見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月21日

「青信号が待ちきれません。スタンバイ中のチーム」Q

世界的な軍事法の制定が迫っている。

1月20日(木)午後9時40分(米国東部時間)、同盟軍のトップであるフリン将軍は、ウエスタン・ジャーナル紙に対し、今後24時間以内に大規模な汚職が暴露されるだろうと語った。
https://www.westernjournal.com/exclusive-gen-flynn-tells-western-journal-next-24-hours-massive-corruption-will-exposed/?utm_source=telegram&utm_medium=westernjournalism&utm_campaign=telegramfeed&utm_content=2022-01-20

1月20日(木)、アメリカ海軍は兵士とその家族とのコミュニケーションを一切遮断しました。

1月20日(木)、太陽嵐が地球の方向に向かい、世界各地で大規模な停電が発生する恐れのある「大フレア」が発生しました。

1月20日(木)、ゲイツと中国が所有する自称世界保健機関は、ワクチン接種の必要性はないと報告し、渡航禁止の解除を勧告しました。

1月20日(木)、ブリュッセルの国際共通法裁判所が世界中でのワクチン接種を停止する判決を下したことを受けて、保安官たちは大手製薬会社のCEOたちに逮捕状を発行しました。

1月20日(木)JFK ジュニア、Q17が「私は戻ってきた」とツイートしました。


Judy Note:本日1月21日、世界通貨リセット歴史的債券が支払われ、さらに米軍は、昨年から中国共産党の傀儡として米国共和国を敵対的に買収し、ワクチン義務化によって地球上の人々を人口削減させ支配する計画を進めていた、偽バイデン政権を追放することになりました。

その後、軍は新たな選挙が行われるまでの間、アメリカ(メキシコやカナダも含む)に憲法や軍法を施行します。

2021年11月2日、化学者であり、活性炭やグラフェンの開発における世界的な第一人者であるノーク博士が、次のような報告書を発表した。「水酸化グラフェンナノワイヤが含まれた予防接種は、内出血を起こし、心臓や脳、循環器系を切り裂いて破壊し、生分解性のない安定性の高い知的な毒物だった。人がすぐに死ななくても、少しずつ血管を切っていきます。水酸化グラフェンを血液中に入れれば、殺人者になることは絶対に間違いありません」

この報告書を発表した数日後に、ノーク博士は殺されてしまった。


A. 2022年1月20日(木) :

1月20日(木)は、バイデン政権が、2020年の大統領選挙で不正選挙を行い、外国の占領地であるワシントンDCのホワイトハウスを掌握している中国共産党の傀儡米国政府としての役割を果たしてから1年の節目となります。

米国の戦争法マニュアル11.3項によると、違法な政府が1年間政権を維持した後、軍が合法的に彼らを排除することができる。その期限は1月21日(金)だった。

1月20日(木)、同盟軍のトップであるフリン将軍は、「24時間以内に大規模な汚職が暴露されるだろう」とWestern Journal紙に語った。

1月20日(木)、アメリカ海軍は兵士とその家族とのコミュニケーションを一切遮断しました。

Whiplash347:午前10時、終末時計がリセットされ、午前0時まで100秒となる。10個の終末時計+8個の赤いダッシュ=時間=午後6時は危ない=ロンドンでは午後11時。

「詐欺師のファウチは逮捕され、処刑された。彼のような人間は、新しい5次元量子世界には必要ありません」2022年1月20日(木) Trump + Q The Great Awakening World

1月20日(木):まず、ホワイトハウスがフェンスに囲まれているのが見えました。そして、フェンスとホワイトハウスの間にコンクリートの壁が作られているのが見えました。そして今度は、2階で爆発していると思われる映像が出てきました。何が起ころうとしているのか?

画像1

人類に対する罪の裁判が始まりました。実験用スパイクプロテイン注射の展開は、ニュルンベルク規程の10項目すべてに違反しており、その規程違反の罰則は死刑でした。

世界通貨リセット MarkZ:歴史的債券の保有者は、本日1月20日(木)、口座内の流動性を完全に解放することを約束されました。

2022年1月20日(木)ビッグコール、ブルース:2022年1月21日(金)までに、米国は憲法または軍事法の下に置かれるべきである。リノ、テキサス、チューリッヒの債券保有者は、もうすぐ資金を受け取ることができると伝えられました。Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、6月22日(土)の朝頃までに通知を受けることができます。

大企業のCEOが保安官に追われ、抗議者が令状を使って世界中で「予防接種」を停止させる。ブリュッセルの国際コモンロー裁判所。
https://rumble.com/vsx11p-190122-international-common-law-court.html

1月20日(木)、地球の方向に向かった太陽嵐は、世界中で停電を引き起こす大惨事になる可能性があります。「大フレア」が発生する恐れあり。

1月20日(木)、世界保健機関が渡航禁止の解除を勧告しました。ゲイツと中国が所有する自称グローバリストの組織は、ワクチン接種は必ずしも必要ではないと報告しました。


B. 必見の動画:

We The People NEWS:1月20日更新。占領の終わり、国際司法裁判所の逮捕、チェイニー軍事法廷、メリンダ・ゲイツが裁かれる、カナダとホワイトハウスの両方がセメントの壁に囲まれている、などなど。
https://rumble.com/vsyvoo-situation-update-12022.html


C. トランプ「セーブ・アメリカ・ラリー」 1月29日(土)午後8時(米国東部時間)


D. イルミナティのグレートリセット:

1月20日(木)、「終末時計」が大幅に更新され、科学者たちは地球がどれほど終末に近づいているかを明らかにしました。原子力科学者会報が発表した「世界終末時計」は、再び午前0時まで100秒に設定されました。
https://www.the-sun.com/news/4493407/doomsday-clock-2022-how-close-to-apocalypse/

左翼の残酷なマルクス主義者のイデオロギー、ヴィクター・デイヴィッド・ハンソン。
https://youtu.be/FwaB4pWzON4


I. 人身売買に関する5つの事実:

1 米国の商業セックス業界では、30秒ごとに子供または10代の子供が売られています。

2 騙されて人身売買に誘導された10代の若者の大半は、人身売買業者と会っていたり、人身売買業者とオンラインでコミュニケーションをとっています。

3 人身売買された若者の90%以上が、搾取され始めた時点でも学校に定期的に通っています。

4 アメリカの人身売買事件の50%以上が18歳未満の子供を対象としている(米国司法省)。

5 アメリカの人身売買被害者の88%は外国人ではなく米国市民である(米国司法省)。


T. 2021年12月26日、復権したソビエト連邦総司令官プーチン大佐は、ロシアおよびソビエト連邦共和国の国民にGESARA法を実施するための戒厳令を宣言した。

「2022年の新年を目前に控えた今日、私たちが長い年月をかけて目指してきた待望の日がやってきたことを、とても嬉しく思います。今後、ロシアとソビエト連邦共和国のすべての構造物が戒厳令を通過することになります。ロシアおよび連邦共和国のすべての権力機構に対し、戒厳令を採用して秩序を維持し、民間人に対する暴力を許さないよう命じる」


※ あとはいつもと同じような内容でした。(汚爺ちゃん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?