GCRを介して復元された共和国:2021年4月15日

Judy Note: いつでも通知を!

償還や交換の予約をするための個別の800番号を入手するためのセキュアドリンクのウェブサイトは、受け取ったらこのサイトに掲載され、また様々なディナールのウェブサイトにも掲載されます。

2~3日前、174の国に向けて、それぞれの国の言語で、起動時の通知方法について指示したメールが送られました。

携帯電話を充電しておき、メールの受信箱を見て、交換予約をするための個人用800番号を取得するための安全なリンクサイトを確認してください。

軍の情報担当者によると、4月14日(水)午後4時頃と午後5時26分頃(PST)にTier 4B(我々、インターネットグループ)への通知手続きを開始するようリリースが出されたという。

トランプと軍部は、5月3-4日の月-火にTier 4Bの交換用高額レートからはるかに安いTier 5の一般レートに切り替わる前に、Tier 4Bの我々に800#を2週間利用させたかったのだ。

5月の第1週にNESARAが実施される。

5月6日(木)、緊急放送システム(Emergency Broadcast System)が起動する(4月の最後の2週間で、Tier 5のパブリック・エクスチェンジが開始され、Tier 4Bのセキュアリンク800#とTier 4Bのアポイントメントが行われた後)。

世界裁判所はすべての関係者を監督し、リリースのタイミングを遵守していた。

提督は、Tier 4Aを同時に開始するための準備を整え、銀行で待機していました。

保留されている1%、2%の支払いはすべて同時にリリースされた。

4月14日(水)のA High-Up Intel Source。"ペンタゴンの情報筋によると、量子金融システムのテストが3回行われた。3つのテストはすべて干渉を受けずに良好でした。彼らは『我々はそこにいる』と述べた。何も残っていなかった。イラクは我々を待っていた。彼らのCBIは、我々のUSTがスイッチを入れるのを待っていた。今週中の結果を期待しています」。

修復された共和国。軍は厳戒態勢で臨む

4月9日(金)、新しいスターリンク通信システムの何百もの衛星が起動した。

5月6日(木)には、スターリンクシステムがすべてのマスメディアを掌握し、世界中に一時的な戒厳令を施行する。

闇の10日間」となり、陰謀団の壊滅に関する無修正のニュースが、1日3回8時間の映画セッション(24時間)で、世界中のすべてのメディアネットワークで放送されることになる。

バイデン政権が退陣し、トランプ政権が誕生し、株式市場の暴落、飛行機や列車の運行停止、インターネットのダウン、テルサ社の新しいフリーエネルギーシステムへの切り替えに伴う時折の停電などが予想されます。

Q Said to Watch the Water:

4月14日(水)。国会議事堂とナショナル・モールに向かって水が押し寄せています。No One knows Where It Comes From! https://thetruedefender.com/water-rushing-towards-the-capitol-and-the-national-mall-no-one-knows-where-it-comes-from/

Weather Authority Washi Ton DC, Q: Tuesday. 2021年4月13日 8:00 PM EDTから2021年4月14日 12:00 AM EDTまでは、コロンビア特別区の海岸線での潮の氾濫により、低地では地上から最大1.5フィートの浸水が予想されます。同盟軍の特殊作戦部隊がキャピトル・ヒルの地下2マイルに埋設されているトンネルに水を流しているのではないかと疑われていました。

2021年1月以降、米海兵隊はトンネル内でカバルに拷問されていた数千人の子供たちを救出した。また、中国共産党の兵士が、アメリカ全土に張り巡らされた迷路のようなトンネルに隠れているのも発見された。

速報です。海兵隊、中国兵、大量の銃撃戦、逮捕者、トランプ! - マストビデオ|戦争・紛争|ニュースになる前に

新たな闇の前哨戦。軍が戦う地下戦争、深層地下基地|超常現象|ニュースの前に

州別ダンボールリスト~アメリカの軍事地下基地の全リスト(動画)|政治|ビフォア・イッツ・ニュース

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/01/crucial-juan-osavin-message-about.html

4:08 ジーンデコードの続きです。トランプの前の歴代大統領がピザやホットドッグのパーティーに1万6千ドルも使っていたというパーティーばかりで、とてもみっともないし、老朽化しています...その意味はみんな知っていますよね...。

