見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月12日

「嵐の息子がこの戦争に勝てないと思うなら、私はこういう状況に対処するために生まれてきたのだと言わざるを得ません」ジョン・F・ケネディ・ジュニア、 2021年12月10日

「光は闇をさらします。光は闇を克服します。光は闇を打ち負かします」Q

「米軍は展開する準備ができています!嵐の準備はできていますか?それは今来ています。米軍がQポストと同じ正確なフレーズを書いたら、それはQアーミーが本物であり、転がる準備ができていることを意味します!レッツゴー!!フェイクニュースのテレビでメガストームやトルネードを見ましたか?これはすべてつながっています。嵐は我々の上にある。私の仲間であるアメリカの愛国者たちよ!」12月11日(土)に、Trump + Q


Judy Note:12月9日(木)にJFK ジュニアが「私の仲間のアメリカ国民達よ、嵐は我々の上にある」と宣言し、12月11日(土)にはトランプ+Qが「嵐は我々の上にある。私の仲間のアメリカの愛国者たちよ!」と書いています。

世界通貨リセットは、ブラックスワン・イベントと市場の崩壊を待っていました。先週、中国の大手不動産会社であるEvergrandeの債務不履行により、それは間近に迫っているように見えました。

12月11日(土)、イラクは建国100周年を迎え、祝賀会が終わる前に主権を宣言すると予想されていた。イラク・ニュース・ガゼットは、米軍がイラクでの戦闘活動を終了したと報じました。これは、イラクの主権と通貨の再評価を要求する鍵となります。

イラク・ディナールは世界通貨リセットの中心的存在であり、12月6日(月)には実際に11.90ドルまでディナールが切り上げられ、それ以降は価値が上昇しています。GCRの支払いのために、チューリッヒでは債券が移動しており、Tier3の一部は部分的に支払われています。12月10日(金)、多くの大型クジラ4Aグループ(ペイマスターやグループリーダーを含む)が、プライベートジェットでアポイントメントに向かう手配をしました。

12月9日(水)より、Tier4B(我々インターネットグループ)の外貨およびZim 債を国際的な新レートで交換・償還する償還センターの担当者は、午前8時から午後9時まで勤務しており、今週末も勤務すると聞いていました。


A. 2021年12月11日(土)のリアルニュース:

女王の死のためのセキュリティオペレーションには、ソーシャルメディアのブラックアウトも含まれています。
https://www.theguardian.com/uk-news/2021/sep/03/security-operation-for-queens-death-includes-social-media-blackouts

英国チームが国際刑事裁判所に「人類に対する犯罪」を告発。2021年12月6日、英国のチームが国民を代表して、英国政府高官や国際的な世界の指導者たちが犯した犯罪が、ニュルンベルク法典、人道に対する罪、戦争犯罪、侵略の罪の様々な違反であると主張して、ICCに訴状を提出しました。
https://dailyexpose.uk/2021/12/10/uk-team-file-complaint-of-crimes-against-humanity-with-the-international-criminal-court/

ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷、第1日目:クランドール少将は、「被告人の犯罪によって人生に何らかの影響を受けていない役員を見つけるのはほぼ不可能だったので、広範囲にわたるインタビューを行わなければなりませんでした」と述べた。「私たちは、タワー崩壊時に2,997人が亡くなったと信じ込まされてきました。これは、いわば衝撃を和らげるための嘘でした。本当の数字は6,950人から7,000人です。金曜日に証拠を検討し、証人を紹介する際に、私たちがどのようにしてその数字に到達したかをご覧に入れます。また、ブッシュが自分の声と言葉で、上級スタッフと真実を隠蔽する理由を話し合っている音声記録も聞くことができるでしょう」ともクランドール少将は語った。また「検察は、ペンタゴンに飛行機が衝突しなかったことや、ユナイテッド航空93便がブッシュとチェイニーの命令で撃墜されたことも証明するだろう。それだけではありません」とクランドール少将は言った。
https://realrawnews.com/2021/12/george-w-bush-military-tribunal-day-1/

エプスタインの悪名高い「ブラックブック」がマックスウェルの陪審員に提示されることになりました。政府は、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインの自宅に保管されていた雑誌の抜粋を陪審員に見せたいと考えており、そこには暴力に誘われた未成年の少女に関する情報が含まれているとされています。未検証のデータによると、この「ブラックブック」には、ハリウッドや政治的な「エリート」の代表者の名前が含まれている可能性があるという。

