見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月27日

「私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちにあります。神のご加護を」トランプ大統領

「計画を信頼すること」Q

Judy Note: ※今日はありませんでした。

A. 10月26日(月)主な開示事項:

米国政府機関は、ファウチ博士や大手製薬会社と共謀して、孤児や里子を誘拐し、薬やワクチンの実験に利用してきました。

Covidの予防接種には生物やグラフィン粒子が含まれており、血栓を引き起こして死亡や大きな健康被害をもたらすことがわかった。いくつかの国では、Covid19よりもこのワクチンによる死亡者数の方が多い。

マクドナルドをはじめとする主要なハンバーガーブランドの肉から、ヒトのDNAが検出された。

封印された32万件の起訴状に基づいて、大量の逮捕が行われていた。

メキシコの麻薬カルテルが資金源となっている何千人もの不法移民が、南の国境を突破していました。

ケネディ大統領がカバルに暗殺されたのは(ブッシュ・シニアは殺人におけるCIAの役割を遂行するのを手伝っていた)、ケネディ大統領が中国の長老たちと、新しい米国債を金で裏付け、米国株式会社を廃止するという取引をしたからである。その理由は、彼が中国の長老たちと取引をして、新しい米国債を金で裏付け、米国企業が私有する連邦準備制度と国税庁を廃止することを決めたからです。

中国の経済は崩壊寸前であり、米国と世界を崩壊させる可能性があった。そのため、世界の通貨をリセットすることが急務となったのです。


B. 世界通貨リセット:

本日10月26日(火)、「世界通貨リセット」の上層部が支払い手続きを行っており、10月27日(水)までには流動性を受け取ることができるとハイアップソースから報告がありました。

MarkZは、歴史的な債券の保有者が10月28日(木)までに償還予約を行い、資金の受け取りを開始したと述べました。

ブルースは、10月24日(日)午前10時30分から支払われた歴史的債券保有者と、10月25日(月)、26日(火)に支払われた歴史的債券保有者がいることを報告しました。

私たちTier 4B(インターネットグループ)が保有している特定の外貨やZim 債は、10月28日(木)中に通知を受けることになっていました。

この通知は、換金/交換の予約をするための800番台の電話番号が記載された保護されたウェブサイトを含む電子メールによって行われます。この保護されたウェブサイトは、本アップデートと複数のディナール関連のウェブサイトで公開されます。

10月29日(金)より、Tier4BのZim 債の償還および償還センター特別レートでの外貨両替を開始します。

一般公開は約3日後、おそらく11月1日(月)までに行われます。

2021年10月17日(日)の破産確定により、米国の連邦準備制度と国税庁は、もはやカバルの所有物ではなく、支配下にもない。これにより、今週、米国と他の208カ国の金/資産担保通貨のグローバル通貨リセットの扉が開かれました。

それらの国の一部は、10月17日(日)の夜、お互いに1:1の値で取引を開始しました。


C. 復元された共和国:

10月28日(木)から10日間、モスクワはGESARA法の実施に向けて閉鎖されました。GESARA法とは、ほとんどの国を独立した民主主義国家に戻し、オリジナルの米国憲法の概念に基づいて統治するというものです。現在、カバルに支配されている政府が持っている税金を含む権限は、自分自身を統治する権限を持つ人々に戻されることになる。


D. 10月26日(火)ザ・ビッグ・コール、ブルース:

10月23日(土) 資産担保型通貨を持つ209カ国のうち136カ国が、日曜日の夜7時頃から取引を開始した。

10月24日(日)の午前10時30分に歴史的債券の保有者に支払いが行われ、その他の保有者には10月25日(月)、26日(火)に支払いが行われたという特別なケースがありました。

私たちTier 4Bは、10月28日(木)の正午から午後4時まで通知を行い、10月29日(金)から交換を開始します。

11月からは、社会保障費をはじめとするNESARAの支給額が大幅に増加します。

衛星を使った量子コンピューターを搭載した、手頃な価格のQフォンが発売されました。


E. 現在起こっている危機と出来事:

10月26日(月)、ある政府機関がファウチ博士や大手製薬会社と結託して、孤児や里子を誘拐し、薬や予防接種の開発実験を行っていたことが明らかになりました。

10月26日(月)、マクドナルドを含む大手ハンバーガーブランドの肉に人間のDNAが含まれていたことが明らかになった。つまり、人身御供の儀式に使われた子供と思われる人間の体を粉砕し、その肉を国民に食べさせていたのである。マクドナルドはイルミナティの大御所だった。

封印された32万件の起訴状に基づいて、大量の逮捕が行われていた。


F. 国際的な子どもの犠牲と性的人身売買の危機:

ジャマイカの人身御供のカルトリーダーが警察の護衛と衝突して死亡。このカルト教祖は、キングストンの裁判所に向かう彼の警察の護衛車が衝突して死亡した。事件後、ケビン・スミス牧師と3人の警官が病院に運ばれましたが、牧師と1人の警官が負傷して亡くなりました。10月17日、警察はスミスが監督していた教会に突入し、「天国の旅」に送られると伝えられていた数人の信徒を「刺したり斬ったり」する儀式を行っていました。警察は襲撃後、14人の子供を救出し、31人の女性と11人の男性の身柄を拘束したと主張しています。