4:21 ジーンデコードの続きです。私たちはそこに16000ドルの何かが運ばれているのを見たわけではありません...彼らはそこに保管されていたもの(子供や女性)を使用する特権のためにカリフォルニア州にお金を払っているだけです...議会の下、上院の下、最高裁判所の下...そこにあるすべてのものは...まさに...超えています...つまり...うまく言葉にできません...。

7:14 ジーンデコードの続きです。彼らは海岸(麻薬)を経由して...国境を越えて中国に出荷しています...彼らは今、中国でDUMBSを排除しています...それは進行中です。

エバーグリーン社の児童売買船「Evergiven」は、3月23日(火)から29日(月)までスエズ運河を封鎖し、数十億円の国際貿易の損失を出しました。エヴァーギヴンは、ベゾス、バフェット、マードックらが所有する小型船に取り囲まれ、6階建ての高さに積み上げられた2万個のコンテナに封入された換金作物を救おうとしていました。その収穫物とは、原子爆弾などの大量破壊兵器や、世界中に拡散する新型ウイルスCV-21などである。アメリカのネイビーシールズ、ロシアの特殊部隊、OURプロテクションチームは、1,366体の死体を発見し、1,245人の人身売買された子供、10代の若者、大人を救出しました。

スコット・マッケイ:エバーグリーンのメジャーアップデート、教会のリーダーはコントロールされている(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン船に人身売買された子供、遺体、武器が発見される|政治|ニュースの前に

https://beforeitsnews.com/prophecy/2021/04/boom-the-truth-about-the-evergreen-secret-operation-2520284.html

スコット・マッケイ:エバーグリーンのメジャーアップデート、教会のリーダーはコントロールされている(ビデオ)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース

スコット・マッケイ:ティッピング・ポイントのインテル・レポート(ビデオ)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース

4月14日(水) 「コーチ・ジェリー」からの興味深いメール。

こんにちは。

Byingtonさん、お疲れ様でした。特に、真実をしっかりと伝えていますね。"いつでも通知! "(笑)

あなたのおかげで、何万人もの人々が、中国の長老の存在から秘密のスパイ活動、EBSに押収されたエバーグリーン・シップ、そしてその先の話まで、文字通り頭をフル回転させています。確かにワイルドな旅ですね。

しかし、"Notification At Any Time "は、一貫性のあるダイナミックなメッセージで鳴り響いています...。同盟軍は、即時の軍事行動と差し迫った軍事行動の両方に備えていると同時に、長期のゲームにも備えているようなので、確かにこれは大胆な宣言です。

タイミング的にはどちらとも言えません。とはいえ、これはアライアンスの賢明な戦略だと思います。

昨年、私が「豆と銃弾」と言ったことを覚えていますか?同盟軍がディープステートの財政能力を削ぐことを指しています。

覚えていますか?

これが今起こっている戦争なんだよ、ジュディ。

MSMメディア、政治的、反逆的な売国奴、CABAL、Deep Stateなどは、大局的かつ本当の大金持ちの反対勢力の駒に過ぎません。これは、リアルタイムのサイバー通信技術戦争です。

大手製薬会社、軍産複合体、腐敗したテクノロジー企業の金融システム全体を、それぞれの膝に叩きつけなければなりません。

これらの悪魔のような企業は、[A]ntifaや[BLM](表面上の暴動)から、地上と地下の両方で行われている悪魔のような残虐行為や子供の破壊に至るまで、すべてのことに実際に資金を提供しています。

現在の口先だけの嘘つき政治家や腐敗したメディアは、これらの億万長者の暗黒の腐敗した底流の「粉飾」に過ぎません。

私は、通貨のリセット、QFS(マネープロテクション)、ダラムレポート(暴露)、軍事通信の乗っ取り(衝撃的な情報による10日間の世界意識の再教育)が最後の一撃になると信じています。

闇の影響は永遠に存在するでしょうが...例えば、あなたがかつて自分の裏庭で起こっていると言っていた狂気や政治的に支援された悪魔のたわごとは、止められるでしょう!

どうしてそんなに自信があるのでしょうか?なぜなら、地政学的、QFS、ダーラム、ジュリアン・アサンジ、軍事的な「ハンマー」が倒れた後、私たちは個人的にそれを阻止する力を得ることができるからです

神に感謝します。

その栄光の日まで、我が友よ、あなた自身の励ましの言葉を思い出してください...。

"忍耐は美徳である。美徳を持つことは、道徳的に優れた人間の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!" ...ジュディ

そうです、私たちはそうします!!!

