見出し画像

オリジナルTシャツデビュー!(きゃ〜)

ついに!わたしも!
スズリというサイト(アプリもある)にてTシャツなどを作りましたー!

きゃー😭❤️ なんでもTシャツが月曜日までセールでお安く買っていただけるとのこと…急いで作りました!

スズリといえば…
敬愛する
ヘロシナキャメラさん
大好きな居酒屋なかい山の天才さきちゃん
へちまカラーの相方であるフジシロアツシくん

が、いろいろなグッズを出しており…

以前から気になっていたものの…

「そんな…あかんよ…
私なんぞが…」

という心のブレーキをがんばってゆるめてみまして、

ゆるめてみ観音

をはじめ、今回の個展に出している絵、そして漫画をまずは使って作ってみました!

もーもー
大興奮!

まだまだ架空の商品(注文が入ってから作られるので)ですが、サイトに私の絵のTシャツや、コップや、トートバッグのイメージ画像が並び… それだけでめっちゃ嬉しかったです!めっちゃ!
夢がある〜!
今って素晴らしい時代だなぁって思いました。

今日は7種類アップしました。

1番おすすめの、線のゆるめてみ観音がうっかり1番下に表示されていますのでよかったら順番に下まで見てみてくださいね☺️✨ 気に入ってくれる人がいたらいいなぁ〜〜🥰
Tシャツなどの色は選べます。

アドレスは

https://suzuri.jp/ogawayoshiko

です!
どうぞよろしくお願いします☺️❤️
Tシャツがセール(月曜日まで)のうちにぜひ〜〜!

(でも送料が600円かかるみたい😭)


#スス ゙リ #スス ゙リTシャツ #スス ゙リTシャツセール #小川賀子 #Tシャツ #ク ゙ッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?