G. ファウチ危機:

ファウチ博士は米国の納税者のドルを使ってCOVID19を開発し、世界の人口を減らして生存者を支配するイルミナティ計画の一環として、プランデミックに数十億ドルを投じて致命的な予防接種を推進してきました。

5~11歳の子供を対象とした殺人ワクチンを推進するファウチ:
https://www.redvoicemedia.com/2021/10/arrest-fauci-the-devils-halloween-child-sacrifice-aimed-at-5-11-y-o/

ファウチは、大規模な製薬会社との関係で、孤児の子供たちを拷問していました:ファウチが犬を拷問して殺すことが悪いことだと思うか?彼がHIVの 「研究」のためにニューヨークの孤児の子供たちにしたことを知ってからにしましょう。ニューヨークのワシントンハイツには、Incarnation Children's Center (ICC)という4階建てのレンガ造りの建物があります。かつては修道院だったこの建物には、児童サービス局によって家を追い出された子どもたちが、回転するように収容されています。これらの子どもたちは、黒人、ヒスパニック系、貧困層です。彼らの母親の多くは薬物乱用の経験があり、亡くなっている。ICCに収容された子どもたちは、NIAID(NIHの一部門である国立アレルギー・感染症研究所)やNICHD(国立小児保健・人間開発研究所)が、グラクソ・スミスクライン、ファイザー、ジェネンテック、カイロン/バイオシンなどの世界最大級の製薬会社と共同で行う薬物試験の被験者となります。

ワクチンの有効性が100%から20%に低下、ファウチズムは終焉を迎える?
https://www.redvoicemedia.com/2021/10/vaccine-efficacy-drops-from-100-to-20-effective-faucism-coming-to-an-end-video/


H. 国境危機での戦争:

国境で起きていること、そしてこれから起きることは、大きな破滅的な出来事になるかもしれません。自暴自棄になった人間、空腹、疲労、追い詰められ、中には武器を持った人間もいて、何が起こるかわかりません。このテキサス州の国境にやってくる移民の大規模なキャラバンは、イベントを構築するために来ています。テキサス州は州兵を配備し、準備を進めています。情報機関や法執行機関、軍部が最も恐れているのは、[DS]+カルテルが移民の一部をより強力な武器で武装させていることです。+ バイデン&[DS]は、ディープステートが計画した移住イベント(国境での戦争)が実施された場合、大規模な血祭りに上げ、世界的なニュースにし、新しい政策や法律を作る計画を持っています。このイベントに関わるすべての人間のために祈ってください。平和的な結果が得られますように。


I. 大量逮捕の危機:

世界中がイギリスの司法制度の下にあったので、最初の逮捕には全世界が衝撃を受けるでしょう。(海事法、王冠、米国旗の金色のフリンジ) 9人の最高裁判事の解任・逮捕がイベントの引き金となる。Whiplash347

JUST IN - ダークネット業者に対するユーロポールの作戦「Dark HunTOR(ダーク・ハントール)」が9カ国で150人の逮捕者を出しました:欧州警察がダークネット業者を摘発。150人の「価値ある」逮捕者を輩出 Europolによると、国際的な捜査当局は、ダークネット上の組織犯罪に対する協調的なキャンペーンで150人を逮捕しました。2千6百万ユーロ以上が押収された。
https://www.dea.gov/press-releases/2021/10/26/department-justice-announces-results-operation-dark-huntor


J. 世界的な金融崩壊の危機:

中国経済が崩壊し、米国と世界を崩壊させる可能性がある:中国経済がつまずき続ける場合、それは北京を破壊するだけではありません。全世界がそれで崩壊するでしょう。何十年にもわたる債務に押しつぶされた中国は、習近平大統領の下で急進的な移行を遂げています。
https://www.businessinsider.com/china-economy-xi-jinping-evergrande-debt-american-world-fallout-2021-10

ビットコインはどうなるのでしょうか?ビットコインに対するオペレーションが行われ、世界中のBTCマイニングが停止しました。このチャンネルでは、採掘の停止や差し押さえの大きなリストを用意しています。ビットコインは電力(有線)を大量に使用しているため、ワイヤレスのフリーエネルギーに移行しつつあります。また、ビットコインは人身売買やその他多くの邪悪な活動にも使用されています。規制を通すことはできません。それは米国ロスチャイルドのドルに結びついているテザーに結びついています。中国(三峡ダム)に撤去されるデータセンターがあり、その崩壊は劇的なものになるだろう。Whiplash347

だから法廷でテザーを倒せ。テザーは、日に日に崩れていく中国の債務に支えられています。そのため、ビットコインを急いで新高値に引き上げようとしています。それは時限爆弾のようなものだ。世界のBTCマイニングと水力発電所を倒す。データセンター・サーバーを最後まで残す。ETHをデッドマンスイッチで倒す。こんにちは QFS、ミスター・ホエール。Whiplash347

