見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年3月24日

あなたは準備ができている。
嵐はわれわれの上にある。
見る、聞く、共有する。

4月の大規模爆風爆弾
Q
すべての爆弾の母

ブーム。ブーム。ブーム。ブーム。
記憶に残る一週間。
闇から光へ。
ブラックアウトが必要です。
カウントダウンが始まりました。
JFKジュニア

日付ではなく、イベントを探す。
世界的なサイバー攻撃は避けられない。

「ニューヨークタイムズによって認証された「地獄のハードドライブ」は、バイデン犯罪ファミリーが30年間、ジョーのオフィスを数百万ドルの賄賂で売っていたことを明らかにしています。ハンターはバイデン犯罪ファミリーのボスであるジョー・バイデンには50%と言っている。歴史にこれまででアメリカ最悪のスキャンダルとして記録されるだろう」ルディ・ジュリアーニ


Judy Note:1900年代初頭から米国納税者のドルを管理/使用してきたバチカン、王室、株式会社アメリカ合衆国は、不換紙幣の米ドルを作り、今や破産していたのである。

プーチンのいわゆる「ウクライナ侵攻」は、ディープステートの生物兵器研究所(カバルが新世界秩序の過疎化計画に従って、来年の秋に世界中の人々に解放することを計画していた)を発見して破壊するために行われ、ディープステートの崩壊と彼らの中央銀行システムの自由落下を誘発させた。

3月20日(日)、世界通貨リセット移行チームのチャーリー・ウォード氏によると、不換紙幣の米ドルは正式に消滅したとのことです。

Storm Riderによると、地球上の30億人以上の人々が、ホワイトハットが導入した新しいゴールドバックの金融システムに入ったところだそうです。中国、ロシア、インド、サウジアラビア、その他多くの国々が、ゴールドバックシステムで取引されるようになりました。新システムが立ち上がり、稼働し、12カ国が一瞬にして取引されるまで、わずか72時間しかかかりませんでした。

70億人の半分の人々がディープステート中央銀行システムから離れるということは、世界のカバルが所有する市場の崩壊が差し迫っていることを意味した。

ワシントンDC、ヨーロッパ、国連、NATO、世界のエリート、大手製薬会社、大手ハイテク企業、そして主流メディアは、3月21日(月)に新しい金/資産担保型の量子金融システムが世界中で正式に始まったことを報じないまま、パニック状態に陥りました。


A. 世界通貨リセット:

ブルースとMarkZによると、CMKX、ファームクレーム、繫栄パッケージ、リノを拠点とするグループ、債券保有者は、今週はすべて流動性を持って支払われる過程にあった。

ブルースによると、NESARA/GESARAの資金源であるロドリケス信託とセント・ジャーメイン信託は、火曜日の夜から3月23日(水)にかけて支払われたと思われる。

Tier 4B(私たちインターネットグループ)の通知は、「日付」ではなく「イベント」によっていつでも行われる可能性があります。

連邦準備銀行券USDは3月末までに終了し、2022年9月までに段階的に廃止される。一方、複数の情報筋によると、金/資産に裏付けられた新しいUSノートは、4月の前半頃に一般に公開される予定である。

テキサススネーク:3月24日(木)には、リアルタイム・バンキングに移行する予定です。

MarkZ:換金所でのレートは全員同じになります。私たちの特別料金は条約でカバーされているので、交渉することはありません。

3月21日(月)、償還センターの職員はフルタイムで働き始め、3月22日(火)の朝、最後の社内会議を開いた。この日は、プーチンによると、各国の金/資産担保通貨の新レートが有効になる「赤い手紙の日」である。

チャーリー・ウォードによれば、株式会社アメリカ合衆国は中国共産党とサウジアラビアによって破産させられた。


B. NESARA/GESARA:

GESARA NESARAが来て、世界中でこのようになる。みんなに時間短縮を。
https://metro.co.uk/2022/03/17/four-day-working-week-30-more-uk-companies-commit-to-trial-16295344/


C. 2022年3月23日(水)のリアルニュースヘッドラインの秘密:

ディープステートの人工ウイルスCovid19とグラフェン入りの予防接種(3月1日に裁判所が公開したファイザー社の文書で報告されているように、一般的に心臓発作で死亡することを含む9ページの副作用がある)は、株式会社アメリカ合衆国のCIAによってウクライナの生物兵器研究所で資金調達されており、ロシアのウクライナ「侵略」の理由である。

