見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月18日(軍事法廷で暴かれていくブッシュ!)

「世界史上最大の軍事作戦は、カバルを倒すことでした」Q

現代史において、米国、ロンドン、バチカンの3つの都市国家のメンバー、すなわちディープステート・カバルは、彼らの神であるサタンを称えるために、児童の拷問や生け贄の儀式を用いて、国際的な銃、麻薬、児童の密売組織を通じて世界の通貨システムをコントロールしてきました。次の悪魔の祝日は12月22日(水)饗宴の日「冬至」と、12月24日(金)、最高潮の残虐な者どもが殺人を楽しむ日でした。12月24日は、キリスト降誕のシーンで男の赤ちゃんとその母親を拷問し、生け贄に捧げる日として追加されました。


Judy Note:少なくとも昨年2021年1月以降、同盟は世界のエリートや政治家を大量逮捕し、GITMOやワシントンDCの米国議事堂で軍事法廷を開いています。12月15日(水)に米国の破産が確定したことで、209カ国の世界通貨リセットが最終段階に入りました。

2021年12月6日、グローバル・エリートがニュルンベルク綱領のさまざまな違反、人道に対する罪、戦争犯罪、侵略の罪を犯したとして、国際刑事裁判所に提訴されました。

2021年12月15日の深夜、株式会社アメリカ合衆国は正式に倒産し、最高裁のトーマス判事によれば、もはや存在しないとのことで、イギリスの1871年法を覆し、アメリカは海事法から1776年法へと移行することができました。


A. 2021年12月17日(金)の時点で私たちが知っていると思うこと:

世界通貨リセット:

12月15日(水)の深夜、偽のジョー・バイデンが、デフォルトに陥った腐敗した株式会社アメリカ合衆国を率いました。それにもかかわらず、バイデンは債務上限の引き上げに署名し、米国史上初のデフォルトを防ぎました。しかし、民主党は債務上限の引き上げに対応しなかった。これはおそらくトーマス最高裁判所判事が「DCは破綻している」と宣言したからだろう。株式会社アメリカ合衆国はもう存在しない。彼ら議会が債務上限引き上げを可決するのは違法です。

2008年、BRICSは209カ国の同盟のもと、世界通貨リセットを行い、各国の通貨を1対1にして、世界を金融危機から救うために結成されました。

GCRに参加するためには、すべての国がGESARAの条件に同意しなければならず、その結果、各国は主権を得て、オリジナルの憲法の概念のもとで機能することになる。

米軍は、同盟関係の下で米国とGCRの発動を担当していたが、その時期は伏せられていた。

復元された地球の共和国:

12月6日、英国の政府高官や国際的な指導者たちが、ニュルンベルク綱領の様々な違反、人道に対する罪、戦争犯罪、英国国民に対する侵略の罪などで国際刑事裁判所に提訴されました。MI6の情報筋は、これはオーストラリア、カナダ、ニュージーランド、英国の犯罪指導者たちが戦争犯罪を犯した罪に直面していることを示す明確な兆候であると約束している。

14人の議員が連邦法違反で告発された新レポート:内部関係者は、少なくとも「182人の議会スタッフ」と「数十人の連邦議員」がSTOCK法に違反していると報じています。
https://resistthemainstream.org/14-members-of-congress-accused-of-violating-federal-law-in-new-report/


E. Whiplash347:

12月17日(金)午前9時30分(EST)頃、Whiplash347は以下の投稿を行った後、今後24時間はOperation Covid 19の概要を除いて投稿を行わないことを発表しました。

ロシアは敵ではありません。ボルシェビキ、ハザリアン、シオニストは、大製薬会社、保険会社、大企業、MSMを支配している。ロスチャイルドや英国王室が設立したイスラエル政府とは? ボルシェビキ、ハザリアンです。 [イスラエルは最後です] Y? バルフォア宣言。