ジュディ、本当にありがとう...これからもお祈りしています。

温かく見守ってください。

ジェリー・コーチ

追記:私の憲兵隊の「現場の兵士」は、「極度の厳戒態勢」と「準備態勢」を繰り返しています(もちろん、その他の詳細については、彼の配置に従っています)。

A. 4月14日(水) 米国副大統領ジョン・F・ケネディ・Jr.電報。

2021年4月13日 アメリカ合衆国第19代副大統領ジョン・F・ケネディの声明:「昨日、私は状況を掌握するためにワシントン州に行った。この州の州兵を増やすことにした。共産主義者はD.C.のコントロールを失った。D.C.のパニックを想像できるだろうか?あなたの幸運を祈ります。" -副大統領ジョン・F・ケネディ

人々は主流のメディアに洗脳されています。テレビを消して調べてみてください。

面白い討論会を設定できるでしょう。Fauci対Fauciです。ファウチが以前言っていた全てのこと vs 彼が今言っている全てのこと。

フロリダ州知事のロン・デサンティスは、ファウチや民主党共産党の知事たち、そして彼らの恐怖を煽るメディアのプロパガンダ担当者たちを馬鹿にしている。

オバマ大統領を支持する人は、大統領就任後に彼が行った何か生産的なことを挙げてもらえますか?待ってるよ...。

オバマ大統領と違って、トランプ大統領はアメリカをより良い場所にしたし、彼はそれを続けるだろう。トランプ大統領はすぐに王座を取り戻し、国のために多くの人が消えていくだろう。まずはバイデンや糸を引いている人たちだ。ライオンたちよ、希望を失うな。トンネルの先には光がある。

トランプ大統領は、愛国者全員が持てるように無料にするという条件で、トランプ・コインを承認しました。これは民主党員を怒らせました。なぜか?なぜなら、トランプ大統領が復帰すると、このコインの価格は300ドル以上も高騰することが予想されるからです。何千人もの民主党員が経済的な理由でこのコインを注文し、何百万人もの愛国者がトランプ大統領に代表される愛国的なイデオロギーに強い希望と支持を示すためにこのコインを注文しています。ペロシ氏とシャマー氏は、ソーシャルメディアを通じてこのコインを禁止するキャンペーンを展開しました。しかし、愛国心の波を止めることはできませんでした。あなたとあなたの家族のメンバーのために、このコインを手に入れることができます。今すぐコインを手に入れないと、民主党が先に手に入れてしまいますよ! https://www.coinsforeveryone.club/chuck-tweet/

もしガソリン価格が高くなったり、お気に入りの商品が棚からなくなったり、さらにはガソリン不足になったりしたら、民主党やRINOに感謝しましょう・・・彼らがこの混乱を引き起こしたのですから。

フェイスブックがドナルド・トランプ氏をチェックするのであれば、ジョー・バイデン氏もチェックすることになるでしょう。

私はゲイツ・ワクチンを受け取らない。私の健康には危険です。

トランプ氏は、WHOのような組織に立ち向かい、最終的に、もし我々のお金が欲しいのであれば、組織の運営方法に口を出すべきだと言った唯一の大統領です。過去には、代表権のない税金のようなものがありました。

私はオバマ政権下の2009年に、アメリカで6500万人が豚インフルエンザに感染したことを覚えていますが、そのことはニュースでほとんど取り上げられませんでした。

なぜ納税者からの1ペニーが中国の武漢にある研究所に送られたのでしょうか?毎年、中国との間で何十億もの貿易赤字を抱えているのに、オバマ政権は中国の武漢にある研究所に何百万ドルも送っていたのです。何かがおかしい。オバマの裏切りの臭いがプンプンする。

2015年、オバマ大統領とファウチ氏が武漢のラボを訪問。If You Know You Know

私はアマゾンからは何も買わない。アマゾンはグローバリストと左翼の支配下にあります。アマゾンでアドレノクロームをキャップの名前で売っていた。愛国者の皆さん、アマゾンをボイコットしましょう。

リベラルが自分のアジェンダのためにねじ曲げられると思うときには好きなふりをするが、それ以外のときには露骨に嫌うもの。

1. 憲法

2. 聖書

3. ジーザス

4. パトリオティズム

5. キリスト教

6. 道徳

7. 子供

8. 軍隊

何か抜けていませんか?