エリザベス女王の死は、2年近くも黙殺されてきた。

ウクライナの反戦活動家はこれまで2週間、ポーランドとベラルーシの国境でトラックをブロックしてきた(8年間、ウクライナ国民はディープステートが支援するナチス政権の支配下で苦しんできた):
https://youtu.be/-yMBKFiwopw

2020年の選挙不正は、CIA、バイデン、オバマ、ペロシ、その他の民主党、一部の共和党の指導者と協力する外国組織、中国共産党によって行われ、横行していた。

バイデン、オバマ、ヒラリーを含む多くの行方不明の世界的、政治的エリートは、人道に対する罪のために軍事法廷の後、すでに逮捕され、裁判にかけられ、絞首刑にされている。

ジム・キャリーを含む3人の俳優が、バイデンの偽の就任式、ハリウッドのキャッスルロック/ホワイトハウス映画のセット、ジョージア州の別の偽のホワイトハウスでバイデンを演じているのだ。

ハンター・バイデンのノートパソコンから、バイデンが30年間、数百万ドルの賄賂で事務所を売っていたことが明らかになった。

ワシントンDCは2021年1月20日から連邦政府機関が閉鎖され、ゴーストタウンと化している。

22のプロビデンスにある中国共産党エリートの自宅は空っぽだった。

これらのニュースはすべて、ディープステートが所有する主流メディアによって隠蔽され、それゆえ、彼らは彼ら自身の「人類に対する犯罪」を犯したように見えるのです。

Qの大覚醒の世界では、チェックメイトの時間です。


D. サイバー攻撃は避けられない:

プランBは実行に移されている。主要なインターネットインフラを破壊することを目的とした世界的なサイバー攻撃は避けられない。

「技術による支配」と人類との戦いを、総合的な戦闘計画の観点から考えることが重要である。どんな軍事作戦も単一の攻撃では実行されない。だから、技術による支配と人類との戦争は、敵の拠点を破壊することを目的とした、戦略的に計画された一連の波と考えるべきである。コヴィッド19はその第一波であった。次はサイバー攻撃に関連するものだろう。

サイバー攻撃によって重要なインフラが使えなくなり、世界中がパニックと恐怖に陥ると、エリートはサイバー識別システムのようなものの支持を取り付け、さらに悪いことに、9月11日以降の愛国者法のような国際的な反応につながるだろう。しかし、この新しいシステムが実施され、人々が出口のないデジタルGULAGに誘い込まれたことに気づくやいなや、人々は吠えるだろう。
https://feedthewolves.substack.com/p/plan-b-in-motion-global-cyberattack



E. 国際的な児童の性的人身売買:

ツーソン児童人身売買キャンプ:Cemex - クリントン財団 - ロスチャイルド家:
https://steemkr.com/informationwar/@richq11/tucson-child-trafficking-camp-cemex-clinton-foundation-rothschild-ties

アリゾナ州で発見された児童人身売買キャンプは、クリントン財団の寄付者であるCEMEXの敷地内にある - 2018年6月4日:
https://www.thegatewaypundit.com/2018/06/update-child-trafficking-camp-discovered-in-arizona-is-located-on-clinton-foundation-donor-cemex-property/


F. 世界的な食糧、燃料、物資の不足:

中国のCOVIDロックダウンは、どのようにグローバルサプライチェーンを混乱させる可能性があるか:
https://www.zerohedge.com/markets/goldman-how-chinas-covid-lockdowns-could-disrupt-global-supply-chains

肥料価格が高騰し、生産コストに悩む農家が続出:
https://www.abc.net.au/news/rural/rural-news/2022-03-23/record-fertiliser-prices/100929526

世界経済フォーラム:パンデミック、燃料価格の高騰、ウクライナ紛争の結果、世界中でより多くの人々が飢餓に苦しむことになる。また、ロシアとウクライナは、肥料やその原料の主要な生産/供給国である