イギリスの王室は完了です。フランスも同じ。二人とも第一次世界大戦を起こしました。イギリスとフランスのロスチャイルド。彼らとは二度と何も結ばれません。

私は、7つの大統領のメッセージ=7つのトランペット=7つの王国を示しました。ロシアは旧ソビエト連邦を取り戻そうとしていた。当然、英連邦や王室の崩壊を発表するときには、富を共有するための新たな構成が必要になります。イギリスの1871年の法律が逆転したことは、世界の構造にとって大きな意味を持ちます。トルコはトゥランになり、ウズベキスタン、カザック、トルクメニスタンなどの国家があった。オーストラリアと太平洋諸島はアメリカのものになる。


F. 2021年12月17日(金)のリアルニュース:

ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷、第4日目パート1:

議事の冒頭、クランドール少将は、ドナルド・ラムズフェルドが大統領執務室で密かに録音した別の会話を収めた2つ目のオーディオカセットを取り出した。ラムズフェルド、ブッシュ、チェイニーの3人の声が収録されたこのテープは、タワーが崩壊してから約5日後に録音されたものであると、3人の審査員に語った。その中で、被告はチェイニーにおおよその死亡者数を尋ねている。

チェイニー:「我々の予想よりも、数人多いようだ」

ブッシュ:「あと何人が数人なのか?」

チェイニー:「そうだな、正確にはわからないが、ニューヨークで6,500~7,000人と言っても過言ではないだろう」

ブッシュ:「なんだよディック、数千人って言ったじゃないか。それは2のようなもので、6や7ではない。くそっ!」

チェイニー:「ジョージ、火曜日の早朝にあれほど多くの人がタワーに集まるとは思っていなかった。飛行機に電話して『おい、今日はキャンセルしてくれ』と言えるような状況ではなかったんだよ」

ブッシュ:「ニューヨークで7,000人が死んだことを国に伝えることはできない。私は再選されないだろう」

チェイニー:「2,000〜3,000人程度と言って、打撃を和らげる。国はそれに対応してくれる」

ブッシュ:「数百人と言いたいところだが」

ラムズフェルド:「それはかなりの不信感を抱かせることになる」

ブッシュ:「もし3000人だとしたら、さらに4000人をどうやって説明するのか。4000人のクソ家族がメディアや誰でもいいから聞いてくれる人に、自分たちの仲間が死んだのに報告されなかったと叫ぶことになるだろう」

チェイニー:「何人かには骨を折ってもらわなければならない」

ブッシュ:「それはかなり大きなクソ骨になるだろう、ディック、私はそれが私の分け前に欠けてほしくない」

チェイニー:「私を信じろ。任せてくれ」

ラムズフェルド:「経済にはいいだろう。一晩で何千人もの新しい億万長者が生まれる」

クランドール少将がテープを止めた。クランドール少将は、暴君3人組は9.11を計画しただけでなく、政治的威信を失うことを恐れて、耐えられないほどの死者数を隠そうと共謀したのだと委員会に主張した。チェイニーのサウジアラビアとイスラエルの関係者は、この協定によって莫大な利益を得ることができた。そして、この悲劇を最初にオサマ・ビン・ラディン、次にカリド・シェイク・モハマドのせいにすることは、当時の軍隊を使ってアフガニスタンを爆撃し、20万ヘクタールの貴重なアヘン畑を接収するための口実であったという。

ブッシュの弁護士、デビッド・アウフハウザーが立ち上がった。「これは何だ?タリバンを支持しているように聞こえますが。クランドール少将」

「誰もタリバンを支持していませんよ、アウフハウザーさん。そして、彼らは今日ここで裁判にかけられているわけではなく、あなたのクライアントであるジョージ・W・ブッシュが裁判にかけられているのです。委員会としては、これ以上の暴言は控えていただきたい」とクランドール少将が言った。

「私の弁護士人生の中で、このような悪質な起訴を見たことはありません」とアウフハウザーはつぶやいた。「私は黙っていません。黙っていることは、私のクライアントに対する冒涜です。この裁判は休廷して、米軍が運営していない別の会場に移さなければならない」

