ニキのハートのペニー

2020.3.29 今日作った曲です。友人がインスタグラム に載せていたニキ.ド.サンファルの作品の写真と彼女のコメントによりインスピレーションを受けてできた曲です。(まだ歌いこなせていませんが)よかったら聴いてください。(すっぴん隠しのためスノウにて撮影)

歌詞



ニキのハートのペニー
探してるの
わたしも夢みるのは好きなほうなの

バッテンだ!寝転んでため息をひとつ
今日はよく働いた それでいいと思う

しおらしいな…塩漬けの桜の花みたい
お出しするのは とくべつなときよ

ニキに会いにゆけば 怖いくらい
憎しみと愛に包まれる

ニキのハートのペニー
探してるの
わたしも夢みるのが好きなほうなの
ニキのハートのペニー
探してるの
わたしのきらめくハートの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?