検察はかつて、英国の社交界で活躍するギレーヌ・マックスウェルに対する性的虐待事件を、提訴から2週間後に取り下げました。

米国中西部で竜巻や暴風雨が発生、ケンタッキー州知事は数十人の死者を懸念している。
https://www.newsmax.com/us/midwest-tornadoes/2021/12/11/id/1048251/

戦争と戦争の噂:

これは戦争なのです。彼らは、次の世代が不妊手術や病気になるように、全員にワクチンを接種したいのです。この人たちは邪悪です!:Trump + Q The Great Awakening World

プーチン:「ウクライナ東部の紛争はジェノサイドのようだ」ウクライナ危機の平和的解決に向けた交渉が暗礁に乗り上げたと、ロシア外務省が発表しました。

バイデン政権は、ウクライナに送られる予定だった重要な軍事援助を「保留」にしました。

中国はウィグル族に対してジェノサイドを犯したと、英国の法廷が判決を下しました。

イスラエルの軍用機は、イランへの攻撃をシミュレーションする準備をしている。また、同国の国防部門の責任者たちは、テヘランの核施設を破壊するための「最悪のシナリオ」を計画するために米国と会議を行っている。

中国は、台湾と戦争になった場合、台湾を守ろうとする米軍を攻撃すると脅しています。

ロシア、ウクライナ侵攻の脅威にさらされる中、NATOへの要求リストを作成
https://resistthemainstream.org/russia-makes-list-of-demands-for-nato-amid-threats-of-invading-ukraine/?utm_source=newsletter2

トランプはフリンを政権に迎え、ロシアと協力して中近東に平和をもたらすために働いていた。 セルガンが大きな役割を果たし、キスリャクと一緒にプーチンへの仲介役となり、中東諸国に平和をもたらすことができました。まずシリア、次にアフガニスタン、その他の国々、サウジアラビアの権力構造が破壊され、ウランが確保され、汚職が防がれました。 ヒラリーはウランを使って、オバマ、イラン、中国、ISISと核戦争を起こそうとしていた。 U1からの資金提供は彼らにその機会を与えた。

世界的な金融危機:

Evergrande社の債務不履行による世界的なクラッシュの警告:3,000億ドルのブラックホールが世界経済をリスクにさらす。
https://www.express.co.uk/finance/city/1533944/global-economy-evergrande-defaults-debt-chinese-real-estate-companies

covid:

テドロス・アダノムが代表を務める世界保健機関は、ワクチンの効果がないことを認識しており、新たな規制が必要になると考えています。

南アフリカで、3回目のワクチンを接種した7人のドイツ人がオミクロンの変種に感染しました。7人のうち6人は、ファイザー/バイオンテック社のmRNAをブースター(3回目)として接種した。

カナダのいくつかの地域で死産数が28倍に増加しています。ウォータールーでは、通常は2ヶ月に1回の死産であるところ、1月から7月までに86回の死産が発生しました。女性は完全に予防接種を受けていた。

ジャーナリストのアレックス・ストーリィは、EU諸国におけるコロナウイルスを利用したマインドコントロールによる人権制限について報告しました。「ドイツの一部の子供たちは、毎日クラスの前に立って、自分の予防接種の状況を名乗るように言われます。ワクチンを接種した人は拍手喝采される」

農家の人たちは「楽しく」鶏肉にワクチンを接種し、4ヶ月後にその鶏からスープを作ろうとしましたが、「COVID」のワクチンを接種した鶏の血が生き続け、増え続けていました。この鶏は、人々を殺している死の液体MRNAを応用したワクチンを接種されていたのである。合成GMO MRNA「ワクチン」のエイリアン人工ナノテクノロジーは、頭のない死骸の中で活発に生き続けていた。

死の注射には、HIVタンパク質、酸化グラフェン、mRNA、ルシフェライズ、ヒトDNA、胎児組織、動物DNA、サル細胞、水銀などの液体金属など、47を超える病原体が含まれています。

その他 リアルニュース:

不法入国者によって、アリゾナ州の市長が緊急事態宣言を発表
https://www.theepochtimes.com/mkt_breakingnews/mayor-declares-state-of-emergency-in-arizona-city-rocked-by-illegal-immigration_4151592.html

木星の10倍の大きさの巨大な惑星が天文学者によって発見されました。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?