穀物や食糧の輸送に関する既存の物流問題は、さらに悪化すると思われます。

仕事の中断は、今年の収穫をさらに圧迫し、食料価格の上昇につながるでしょう。

パンデミック発生以前から、世界人口の9%にあたる6億9000万人が食糧難の問題に直面していた。

トヨタとボルボの減産は同じ理由だが原因は異なる:
https://www.motor1.com/news/575209/toyota-volvo-cut-production-shortage/

キューバ、燃料不足は需要の急増と発電所のトラブルが原因だと発表:
http://www.reuters.com/article/cuba-economy-fuel-idUSKCN2LK240?utm_source=34553&utm_medium=partner

レアアース鉱山会社、ノーランズ・プロジェクトの分離プラントはサプライチェーンの多様性に不可欠と語る:
https://www.abc.net.au/news/rural/2022-03-24/rare-earths-arafura-resources-separation-plant-planned-for-nt/100934430

私たちをやんわりと殺している、そしてFDAはそれを承認している。発がん性のある化学物質ベンゼンが数百の米国のパーソナルケア製品から検出された。独立した研究所がテストした項目の4分の1以上からこの化学物質を発見。時には「生命を脅かす」と考えられるレベル。
https://www.theguardian.com/us-news/2022/mar/18/benzene-carcinogenic-chemical-personal-care-products-us

自動車会社、電話会社、コンピュータ、スマートテレビ、スマート家電、政府の兵器システム、すべての生産が停止しています。世界中の貨物船が停止しています。何百万という企業が、チップ不足のために注文をキャンセルし、生産を終えることができない。次のプロジェクトをキャンセルし、生産を停止しなければなりません。レイオフが始まり、各国のワクチンの義務化は労働者、ドライバー、配達を失っています。貨物船はバックアップされています。倉庫は満杯です。


G. 世界金融危機:

中国デベロッパーKaisa、ロックダウンのため決算延期と発表、株価は下落:
https://www.nasdaq.com/articles/china-developer-kaisa-says-earnings-results-delayed-due-to-lockdown-shares-slide

タイは、商品やサービスの支払い手段としてビットコインや暗号通貨を使用することを禁止する新たな規則を発表した。

モスクワ証券取引所で米ドルが再び100ルーブルを下回る動き。

ゴールドマンサックスは、サウジアラビアと中国の石油取引は、ドルの基軸地位の「侵食」を示唆するものであると認めている。サウジアラビアが中国に販売する原油の一部を人民元建てで価格設定することを検討しているという最近のウォールストリートジャーナルの報道を受けて、世界の基軸通貨としてのドルの地位の問題は、多くの長期投資家にとって再び「主要な問題」となってきた。

住宅ローン金利の急騰:
https://www.cnbc.com/2022/03/22/mortgage-rates-are-surging-faster-than-expected-prompting-economists-to-lower-their-home-sales-forecasts.html

ロイズ、ハリファックス、バンク・オブ・スコットランドが60の支店を閉鎖へ:
https://www.theguardian.com/business/2022/mar/23/lloyds-halifax-bank-of-scotland-shut-branches-england-wales-jobs-lost

嵐の中で:中国のエバーグランデが8,250万ドルの利息を不履行に。これは、中国のGDPの30%を占める5兆ドルの負債(ほとんどが不動産)の一部である。

その時、中国はデフォルト(S&Pは中国の不動産大手をデフォルトに陥れただけ)し、世界経済は揺らぐだろう。中国のロックフェラー/ロスチャイルドの銀行は、世界の銀行とつながっている(GPMB世界マネーロンダリング詐欺)。

中国の債務不履行の影響は、取引と銀行の数字で10倍悪化する。エリートやブローカー、世界の貿易会社は、負債を補填するためにさらに金を盗むだろう。彼らは自分たちのお金を失いたくないし使いたくないので、正直な投資家のお金を盗み、インフレとバブルを作り出し、システムに逆らって賭け、まずバブルを破壊して市場を崩壊させ、次に勤勉な家庭から家や資産を盗みます。

これは2008年のような市場の崩壊をもたらし、その後、戦争は彼らにとってドルの意味があるため、戦争の双方に資金を供給することで戦争を引き起こすのです。

中国共産党、ロスチャイルド家、ロックフェラー家のディープステートは、台湾の759兆ドルのGDPとマイクロチップ企業を支配して、世界を支配しようとしています。

ウクライナが陥落すれば、世界の銀行エリート、ロスチャイルド、ロックフェラー、ハザリアンマフィア、CIAの中央銀行システムは、彼らを崩壊させるほどの打撃を受けるだろう。