リベラルは大金を稼いで子供を殺したいのです。それは不愉快だ。

マスコミがニュースを報道しないのであれば、私たちがニュースを報道してマスコミになる。

うわぁ。民主党って情けないな。トランプはやったらやったで、やらなかったらやらなかったで非難される。民主党は文字通りイランを賞賛しています。彼らは、何百人ものアメリカ軍を殺害した責任のある男、スリマニを賞賛しているのです。

ワシントンのパニックは、あなたが思っている以上に大きかったのです。これを見てください。

CNNは国会議事堂での暴動でアンティファに金を払っていた-それを証明するレシートがある。

トランプの2024年?いや、彼は2020年に勝ったんだ!」。彼は第19代アメリカ大統領です。

ny times approved: 議事堂警察は1月6日に「立ち去れ」という命令を受けていた! https://thetruedefender.com/ny-times-approved-capitol-police-was-given-an-ordered-to-stand-down-on-january-6th/

さらに別の神話が承認されました! トゥルーディフェンダー電報シャネルにはこちらからご参加ください: https://t.me/TheTrueDefender

B. 4月14日(水) 米国第2夫人キャロライン・ベセット・ケネディ テレグラム

大都市では気をつけてください。私の友人である夫のアンチファとソロスのBLMは、怒りを開始します。/怒涛の人種闘争。世界各地で暴動も始まります。火事の季節。偉大なイベントが近づいてくる。クラリティ。8 8 21. 投稿】 イベント。Mj12です。私たちは一人じゃない。エンディングが好きになります。

NEW:22州の共和党検事総長がバイデンと議会指導者に書簡を送り、DCの州化は「違憲」であると主張。(Fox News)

プロジェクト・ヴェリタスがDCのロリコン議員を追いかける時が来た!

FDAとCDCがジョンソン&ジョンソンCOVID-19ワクチンを中止! https://thetruereporter.com/fda-and-cdc-halt-johnson-johnson-covid-19-vaccine/

NEW: 22州の共和党検事総長がバイデンと議会指導者に書簡を送り、DCの州化は「違憲」であると主張。(Fox News)

アメリカには、宇宙飛行が可能な百数十台の武装車両からなる宇宙軍があります。地下にはそれを満載した基地がいくつもあります。それを管理しているのが米海軍です。トランプ氏はそのうちの1つの基地を訪れています。中国とロシアはその技術で10年遅れている。言葉にすると

C. 4月14日(水) Whiplash 347 Telegram:

私たちが生きているこの時間は、1871年のイギリスの法律が覆されることにあります。これが、歴史上のこれらの日付が非常に重要な理由です。

4月16日 リンカーン大統領が、奴隷制度を廃止する「補償付き奴隷解放法」に署名。

4月17日 ケネディ大統領がピッグス湾侵攻作戦を指揮。

4月19日 ジョージ・ワシントンが第一次アメリカ革命を起こす。愛国者の日、レキシントンとコンコード。

4月20日 イギリスの1871年の法律から150周年。

これは、トランプ大統領が出てきて、量子ネサラ/ゲサラの発表につながる逆転されたことを発表できれば完璧です。

D. Qドロップ 12-22-2017 ID 42aOeb:

黄色いレンガの道
F-1スピーチ~歴史
ウィザード&ウォーロック
アリス&ワンダーランド
Solved?
Q

武漢ディープステート・セントラル

ビッグファーマ

ワクチン・ウイルスの研究室

Adrenochrome Harvesting'Organ Harvesting'Silk Road

BTC - 児童売買のコイン

全てはハザリアンに遡る

ビル・ゲイツとジョージ・ソロスの研究所

E. 2018年8月30日 白雪姫3 現在オフライン:7台のCIAメインフレーム・スパコンがダウン。スパイ衛星がオフライン。メインフレームSnow White 3,4,6,7オフライン。オフラインのStatsにはコロナ1,4,8,16ダークが含まれる。

F. 14日(水) 2021年4月12日のオペレーション・ディスクロージャー・インテリジェンス・アラート(フルレポート)
ディープ・ステート・キャバルは、イランとの紛争の可能性が失敗したように、ウクライナと南シナ海の状況を介して、軍事紛争を引き起こそうとしています。これは、ディープ・ステート・キャバルの両地域へのコネクションを通じて行われている。ウクライナ政府は、2014年のウクライナ革命でディープ・ステート・キャバルの傀儡となりました。中国共産党(Chinese Communist Party)はDeep State Cabalの一部です。

