

トルドーは、「抗議活動の資金の約半分は米国から来ている」と主張しています。

オタワの規制サービスは、飼い主が逮捕された場合、「フリーダムコンボイ」のデモ参加者のペットを職員が没収することを開始すると発表しました。8日後には「捨てられたとみなされる」とのことです。

オタワ警察のピーター・スローリー署長が辞任した後、スティーブ・ベル代行は記者団に対し、オタワ警察は「人々が首都で見慣れない方法を使う準備ができている」と述べました。また、「違法な活動をしている人がデモに参加することは許さない」とも述べました。

ロンドンの抗議活動:ロンドンでの抗議活動中の素晴らしい瞬間。Brick in the wallが群衆によって一斉に歌われています。


G. 戦争と戦争のうわさ:

欧州にデフコン2が宣言されました!これは、5段階に分けられた「防衛準備状態」の尺度で、最後のエスカレーションレベルに達したことを意味します。これは、1962年のキューバ・ミサイル危機の際に米国が発表したことがあるだけで、これまでに発表された最高の警戒レベルに相当します。
https://www.defconlevel.com/current-alerts.php

ウクライナとロシアの緊張が高まる中、米軍がルーマニアに初到着。NATOの同盟国を補強する米軍がルーマニアに到着し、ウクライナ付近でロシア兵が集結する中、東側を強化する。
https://www.aljazeera.com/news/2022/2/8/first-us-troops-arrive-in-romania-amid-ukraine-russia-tensions

ロシアは、ウクライナを攻撃する計画はないが、ワシントンが安全保障上の要求に従わない場合は軍事的に対応する可能性があると発表し、東欧・中欧からすべての米軍を撤退させることを表明している。また、プーチン大統領は、弾道ミサイルや巡航ミサイルの発射を含むロシアの戦略的演習を指揮することが明らかになりました。

バイデンは、ウクライナにおける「ロシアの侵攻」の脅威は非常に高いと述べました。


M. 必見の動画:

We The People NEWS:2月19日更新。抗議行動の悪夢、トルドーの軍隊は祖母を踏みつけて殺した、完全な独裁者、オーストラリアのキャンベラで抗議者に使用された音波と電磁波の武器、家族と子供が攻撃された、異常気象、ネサラ/ゲサラの実在など。
https://rumble.com/vvcpm1-situation-update-21922.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?