H. バイデン犯罪:

ハンター・バイデンのMacbook Proは、2019年4月にデラウェア州ウィルミントンの修理工場に預けたまま取りに戻らず、2020年10月に発見されたそうです。2020年の選挙に向けてファイルの一部を公開した後、NYTはその出所に疑問を呈し、ロシアの偽情報と結びつけた。先週水曜日、同紙は、「ファイルに詳しい人物によって確認された」と確認したように、ファイルへのリンク付きの記事でその視点を変えた。昨年3月、Daily MailはノートPCの真偽を確認し、専門家の分析を用いてその内容を公に確認した最初の(そして唯一の)報道機関となった。また、Daily Mailは、Washington Postが6ヶ月以上前からノートPCのハードディスクのコピーを持っていたが、それを認めず、報道しなかったと報じている。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10624113/NYT-finally-admits-Hunter-Bidens-laptop-real-year-DailyMail-com-confirmed-authenticity.html

ハンターのハードディスクにあった写真には、背中にFinger Lakes(ニューヨーク州北部にある湖沼群)-「選ばれし者」たちが休暇を過ごす場所 - というタトゥーが写っていた。湖の下には多くの地下トンネルがある。ここでよく人が消える。ある出版物では、この場所は子供を含む人々の往来と人身売買のためのチャンネルの「ホットスポット」として言及されていた。

ハンター・バイデンのノートパソコンの中には、偽のパンデミックを作り出し、人間を殺すというワールドアジェンダ・ディープステートプランのブループリントがあったのである。

ラップトップには、石油会社、世界銀行、主要メディア、ビル・ゲイツなど、すべてのディープ・ステートの大統領や首相、エリートに関する情報が入っていました。民主党全国委員会によるウクライナへの浸透、HRC、オバマ、バイデンにつながる世界中の腐敗も含まれています。

ジャック・マクシーはすでに友人や親しいハイレベル・プレーヤーに、バイデンのラップトップは2020年の盗まれた選挙よりはるかに大きいと話していた。


J. ウクライナでの戦争:

CIAが運営するウクライナの違法刑務所拷問収容所が8年後に暴露される:
https://www.bitchute.com/video/N9HiDGznwu2v/

タイムズ紙:ウクライナは武器/弾薬が不足している。

ロシア人アスリート、マリアナ・ナウモワの真実の爆弾。アーノルド・シュワルツェネッガーのプロパガンダビデオに対する彼女の反応は実に残酷だ。「思い出してほしい、あなたの家族はかつてナチズムに騙されたのだ。あなたのお父さんは銃を持って私の祖国にやってきて、私の同胞を殺し、傷つけました。ヒトラーはその時自業自得でしたが、長い年月を経て彼の思想的後継者が再び頭をもたげてきています。あなた自身もかつてヒトラーを賞賛していたことを思い出してほしい。しかし、ヒトラーの協力者を賞賛するウクライナの人々は、悔いるには程遠いのだ。ロシアの特別軍事作戦は、ウクライナ国民を滅ぼす目的ではない。長年にわたってウクライナを完全に服従させ、制御不能な怪物に変わろうとしていたネオナチ「スカイネット」に向けたものだ。
https://t.me/TheStormHasArrived17/8799

ロシアで100年以上ぶりに行われたロマノフ家の結婚式の重要性をご覧ください。フリップです。 ロシアは敵ではありません。ボルシェビキ/ハザリアン/シオニストがあります。ビッグファーマ、保険会社、ビッグテックとMSMを制御しているもの。ロスチャイルドと英国王室が設立したイスラエル政府とは何者か? ボルシェビキ/ハザリアン。 [イスラエルは最後] Y? バルフォア宣言。

ウクライナは、ロスチャイルドの銀行カバルにとって必要不可欠な場所です。ウクライナが陥落すれば、それは新世界秩序の終焉となる。ウクライナはソビエトのものであり、EU/英国ハザリア/シオニスト銀行団のものではありません。