クランドール少将は、彼の熱のこもった独り言を聞いて、彼を法廷から退出させた。クランドール少将は、昼食休憩の後に法廷を再開すると宣言した。

JFK暗殺の新説が登場、「非常に説得力のある」証拠が出揃う:
https://resistthemainstream.org/robert-f-kennedy-jr-shares-new-theory-about-uncles-assassination-for-which-the-evidence-very-very-convincing/?utm_source=newsletter1

またしても都合のいいタイミングで交通機関が閉鎖される?ロンドンの地下鉄ストライキは今夜から24時間行われます:
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10320393/London-tube-strike-ahead-tonight-24-hour-weekend-walk-pay.html?ito=native_share_article-masthead

シンガポール政府、Log4jソフトウェアの重大なバグに関する警告レベルを引き上げ、2回の緊急会議を開催:
https://www.straitstimes.com/tech/tech-news/singapore-govt-raises-alert-on-critical-log4j-software-bug-holds-2-emergency-meetings

2021年1月6日 アメリカ合衆国議会議事堂の包囲戦:ロジャー・ストーンは今朝、見せかけのJ6委員会に出席し、ずっと口を閉ざしていました。「これは私が何か悪いことをしたからではなく、下院民主党が無害な、重要でない、あるいは無関係なコメントに基づいて偽証罪をでっち上げてきた長い歴史を十分に知っているからです。これは魔女狩り3.0だ。もし議長が1月6日に起こったことの真相を究明することに真剣に関心があるのなら、その日の事件について政府のカメラが撮影した1,000時間以上のビデオテープを公開するだろう。また、その日のすべての法執行機関の音声を公開するだろう」

世界的な金融危機:

Evergrande社の社長を筆頭に、中国の不動産業界の大物たちが460億ドルの富を失う:
https://nz.finance.yahoo.com/news/evergrande-boss-leads-46-billion-190000609.html

嵐の中、世界はつながっている。Q CHINA(Evergrande)は、中国のGDPの30%を占める不動産を中心とした5000億ドル規模の債務の一部である8250万ドルの債務不履行を起こしました。中国はデフォルトに陥り、S&Pは中国の大手不動産会社をデフォルトに陥れた。世界経済は揺らぐでしょう。中国のロックフェラー/ロスチャイルド銀行は、世界の銀行とつながっています(GPMB世界マネーロンダリング詐欺)。5000億ドルの中国のデフォルトの影響は、エリートやブローカー、世界的な取引企業が負債をカバーするためにさらにお金を盗み始めたため、取引や銀行の数字では10倍も悪くなっています(彼らは自分のお金を失いたくない、使いたくないので、誠実な投資家のお金を盗み、インフレを起こし、バブルを作り、システムに逆らって賭けをし、まずバブルを破壊することで市場を崩壊させ、次に勤勉な家庭から家や資産を盗みます)。2008年のように崩壊してから、戦争を起こす=金になる。ロスチャイルドとロックフェラー、世界銀行、CIA、バチカン、ヨーロッパ。ウォール街のカバルは、この失った中国のデフォルトの半分(実際には銀行用語で10×最悪)を取り戻さなければならないので、戦争しかない。

中国+ロスチャイルド家+ロックフェラー家+その他=ディープステートは台湾のGDP資産とマイクロチップ企業の支配で世界を支配したい。 ロシアはウクライナ、ベラルーシ、ラトビア、エストニア、リトアニア、フィンランドの数兆ドルのGDP資産とこれらの国の軍事予備軍を望んでいる。

欧州、NATOがウクライナを失えば、その波及効果は大きい。セルビアはロシアを助け、ルーマニアを素早く支配下に置く。ロシアが攻撃すれば、世界の軍事将軍たちが知っているように、ウクライナはすぐに陥落するだろう。ウクライナが陥落すると、世界の銀行エリート ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ハザリアンマフィア、CIAの中央銀行システムは、彼らを崩壊させるほどの打撃を受けるだろう。数時間、数日、数週間、数ヶ月で何百兆ドルもの損失が出る。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?