見出し画像

居酒屋よし湖 3回目

居酒屋よし湖、終わって無事に帰宅しました。慣れないことをするってほんとうに疲れるーーー!
でも、やろうと決めて、準備して、やった…。
なんていうか尊い。
あたまで計画をしたこと、
実際に身体を動かしてそれをやっている自分…なんていうか現実ってふしぎ…。
うそみたい。
ふしぎだな〜。

ライブのとき、いつも思うけれど、ライブじゃなくてもなんだけれど(お仕事とか、学校とか、待ち合わせとか)、予定してたことを実行できるって…奇跡っ。
尊いことですね☺️✨

今日来てくださったお客様、ほんとうにありがとうございました!!
心より感謝いたしております✨😭✨

そして心を寄せて応援してくださっているみなさまにも…感謝申し上げます☺️❤️

揚げ餃子、

タコス味
ミートソースとチーズ味
おでん味

の、3種類を作りました。

わたしはどれも気に入りました😆❤️

揚げ餃子の中身は無限大!
考えるのがたのしいです😊✨

また作らせていただこうと思いますので、ぜひまたお越しくださいね!

そして毎回高評価なのが意外にもおにぎりなのです🤔💦えー?

自分では下手だと思っているのですが…

そんなことを知れるのも行動したからですよね。

そして、お店やっている方々へ感謝と尊敬の気もちでいっぱいです。
すごいなぁって思います。

眠い…

ありがとうございましたーーー!いたらないところがたくさんで、すみません…。
毎回1番感じるのは来てくださる方、応援してくださる方々からの愛です🥰

しあわせ〜✨

写真の後ろ姿…太ってすっかり大きな背中ですが😅
バックトゥーザ・フューチャーでーす☺️

----------------------------------------
と、Facebookに載せた記事をそのままここにも…。
今日はなんと大型ゴミ収集の仕事したのよね…。あのトラックの助手席に。
こんな日が来るとは〜。
食器棚、電子レンジ、机、椅子、自転車…あらゆるものが…バリバリバリバリ粉砕されて圧縮されて…
ああこわかった〜!

またこの記事も書こう〜。






#居酒屋よし湖
#チャレンジ
#暮らし
#居酒屋
#大型ゴミ
#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?