トゥーロフはウクライナでの犯罪に関する法廷を発表した。州議会副議長アルチョム・トゥーロフは、民間人を「人間の盾」として使用した事例を調査する軍事法廷の創設の必要性について述べた。同副議長自身、マリウポリから避難している人々から、ネオナチがそのような戦術を用いた事例を個人的に聞くことができたという。 もちろん、特別に設置される委員会は、キエフ政権の他の戦争犯罪に関する資料も収集することが想定される。

カナダの作家/活動家のイヴ・エングラー氏は、カナダ政府とメラニー・ジョリー外相がロシアとウクライナの紛争をエスカレートさせ、世界的な対立に発展する危険性を高めていると非難した。

ナチスのアゾフ大隊が誰かを十字架につけて燃やした。


K. カバルの気象操作:

7日間にわたる雨の爆弾で、オーストラリアの数百万人がまたもや大打撃を受けることに:
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10641953/Seven-day-rain-bomb-forecast-Wollongong-Sydney-Northern-Rivers-region-Lismore.html

ニュージーランドの「聖書的」洪水と、南極の熱波。両者は関係あるのか?南極大陸は、前例のない猛暑の真っ只中にある。
https://i.stuff.co.nz/national/explained/300548222/biblical-floods-in-nz-and-a-heatwave-in-antarctica-are-they-related

ポパイ作戦は、ウィキペディアによると「ホーチミン・ルートの特定の地域でモンスーンの季節を延長し、路面を軟化させ地滑りを起こすことで北ベトナム軍の補給を妨害しようとした」

ベトナム人にエージェント・オレンジ(枯葉剤)を散布したほか、アメリカ政府は天候をコントロールしました。もしペンタゴンが60年代に天候を変えることができたのなら、今彼らが何をできるか想像できますか?

米国政府はベトナム戦争の天候を操作しました。ベトナム戦争(1967-1972)の米空軍は、CIAと当時の国務長官ヘンリーキッシンジャーのために人工降雨プロジェクトを開始しました。

1967年3月から1972年7月まで、米軍は年間300万ドル以上を費やして、東南アジアで極秘作戦を展開していた。その目的は、モンスーンの季節を延長し、ベトナムの敵の戦闘員が使用する補給路システムであるホーチミン・トレイルを水浸しにすることであった。地滑りを起こしたり、川を渡ったりして、北ベトナム軍の動きを混乱させるのが狙いだった。これは、軍事目的で天候を操作する最初の大規模な試みであった。実際にどの程度の効果があったかはまだ不明だが。

竜巻、洪水、火災を見よ。今日、アラスカで使われている地殻変動兵器は、地震を引き起こすために使われています。


L. 2022年3月23日(水)のリアルニュース:

この文明の死が近いイベントの最後には、立場が逆転する。JFKの覚醒の時です。世界は真実を見なければならない。彼は強く、生きて帰ってくる。(彼は3月29日(火)にそれが起こると言っている)。参加はこちら:
https://t.me/JFKAwakenlngQ17

Whiplash347:では、どのように展開するのでしょうか。ロシアがウクライナと他のソビエト諸国を手に入れる。NATOは5条を行使しようとする。トルコはNATOに反旗を翻す。中国は台湾を手に入れる。北朝鮮はその役割を果たすでしょう。朝鮮半島は合併する。アメリカはイランを攻撃する。1ヶ月/30日間「ロシアの支配下」にある国連が介入。イランとアメリカは国連に反旗を翻し、連合してイギリスとイスラエルを攻撃。ロスチャイルド家による1871年英国法の破棄。バルフォア宣言1917年。

ロスチャイルドがバルフォア宣言とイスラエル建国に果たした祖先の重要な役割を明らかに:
https://israelpalestinenews.org/rothschild-reveals-crucial-role-ancestors-played-balfour-declaration-creation-israel/

ロシアの特殊部隊は、ヘルメットに「パニッシャー(罰を与える者)」のマーク(Z)をつけています。これは、国際的なディープステートに属する犯罪者を標的とした作戦が進行中であることを知らせる、Qの最も重要なシンボルの一つである。ウクライナのロシア軍もこのシンボルをつけているのは、同じメッセージを送っているからだ。トランプとプーチンは、グレートリセットの完成を阻止するために、決して協力し合うことを止めない。ロシアとアメリカの同盟は、新世界秩序を失敗させることになった。