軍事衝突はDeep State Cabalの軍産複合体を存続させる。Deep State Cabalは戦争と苦しみで繁栄している。ロシアは彼らのゲームに気づいており、必要であれば行動を起こすだろう。時間が経つにつれ、Qの確認が続いています。より多くの人々が、世界中のDeep State Cabalの腐敗と人権侵害に目覚めています。

COVID-19は、世界中の人々がワクチンに副作用を起こしていることから、予防接種の危険性に人々を目覚めさせています。COVID-19の症例は、封鎖を強要し、大手製薬会社の独占を維持するために世界中で誇張されています。例えばフィリピンでは、病院が患者にCOVID-19に感染していると主張して無料の医療を受けるように勧めています。2016年にアメリカの選挙でトランプ氏が勝利したことは、ディープステート・カバルにとって大きな敗北でした。今、私たちが見ているのは、軍事衝突とCOVID-19によって権力を取り戻そうとする彼らの試みです。COVID-19がどこから生まれたのかを思い出してください。

ディープ・ステート・キャバルを暴くことが目的です。これは大いなる覚醒だ。彼らがいなくなれば、人類は繁栄する。NESARA/ゲザラは地球連合のアジェンダです。ファーストコンタクト、フリーエネルギー、反重力、医療用ベッド、量子金融システムなどが現実のものとなります。スター・トレックを思い浮かべてください。計画を信じなさい。信念を持ち続けてください。

G. 軍事情報コンタクト。交換/償還の指示。

安全なリンクのウェブサイトは、個人の800番号を入手する唯一の方法であり、交換センターでの予約を確保して、より高い交換/償還レートを求めることができました。

一番上から一番下まで、すべての通貨を持っていきましょう。

自分の経歴や関心事、どれだけの雇用を創出するかなど、どのようなプロジェクトを行うのかを3~4ページにまとめておく。

あなたがZIMを持っている場合、彼らはあなたにデフォルトのパッケージを提供します。プロジェクトに必要なものをカバーするために、より高い料金を希望する場合は、デフォルトパッケージを利用する必要はありません。

Zimをお持ちの方は、ディナールやドンの契約レートを利用することはできません。

Zimを持っていない場合は、DinarとDongの契約レートを利用することができます。

契約レートを求める場合は、人道的プロジェクトや、国際的な人道的プロジェクトへの投資が必要になるかもしれません。

2%のデットカードが発行されますので、ウェルスマネージャーに会うまでの2週間は、このカードで過ごすことになります。

通貨を持っている場合は、予約時に全額を受け取ることができます。

Zimや多額の支払いの場合は、毎月、3ヶ月ごと、6ヶ月ごと、または100年までの支払いの場合は毎年(何年で支払うかはあなたの希望によります)、構造化された支払いを受けることが望まれます。

以下のものを忘れないでください。

a) 2種類の写真付きID

運転免許証

出生証明書

パスポート

b) 住民票

公共料金の請求書

ケーブルテレビの請求書

銀行取引明細書

あなたが署名しなければならない書類のひとつがNDA(Non Disclosure Agreement)で、受け取った資金の額に応じて半年から5年の期間が設定される。

これは、受け取った資金の額に応じて、半年から5年間有効なNDA(Non Disclosure Agreement)と呼ばれるものです。

このようなことをすると、交換や償還ができなくなったり、他のセンターに行っても交換できなくなったりするので、常に礼儀正しく、怒ったり、横柄になったりしないようにしてください。

H. 国際的な子どものセックス・トラフィッキング・リング

https://thetruedefender.com/one-of-top-republicans-post-a-video-of-child-abuse-down-the-texas-border/

ピザゲート - 悪夢で作られた最も厄介なキャラクター&ロケーション24選|政治|ニュースになる前に

アウト オブ ザ シャドウズ ドキュメンタリー Out Of Shadows (Documentary) https://drcharlieward.com/out-of-shadows/

サタン・フル・ドキュメンタリー Synagogue of Satan Full Documentary by A C Hitchcock - 300台のトラックに積まれた地金がフォートノックスから単に追い払われた! 必見のビデオです。| ニュースになる前の予言