EvergrandeはBitcoinを殺そうとしているのか?テザー+今後数週間が勝負。
https://newrealities.medium.com/is-evergrande-about-to-kill-bitcoin-f4fee130eed2

ロジカルに考えよう。テザーがダウンする。DCがBTCのデータセンターをデフォルトに。インターネットのスイッチオフがBTCを殺す唯一の方法だと彼らは言った。新しいインターネットを使うにはどうすればいいのか?他のものがオフになるに違いない。電気使用量のためにBTCマイニングを切断してシャットダウンしたことを思い出してください。私たちはフリーエネルギーに移行します。環境的にも優れています。EMFが癌を引き起こすことを考えてみましょう。

世界金融危機の警告:Evergrande社に続き、さらに多くの中国企業が危機に瀕しています。中国では、いくつかの不動産開発会社が負債を抱えているため、金融危機の危機に瀕しているかもしれません。
https://www.express.co.uk/news/world/1510684/global-financial-crisis-warning-spreading-property-developers-china-evergrande-ont/amp

中国の不動産開発会社がまたしても債務不履行に陥り、株価が下落:
https://www.msn.com/en-us/money/news/chinese-developer-modern-land-defaults-property-shares-drop/ar-AAPX49c

タリバンに課せられた大きな課題:経済破綻の危機に瀕したアフガニスタン。
https://www.yerepouni-news.com/tall-task-for-the-taliban-afghanistan-teetering-on-the-brink-of-economic-collapse/


L. 2021年10月26日(火)本当のニュース危機:

イラン JUST IN - 全国規模のサイバー攻撃でイランの「スマート燃料ネットワーク」が停止、全国のガソリンスタンドが突然機能不全に - 国営メディア

メキシコ:数千人を含む移民キャラバンがメキシコを経由して米国との国境に向かって移動します。「バイデンに私たちが来ることを伝えてください」
https://www.foxnews.com/politics/migrant-caravan-travels-mexico-towards-us-border-tell-biden

移民キャラバンがメキシコの国家警備隊の障害を突破:
https://www.borderreport.com/hot-topics/immigration/migrant-caravan-breaks-through-national-guard-roadblock-in-mexico/

米国が巨大なサイバー攻撃に見舞われている、マイクロソフトが警告。何百もの企業や組織が、相次ぐサイバー攻撃に見舞われていると、マイクロソフト社が警告している。このハッキングは、昨年の大規模な「ソーラーウィンズ」サイバー攻撃を引き起こしたのと同じグループによって行われているようだという。

イタリア:大雨によりシチリア島で大規模な洪水が発生しました。

ニューヨークは大雨のために大規模な洪水に見舞われました。

キャンディ危機:ランサムウェアがハロウィーンに先駆けてシカゴを襲う。

ロン・デサンティス州知事は、アンソニー・ファウチ博士を「解雇」し、機能性研究の違法な利得と子犬の拷問について調査することを求めています。

HSBCの銀行システムがダウン:数百人の顧客が口座へのアクセスに支障をきたす

YouTubeのライバルのランブルが、明日プラットフォーム史上最大の発表へ!解約が厳しくなる&クリエイターが「自分の運命を握る」
https://thepalmierireport.com/wow-youtube-competitor-rumble-makes-major-announcement-acquires-locals/

テキサス州知事グレッグ・アボット氏、州兵に不法滞在者の逮捕を許可し、国境警備を強化。

エンジニアによる崩壊:100人以上の共和党員が、バイデン氏の3.5兆ドルの巨大な「人的インフラ」法案は、苦境にあるアメリカのサプライチェーンに最後の釘を打つことになると警告しています。

民主党は違法なペンタゴンサイオプ技術を使用して共和党の有権者を抑圧した。
https://www.republicaninsider.org/high-level-whistleblower-democrats-suppressed-republican-voters-using-illegal-pentagon-psyop-technology/

韓国で2番目に大きい電話会社が全国規模の停止に苦しんでいる。

気候戦争 - 米国の情報機関は、遅くとも2040年には多くの「気候戦争」が起こると予測しています。CIAは、水の流れの変化と気候変動の加速が、アジア、アフリカ、中南米での「生存競争」の引き金になると懸念しています。(このイベントはすでに起きています)

嵐がやってきた!50万件の起訴が来る!POTUSトランプからの悲惨な警告:「歴史を変える1週間の準備をしてください!」「警戒して!」闇の10日間がやってくる!
https://beforeitsnews.com/politics/2021/10/the-storm-is-upon-us-500k-indictments-coming-dire-warning-from-potus-trump-prepare-for-a-week-that-will-change-history-ten-days-of-darkness-coming-be-on-guard-3247351.html

エプスタイン島フライトログの名前公開
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/10/epstein-island-flight-log-names-big-names-3760578.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?