アフガニスタンの大失敗は、オバマによって計画され、彼の友人と同盟国であるイスラム同胞テロリズム団を強化し、最終的にイスラムのシャリア法の思想を世界に確立するために、わざと残した数十億ドルの金と数十億ドルの近代エネルギー兵器で武装し、武器化し、資金を提供するために組織されたものです。

アメリカ、ヨーロッパ、カナダの各地では、人身売買や性犯罪に関連する多くの著名な裁判、起訴、裁判、軍事法廷が行われていたのです。

デラウェア州のハンター・バイデン事件のように、これらの隠された裁判や起訴は、一般に報道されることを意図していない。これは、主流メディアと他のエリート団体が、陪審を汚染し粛清する混乱と誤報を作り出す能力によるものです。

Qは、「目に見える作戦は2割だけで、残りの8割は秘密裏に行う」と話していました。

エプスタイン、HRC、ビル・ゲイツとつながり、ニューヨークの地下トンネルシステムを利用していた多くの人々が暴露されました。

司法省が「うっかり」、売春を強要されたサラ・ローレンスの「セックス・カルト被害者」を勧誘した弁護士、ビジネスマン、社交界の名士など121人の「顧客」リストを公表し、ニューヨークのエリートたちは騒然としている。

そのリストには、トライステート地域の弁護士、ビジネスマン、社交界の著名人が含まれていた。顧客とされるのは、メトロポリタン交通局の幹部、アマゾンのアカウントエグゼクティブ、元ニューヨーク州最高裁判事、イタリアのエリートたちとつながりのあるNYで最も裕福な美術商などである。

ニューヨークのトンネルでは、洪水やブームがニューヨークからフィラデルフィア、そしてDCの地下トンネルにまで及ぶなど、軍事作戦が行われていた。


N. 日付ではなく嵐の中へ、ホワイトハット「何が起こっているのか知らなければ、決して知ることはできない。知っているならば、シートベルトを締めて、キンポウゲのように嵐の中に入っていくのだ」

バチカンは資金を使い果たした。1929年以来、世界最小の国で、世界5大陸のカトリックシステムを支配し、管理された寄付、銀行システム、恐喝、脅迫、マネーロンダリングによって5兆ドルを集めている。それは、ラスベガスのシステムに伸びるイタリアンマフィアの制御帝国であり、今、彼らは破産している?


P. 新世界秩序の計画:

ディープステートカバル、ダボス会議、WEF、クラウス・シュワブ、ゲイツ、ロックフェラー国連による世界支配の次の段階:

このステージでは、中国共産党政権(中国のロスチャイルド/ロックフェラー銀行が武漢の研究所にも資金を提供していた)を使ってロシアとの戦争を起こし、サプライチェーンの不足を作り出しました。

今回の崩壊計画では、世界中の肥料の流通をターゲットにする。世界第2位の肥料生産国であるロシアは、肥料を輸出できないように制裁されるでしょう。中国共産党も進んで輸出を止めるでしょう。

このようなディープステートの動きは、アメリカ、EU、南米、アフリカ、そしてすべての国の食物連鎖に影響を与え、食物を育てることから始まります。ビル・ゲイツは長年、食物を育てることを止めるために、アメリカの土地を買い占めています。

ディープステートの計画のこの段階は、責任が気候変動に行くことを保証する(栽培された食物の人工的な制御破壊、天候を制御する特許を持つ人工気象戦(Google)、氷冠の融解と南極の氷の下で解凍されている冷凍ウイルス(偽ウイルス)非難する)。

気候変動を利用して、新世界秩序があなたの銀行口座や電子メールに接続し、旅行を含むすべての行動を追跡する(一方で走行距離ごとに課税する)新しいグリーンパスを導入する理由はいくつかあった。


Q. 国連とギレーヌ・マックスウェル:

国連はギレーヌ・マックスウェルとエプスタインが世界の海洋を支配するのを助けた。

国連は、外交特権を持つ国連NGOミクロネーションであるテラマー・プロジェクトを支援し、独自のパスポートを作成した。

ギレーヌ・マックスウェルは、国連に自分を刑務所から出すように要求していたのだ! (国連が彼女の児童売買ネットワークに資金提供していることを知っているので、恐喝のように聞こえる。彼女はディープステートカードを使っているのだ)

