見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月12日

計画の信頼すること。
明日の進路にはブームがある。
これは訓練ではありません。
Q

Judy Note:

フレミング・レポート 9月11日(土) :「バイデンは退任するはずだったが、まだ退任していない。今日はたくさんのことが起こるはずだったが、起こらなかった。しかし、それは物事が変わらないということではありません。長老たちは、バイデンが退陣しない限り何も起こらないと言っていますが、彼らは2~3日ごとに考えを変えています。これは動いている目標であり、私たちが投稿するメッセージはあなたのためではなく、舞台裏にいる人々のためのものであることもあります。ただリラックスして、彼らが約束通り9月13日(月)に資金を放出するかどうかを確認してください」

「9月9日木曜日の夜、誰かが所有していないお金を貪欲に手に入れました。QFSと番犬は18秒以内に、影響を受けた象限をカプセル化し、2分以内に問題を修正しました。ドイツ国債は1~2%の配当を受け、流動性が始まりました。数日後には "すぐに "流動化が始まる予定です」フレミング、 9月10日(金)。


A. 世界のイベント:

「米国憲法は国の最高法規であり、いかなる法律も有効であるためには一致していなければならない。憲法に違反するいかなる法律も有効であることは不可能である。憲法に反したすべての法律は無効である」ご覧ください。ジョー・バイデン、ワクチン義務化は合憲かと聞かれて逃げ出す。
https://www.redvoicemedia.com/2021/09/creepy-joe-biden-avoids-reporters-when-asked-if-his-vaccine-mandate-is-constitutional-video/

The Great American Walk Out Days 9月11日~14日


B. 9月11日:

BBCは、WTC7が崩壊する約20分前にWTC7の崩壊を報道しました。BBCはWTC7が倒壊する約20分前に、レポーターにWTC7が倒壊したことを伝えていた。鉄骨造47階建ての超高層ビルが火災で倒壊することを、BBCはどうやって知ったのか?脚本が間違っていたのだろうか?

ラムズフェルドは、2.3兆ドルが不足しており、説明できないと述べた。次の日、9.11が起こり、ペンタゴンが攻撃された(飛行機が衝突したとされる)。世界で最も安全な場所であるペンタゴンが攻撃されましたが、ビデオは一つも出てきませんでした。ペンタゴンの内外には22,000台以上のビデオカメラがあり、建物を監視していますが、ペンタゴンに飛行機が衝突する映像は一つも映っていませんでした。ペンタゴンが攻撃され、行方不明になった2.3兆ドルを、追跡記録していたすべてのデータと、サーバーが入っていた建物の一部が破壊されました。(ペンタゴンのあの部分が破壊されたのは驚きではないでしょうか)

2日後、ブッシュ政権は2.5兆ドルを投じて戦争を始め、間違った国を攻撃した。テロリストはイラク人ですらなかったのです。ビン・ラディンがイラクにいないことは、イラク侵攻の数ヶ月後にはわかっていました。ブッシュは父親の家族が投資したハリバートン社でイラクの油田を所有していました。9.11は内部犯行であることを忘れてはいけません。COVID19が内部犯行であることを忘れてはいけない。すべてがつながっているのです。

CBK:アフガニスタンで足止めされているアメリカ人は、1秒ごとに生きて帰れる可能性が低くなっています。なぜこの暴君バイデンは我々の権利を奪うことに集中し、取り残された人々を救おうとしないのか?彼らは彼らを虐殺します。

9.11とNESARA:23人の農民が自分たちの土地の財産を取り戻すために連邦銀行を相手に訴訟を起こし、新世界秩序が2つの憲法の下で行っている巨大な詐欺行為を偶然発見した。農民は裁判に勝ち、詐欺行為を覆すための法律がNESARAとして署名された。2000年10月10日、ビル・クリントン米大統領がNESARAに署名して法制化するはずだった。

NESARA(National Economic Security and Reformation Act)の誕生について考えてみよう。この法律は、2000年3月9日に米国議会で可決された後、ビル・クリントン大統領に送られ、署名を求められた。クリントン大統領は2000年10月10日にNESARAに署名し、2001年9月11日の朝に発表(施行)されることになっていた(この日、ニューヨークのツインタワーで何が起こったか覚えているだろうか)。その時点で、NESARAは他の法律と同様、「国の法律」となったのだが、ちょっと待ってほしい!