ペドエンパイアのウェブサイト、5冊の本、49章がオンラインで無料公開されています: https://pedoempire.org

悪魔のペドフィリア: https://pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/

I. CV-19のデマ。

ロバート・F・ケネディJr.が警告:いかなる状況でもCOVID-19ワクチンを摂取してはならない|EU|Before It's News

この実験的なワクチンを摂取すると、生命保険だけでなく、健康保険も無効になります。また、赤十字社もあなたの血液を受け入れません。この新しいワクチンは、脳に血栓を作り、心臓発作や脳卒中を引き起こし、DNAをゆっくりと変化させる可能性があります。

J. オカルトカレンダーの悪魔の祝日。

4月21日~26日~5月1日は、プロのセラピストが悪魔の儀式で虐待された(SRA)クライアントの幼少期の体験談をもとに作成した「悪魔の祝日のオカルトカレンダー」によると、「グランド・クライマックス・ダ・ムール」と「コーパス・デ・バール」と呼ばれる次の悪魔の祝日でした。

Grand Climax Da MeurとCorpus De Baahlの祝日の準備は、血と性の乱交で祝われ、1歳から25歳までの女性の人間の生け贄で最高潮に達し、その肉を食べ、アドレノクロムで染めた血を飲みました。

近所で行われている悪魔崇拝の活動に注意し、マインドコントロールされた子供たちや10代の若者が、自分自身や他の子供たちへのレイプ、拷問、殺人に参加させられているのを救う手助けをしましょう。

何ヶ月も前から、悪魔崇拝者たちは休日の計画を立て、子供や10代の若者を誘拐し、一般的な加害者たちは子供や10代の若者を妊娠させて自分たちの犠牲者を作ります。赤ん坊や子供、10代の若者たちは飢えさせられ、拷問され、人間の生け贄の儀式の準備としてセックスの乱交に使われました。

悪魔崇拝活動の疑いがある場合は、地元の警察に通報してください。悪魔崇拝者は警察に潜入していることが知られていますので、米国移民税関捜査局(ICE): https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form、連邦人身売買ウェブサイト: https://www.state.gov/humantrafficking/ にも連絡して、自分の痕跡を消してください。

国際的な性的人身売買から子供たちを救う活動に参加したい場合は、Operation Underground RailroadのTim Ballardと非営利団体Saving Innocenceに連絡してください。 https://ourrescue.org/ https://savinginnocence.org https://www.youtube.com/watch?v=FT4tmI8YxCU&feature=emb_rel_end

K. "Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty-two multiple personality," by Judy Byington, Foreword by Dr. Colin A. Ross, M.D. RAW: コリン・ロス博士 - ロバート・デイビッド・スティール

ジェニーは悪魔のような子供の生け贄を描写しています: http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳の時にレイプされ、拷問を受け、子供の生け贄を見ることを強要され、神の介入がない限り、自分自身も殺されそうになったことを生々しく語っています。悪魔崇拝者の被害者は、アメリカのCIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行、バチカンの第九サークル児童犠牲カルトから、クリントン夫妻、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代のコバーンまで、組織化されていたようです。彼らの資金源は、世界の通貨システムを動かしているのと同じカバルであり、グローバルカレンシーリセットの発動によって倒されようとしていた組織なのです。トランプ大統領が「この人たちは病気だ」と述べたのも不思議ではありません。

L. 世界通貨リセット」と「NESARA/ネサラ」は子供たちのためだった

お金の問題ではありません。サタンに敬意を表して、エリート加害者が権力を得て世界を支配するために、レイプや殺人をされていた栄養失調で心に傷を負った何千人もの子供たちのためなのです。トランプ大統領が就任前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的エリートが運営する国際的な児童性売買組織に対して宣戦布告することでした。今、世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔団によって拷問され、殺されている幼い子供たちのために断食して祈りましょう。また、彼らを救うために自らの命を危険にさらしている世界中の軍人たちのためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義は、10:30:32のマークで説明されています: https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs

ジュディ注:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことでお金をもらったことはありません。国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を持つことが報酬となっています。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。読者は自分で調べて、それが有効かどうかを判断することになります。

安全なリンクのウェブサイトが何であるかがわかったら、それを送信し、いくつかのDinarのウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー同意書が生成されます。

Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができません。

これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

また、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見極めるために絶え間ない努力を続けてきたMartha、優れたリサーチを行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関するほぼ無限の情報を発掘してくれたKenにも、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、一緒にすべての人の生活をより良いものにしていきましょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っていることは、道徳的に優れていることの証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!! . . . ジュディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?