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マックスウェルは、テラマーという謎の会社を経営していた。テラマーは、ロスチャイルド家が所有するマンハッタンの不動産を拠点とし、クリントン財団から資金提供を受けており、プロジェクトが崩壊するまで、市民に外交特権を与える海洋用の国連発行パスポートを持つ小国と見なされていたのです。

2012年、ギレーヌ・マックスウェルはテラマー・プロジェクトを設立しました。国連の会議で、ギレーヌはテラマーを通じて、実際にはジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を代表していると発表し、彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を投入しました。ギレーヌ・マックスウェルは、彼女とエプスタインがクリントン財団から受け取った資金を明らかにする財務記録をすでに提出しました。

テラマーは、人類から海を救うためのNGOという位置づけでした。自社で潜水艦を所有していたテラマーが人身売買の隠れ蓑であった可能性の方が高いようだ。

ニューヨークタイムズによると、テラマー・プロジェクトは「事務所もなく、他の団体に補助金を与えることもない不透明な組織」だったそうです。しかし、人身売買のエプスタインが逮捕されてから1週間以内に、マックスウェルは国連が後援するNGOを閉鎖した。テラマーは広大な海洋児童売買ネットワークの一部だったのだろうか?

テラマー・プロジェクトの仲間や出資者には、クリントン財団、コメットピンポンのジェームス・アレファンティス、ジョン・ポデスタ、タメラ・ルザットなど、現在では児童の性的人身売買と関係があると認識されている人物が多く含まれています。

ヒラリー・クリントンの首席補佐官を務めたルザット。現在はピュー慈善信託の政府関係担当上級副社長。ルザットは「イヴィーのベビーベッド」という不穏なウェブサイトを公開している。彼女は、ウィキリークスによって公開されたジョン・ポデスタへの悪名高い電子メールを書き、まるで幼い孫を政治家エリートに斡旋していたかのように思われたのだ。

1991年にギレーヌの父ロバート・マックスウェルが亡くなった後、英国人銀行家エブリン・ロバート・ド・ロートシルトを夫に持つリン・フォーセター・ド・ロートシルトが所有するマンハッタンの物件に移り住んだ。この物件は、テラマーの拠点としてもリストアップされていた。


R. 生贄の季節とは?

犠牲の季節とは、3月19日(または3月22日)から5月1日までの40日間を指す。この名称は、カバル、イルミナティ、NWOとも呼ばれるこの世の暗黒オカルティストたちによって作られたもので、彼らは実りある収穫を保証するために、地球を罪なき者の血で洗い、宇宙の破壊力の原型を呼び出すべきと考えています。

歴史的に見ても、この40日間の季節には、毎年多くの戦い、戦争、偽旗攻撃、悲劇的な出来事が起こります(昨日、中国で墜落した飛行機を思い出してください)。

生贄の季節は、占星術とその現代的な複合体である天体力学と密接な関係がある。占星術の概念は何十年もの間、主流派界隈では嘲笑されてきたが、密室では、エリートたちはこれらの影響を認識していただけでなく、世界支配と権力のためのプログラムの開発にそれらを組み込んでいた。


S. マリナ・アブラモヴィッチ、悪魔の大祭司:
https://truthsocial.com/@rockymorningside

マリナ・アブラモヴィッチは、1970年代からハイレベルの魔女であり、悪魔の大祭司である。彼女は現在70歳以上であるが、血の生け贄と子供たちから摂取したアドレノクロム、そして毎日行っている闇の魔術の儀式により、かなり若く見える。

彼女は「スピリチュアルアドバイザー」であり、多くのハリウッドスターやパワーエリートの友人です。


T. 必見の動画:

We The People NEWS:3月23日更新。第四帝国ナチス、オーストラリア/ウクライナのバイオラボ、オーストラリアに駐留する外国軍、キエフナチスがウクライナ市民を人間の盾にして殴打、ブラジルの洪水、テキサス州の竜巻、サイバーポリゴンのグレートリセット、インターネットの殺人スイッチ、アメリカのナチス、ハンターラップトップなどなど。
https://rumble.com/vy9gnt-situation-update-32322.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?