誰もそれを実施しようとはしなかった。なぜか?誰もNESARAを施行しようとしなかったのは、この法律が、反逆罪を犯した者を物理的かつ永久的に政府の地位から排除する必要があったからです。共和国の憲法に反する行為を意図的に行った者は、反逆罪を犯したことになる。反逆者とは、アメリカ大統領、副大統領、大統領府、全議員、各省庁の長官、50州の知事、裁判官などである。

NESARAを国民の目から隠し、国民の要求による施行を阻止するために、米国最高裁判所は、NESARAについて知っているすべての公務員、米軍、法執行官、銀行家、弁護士、裁判官、メディアなど、NESARAに関する情報を国民に伝える可能性のあるすべての人に箝口令を敷いたのです。もし国民がNESARAの真実を知れば、その施行を要求するだろう。こんなことは許されません。


C. 2020年の不正選挙:

5つの州に対して80件のサイバー攻撃が成功したことを証明するのに必要なものはすべて揃っています。中国からの最大の19件のサイバー攻撃で5つの州をひっくり返しました。

トランプ氏:「彼らは選挙の認定を取り消すだろうと私は信じている」
https://rsbnetwork.com/amp/news/trump-i-do-believe-they-are-going-to-decertify-the-election/?__twitter_impression=true


D. 9月11日(土)のリアルニュース:

彼らの邪悪な計画は、大衆を目覚めさせる:
https://rumble.com/vmblog-9.10.21-their-evil-plans-are-waking-up-the-masses-its-backfiring-continue-t.html

アルゼンチンとブラジル:ファイザー社は、死傷者が出たとして訴訟を起こされた場合、軍隊を管理するよう政府との取引を強要しました。

ポルトガルでは、尊敬されている裁判官が、人道に対する罪で同国政府を訴えました。

ニューヨーク:ニューヨーク市ファーロックアウェイのセントジョンズ病院で大規模な火災が発生しました。

ワシントン州:ワシントン州バンクーバーの判事は、以前、義務化に抗議するためにデモ参加者が現れたスカイビュー高校から1マイル以内での抗議活動を禁止しました。 抗議者は判事の規則を無視して高校に戻りました。抗議者たちはその後、暴君のような判事の家に行きました!

ジョージ・ブッシュ43がどこにいるかは知らないが、41がどこにいるかはわかった。(GITMOアベニュー)

真実が明らかになったとき、ジョージ・ブッシュ43は、自分がGITMOに収容されているか、あるいはすでに銃殺されていることを喜ぶだろう。

ツインタワーはタワー7を隠すためのもので、そこには行方不明になった何兆ドルもの記録が保管されていました。

20年の時を経ても、米国は9月11日のテロ事件の犠牲者を追悼します。

議員とそのスタッフは、バイデン氏の予防接種要件が免除されます。

ターニングポイントUSA:高校や大学のキャンパスで保守的な価値観を提唱している米国の非営利団体は、バイデン政権によるワクチン接種義務化が発効され次第、直ちに訴訟を提起します。

フロリダ州控訴裁判所は、学校でのマスク使用義務化を禁止したデサンティス知事を支持する判決を下しました。

ヒラリー・クリントン、9.11記念日の前夜にトランプ支持者を悪者にし、「内部の脅威をより懸念している」と発言。
https://www.thegatewaypundit.com/2021/09/hillary-clinton-demonizes-trump-supporters-eve-9-11-anniversary-says-concerned-internal-threats-video/
(※ヒラ婆、影武者多いですね)

フロリダ州のロン・デサンティス知事、バイデン氏のワクチン接種義務化について 「これは科学に基づくものではありません。彼は、人々への我慢ができなくなっているとでも言うのでしょうか。この国では、一人一人の主義主張で生きているわけではありません。私たちは立憲主義で生きているのです」

なぜアメリカ人労働者には予防接種が必要で、不法滞在の外国人には必要ないのかという質問に、サキは答えようとしない。

ローレンス・セリン博士がインドのCNNニュース18に出演:「中国、パキスタン、タリバンの同盟関係に直面して、深刻な地政学的変化が起きようとしています」

オバマの判事は、ミシガン州におけるトランプの2020年の選挙についての弁護士シドニー・パウエル氏の訴訟を無視し、そして投げ出し、今度はこの訴訟を提起したパウエル氏に20万ドルの罰金を課した。

警察署長以下、ミズーリ州警察の全職員が辞任しました。

数日前、ウクライナのゼレンスキー大統領は、インタビューで「ロシアとの全面戦争」の可能性を認めた。ロシアのラブロフ外相は、現代ジャーナリズムのフォーラムで、この発言に「KVNの響き」を感じると述べた。

中国は、トリウムを燃料とする原子炉の実験を準備している。


E. 国際的な児童の性的人身売買:

MKウルトラの児童売買 - アリー・カーターの物語 - パート1


F. Covid:

Q) The Storm Rider:医師の皆様へ!患者に「試す権利」を与えず、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ビタミンD、亜鉛などのCOVIDを殺す治療法を要求している患者に拒否することは、医療過誤訴訟の根拠となります。あなた方は、レムデシビルやベントを使って患者を殺し、ワクチンを受けていない人の治療を拒否し、栄養を差し控えています。あなた方は自分が誰であるか知っていますし、私たちも知っています。私たちは監視していますし、あなたは暴露されるでしょう。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?